スピリチュアルな方法で縁を切る!誰かと縁を切りたい人に読んでほしい5つの方法

スピリチュアルな方法で縁を切る!誰かと縁を切りたい人に読んでほしい5つの方法

「嫌な相手と縁を切るためのスピリチュアルな方法が知りたい」縁を切るために使えるスピリチュアルな方法はあるのでしょうか?この記事では「スピリチュアルによって縁を切る間違った方法3つ」や「スピリチュアルで縁を切るための方法5つ」などについてご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > スピリチュアルな方法で縁を切る!誰かと縁を切りたい人に読んでほしい5つの方法
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

縁を切った方がいい人ってどんなひと?

縁を切った方がいい人ってどんなひと?

こんにちは、MIROR PRESS編集部です。 たくさんの人と関わりを持って生活していく中で、中には縁を切った方が良い人もいます。 「お金にルーズ」「人の悪口ばかり言う」などのあなたに悪影響を及ぼすような人とは縁を切った方があなたのためになります。 しかし縁を切ると言っても、「あなたと縁を切りたいからもう話しかけてこないで」と相手に言う訳にもいかないですよね。 そこで今回は、「スピリチュアルで縁を切る時の間違えた方法」と「スピリチュアルな方法で縁を切るには?」についてご紹介していきます。

スピリチュアルで縁を切る時の間違えた方法

スピリチュアルで縁を切る時の間違えた方法
ここまでは相手と縁を切りたくても面と向かって伝えるのは難しい場合もあるということをお伝えしました。 そこで、直接伝えるのが無理ならスピリチュアルに頼ってみましょう。 スピリチュアルな方法で縁を切ることで、相手に直接伝えることがなく自然に縁が切れるのです。 スピリチュアルな方法で縁を切ると聞くとまるで魔法のような物を想像してしまいますが、魔法のように万能なものではありません。 間違った方法で試してしまうと、更に縁を深めてしまう恐れもあるので注意が必要です。 以下の項目ではまず、「スピリチュアルで縁を切る時の間違えた方法」について解説していきます。

負の気持ちから相手を恨む

間違った方法1つ目は「負の気持ちから相手を恨む」ことです。 相手に腹が立っていたり、相手のことを恨めしく思ったり、相手に嫉妬していたりなどの感情を持ったまま相手を恨むと、負の念が強くなってしまい自分自身が苦しくなってしまいます。 「嫉妬」「嫌悪」などの負の気持ちから相手を恨むことで、結果的に自分自身が苦しくなり自分に負の念が返ってきている状態になります。 そうなれば相手と縁を切るどころか、余計相手のことを恨むようになるので繋がりが切れることはありません。

相手の不幸を強く願う

間違った方法2つ目は「相手の不幸を強く願う」ことです。 「人を呪わば穴二つ」と言う言葉あるように、自分の行いは自分にいつか返ってくるものです。 相手の不幸を強く願ってしまうことで、あなたは呪いをかけているつもりはなくても、相手のことを自然と呪ってしまっている状態になります。 そうなればその呪いは自分に跳ね返ってくるでしょう。 相手と縁を切るためには、いくら相手が憎くても相手の不幸を願ったりしてはいけないということです。

汚い言葉を使う

間違った方法3つ目は「汚い言葉を使う」ことです。 相手への嫌悪の気持ちからつい汚い言葉で影口を言ってしまう場合もあると思います。 しかしそれはあなたのためには良くないことなのです。 汚くて醜い言葉を吐き出すと少し気持ちが楽になると思うかもしれませんが、それはその場限りの出来事です。 何か嫌なことがある度にそのような汚い言葉を吐き出し続けていると、徐々にあなたの内面が外見に出てしまうでしょう。 ドロドロとした気持ちを醜い言葉にして吐き出し続けている内に内面が外見に現れ、外見がどんどん醜くなってしまうのです。

スピリチュアルな方法で縁を切るには?

スピリチュアルな方法で縁を切るには?

ここまでは「スピリチュアルで縁を切る時の間違えた方法」について解説しました。 無意識の内にやってしまっていることもあったのではないでしょうか? 間違った方法を使うことで、縁を切るどころかあなた自身に被害が出てしまう場合もあるようなので注意したいですね。 では、スピリチュアルでの正しい縁の切り方とは一体どういったものなのでしょうか? 以下の項目では「スピリチュアルな方法で縁を切るには?」について解説していきます。

相手のことを考えない

相手のことを考えない
縁を切る方法1つ目は「相手のことを考えない」ことです。 「嫌いだ」「早く縁を切りたい」と強く思いすぎて、表面上縁が切れたとしても相手に心が囚われてしまうことになります。 そのため、相手のことを考えないようにしましょう。 相手のことを考えている間は縁が繋がったままです。 「嫌だ」と思うことほどつい考えてしまいがちですが、相手のことを考えずに忘れてしまう位の方が繋がりが薄くなり、縁が切れるのです。 始めは他の熱中できることなどをして相手のことを考えてしまう時間を減らしましょう。

相手の幸せを願う

相手の幸せを願う

縁を切る方法2つ目は「相手の幸せを願う」ことです。 嫌いな相手の幸せを願うことは難しいですが、「自分の知らないところで勝手に幸せになっていますように」という風に軽く考えるだけでも大丈夫です。 自分の行いは自分に返ってくるため、「相手が不幸になりますように」と考えると自分自身も不幸になってしまいます。 そのため「相手が幸せになりますように」と考えると、結果的にその願いは自分に返ってくるのであなたが幸せになれるということです。

引き寄せの法則

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
スピリチュアルな方法で縁を切る!誰かと縁を切りたい人に読んでほしい5つの方法
縁を切る方法3つ目は「引き寄せの法則」です。 「縁を切りたい」と強く思うと、逆に相手に引き寄せられてしまいます。 無意識の内に引き寄せの法則が働いてしまうのですね。 ですので、相手と全然関係のないところで新たな人間関係を構築したり、新しい趣味に没頭したりするなどして、相手以外のことに引き寄せられるようにしましょう。 縁を切りたい相手ではなく、違うことが引き寄せられるように努力するのですね。 相手のことばかり考えずに、新しいことに目を向けてみましょう。

自分の好きな人と今よりももっと仲良くする

自分の好きな人と今よりももっと仲良くする

縁を切る方法4つ目は「自分の好きな人と今よりももっと仲良くする」ことです。 自分が「一緒にいて楽しい」「一緒にいると落ち着くな」と思えるような人との時間を増やしましょう。 自分の心の状態が楽しいものや穏やかなものになった方が、縁を切りたいと思える相手への負の感情が少なくなっていきます。 縁を切りたい相手のことばかり考えて嫌な気持ちになっていると、負の感情に支配されてしまいます。 そうなるとそのことしか考えられずに毎日モヤモヤしてしまうので、自分が好きな人と今よりもっと仲良くすることで心の状態が明るくなり、嫌な相手と自然と縁が切れている場合もあります。

相手を許してあげる

相手を許してあげる
縁を切る方法5つ目は「相手を許してあげる」ことです。 相手を「嫌だ」と思う気持ちのまま縁を切るとその後も心に引っかかるものが出来てしまいます。 そうなると表面上の縁が切れても、心はずっと相手に捉われたままです。 その状態は完全に縁が切れたとは言えないですよね。 ですので、相手を表面上だけでも許そうという気持ちを持ちましょう。 そう思うだけで心がすっきりするはずです。 気持ち良く後腐れなく縁が切れるように、相手のことを許すことも大切なのです。

まとめ

まとめ
いかがでしたでしょうか? どうしても縁を切りたいと思う相手がいても、状況によっては面と向かってその意思を伝えることが出来ない場合もありますよね。 そんな時はスピリチュアルな縁を切る方法を試してみると良さそうですね。 スピリチュアルな縁を切る方法は、自分自身の心の状態が大きく影響するようでした。 嫌な相手と縁を切るためには、相手のことを強く考えたり、相手の不幸を願ってはいけないようですね。 逆に相手の幸せを願ったり、相手のことを考えないようにすることで自然と縁が切れていくものです。 あまり相手のことを考え過ぎずに、自分の心が心地よいと感じる状態を保って縁が切れるのを待ちましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧