誰でも簡単に実践できる!幸せになれるおまじない10選

誰でも簡単に実践できる!幸せになれるおまじない10選

誰でも、幸せになりたいと願いますよね。そんな時は、おまじないを試してみませんか?今回は、幸せになれるおまじないをご紹介します。自宅で気軽にできるおまじないもたくさんありますし、すぐにでも実践してみたくなるものばかりです。ぜひおまじないをして、幸せを引き寄せちゃいましょう!

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 誰でも簡単に実践できる!幸せになれるおまじない10選
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

おまじないで幸せが掴める!?

おまじないで幸せが掴める!?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 みなさん「人生うまくいかないな...」と思っていませんか? 今回は、そんな時に役立つ幸せのおまじないを紹介します!

幸せになれる!10のおまじない

幸せになれる!10のおまじない
人間関係、恋愛、いろいろ悩みは絶えませんよね。 これから幸せをつかむためにとっておきのおまじないを10個ご紹介します。 自宅でできるお手軽なものから、外出時にちょっと工夫するだけでできるものまで、どれもすぐに実践できるものばかりです。 大切なのは、「幸せになれたらいいな」ではなく、「絶対に幸せを掴んでみせる!」という強い思いです。 「こうなったらいいなぁ」では絶対にかなうことはありません。 ちょっとずつでも実践に移していくことで、幸せになれる確率がUPします。 では1つづつ見ていきましょう!

両想いのおまじない「シャリブリ・シャリブラ・エストラトン」

両想いのおまじない「シャリブリ・シャリブラ・エストラトン」
シャリブリ・シャリブラ・エストラトンは、気になる人と両想いになれる呪文です。 「気になるあの人との距離をちぢめたい」、「彼氏との仲をもっと深めたい」、そんな方におすすめです。 あなたの好きな人と話しているときに、心の中で唱えましょう。 寝る前に唱えてもかまいません。 何度も唱えることで効果はさらにUPします。 優しく心を込めて相手を思うことです。 そうすると次第に彼はドキドキして、こちらのことが気になって仕方がなくなるでしょう。 気になる彼と両想いになれること間違いなしです。

ピンクのリボンにピンクのペンで好きな人の名前をローマ字で書く

ピンクのリボンにピンクのペンで好きな人の名前をローマ字で書く
新月の夜に、ピンクのリボンにあなたの好きな人の名前をローマ字で書いてください。 そしてリボンを小指に結び、好きな人を思い浮かべながら小指にキスをしてください。 これを毎日、満月の夜まで続けます。 2日目からも初日と同じリボンを使います。 新月を迎えて、おまじないを終えたらそのリボンは捨ててしまっても大丈夫です。 するとあなたの気持ちは、好きな人に自然と伝わっていくでしょう。 「最近彼との距離が気になるな...」「彼は自分のことをどう思っているのかな...」と不安になりがちな人は、ぜひ実践してみてください! 好きな人との距離がしだいに縮まっていくことでしょう。

頻繁に下着を新しくする

頻繁に下着を新しくする
「幸せになりたい!」と思ったら、下着に気を使うことです。 下着は毎日直に身に着けるものですよね。 そのため他の衣類よりも厄がたまりやすいのです。 そこで頻繁に下着を新しくすることでたまった厄をまとめて落とすことができます。 より効果的に厄を落としたい人は、自分にとっていいとされる方向に旅行に行ったときに、新しい下着を購入し、古い下着はそこで捨ててしまうといいでしょう。 頻繁に旅行に行けない人は簡単に厄落としできるおまじない方法として、朝起きた時に下着を履き替えることです。 この時、新しい下着でなくてもかまいません。 続けることで、次第に幸せが近づいてくることでしょう。

水晶のパワーストーンを身につける

水晶のパワーストーンを身につける
水晶はパワーストーンとして有名です。 水晶には清めの効果、良好な人間関係の構築、自然な癒しなど様々な効果があります。 その中でも、水晶は日々のストレスをリセットしたい人におすすめです。 ストレスが溜まっていると邪気にまとわれ、大事な場面で自分の本領を発揮できなくなります。 ストレスを払うことで自分の能力がさらに生かされるようになり、自信になり、幸せにつながるのです。 もともと自分に自信がない人や、日々の人間関係で自信を喪失しかけている人におすすめのおまじないといえます。

お財布は常に綺麗に拭いてあげる

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
誰でも簡単に実践できる!幸せになれるおまじない10選
ご自身のお財布の扱いをちょっと見直してみましょう。 不要なものがつまっていたり、表面や中身が汚れていたり、色が落ちていたりしていませんか? お金も汚れたお財布より、きれいなお財布に入りたがるものです。 金運を取り戻すためのおまじないをご紹介します。 まず財布の中身をすべて取り出し、またいらないレシートやゴミが入っていれば、すべて捨ててしまいましょう。 そのあと財布を逆さまにして、いらない厄や気を振るい落とします。 そして塩水を使って、黄色い布で丁寧にお財布を拭いてあげましょう。 ほんの少しの時間をお財布のお手入れにあててあげるだけで、自然とお金は入ってくるようになり、幸せが徐々に近づいてきます。

パワースポットの写真を飾る

パワースポットの写真を飾る
日々忙しいからといって、あなたのおうちはただ寝に帰る場所になっていませんか? せっかくの自分だけの空間をそれで済ませてしまうのはもったいないです。 パワースポットの写真は、仕事、恋愛、金運など、あらゆる加護を受けることができます。 例えば、最近仕事で消耗しているなという人は、仕事に関するパワースポット写真を飾るといいでしょう。 例を挙げると、伏見稲荷大社や明治神宮など多くの神社が仕事運UPパワースポットとして有名です。 最近恋愛がうまくいっていないなという人は、多賀神社や出雲大社がおすすめです。 そうすると家で休息しつつ、自分に補給すべき仕事パワーをおまじない効果として得られます。 自分に合ったパワースポット写真を飾り、お家で英気を養うことが幸せへの第一歩です。

結婚する幸せ絶好調の友達から婚姻届けをもらう

結婚する幸せ絶好調の友達から婚姻届けをもらう
友達が結婚すると、それはあなた自身の恋愛運UPの兆しと思われます。 特にその友達から婚姻届けをもらった時は、自分も結婚するタイミングが近づいてきたといっても過言ではありません。 友達が婚姻届けを出したときにもう一枚持ってきてもらいましょう。 その婚姻届けを小さくたたんで常に持ち歩くことで、自然と自分の結婚も近づいてくるようです。 たったこれだけで、おまじないの効果が得られます。 友達の結婚は、自分だけ取り残された感じがしてちょっと複雑な気持ちになってしまうのもわかりますが、幸せの真っただ中にいる友達の幸せエネルギーを分けてもらうチャンスなのです。

恋愛が長続き!観葉植物に長いリボンを飾る

恋愛が長続き!観葉植物に長いリボンを飾る
観葉植物を家に飾っている人は、多いのではないでしょうか。 実はちょっとひと手間加えるだけで、恋愛運UPのおまじない効果を得られるのです。 長いものは、良い縁を引き寄せるといわれています。 そこで葉の長い観葉植物に長いリボンを飾ってあげることで、いい出会いができたり、恋愛が長続きするようになり、幸せが近づいてくるでしょう。 リボンの色は、恋愛運を強めてくれるピンク色がおすすめです。

週に一度、塩を使って厄落としをする

週に一度、塩を使って厄落としをする
昔から、塩は清めや厄落としの効果があるといわれていますよね。 粗塩を肩に振りかけたり、盛り塩を置いたりと様々な方法があります。 その中でも特に簡単にできるものは、お風呂に塩を入れて厄落としをするおまじないです。 全身をまんべんなく浄化してくれるので、効果は抜群でしょう。 もっときれいに浄化したいと思ったら、シャンプーと同様に頭に塩をかけて汚れと厄を一緒に落としてしまいましょう。 するとかわりに幸せが近づいてくるのです。 週一回、お風呂で厄落としできるのは、とても楽ちんですね。 疲れや汚れと一緒に厄も落として、幸せへの近道を歩んでいきましょう。

二礼二拍手一礼を守ってお参りする

二礼二拍手一礼を守ってお参りする
正しいお参りの方法はご存じですか? まず鈴を鳴らし、お賽銭を入れ、その後二礼二拍手一礼です。 お願い事のタイミングは、二礼二拍手のときです。 「ああなりたい」「これが欲しい」のような願い事はあまり良いとはいえません。 たくさん伝えたいことがあるかもしれませんが、内容をしぼって、日々平和で健康に生活を送れていることへの感謝を伝えるようにしましょう。 このおまじないが、幸せに気づく一歩です。 「信じる者は救われる」ってよくいいますよね。 また、神様はやはり見ているものです。 やり方をきちんとしておけば、安心ですね。

まとめ

まとめ
いかがでしたか。 幸せになれるおまじないは簡単に実践できるものが多かったですね。 大切なことは、幸せになれると信じて行動に移すことです。 一気に現実が改善されることはありませんが、続けていくとじわじわと効果が表れてきます。 ぜひ皆さんも、始めてみてください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧