幸運を呼ぶお守りを教えて!幸せになりたいなら要チェックのお守り《10選》

幸運を呼ぶお守りを教えて!幸せになりたいなら要チェックのお守り《10選》

世界中に伝わるお守りの中から、幸運を呼ぶお守りを10個紹介しています。 日本に伝わるものから、ちょっと変わったものまで幸運を呼ぶとして言い伝えられているものばかりです。 あなたにピッタリ合う、幸運を呼ぶお守りを見つけませんか?

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 幸運を呼ぶお守りを教えて!幸せになりたいなら要チェックのお守り《10選》
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

幸運を引き寄せるお守りを教えて!

幸運を引き寄せるお守りを教えて!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 「幸運になりたい」と思っても、どのお守りがいいのか悩みますよね。 あれもこれもと、たくさんお守りを持つわけにもいかないものです。 昔から、世界中で幸運を呼ぶと言われているお守りを10個ご紹介します。 あなたに合う、お守りが見つかりますように。

幸運を呼ぶお守り《10選》幸せになりたい人必見

幸運を呼ぶお守り《10選》幸せになりたい人必見

幸運になれるお守りはたくさんあります。 日本で昔から伝わるものや、お土産でいただくようなもの、ちょっと変わったものなど、たくさんあるお守りの中から「おすすめ」のお守りを10個紹介しています。 その中から、あなたがピンときたものや、いいなぁと感じたものを身に付けることによって、幸運がやってくるのではないでしょうか。 「幸運を呼びたい」「幸せになりたい」そう感じているときに、幸運を呼ぶお守りを身に付けて欲しいなと思っています。

クラダリング

クラダリング
クラダリングとは、アイルランドの工芸品のアクセサリーの一つです。 ハート、王冠を両手で包むようなデザインの指輪です。 ハートは「愛情」、王冠は「忠誠」、両手は「友情」を示しています。 400年以上もの間、この指輪をつけることによって「愛と友情と幸せ」を得ることができると語り継がれています。 願い事によってつける指や向きが変わってくるという珍しい指輪です。 <右手> 親指はリーダーシップ、人差し指は恋愛運、中指は魔除け、薬指は恋愛運と精神的安定、小指は魅力。 <左手> 親指はパワー、人差し指はポジティブ、中指は直感力、薬指は既婚、小指は願い事の成就やお守りに。

ケセランパサラン

ケセランパサラン
ケサランパサランは、70年代にブームになった幸運のお守りです。 生物なのか、植物なのかその正体は、不明です。 ケサランパサランは、見るだけでも幸せになれます。 自然の中で、探そうとするよりは、リラックスした状態で、今までの幸せを思い出してみましょう。 人間の幸福を好むケサランパサランがやって来てくれるかもしれません。 また、ケサランパサランが庭先に来ることもあります。 ケサランパサランを見ることができれば、願い事が叶ったり、ステキな縁が結ばれたりなどの幸運がたくさんやってきます。 そのことから「幸せを運ぶ妖精」とも呼ばれています。 自然の中で、偶然見ることもありますが、通販で売られていることもあります。

ホースシュー

ホースシュー
ホースシューとは、馬蹄型の金具です。 古くからヨーロッパで幸運をもたらすと信じられているお守りの一つです。 馬蹄型はU字なので、上から幸運が入り、どんどん幸運がたまるラッキーアイテムです。 また、逆向きだと、幸運が下から逃げるのではと思いがちですが、下向きだと幸運を空に返さないという意味になります。 他にも、馬蹄を打ち付ける時には、杭を7本使い打ち付けるために、ラッキーセブンのアイテムにもなるのです。 イタリアでは「魔除け」のために、家のドアに飾る家もたくさんあります。 すべての願い事を叶えると言われている馬蹄。 最近では、ネックレスやキーホルダー、ピアスやイヤリングも販売されています。

五円玉

五円玉
5円玉も、「ご縁がありますように」と、日本で古くから幸運をもたらすアイテムです。 ただ、5円玉を持ち歩くのではなく、きれいに磨き上げ、赤いひもを通してお財布に入れおくと「金運」「幸運」に恵まれます。 自分の生まれ年の5円玉だとなお良いとされています。 また、欠けていないきれいなお椀に、5円玉を入れ、玄関に置いておくと「開運」「家内安全」「金運UP」にもなります。 神社などのお賽銭も、きれいな5円玉を使うと良いとされています。 「神様とご縁がありますように」ということで、幸運が訪れるのです。

ヒスイのブレスレット

ヒスイのブレスレット
ヒスイはパワーストーンともしても有名ですが、お守りにもなるんですね。 海外では、古くから「魔除け」「災難除け」「幸運」のお守りとして持たれてきています。 数珠つなぎにしてブレスレットとして直接身に付けることによって、オールラウンドの幸運を引き寄せる効果があります。 「最近ついてないな」「いいことがない」など思ったときに身に付けることで、運が向いてくるでしょう。 また、人間関係やストレスで疲れているときには、ヒスイのブレスレットをつけることで、改善されていきます。 また、天然石なので、時々は浄化が必要になってきます。 水晶のさざれの上に置いたり、月の光に充てたり、流水で流してあげるとパワーは復活します。

ガムランボール

ガムランボール
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
バリ島で昔から使われる青銅器の楽器の一つであるガムラン。 その音色を再現したのがガムランボールです。 ガムランボールは「ドリームボール」とも呼ばれ、身に付けると「夢が叶う」と言い伝えられています。 ガムランは、神様に音楽をささげるときに使われています。 そのため、ガムランボールの音は悪運除けとなり、幸運がやってくるのです。 ガムランボールの音色は、まったりした心地よさを脳に与えるため、リラックス効果もあり、ストレス解消にも効果があります。 また、ガムランボールに入れる石を、誕生石にすると効果はさらにアップします。

ラビットフット

ラビットフット
ラビットフットは、アメリカやヨーロッパ各国で幸運をもたらすお守りとされています。 というのも、獣取りの仕掛けに野生のウサギの足だけが残っていたのです。 このことから「足はとられても、命はとられない」と、アメリカのライダーがわが身を守るために、持ち始め、交通安全のラッキーアイテムとして有名になりました。 また、ウサギはたくさん子供を産むことからも「子宝祈願」や「安産」などのお守りになっています。 そして、ウサギの赤ちゃんは目を開けたまま生まれてくるため「目の病気にも良い」と言い伝えられています。 ウサギはヨーロッパでは「魔女の化身」と呼ばれていることから「魔除け」にもなります。

マトリョーシカ

マトリョーシカ
ロシアの代表的なお土産と言われているマトリョーシカですが、願い事を叶えてくれるお人形たちなんです。 小さな人形が入れ子式で次々と現れてくることから「子孫繁栄」「家内安全」はもちろんですが、幸せを招くお守りでもあります。 マトリョーシカの一番小さな人形は「希望ちゃん」と呼ばれています。 この希望ちゃんに、願い事を伝え、そっと息を吹きかけると、あなたの願いを叶える旅に出かけてくれるというものです。 また、悲しみや不安などのネガティブな感情は、大きな人形に伝えましょう。 ネガティブな感情が人形と一緒に小さくなっていきます。

ハムサの手

ハムサの手
ハムサとは「ファティマの手」とも呼ばれていますが、古くから中東に伝えられている手の形をした護符をさします。 ハムサのモチーフになっている手は「女神の手」で、女性を守るために存在しているとも伝えられています。 そして、手の中にデザインされている瞳は「邪視(悪意を持って相手を見ることで、呪いをかけること)」から身を守るためのものです。 この瞳で妬みや嫉妬を打ち払うことができます。 このハムサの手を身に付けることで、悪運や災厄から逃れ、幸せになることができます。 最近では、ペンダントやバングル、キーホルダーなどのアクセサリーとして人気が出ています。

コルノ

コルノ
コルノは、一見唐辛子のような見た目ですが、角の形をデザインした古くからイタリアに伝わる幸運を引き寄せるお守りです。 古くから、コルノは、神の象徴でもあり、力(財力)の象徴でもありました。 コルノの角の形は、想像を超えるパワーの象徴であり、身に付けることによって「魔除け」「厄除け」の効果があり、その結果として「幸運」「恋愛成就」の効果があると言われています。 コルノによくある赤色は、イタリアでは「幸運の色」として親しまれています。 最近では、ペンダントやイヤリング、ピアスやキーホルダーとして販売されています。

まとめ

まとめ

・ホースシュー ヨーロッパで幸運をもたらすと信じられている馬蹄型のお守りです。 幸せを捉えて逃がさない、すべての願い事を叶えてくれると言われています。 ・ヒスイのブレスレット 「魔除け」「災難除け」「幸運」のお守りとして知られています。 また、人間関係などで疲れてしまったときや、ストレスが溜まってしまった時には「癒し」の効果があります。 ・マトリョーシカ ロシアのお守りとして有名ですが、「子孫繁栄」「家内安全」や幸せを招く人形です。 一番小さな人形は「希望ちゃん」と呼ばれ、願いを叶えるために、旅に出かけてくれます。 いかがでしたでしょうか。 日本古来のお守りから、世界中のお守りを紹介させていただきました。 あなたが気になる幸せを呼ぶお守りは、見つかったでしょうか。 あなたに合う、幸せのお守りを見つけて、幸せな日々が送れますように。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧