引き寄せの法則と波動の関係!引き寄せのコツは「波動」を高める方法

引き寄せの法則と波動の関係!引き寄せのコツは「波動」を高める方法

良いことを引き寄せるためには自分の発する波動を高めていくことが必要なのです。 どうすれば波動を高めることが出来るのでしょうか? 波動については感情が大きなカギになってきます。 それを知ることが出来れば引き寄せの法則が上手くいくようになります。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 引き寄せの法則と波動の関係!引き寄せのコツは「波動」を高める方法
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

引き寄せと波動の関係とは?

引き寄せと波動の関係とは?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 引き寄せの法則で大切な役割だと言われているモノ。 それが波動ですよね。 波動を高めると引き寄せが上手くいくと言われていますが、どうすれば良いのか詳しくその方法を見ていきましょう。

引き寄せを成功させるには波動を高めることが大切な理由

引き寄せを成功させるには波動を高めることが大切な理由
どうして波動がこんなにも引き寄せの法則では大切だと言われるのでしょうか? 必ずと言っていいほど波動を高めることと、引き寄せの法則はセットになっていますよね。 そもそも、なぜ波動を高めることが大事だと言われるのかを理解していないと、どれだけ引き寄せの法則を試してみても上手くいかないでしょう。 それほどに波動を高めることが、全ての物事と深く関わっているということなのです。 引き寄せの法則を成功させたいのならば、まずは波動を高めていく必要性について詳しく知ることから始めていきましょう。

願っているだけではダメ

ただ意味もわからずに低い波動、つまりあまり良いパワーではないまま願っていても効果を見込めないのです。 願いに、どれだけ良い状態で気持ちが込められているかが大切なのです。 良いことを引き寄せるためにはそれに見合った高くて良い波動が必要です。 低い波動のところにはその波動に合うものしか引き寄せることが出来ないのです。 プラスエネルギーのところにプラスのことが集まってくるのですね。 それを理解していないでただ願いが叶うようにと思い続けていても、何も変わらないのです。

自分の思いだけではなく纏う空気が大切

自分だけで思えばいいわけではありません。 引き寄せの法則は、自分が纏う空気やオーラを大切にしているのです。 ただ単に良いことが起きて欲しい、そう思うのでは自分がなぜそう感じているのかもわからず漠然とした願いになってしまいます。 漠然とした願いでは、どう叶えればいいのかもわからないまま。 せっかく願ったとしても、纏っている空気、つまり波動が今までと変わらないのですから、引き寄せることも今までと変えることが出来ないのです。 それを変えることを意識していくことが、引き寄せの法則で大切な波動を高める鍵になっていくのですよ。

心・魂・潜在意識から出る粒子=波動

波動とはつまり、あなたの中から気が付かないうちに出ているエネルギー、オーラであり、それは目には見えないほどの小さな粒子なのです。 あなたの中の心や魂、潜在意識といったモノ。 そこに共通するものは「感情」なのです。 小さな粒子が波動であり、発生源はあなたの溜まった感情なのですね。 感情から発せられるモノで目にも見えるようなモノもあります。 それが汗や涙、体臭も感情エネルギーから発せられている点では共通することなのです。 波動を高めるということには、感情がとても重要な役割を担っているのですよ。 それと同じようなエネルギーに、物事が引き寄せられるのです。

引き寄せを成功させたい!波動を高める方法

引き寄せを成功させたい!波動を高める方法

波動を高めることの重要性はよく理解出来たでしょう。 次のステップは、その理解した波動を高めていく、実践編です。 どうすれば自分の波動を今よりも高めて、良いことを引き寄せることが出来るようになるのでしょうか? ただがむしゃらに願えば高まるものではないのが波動。 自らの発する波動を高めていくためには、より上質なモノに触れていくことが効果的です。 今よりも良いモノに触れていくことが、あなたを成長させてくれるから。 具体的にどうすれば波動を高めることが出来るのか、それが引き寄せに繋がる重要なことです。 詳しくその行動を見ていきましょう。

上品で良い物や芸術に触れる

上品で良い物や芸術に触れる

上質なモノ、品の良いモノに触れることで、あなたの纏う空気に変化が起きるのです。 芸術に触れると感情が揺さぶられ、エネルギーを発せられますよね。 そのエネルギーが上品で気高いもモノほど、良い波動と呼べるでしょう。 芸術や上品なモノ、そのものからも質の高い波動が発せられているのです。 なぜなら、それを創り上げた人の感情が込められているから。 良いモノを引き寄せるためにはその質の高い波動が必要なのです。 その高い波動に触れることを意識していくことによって、あなた自身の発せられている波動も影響され高められていくのです。

高波動の人や物に出会う機会を増やす

高波動の人や物に出会う機会を増やす
波動が高い人やモノに出会える場所、そのようなところに自ら足を運んでみましょう。 自分の波動を高めるためには、今のあなたよりも質の良い高い波動に触れることが効果的なのです。 波動同士は影響し合うものなのです。 それを利用することが出来れば、あなたの波動も高めることが出来ます。 良いエネルギーを感じるような場所、パワースポットや、幸せな生活を送っている人に触れることで、あなたの波動も影響されて高まります。 高い波動に触れることを意識して増やしていくことが、自然と良いことを引き寄せることに繋がっていくのです。

静かに目を瞑り、瞑想をする

静かに目を瞑り、瞑想をする

瞑想するというと、なんだか難しく聞こえるかもしれませんね。 簡単に言えば、自分の心と向き合う時間を作るということ。 心の中にグチャグチャとしたものがあると、本当の願いが何なのかわからなくなってしまいます。 自分の心の中を整理する作業が必要になってくるのです。 瞑想は自分の感情を落ち着かせ、波動の大きな揺れを静める効果もあるのです。 そうすることで、邪魔なモノも見極めることが出来るようになるでしょう。 引き寄せには余計なモノはいらないのです。 落ち着かせ研ぎ澄まされた精神、波動が良いことを引き寄せられるようになるでしょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

自分より波動が高い人物に近づく

自分より波動が高い人物に近づく
自分の持つ波動がより高い波動に触れることは、"引き寄せられている"と言うことが出来るかもしれません。 質の良い、高い波動を発している人物に近づいてみましょう。 セミナーに参加してみたり、仲間内でも最近幸せそうな友達に会うなどでも良いのです。 その人たちとの距離を少しでも縮めてください。 物理的な距離だけではなく、心の距離もとても重要なのです。 波動は感情が大元なのです。 なので、心の距離を縮めていくことがとても大切なのです。 良い感情の持ち主こそ、良い波動の持ち主です。 その持ち主との距離を近づけて、引き寄せに必要な波動を自分も高めていきましょう。

波動が高い神社仏閣やパワースポットに行く

波動が高い神社仏閣やパワースポットに行く
よくパワースポットと呼ばれる場所がありますよね。 神社仏閣などもその一つ。 自分が行きたいと、ふと思った場所があなたの波動に合うパワースポットです。 自分の波動に合っているパワースポットでないと意味がありません。 全てのモノや場所は波動で溢れています。 その中で自分の波動に合ったパワースポットに行くことで、より効果が見込めるのです。 ただ単に高い波動を選べばいいわけではないのですね。 自分に合った、引き寄せられたパワースポットに行くことが、あなたの引き寄せに必要になってくるのです。

まとめ

まとめ

良いことを引き寄せるためにはまずは受け皿を綺麗にしなくてはいけません。 受け皿となるのはあなた自身の感情が生み出す波動なのですね。 引き寄せと波動はワンセットで考えられていることが多いモノ。 それは感情がとても大きなカギであり、引き寄せに欠かせないモノだから。 良いことを引き寄せるためには、普段から良い波動を発しているモノに接する機会を意識して増やすことが大切なのです。 波動を高めていくことが、良いことを引き寄せるための近道であり秘訣ですからね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧