幸運の数字「358」その込められた意味や幸運とされる《5つの理由》にせまる
強いパワーを持つ幸運の数字358。古くから歴史の中で幾度も登場する不思議な数字358は、アセンデットマスターからのメッセージ?聖書や仏教にも関わりがある358という数字に込められた意味、358が幸運の数字と言われている理由を徹底解説していきます。
- チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 幸運の数字「358」その込められた意味や幸運とされる《5つの理由》にせまる
・恋愛のこと
・お金のこと
・健康のこと
今後どうなるのか気になりませんか?
そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮
プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス
「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。
そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定!
あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。
(凄く当たる!と評判です🔮)
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運
2)あなたの今年の結婚運
3)あなたの今年の仕事運
4)あなたの今年の金運
5)あなたの今年の健康運あなたの生年月日を教えてください
年月日
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。
みなさんは、「358」が幸運の数字と呼ばれていることを知っていますか?
何気なく目にした数字にラッキーな意味が込められていたら嬉しいですよね。
それでは、神の数字・魔法の数字とも言われる幸運の数字「358」について詳しく見ていきましょう。
幸運の数字と言われる「358」そこに込められた意味をご説明
そもそも、日本で幸運の数字「358」の持つパワーについて広めたのは、小林正観さんだと言われています。
小林正観さんは「宇宙を味方にする方程式」「神さまの見方は私の味方」という著書の中で、幸運の数字「358」について紹介されています。
まず、仏陀が悟りを開いたのが35歳8か月の時。
三蔵法師が天竺(インド)にへ経典を取りに行く物語、西遊記のお供の名前は沙(3)悟浄・孫悟(5)空・猪八(8)戒。
徳川幕府の将軍の中で、初代家康と最後の15代将軍慶喜はよく知られています。
それ以外では、参勤交代の義務付けや鎖国をした3代将軍家光、生類憐れみの令で知られる5代将軍綱吉、時代劇でもおなじみの8代将軍吉宗が有名なのではないでしょうか。
また、聖書においては「358」が救世主を意味する数字とされています。
神の数字と呼ばれる由縁ですね。
なぜ358は幸運の数字?その《5つの理由》を徹底解説
古くから幸運の数字「358」は、偶然では片づけられないほど歴史の中にたびたび登場します。
世界遺産である高(5)野(8)山(3)のように、語呂合わせも含めたらその数は更に増えることでしょう。
「358」がなぜ幸運の数字と呼ばれるのか、その5つの理由を徹底解説していきたいと思います。
風水といえばドクター・コパさんが有名ですよね。
実はドクター・コパさんの名前にも幸運の数字の2つ「5(コ)」と「8(パ)」が隠されています。
風水というと方角や色を思い浮かべるかたが多いかもしれませんが、風水では数字も重要な意味を持っています。
風水における数字の意味は、
3=金運・発展
5=帝王・財運
8=成功・開運
これらが並んだ「358」が、幸運の数字と言われるのもわかる気がしますよね。
風水が生活に根付いている中国では、「8」の入った携帯ナンバーが人気で、高値で取り引きされることもあるそうですよ。
先ほども少し触れましたが、聖書において幸運の数字「358」は救世主をあらわすと言われています。
また、ゲマトリア(ヘブライ語の数秘術)では「358」が「平和をもたらすもの」という意味もあります。
救世主(メシア)をヘブライ語にすると「マーシアハ」または「マーシーアハ」。
このスペル「MShYCh」をゲマトリアで数字に置き換えると、「40・300・10・8」になります。
これらの数字をすべて足すと、
40+300+10+8=358
358が救世主メシアを意味する神の数字とも言われるのは、こういった理由があるのですね。
幸運の数字358は「エンジェルナンバー」の1つで、アセンデッドマスターからのメッセージと言われています。
アセンデッドマスターとは、一度は地上で暮らし、人々を導いた高尚な魂を持つ存在のこと。
イエス、仏陀、聖母マリア、他にも歴史的な偉人がアセンデッドマスターとされています。
幸運の数字358をよく目にするようなら、それはアセンデッドマスターがあなたに幸運の訪れを伝えているのかもしれません。
日常の中で幸運の数字358に出会ったら、そのメッセージを逃さないようにしてください。
冒頭でご説明したように、358は歴史の中で何度も登場する数字です。
たとえば弘法大師の入滅が835年。
仏教が日本に伝来したのが538年。
(仏教伝来については、552年という説もあります)
坂本龍馬の生まれ年(1835年)の中にもが358隠れています。
そして島根県の荒神谷遺跡では、銅剣358本が出土。
古代の人にとっても、358という数字は特別で神聖なものだったのかもしれません。
このように、358は歴史的に見ても大きな出来事と密接に関わっており、古くから強いパワーがあると考えられてきたことがうかがえます。
福島県、山形県、秋田県の郷土料理に「三五八漬け(さごはちづけ)」というものがあります。
麹で漬けた漬物のことで、塩(3)、麹(5)、米(8)の割合で作ることから、その名がつきました。
食べるだけでも運気が上がりそうな、縁起のいい名前ですね。
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運
2)あなたの今年の結婚運
3)あなたの今年の仕事運
4)あなたの今年の金運
5)あなたの今年の健康運あなたの生年月日を教えてください
年月日
幸運の数字358について見てきましたが、いかがでしたでしょうか。
358が古来から洋の東西を問わず、特別な数字として扱われてきたことがおわかりいただけたかと思います。
358は、無事故を願って車のナンバーとしても人気があるとか。
口座の暗証番号も、358を使った組み合わせにすると金運があがると言われています。
通し番号に358が含まれたお札は、幸運のアイテムとして手元に置いてもいいかもしれません。
車のナンバーや暗証番号は自分で変えることができます。
そういった能動的に変えることができるもの以外にも、たとえばコンビニで買い物をしてお釣りが358円だったり、宿泊した部屋番号が358号室だったり…という偶然はありえますよね。
それをただの偶然と片づけてしまうのか、幸運の数字を天からのメッセージと受けとるのかはあなた次第。
ちょっとした偶然が、バタフライエフェクトのように運命を変えていくかもしれませんよ。
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。