男性が浮気したことを後悔する瞬間とは、反省させるためのポイント

男性が浮気したことを後悔する瞬間とは、反省させるためのポイント

大好きな彼氏が浮気をしたらそれだけで大ショック。 もう誰も信じられないくらい落ち込んでしまいますよね。 男性が二度と浮気をしないように、一度目の浮気の時にしっかりと後悔してもらいましょう。 男性の浮気を予防するためには、きちんと後悔と反省をさせることが大切です。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 男性が浮気したことを後悔する瞬間とは、反省させるためのポイント
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

浮気をされて許せない…後悔させたい!

浮気をされて許せない…後悔させたい!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 浮気した男性を許せない気持ち痛い程わかります。 そんな浮気男を後悔させる方法をお伝えしますので、活用してみてください。 浮気したことしっかり反省させましょう。

男性が浮気しなきゃよかった…と後悔する瞬間は?

男性が浮気しなきゃよかった…と後悔する瞬間は?

浮気をされたら許せない気持ちでいっぱいになります。 何とか、浮気男をこらしめてやりたいですよね。 そんなどうしようもない男性が浮気したことを後悔する瞬間はどんな時なのでしょう。 浮気しなければ良かったと男性が思う瞬間をまとめてみましたので、心の中を覗いてみてください。 実際に、浮気をして後悔した男性の本音をご紹介していきます。 さらに、その考え方はどんな性質に基づいているのかも詳しくみてみましょう。 浮気男を反省させるためには、まずその人の気持ちになってみるのが一番です。 沸々と湧き上がる怒りを抑えつつ率直な意見に耳を傾けてくださいね。

1番好きな彼女を裏切ってしまった罪悪感

1番好きな彼女を裏切ってしまった罪悪感
「飲み屋で誘われて気持ちが盛り上がって浮気してしまった、本命の彼女に口を聞いてもらえない」(22歳・大学生) 「1番好きな彼女とケンカしてつい浮気をしてしまった、大好きな彼女にもう会わないと言われた」(25歳・会社員) 「好きでもない子にボディタッチされ続けられて欲望が抑えきれなくなってしまった、本気で好きな彼女にそのせいでふられてどん底気分」(31歳・警備会社勤務) 気持ちが盛り上がった時や性欲が高まった時に、浮気はダメだとわかっていても抑えきれないのが男性です。 彼女を好きだという気持ちは十分あるにも関わらず、体に触れられると反応してしまうのが男性の悲しいところです。 心と体が一体の女性とは違い、心は他にあっても体の欲望が抑えきれないのです。 その場の欲望にかられて行動してしまうと、後で深い罪悪感を味わうことになります。 後悔しても後の祭りですけれどね。

彼女と共通の友人の信用を失うことになった

彼女と共通の友人の信用を失うことになった
「浮気相手が親友の彼女だったなんて知らなかったよ、彼女も親友も同時に失った」(20歳・大学生) 「仲間でバーベキューの後に、でき心で浮気したら相手が彼女と友達に言いまくっていた。 友達に彼女を裏切って最低だなと縁を切られてしまった」(27歳・書店勤務) 「親友が好きだと言っていた人に告白されて、1回エッチしてくれたら諦めると言うから信じて浮気したのが噂になって、親友と大切な彼女の信用を失ってしまった。 失って初めて大切さを痛感している」(30歳・英会話教室勤務) 少しならいいかという軽い気持ちが大切な彼女だけでなく、大切な友だちまで失ってしまうのは悲しいですよね。 たった一度の過ちで自分の周りにいる人たちがあっという間に去ってしまうのです。 彼女を失うだけでも辛いのに、彼女と共通の友だちまで失うのはかなりのダメージです。 男友達なら自分が浮気してしまった気持ちをわかってもらえるだろうと、甘く考えていたその安易な考え方が自分自身を孤独にしてしまったのです。

遊び心のつもりが浮気相手が本気になって面倒

遊び心のつもりが浮気相手が本気になって面倒
「ライブで隣にいた女性と遊びのつもりで浮気したら、本気になられてずっとしつこく連絡してくる、まいった」(24歳・公務員) 「友だちの結婚式の後に誘われたのでエッチしたら、彼女気取りで部屋にまで押しかけてくる、浮気のつもりだったのに彼女に知られたらまずい!」(32歳・コンピューターエンジニア) 「彼女と言い争った後に、気が合うと思っていた子と遊びのつもりで関係持ったら、彼女と別れてと会うたび言われて最悪!」(26歳・フリーター) ちょっとした遊びのつもりが浮気相手に本気になられると本当に困りますよね。 しかも、相手が遊びでもいいと誘ってきたら、つい信じてしまうのが男性の素直さでもあります。 いくら遊びでもいいと女性が言ってもそれを鵜呑みにしてしまうと、収拾がつかない状態になってしまうこともあるのです。 遊びと偽って寄ってくる女性もいますので、まんまとはめられた感じですね。

浮気相手と彼女の3人で修羅場になった時

浮気相手と彼女の3人で修羅場になった時
「彼女とデートしていたら、浮気相手が嬉しそうに寄ってきて、腕を組んできた!彼女には誰?と責められてしどろもどろになってしまったよ」(33歳・会社員) 「同棲している彼女とケンカしてイライラしていたから、浮気相手を呼んでエッチしていたら、彼女が突然帰ってきて女同士で大ゲンカ、両方からどうするの?と責められて逃げてきてしまった」(27歳・薬剤師) 「浮気相手とキスしている所を彼女に見られて、俺を挟んで怒鳴り合いになってしまった。 他の場所で話そうと言っても聞いてくれなくて職場で大恥かいた」(35歳・会社員) 浮気相手と彼女との鉢合わせでの修羅場は、最悪ですよね。 できればその場に穴があったら隠れたい気持ちでしょう。 浮気した自分が悪いのはわかっているけれど、女同士でなじり合う姿を見て、どちらにも酷いことをしたのだと罪悪感が芽生えるのです。 こんな風に、揉め事にならないと重大さに気がつかない、浮気くらいなら誰でもしているからと軽く考えすぎているから起こる悲劇です。

彼女が泣いている姿を見た時

彼女が泣いている姿を見た時
「浮気したことを彼女に知られた時に、いつも強気な彼女がとても悲しそうに泣いている姿を見て、悪いことをしたと本気で反省」(24歳・アパレル勤務) 「俺の浮気が原因で彼女と別れた後に、他の女性とエッチしていても前の彼女が別れ際に泣いていたことを思い出してしまう、罪悪感ってこういうことなのかな」(23歳・研究員) 「浮気したのを知った彼女がエッチの途中で泣いていた、やっぱり傷つけていたんだ本気で反省しています」(27歳・会社員) 男性は、浮気をしたことに罪悪感を持っていなくても、大好きな彼女が泣いている姿を見た時に、泣いてしまう程辛い思をさせていたことに気がつきます。 それまでは、男性にとって浮気は浮気であって、心は本命の彼女にあるからと軽く考えているものです。 男性は好きではない女性でも浮気できてしまうので、ちょっとはめを外したくらいにしか思っていません。 それが人をどれだけ傷つけるのかを、大好きな彼女が泣いている姿を見てやっと気がつくことができるのです

浮気男を反省させたい!後悔させる方法

浮気男を反省させたい!後悔させる方法
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

男性は浮気を特別悪いことだと思っていません。 少しくらい遊んでも彼女にバレなきゃいいとさえと思っているのです。 そんな気持ちだから、誘われるとホイホイ浮気してしまうのです。 もちろん、彼女の側にも問題があるのかもしれません。 男性と女性では性への考え方がまるで違います。 それを理解していないと彼氏の考えていることがわからずに、浮気を防止することができなくなるのです。 特にケンカをした時は要注意です。 ケンカのイライラを発散するために、その場だけの浮気をする男性も少なくありません。 浮気を反省させ、防止するためには女性も男性の立場に立って考えなくてはいけないのです。 ここからは、彼氏に浮気を反省させるためのポイントを5つ見ていきます。

自分磨きをして魅力的になり相手を焦らせる

自分磨きをして魅力的な女性になると彼氏が焦ります。 まずは、誰が見ても魅力的に見えるように女性らしさを磨きましょう。 些細な部分も手を抜かずに、髪型や服装、爪の先やムダ毛の手入れまで徹底しておこないます。 浮気が原因で弱気になっている彼氏は、そんな魅力的な女性になったあなたを見て、他の男性に取られてしまうのではないかと心配になるのです。 見た目ももちろんですが、色っぽい仕草や可愛い仕草を取り入れて、彼氏以外の男性を虜にする女性に生まれ変わりましょう。 逃した魚が大きかったことを後悔させるには、これが1番の方法です。 彼氏も自分が浮気することよりも、あなたに浮気されるのではないかと気が気ではなくなります。

自分の気が済むまで距離を置く

自分の気が済むまで距離をおくことで反省を促せます。 どうしても会えば文句を言いたくなります。 そうすれば、ケンカになって言い争うことになるでしょう。 そして彼氏はまたストレスのはけ口で浮気をするという負のループに巻き込まれてしまうのです。 それよりも、あなた自身の気が済むまで距離を置いて一切連絡を取らない方が利き目はありますよ。 あなたからいつまで経っても連絡が来ないことに彼氏は日に日に焦りを感じるようになります。 大好きな彼女が、別れようとしているのかもしれないと思うようになるのです。 彼氏と会っても浮気のことを責めないでいられるようになるまで、しっかり距離と時間を置きましょう。 あなたに相手をしてもらえない時間に彼氏は反省をするようになります。 いつも側にいた彼女が遠い存在に思えてからやっと自分のやったことを後悔するようになるのです。

ハッキリと別れを切り出す

ハッキリと別れを切り出すことで浮気したことを反省させることができます。 浮気した彼氏に甘い顔は禁物です。 本気で反省させたいなら、ハッキリと別れを切り出すことも必要です。 とても覚悟のいることですが、このくらいしないと、自分が悪いことをしたと認識しないため、謝れば許される程度に思ってしまいます。 一度浮気を許してしまえば、謝れば許されると考えてしまうため、二度、三度と繰り返すようになってしまうのです。 浮気したことを反省できない男性とは、長く付き合っていても良いことがありません。 もし、結婚しても隙を見て浮気をしようと企みます。 付き合っているうちにわかって良かったくらいに思っておく方が良いです。 自分の浮気がきっかけで大好きな彼女が去っていったら、ずっと浮気したことを後悔して二度と過ちを繰り返さないようになります。

冷静にそっけない態度を取る

怒りを鎮めて冷静にそっけない態度を取りましょう。 彼氏の浮気を知ったら、冷静にそっけない態度を取ることで反省させることができます。 優しい笑顔や口調は禁物です。 できるだけ、冷ややかな表情でどんなに話しかけてきても、そっけない態度を示しましょう。 最初は、このくらいで怒らなくてもいいのにと思っていた彼氏も次第にそのそっけない態度に不安を感じるようになります。 もしかしたら、もう元には戻れないのかもしれない、彼女に嫌われたかもしれないと思わせることが大切なのです。 悪いことをして人を傷つけたら、人との信頼関係が崩れることをしっかり実感してもらいましょう

断固拒否し、自分の体に触れさせない

断固拒否して、自分の体に触れさせないことで反省を促します。 浮気した自分をごまかすように、あなたの体に触れてエッチでもすれば機嫌が直るくらいに男性は思っているかもしれません。 そんな時に、安易に身体へ触れさせれば、なだめれば何とかなると思ってしまうのです。 浮気を本気で反省させたいなら、絶対に身体に触れさせないようにしましょう。 彼氏があなたに触れてきたら、「本当に無理!触れられたくない、これ以上傷つけないで」と涙をこぼすと彼氏はやっとことの重大さに気がつきます。 触れられたくない程、傷つけてしまったと思わせなくてはいけません。 泣いてばかりいるとまた泣いているくらいにしか思われないかもしれません。 2人きりになる場所にはいかないようにすることで、彼氏も冷静になって反省するようになります。

まとめ

まとめ

・男性は軽い気持ちで浮気します。 男性は、女性と違って浮気をとても安易に考えています。 女性とは違い、一夜の関係もそんなに悪いとは思っていないことも多いのです。 ・浮気を反省させるためには、傷ついていることを伝えるのが大切。 自分が浮気することで、彼女が深く傷つくとは考えていない男性は少なくありません。 傷ついた心をしっかりと態度で見せることで浮気を後悔させることができるでしょう。 ・浮気を軽く見ている男性とは別れた方があなたのため 浮気をしたくらいで騒ぐなと言うような男性なら、自分の行為を軽く見ている証拠です。 そんな男性と一緒にいても幸せになりません。 もっと、あなたにふさわしい男性を探しましょう。 性への考え方が根本的に違うため、男性は浮気をそれ程悪いことだと認識していません。 きちんと反省させられるかどうかは、あなたの態度にかかっています。 一度目の浮気なら、もう二度としないと思うように冷たく対処することが必要です。 もちろん、自分磨きもしっかりとして、他の男性に取られたら大変だと思わせることも大切ですよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧