子供が妊娠の予言をした!果たして当たる?妊娠予知《驚きのエピソード》とは

子供が妊娠の予言をした!果たして当たる?妊娠予知《驚きのエピソード》とは

子どもが妊娠の予言をした…。 驚いたけど、他の人も経験したことがあるのかが気になる。 そんなことを考えている方のために、この記事では、《実は多い》と言われている妊娠予知の驚きのエピソードをご紹介。 子供が妊娠の予言をすることがあるのか是非確かめてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 子供が妊娠の予言をした!果たして当たる?妊娠予知《驚きのエピソード》とは
妊娠の悩みは人によって様々。 ・不妊が辛い... ・パートナーが積極的になってくれない... ・将来が心配... ・周りの家族からのストレスが辛い... 妊娠のストレスは実はものすごく人に負担を及ぼすことが実証されています。 でも、「どうすれば問題が解決されるのか」どうしたら実際に状況が良くなるのかが分かれば妊娠の問題は一気に解放される方向に進みます。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)一人目の妊娠はいつ? 2)二人目以降の妊娠はいつ? 3)パートナーとの相性 4)将来恵まれる子供の数
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

子供が妊娠の予言をしたら!それは当たる?

子供が妊娠の予言をしたら!それは当たる?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 記事を読んでいる方の中には、お子さんがいらっしゃる方もいると思います。 もしかすると「2人目が欲しい」と、兄弟を作ることも考えている方もいるかもしれません。 実は、妊娠をしたときにすごく不思議な体験をしたことがある人は結構いるみたい。 特に、自分の子供に《妊娠の予言》をされた経験がある方は多くいます。 子どもは純粋でピュアだからこそ、目には見えないものが見える…なんてことを聞いたことがある方もいるのではないでしょうか? この記事では、子供が妊娠を予言した驚きのエピソードを紹介するので是非チェックしてみてください。

高確率で当たる?子供が妊娠を予言したエピソード

超初期なのに当てられた

「私には3歳になる息子と、生後3ヶ月の娘がいます。 そんな娘が生まれる前にすごく不思議な経験をし、今でもその時のことをよく覚えています。 ある日突然息子が、私の近くに来て”赤ちゃん!”とずっと言っているので、なんでそんなことを言うんだろう?と疑問に思っていました。 テレビを見ているわけでも、絵本を読んでいるわけでもなかったので…何が影響をして赤ちゃんと言っているのかが分からなかったのです。 次の日も、またその次の日も”赤ちゃん”と言うので、さすがに怖くなり、周りを見渡してみたりもしたのですが…私にはわからなくて。 その話を旦那にすると”もしかして妊娠したとか…?”と言われ、そんなことは無いでしょ…と会話をしました。 ですが、まさかのまさかの話ですが、その後上の子を妊娠した時のような吐き気を催すようになり、本当に懐妊していたのです。 あの時は妊娠の超正気なのに…子供には見えているのでしょうか」(20代・主婦) 妊娠の超初期は、妊娠をしている本人ですら分からない時期です。 それなのに、子供に「赤ちゃん」と言われ、予言をされると、やっぱり子供には特別な力があるのかな?と思ってしまいますよね。

隠していたのに当てられた

「上の子が3歳の時に、やっと妊娠をすることができました。 というのも、私には流産経験があるため、今育ってくれている3歳の子を作るのも難しくて…。 それでも、なんとか兄弟を作ってあげたいという想いから旦那と一生懸命頑張りました。 ですが、安定期に入らない限りは上の子に言うのはどうなんだろう?もしガッカリさせたらどうしようと不安でした。 上の子は、周りの友達に兄弟がいるのをみて”お兄ちゃんになりたい”と言っていたので…。 そんな理由があり、安定期に入るまでは隠していたのですが、ある日息子に『ママ?赤ちゃんできたの?やったね』と言われたんです。 「なんで分かったの?」と驚きましたが、息子が本当にうれしそうな顔をしてくれたので良かったです。 ちなみにその子は無事に産まれてきてくれ、今は兄弟仲良くやってくれています」(30代・主婦) 子どもには隠していたのに、見破られるパターンも結構あるそうです。 不思議な力で、お腹にいる赤ちゃんと通じ合っているのかもしれません。

夢で見たという予言

「最近2人目を出産したのですが、妊娠前に不思議なことがありました。 ある日家で二人で話をしている時に、突然”赤ちゃんと遊ぶ夢を見たよ”と言われました。 それも、”女の子だった!かわいいねえ!また会えるかな”と言うので、会えたらいいねと言ったんです。 それ以降も何度か”またあの赤ちゃんと遊んだよ”と言ってくることがありました。 その後になんと私の妊娠が発覚したんです。 それも、性別を調べたところ女の子でした。 もしかして、息子には私のお腹の中にいた赤ちゃんが夢に出てきていたのでしょうか?」(30代・ネイリスト) 実はこれもよくある話なのですが、夢で子どもが「赤ちゃんと遊んだ」と言う夢を見た後に、妊娠が発覚するケースは結構あるみたいです。

友達の子供に予言された

「結婚をしたばかりの時に、既婚で出産経験のある友達の家に遊びに行きました。 友達の子供は3歳なのですが、会ったときに突然”赤ちゃんいるの?”と聞かれ、どういうこと?と思ったのですが、その後に私の出産が発覚し、驚きました。 友達が子供に話を聞いたところ、お腹に赤ちゃんがいると思ったと言っていたそうです。 やっぱり子供には不思議な力があるんですね。 すごく驚きましたが、なんだか神秘的な体験ができて良かったです。 今は生まれてきた私の子と、仲良く遊んでくれていて、いつかその話を自分の子にしたいと思っています」(20代・主婦) 子どもだからこそ見える『大人の目には見えない存在』の話は、やっぱり本当なのかもしれません。 お腹にいる赤ちゃんのことが見える子供は結構いるそうです

子供たちに予言された

「先日子供を出産したのですが、すごく不思議な体験をしました。 運動がてら歩こうと思い、近所を散歩し、近くの公園でぼんやりとしていたところ、子供たちが私の元に集まってきたのです。 残念ながら私は子供に好かれる方ではないため、すごく不思議に感じていたんです。 すると、その中の一人が”赤ちゃん”と言いながら私お腹を指さしました。 お腹が大きいわけではなかったので、”なんで分かるの?”とドキッとしていると、他の子も”そうだね”と言っていたんです。 子どもには不思議なパワーがあるなんて話を聞いたことはありますが、ここまでだとは思ってもいなくて。 なんだか不思議な体験ができてうれしかったです」(30代・主婦) 予言体験をした人の中には、見ず知らずの子供たちに予言をされた経験がある人もいるそうです。 このエピソードでは、1人の子が見えているのではなく、他の子供にも見えていたのが不思議なポイントではないでしょうか?

子供の予言以外にも!妊娠の予感をもたらす《3つの出来事》

子供の予言以外にも!妊娠の予感をもたらす《3つの出来事》
ここまで、子供に妊娠の予言をされた経験がある人のエピソードを紹介してきました。 子どもには不思議なパワーがあるとはよく聞きますが、やっぱり本当なのかもしれません。 実は、子供の予言意外にも《妊娠の予感をもたらす出来事》があると言われています。 最後に皆さんにはそんな出来事を3つ紹介するので合わせてチェックしてください。

夢に現れる

夢に現れる

「妊娠が発覚する前に、自分の子供を授かる夢をみた。 その2週間後に妊娠が発覚し、きっとあの夢のあの子だと思った」(20代・会社員) 「今5歳の子を育てているのですが、出産前に夢でよく遊んでいた男の子と一緒の顔をしています。 まさかあの夢の子が自分の子だったなんて…驚くばかりです」(30代・主婦) 「出産前に何度か赤ちゃんの映像を見ているだけの不思議な夢を見たことがあります。 その夢を数回見た後に、妊娠が分かったので、もしかすると予言だったのかな?」(20代・アパレル) 赤ちゃんの姿や、幼児の姿の我が子を夢に見てから出産が発覚した人は多いそうです。

年配者に言い当てられる

年配者に言い当てられる
「旦那と一緒に近所の公園でまったりしていたら、優しそうなおばあちゃんに”赤ちゃん?おめでたいね”と言われました。 どういう意味か分からなかったのですが、数週間後に妊娠が発覚し、旦那と二人で驚いた経験があります」(30代・事務職) 「ある日電車に乗っていると、突然おばあちゃんが声をかけてきました。 女の子?男の子?と言ってきたので、”え?”と聞くと、おなかの赤ちゃんのことよ~と言われて…。 妊娠なんてしていなかったので、失礼な人だと思って愛想笑いをしてしまったのですが、その後、見事妊娠が発覚。 あのおばあちゃんには見えていたのでしょうか」(20代・主婦) 「私は介護施設で働いているのですが、いつも優しいおばあちゃんに突然”子供できたの?”と聞かれたんです。 最近太ってきたので”いや、太っただけですよ~”と優しく返したのですが、”きっと女の子ね~”と言われました。 話が通じないなあと笑って過ごしましたが、その話をされて数日後に妊娠が発覚しました。 まさか…と思いましたが、性別も女の子で…あのおばあちゃんは本当に分かっていたのかもしれません」(30代・会社員) 実は、子供と同じぐらい年配者も妊娠を言い当てることが多いと言われています。 長い人生を歩んでいると、子供とはまた違った視点で《妊娠》を察知できるのでしょうか。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)一人目の妊娠はいつ? 2)二人目以降の妊娠はいつ? 3)パートナーとの相性 4)将来恵まれる子供の数
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

占い師に当てられる

占い師に当てられる

「旦那さんとデートをしていたときに、ノリで入った占いのお店で担当の人に”もうすぐ妊娠する”と言われました。 子作りを頑張っていたのですが、なかなか授かることは無くて…”どうせ当たらないだろう”と信じてはいなかったんです。 が、その1か月後ぐらいに妊娠が発覚。 あの占い師さんは確かの予言は的中しています」(30代・主婦) 「当時付き合っていた彼と結婚をする方法が見えなくて、占いに行きました。 すると、授かり婚ができると言われたんです。 そんなことってあるの?と信用はしなかったのですが、それから数ヶ月後、本当に子供を授かることができ、旦那さんも喜んでくれ、結婚をすることに。 あの占い師さんには本当に未来が見えていたのかもしれません」(20代・保育士) 「友達と占いに行ったときに、結婚をしたばかりの友人が占い師さんに”子供は1年後だね、祝日に産まれるかな…男の子だよ”と言われていました。 性別の確率などは二分のイチの確率で当たると思いますが、そこまで分かるの?と驚いた記憶があります。 ちなみに、友達の妊娠は本当に1年後に発覚し、子供は祝日生まれの男の子でした」(20代・アパレル) 占い師さんの中にも、未来を読み取れ人や、霊力を使い、妊娠を予言してくる人は多いみたいです。 このケースが一番分かりやすく、納得できるのではないでしょうか?

まとめ

まとめ

この記事では、『子供が妊娠の予言をした』という驚きのエピソードをいくつか紹介してきました。 よく子供には「不思議なパワーがある」と言われますが、目には見えない何かが本当に見えているのかもしれませんね。 全てを鵜呑みにするわけにもいきませんが、後から「もしかしてあの時に言っていたのは予言だった?」と気付くことはあるでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧