簡単にできちゃう♪幸せを呼び込む風水10選!これで幸せを掴もう!

簡単にできちゃう♪幸せを呼び込む風水10選!これで幸せを掴もう!

自宅で簡単にできる風水を知りたいという方必見です。お金をかけずに実行できる、幸せを呼び込む風水をご紹介します。玄関は常に綺麗にしておくといいことあるかもしれません。是非チェックして、幸せを呼び込みましょう。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 簡単にできちゃう♪幸せを呼び込む風水10選!これで幸せを掴もう!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

さっそく試したい!幸せを呼ぶ風水10選

さっそく試したい!幸せを呼ぶ風水10選

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、皆さんは《風水》に興味を持ったことはありますか? 金運UPや恋愛運UPを狙い、家のインテリアにこだわりを持ったり風水を気にしたりする方は多いと思います。 中には『興味はあるけど、よく知らない』と言う方もいるでしょう。 この記事では、幸せをを呼び込む風水を10選ご紹介。 『風水を実践してみたい』と思っていた方は、是非今日から実践してみてください。

簡単にできる!幸せを呼び込む風水をたっぷりご紹介

簡単にできる!幸せを呼び込む風水をたっぷりご紹介

この記事では、風水初心者の方にも気軽に実践できるものを厳選して紹介します。 誰しもが一度は『幸せになりたい』と思った経験があるでしょうが、そう簡単に幸せにはなれないものですよね。 しかし、風水を実践することで、良い運気を呼び寄せることができ、幸せの流れが自分のもとにやってくることがあります。 簡単に実践できる風水であれば今すぐに始められるので、『また今度にしよう』と諦める必要もないでしょう。 『やってみたい』と感じたときに即行動をすることも開運への一歩と言えます。

生花を家に置く

生花を家に置く
家の中に”生花”を置くと運気がアップすると言われています。 花を置くだけで家の雰囲気も明るくなりますし、気持ちも落ち着くでしょう。 風水には心に余裕を持たせたり、気持ちを落ち着かせる効果もあるため、根本的な部分から運気の流れを変えることができます。 生花は幸せを呼んでくれると言われているので、運気の入り口ともいえる玄関に置いても良いでしょう。 また、お家のインテリアなどに合わせて数か所に置くこともオススメ。 色味などはその場所にあった色味を選ぶことでより良い流れをもたらしてくれるでしょう。 ただし、トゲのある花を置くことや、枯れた花を置きっぱなしにするのは逆効果になるので注意が必要です。

いい香りが漂うインセンス

いい香りが漂うインセンス
《インセンス》を知っていますか? インセンスというのは、練り香のことです。 良い香りのするインセンスを部屋に置くことで、気持ちをリラックスさせて余裕をもたらす効果があります。 また、運気がUPすると言われているレモングラスなどの香りを置くことで、良い効果が期待できます。 また、インセンスを焚くことで、ネガティブな気を浄化させてくれる効果があると言われています。 家の中がどんよりとした空気の時や、天候の問題でじとっとした空気が流れるときはインセンスを焚いて空気を浄化させてあげましょう。

円を描くように家具を置く

円を描くように家具を置く
長い時間滞在するリビングのインテリアは重要です。 幸せな運気を呼ぶためにオススメなのが、リビングの家具を円を描くように置くことです。 例えば、真ん中に机を置くのであればそこを中心に考えてソファやテレビ台などひとつの流れになるように配置していきましょう。 そうすることで、リビングに流れる運気の流れがスムーズに流れるので、良い気をいつでも受け取ることができるようになります。 リビングにいる時間が長い人ほど良い運気が流れるように気を付けると良いでしょう。

外の風景が映る場所に鏡を置く

外の風景が映る場所に鏡を置く
風水において鏡は、”ポジティブな象徴”であると言われています。 逆に言うと、鏡を雑に扱えば運気は下がってしまうので扱い方にも注意が必要なのです。 家に良い運気を流すためには、外の景色など美しい物が映る場所に鏡を置いてみましょう。 そうすることで、良い流れを家の中に運んでくれると言われています。 ポジティブな気が鏡を伝わり家の中に溢れると、どんよりとした暗い気持血になることも減るでしょう。 鏡を使う際は丁寧に指紋をふき取るなど、細かい注意を払うようにしてくださいね。

キッチンに柑橘系のフルーツを置く

キッチンに柑橘系のフルーツを置く
風水において、水回りは家の運気に大きく関わる場所。 あまり風水を意識していない人でも『水回りには気を付けよう』と思うこともあるのではないでしょうか? ただ、家の間取りを変えるのは難しいこと。 水回りではどのようなことに気を配れば幸せを呼び込めるのでしょうか。 そこで簡単にできてオススメなのが、キッチンに柑橘系フルーツを置くことです。 キッチンにバスケットを置き、その中にオレンジなどを置いておくと、幸せな運気を呼び込んでくれるでしょう。 また、柑橘系フルーツを食べると金運UPが見込めるので、家に常備しておくのも良さそうですね。 柑橘系のフルーツは色味が鮮やかであるため、部屋のインテリアとしても明るさを演出してくれるでしょう。 ポジティブな運気が流れやすくなりますよ。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

玄関を常に綺麗にしておく

玄関を常に綺麗にしておく
『風水を始めたいけど、何からしていいのか分からない』と悩んでいる人に知ってほしいのが、《玄関の掃除》です。 玄関は運気の入り口になるので、ここが汚ければどれだけインテリアにこだわっても意味がありません。 常に綺麗にしておくことを心がけましょう。 掃除はもちろん、できれば靴も出しっぱなしにしないようにしてください。 そうするだけ、幸せな運気がたくさん流れるお家になるでしょう。 また、外で悪い運気をつけて帰る可能性あるため、浄化できる塩などを玄関に置くこともオススメです。

クリスマスだけでなくストリングライトを置く

クリスマスだけでなくストリングライトを置く
皆さんは《ストリングライト》をご存知ですか? クリスマスの時期などに見かける電飾なのですが、これが幸せを呼んでくれるアイテムと言われているのです。 置くべき場所となれば玄関がオススメ。 ストリングライトを置くことで、自分の人生に”チャンスが訪れる”と言われています。 仕事や恋愛などで良いことが起こる可能性が高くなるでしょう。 また、ライトをつけることでお家の雰囲気も随分と明るくなるはず。 視覚的に明るさを足すことで気持ちもポジティブになるでしょう。

リラックス効果のあるカモミールティー

リラックス効果のあるカモミールティー
リラックスできるお部屋でカモミールティーを飲んでみましょう。 実はカモミールティーには幸運をもたらしてくれる効果があると言われています。 美味しくてホッと一息つける飲み物を飲むことで、気持ちも落ち着けば心も温まるでしょう。 体内に幸運を呼びこむ流れをつくれば、良い運気が自分につきやすくなるはず。 カモミールティーは美味しくてホッとできる効果があるので、女性の方には特にオススメです。 ちょっとリラックスしたいときなどは、飲むようにしてみましょう。

写真は家族写真を飾る

写真は家族写真を飾る
お家の中に、家族写真を飾ってみましょう。 みんなで笑顔で映っている家族写真を置くことで、家族運がUPすると言われています。 家族の運気がUPすれば、家族にも幸せな流れが舞い込むでしょう。 ただ、写真を設置する場所を間違えると運気が下がる原因になるので、注意が必要です。 特にトイレや水回りには置かないようにしましょう。 悪い気が溜まりやすい場所になるので、家族に不運が付く可能性があります。

テレビはリビングの東側に置く

テレビはリビングの東側に置く
実は、テレビは置いた場所の気の流れを大きく乱す可能性があると言われています。 リモコンによって次々とチャンネルを切り替えることや雑多な音が影響しているためです。 そのため、テレビを設置する場所は風水において重要視されています。 それでは、テレビはどのように扱えば良い運気が流れるのでしょうか。 基本的には、東が電化製品全般の吉方位です。 そのため、テレビを置く場所はリビングの東側が良いようです。 東側にテレビを置くことで、仕事運や健康運、貯蓄運などに良い影響を与えてくれるでしょう。 テレビを置いている場所は定期的に掃除したり、太陽光が直接当たらないよう気を付けたりすると、風水においては◎ 早速、家のテレビを置いている位置や方位を見直してみましょう。

まとめ

まとめ

この記事では、簡単にできちゃう幸せを呼び込む風水を10選紹介しました。 今すぐに実践できるものが多かったので『やってみようかな?』と感じた方も多いのではないでしょうか? 『なにから始めていいのかが分からない』と悩んでいる人は、まずは玄関の開運から始めてみてください。 掃除をし、悪い運気を浄化させることで良い気が流れるようになるでしょう。 玄関の掃除を始めた後は、少しずつ水回りやリビングなどの風水にも気を付けることができると、良い流れがやってくるはず。 この記事が少しでも開運のお役に立てましたら幸いです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧