浮気したことある人の本音を暴露!浮気してしまう理由とは?

浮気したことある人の本音を暴露!浮気してしまう理由とは?

浮気をしたことある人はどのような理由で浮気をするのでしょうか。 やはり恋人に不満があるからこそ浮気をすると、一般的には考えられますね。 今回は浮気をしたことある人の本音についてご紹介します。 なぜ浮気をするのか、男女ともにその回答を得ることができますよ。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 浮気したことある人の本音を暴露!浮気してしまう理由とは?
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

どうして浮気をしてしまうの?

どうして浮気をしてしまうの?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 浮気と言えば、一般的にはパートナーがいるのに他の異性と肉体関係を持ってしまうことを言いますよね。 堂々と浮気をする人なんておらず、浮気は秘密裏に行われる背徳行為とも言えます。 そんな浮気ですが、何度も浮気を繰り返してしまう人もいれば、一回限りの火遊びで済む人もいます。 今回編集部では、浮気をしたことある人の本音を大暴露! なぜ浮気をしてしまうのか、その理由について調べました。 パートナーが浮気して悲しい気持ちになっているあなたも、これを読めば浮気したことある人の理由がわかるかもしれません。

浮気したことある女性に聞いた!どうして浮気した?

浮気したことある女性に聞いた!どうして浮気した?
浮気は誰でもするわけではありません。 しかし浮気をする人は浮気をします。 今回は浮気をしたことある人の本音を編集部が調べました。 そこでまず、浮気をしたことある女性いに聞いた、どうして浮気をしたのか、その理由についてご紹介していきましょう。 あなたは絶対自分は浮気などしないと思っているでしょう。 しかし、ほんの些細なことから浮気してしまうようです。 では見ていきましょう!

彼との倦怠期が原因

彼との倦怠期が原因
「彼氏と一緒にいてもつまらないし、なんとなく鬱陶しく感じて…。 そんな時、会社の上司が優しくしてくれたのがきっかけで、食事を数回しているうちにそんな中に」(35歳・会社員) 「付き合ってもう5年にもなるから、お互い彼と私は空気みたいな存在でした。 刺激も目新しいこともなく…セックスもマンネリだし、一緒に遊んだ男友達と意気投合して一晩共にしてしまったんです」(33歳・公務員) 「倦怠期っていうのかなぁ、何をするにも彼のやることなすこと目について、なんとなく不満も覚えいたんです。 そんな時、新入社員で入ってきた彼に口説かれて、タイプだったし今も密かに浮気中です」(29歳・会社員) 現在進行形で浮気している人も、したことある人も、彼氏との倦怠期であまりお互いの雰囲気がよくないときに浮気してしまう、という意見です。 倦怠期はどんなカップルにもやってくるものですが、それが酷いか軽いかはカップルによりけり。 口も利かなくなるほど酷い倦怠期であれば、他の異性に優しくされればなびいてしまうのも仕方ないのでしょうか?

魅力的な男性が現れたから

魅力的な男性が現れたから
「当時付き合ってた彼氏より、自分好みの男性が入社してきたんです。 ついつい熱をあげてしまって、こっちから猛アプローチ、結果浮気ということに…」(34歳・派遣) 「浮気相手の彼は誰に対しても親切で、優しく、気配りが合ってセンスがありました。 気づいたら虜に…私以外にも浮気した人いるんじゃないかなぁ」(29歳・会社員) 「当時彼と喧嘩が絶えなくて、その時慰めてくれてた彼にほだされて一度だけ浮気したことがあります。 人間弱ってると、優しくされるとその人が魅力的な人に見えますよね」(38歳・パート) 付き合っている彼よりも魅力的な人が現れた、その魅力に自分を抑えきれずに浮気をしてしまった…そんな女性の意見です。 喧嘩していた時に慰めてくれた男性も魅力的に映りますし、誰にでも平等に優しく厳しく接する人は、誰からも好かれるでしょう。 そんな魅力的な男性に、自分の気持ちがセーブできずに浮気をしてしまったということです。

パートナーへの不満

パートナーへの不満
「私たち付き合ってもう6年くらい経つから、ハッキリ言ってデートもエッチもマンネリ化状態でした。 でもそれをストレートに彼に言うのもなんだかな…と思ってたとこで、誘われて、つい」(37歳・会社員) 「体の相性って大切だと思うんです。 彼は満足してるみたいだけど、私はあんまり気持ちよくない…それでつい別の人を求めてしまいました」(26歳・会社員) 「それなりにうまく付き合ってきたと思うんですけど、彼から感謝の言葉を聞いたことがあまりありません。 料理を作っても、家事を代わりにしても、ゲームばっかりしていてなんだか家政婦になったような気がして…。 最初は彼のため、と思ってやってたんですけど馬鹿らしくなって、じゃあこっちも好きなようにさせてもらおうって思って半ばやけっぱちな感じで…」(24歳・バイト) パートナーへの不満が募って浮気に走る女性も多いようです。 パートナーに不満があるのなら、その不満を正直にパートナーに打ち明ける、話し合いをするのが本来ならベストですが、それができない人も多いようですね。 不満を募らせていくうちに、誘われてつい浮気に走る人や、自暴自棄になってしまう人もいるようです。

刺激がほしいから

刺激がほしいから
「彼とのセックスだけじゃ満足できないっていうのが正直なところ。 優しいんだけど、なんか物足りなくて浮気してしまった」(24歳・バイト) 「浮気って隠れてするからドキドキするじゃないですか。 とっても刺激的で、最初は彼氏に悪いかなと思ったんですが、一度浮気してしまうとやめられなくなるんです」(28歳・会社員) 「正直言って、刺激がもっと欲しい! セックスでもそうだし、デートでもそうだし、日常生活にももっと刺激が欲しくて…マンネリ化した状態での浮気は刺激が強くて凄く興奮します」(29歳・会社員) 刺激を求めて浮気をする女性もいるようですね。 彼氏とのセックスでは物足りないからという、性的な刺激から、日常のマンネリ化した生活に刺激が欲しいという人までさまざまです。 刺激が欲しい人はどんな場面でも刺激を求めてしまいがちですから、長く一人の人とお付き合いするのは難しいかもしれません。

寂しいから

寂しいから
「私と彼は遠距離恋愛中。 月に一回会えるかどうかもわからない状態で、凄い寂しくて、その時優しくしてくれた彼と浮気しました」(29歳・会社員) 「大手商社に勤めてる彼はかなりの多忙ぶりで、デートしてても顧客から電話がかかってきたり、私そっちのけ状態。 なんだかぽつんと取り残されたようで、それで」(35歳・会社員) 「とにかくなんでも面倒臭がりな彼、LINEの返事もなかなか返ってこないし、電話しても出るのはたまに時間がある時だけだし、デートも面倒臭そうで悲しいやら寂しいやらでつい」(30歳・パート) 寂しさのあまり浮気をする女性も多いです。 彼氏が構ってくれない、忙しいのはわかっているけれど、メールの一つくらいは返してくれてもいいんじゃないの?と思ってしまう人が大勢いるようですね。 遠距離恋愛をしているカップルは余計寂しい思いをしていますから、優しい言葉をかけられて、親身に相談に乗られれば、つい相手に頼ってしまう…それで浮気をしてしまう、これが浮気をしてしまう理由です。

浮気したことある男性が語る!男性が浮気する理由

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
浮気したことある人の本音を暴露!浮気してしまう理由とは?

女性が浮気をする理由はおわかりになったでしょうか? 彼と倦怠期に入っている時に素敵な人が現れたり、今の彼より魅力的な人が現れたり…。 もしくは寂しい時に親身になって相談に乗ってくれ、優しくしてくれたなど。 つい相手に頼ってしまう女性の心の弱い部分が見え隠れしますね。 では男性はどのような理由で浮気をするのでしょうか。 女性の理由とはまた違った理由で浮気をするのでしょうか? 男女差があるのかどうかもチェックしながら、あなたのパートナーを比べてみましょう。

他に気になる女性が現れたから

他に気になる女性が現れたから
「彼女とはずっとこのまま付き合っていくと思ってたけど、かなりタイプな女性が途中入社してきて、その子にすっかり惚れてしまった」(35歳・会社員) 「男が浮気する理由なんて一つじゃない? ほかに好きな女ができたから、これに尽きる!」(30歳・会社員) 「彼女のことは大切にしたいけれど、どうしても気になる人がいて…。 会社の飲み会でつい口説いてしまって、そのままホテルに」(34歳・会社員) 恋人がいるにも関わらず、他に気になる女性が現れてしまった、だから浮気してしまった、浮気したことある男性はそう言っています。 ただ浮気は浮気であって、彼女のことは大切にしたいという思いは変わらないという人もいるようですね。 浮気が本気にならないように願うばかりです。

パートナーとのマンネリ化が原因

パートナーとのマンネリ化が原因

「彼女とマンネリ状態、何をしても同じように見えてしまうしセックスだってそう。 マンネリだと面白みもないし、やっぱりちょっと新しい女性に下心を抱いてしまう」(36歳・会社員) 「長く付き合ってると、どうしても、何事においてもパターン化してしまう。 わかってはいるけど、でもやっぱり面白みがなくてついつい他の女の子に目が行くかな…」(38歳・会社員) 「いつまでも仲良しでいようねって言われてたから、それを気を付けてマンネリしないようにしていたけれど、やっぱり時間には勝てない。 彼女の顔も見慣れるし、違う女性のふとした横顔が新鮮だったりで、つい声をかけてしまいました」(33歳・公務員) 長く連れ添っていると夫婦でもないけれど、カップルでもマンネリ化現象が起こります。 気を付けていてもマンネリ化、いつもパターン化したデートやセックスであれば、男性だってつまらない、面白くない、満足できないと思ってしまうようです。 そのため浮気してしまうんですね。

お酒の勢いで、浮気してしまった

お酒の勢いで、浮気してしまった
「あまりお酒に強くないんですけど、同僚に勧められるまま飲んで、気づいたら朝で、隣に同期の女の子が…。 知らないうちにホテルに行ったようです…彼女に凄い罪悪感」(32歳・会社員) 「バーで一人で飲んでたら、同じく一人で飲んでる女性を見つけて、それがあまりにセクシーだったんです。 つい声をかけてしまって時間も忘れて二人で話して、そのままホテルに…」(37歳・会社員) 「言い訳のようになってしまいますが、お酒の勢いで女の子を口説いてそのままお持ち帰りしたことがあります」(32歳・会社員) お酒を飲むと、アルコールの作用によって気持ちが大きくなる人がかなり多いです。 そのため普段なら女性を口説くことなどしない男性でも、お酒の力で女性を口説いたり、少し気になっている女性にアプローチするなど、浮気の原因になってしまうようですね。

欲求が満たされないから

欲求が満たされないから

「俺、彼女と一回だけのセックスで欲求が満たされることがなくて、凄く性欲が強いんです。 でも彼女は二回とか三回は疲れるから嫌だと言うし、だから他の女性で欲求を満たしています」(34歳・自治体) 「浮気をしたことあるかと言えば、過去に一度だけしたことあります。 その時は彼女と喧嘩してて女性の体に触れることが一カ月近くなくて、欲求が溜まってて、それで他の女性としたんです」(32歳・会社員) 「自分の彼女はけっこうお堅いんで、おうちデートでいちゃいちゃしあうとか、そういうのもありません。 セックスこそするものの、その他の日常でのいちゃつきがまったくなく…それで欲求不満になって浮気しました」(35歳・公務員) 彼女がお堅ければ、なかなかいちゃいちゃすることはできないでしょう。 セックスにおいても、男性が好むような欲求を満たすようなセックスでなければ、自然と男性は欲求不満に陥ってしまいます。 それを他の女性で満たそうとして、浮気をしたことあるのだ、と答える男性がいるのでしょう。

遠距離恋愛が原因

遠距離恋愛が原因
「僕と彼女は遠距離恋愛中です。 なかなか会える日がないから人肌恋しく感じて、こっちの女性と浮気してしまった」(33歳・会社員) 「大阪と東京と、かなり離れた遠距離恋愛をしているんですが、やっぱり彼女がいない毎日の中でタイプの女性と一緒に仕事をしていると、つい口説いてしまって浮気関係になってしまいました」(35歳・会社員) 「浮気をしたことあるかどうかって、彼女がすぐ会えるかどうかの距離感も関わってくると思う。 自分たちは遠距離だからなかなか会えないし、彼女にバレないだろうと思ってちょくちょく浮気してしまう」(24歳・会社員) 浮気をしたことある男性に聞くところによれば、やはり遠距離恋愛は大きな壁のようですね。 彼女の顔をすぐに見れない、彼女をすぐに抱けない、夜になると人肌恋しくなる…さまざまな理由によって、浮気をしてしまうようです。 また彼女になかなかバレないというのも、浮気をしたことある男性の回答にありました。

まとめ

まとめ
MIROR PRESS編集部に寄せられた、浮気したことある人の本音を大暴露してみました。 いかがでしたか?納得いく理由ばかりだったでしょうか、それとも不可解で腑に落ちない回答もあったでしょうか。 浮気したことある人の本音をざっとまとめてみると、 ・彼との倦怠期に、素敵な人が現れることが理由である ・寂しいから、人肌恋しくなるから ・遠距離恋愛など恋愛関係が原因になっている これらが考えられます。 浮気したことある人の本音としては、恋人は大切にしたいけれど、不満や不安があったり一時的に寂しかったりして、ちょっとした火遊びのつもりで浮気をするようです。 浮気が本気にならないうちに、手を引いておかなければ、後々大変なことになりますから気を付けたほうがよいでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧