幸運期が訪れる《9つの前兆》を知っておこう!これが起きれば幸運はもう目の前

幸運期が訪れる《9つの前兆》を知っておこう!これが起きれば幸運はもう目の前

なんだか身体がだるい、物事への興味が薄くなった…覚えがないにもかかわらず突然変化を感じているのなら、幸運期の前兆かもしれません。「幸運期」と聞くとラッキーなことがたくさんあるのかな?と思いがちですが、実はそうではありません。幸運期の前兆とされる現象を9つご紹介していきます。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 幸運期が訪れる《9つの前兆》を知っておこう!これが起きれば幸運はもう目の前

この記事を読んでくださっている人の中には 「何か最近不思議なことが多い..」 「自分の内面が変わってきてる気がする」 「気になる出来事が多い」 こんな風に考えている方も多いはず。 もしかしたらそれは大きな変化の前兆なのかも...! MIRORではプロの占い師さんやスピリチュアルカウンセラーとLINEで出来る無料鑑定を始めてみました💗 ・あなたの宿命や運命 ・人生における今のステージと近いうちの幸運や試練 今のあなたの状態や今後の大事な出来事をプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定🤍 ・直近の運気を知りたい ・悪い流れがあるなら断ち切り方を知りたい そんな方でも気軽に利用できます!もちろん無料です💞 是非試してみてくださいね🌸

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)今のあなたの状況 2)あなたに近いうちに訪れる幸運 3)あなたの人生の宿命と運命 4)あなたに訪れる試練と備え方
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

なんだか最近ツイてないな… 悪いことばかり起こっていて、この後もっと大きいことが起こりそう… このように、なぜか最近辛い経験が重なっているという人もいるのではないでしょうか。 しかし、意外にもこのような災いが幸福が訪れる前兆の可能性があるのです。 そこで今回は、幸運期が訪れる9つの前兆と、幸運を引き寄せるための行動をご紹介します。 前兆を知っておくことで辛いことも乗り越えられ、この先に幸運が待っていると踏ん張ることができるでしょう。 また、幸運を引き寄せるための方法を行うことで、前向きになることができたり、自分に向きあうことができるでしょう。 最近いいことがないなという人は、ぜひこちらの記事を参考にしてみてくださいね!

大きな幸運の前兆|人生の幸運期とは

人間の運気には波があります。 穏やかで何事もスムーズに進む時もあれば、波乱に満ちている時もあります。 運気の流れをバイオリズムとも言いますが、常に運気は水の流れのように変わり続けているもの。 けれど、運気が高まっているからといってラッキーな事が起こる…というものではないんです。 むしろ、試練の時といっても過言ではないでしょう。 ひょっとしたら「今こんなに大変な状況なのに幸運期なんてありえない!」と思っている方もいるかもしれません。 幸運期とは、報われない努力や水の泡に消えた時間などを取り戻す・新しい事を始めるのに弾みをつける時期とされています。 いわば、人には見えない部分での頑張りも正当に評価される時期が幸運期なのです。

大きな幸運の前兆10つ

ここからは人生の幸運期「10つの前兆」を紹介していきます。 必ずしも良いことばかりではないので、幸運期は自分を成長させてくれる天からの試練と捉えられることも多いのです。 努力して勝ち取った幸せは長続きしますし、何より自分の成長に大きく貢献します。 つまり、幸運期の前兆は頑張りどころを教えてくれるものだと考えておくと良いでしょう。

新しいことを始めたくなる

急に思い立って新しいことがしたくなる・心機一転したい!と感じることが多くなると、幸運期の前兆です。 新しいことを始めるときはワクワクしませんか?。 しかし転職や引っ越しなどには、時間とお金がかかるものです。 普段よりも体力が必要になり、疲れる日も多少続くでしょう。 けれど、幸運期に入ったならその苦労に見合ったリターンがあるはず。 環境を変えることは人生を変える要素にもなり得ます。 また、髪型やメイクを変えたくなった・新しい趣味を始めたくなった等些細なことであっても、幸運期の前兆と言われています。

突然大切な人と離れることになる

幸運期の前兆は辛い出来事が起こりやすいといわれています。 好きな人が転勤などで遠くへ行ってしまう・大好きな恋人や友人との別れなど、悲しい事が起こる可能性も考えられるでしょう。 前兆の中でも、大切な人と離れることになる現象は起こりやすいです。 成長するために価値観を大きく変化させることが大事だと、天が告げているからといわれています。 大人になるほど価値観は固執しがちなので、その価値観を変えるため・前向きになれるための荒業なのかもしれません。 これを乗り越えることで新たなステージで輝くことができるはずです。

軽めの体調不良

最近だるさを感じる事が多い・睡眠をしっかり取っているのに眠いなど、軽い身体の不調を感じてる場合も幸運期の前兆になります。 女性の場合「ホルモンの関係?」と思うこともあるでしょう。 とくにだるさよりも眠気の方が感じやすい傾向があります。 これは身体の内側から良い変化を起こすために起きているといって良いでしょう。 エネルギーを蓄える期間でもありますから、無理せず休養を取ることで上手に身体と付き合っていくようにして下さいね。 症状が改善しない場合は、無理をせずにかかりつけの医師へ相談するようにしてください。

いつもどこかかから良い香りが漂ってくる

幸運期がもうすぐ訪れるという前兆の1つに、良い匂いがするといわれています。 人により感じ方は違いますが、花の香り・アロマの匂いを感じることが多いのだそうです。 特徴としては、匂いがした瞬間に一瞬リラックスできるといわれています。 どこからか良い匂いがして来たという時は幸運期がもうすぐやってきますよ、というサインです。 嗅ぎ覚えのある匂いのであれば、その匂いの香水やボディソープなどがを是非使用してみましょう。 良い匂いによって運気も上昇し、より充実した幸運期を過ごすことができますよ。

シンクロニシティが起きる

シンクロニシティとは、日本語で言うと「虫の知らせ」に似た表現となります。 意味のある偶然の一致、と言われています。 友達に会いたいと思いながら外出したところ、偶然その友達に会った・久しぶりに電話が来たなどは前兆の可能性が高いといわれています。 欲しいものが丁度よく安くなっていた・遠方にあるお店が出張店舗で近所にオープンしていたなどもシンクロニシティの範疇になります。

なんとなく興味を失う

趣味やスポーツなど、今まではなくてはならなかった習慣が急に飽きてしまった・興味が失せてしまった…という場合も幸運期の前兆の可能性が高いです。 その他にも「やっぱりこっちの方が楽しいかな…」と他の事に興味が沸くことも考えられます。 また、急に人間関係が煩わしいと感じるようになったり、楽しいと感じていた友達が突然つまらなく見えたりと、好きだったものや人ほど距離を置きたくなることがあります。 ただし、多大なストレスや心配事を抱えている場合は幸運期の前兆とは言えません。 適切に見極めて判断していきましょう。

価値観や捉え方が変わる

誰かから刺激を受けたわけでもないのに、「仕事や恋愛などで急に視野が広がった、思考のパターンが変わった」ということはありませんか? このように、今までの考え方を思い直すことが多くなった場合は、幸運期の前兆かもしれません。 身体の不調と同じで、あなたが内面から成長しつつある証となるでしょう。 この時、自己啓発などいろんな人の考え方に触れられる本を読むのもおすすめです。 色々な角度からものごとを捉えられるようになる時期になりますので、いつもよりずっと効率よく勉強が出来るはずです。

小さな幸せを感じる

特に何かしてもらったわけではないけれど感謝の気持ちが芽生える、運よく電車に間に合ったなど日常のささやかな幸せが身に染みるなど、ハッピーな出来事に対して幸せを感じることが多くなっているのなら幸運期の前兆かもしれません。 心に余裕ができている状態でもあります。 幸運の受け口は広いほうが良いもです。 小さな幸せに感謝を感じられるような考え方になってきている証拠です。 他人に対しても思いやりを持って接することで、より充実した幸運期が巡ってくるようになりますよ。

執着がなくなる

負けず嫌いや野心の度が過ぎると”執着”や”嫉妬”という負の感情にとらわれてしまうことがあります。 「大好きだったにもかかわらず離れることとなった」 「思い出しては悲しくなっていた思いがふっと消えた」 などが起こると、幸運期はすぐそこまで来ているかもしれません。 執着がなくなった人間はしがらみが無いので、今までよりずっと前向きに生きていけるはず。 ネガティブな感情は運気に大きく影響するものです。 前向きな考えを持ち、人の幸せを素直に喜べる人間にこそ幸運期では最大の力を発揮するのです。

物を壊したりなくしたりが続く

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)今のあなたの状況 2)あなたに近いうちに訪れる幸運 3)あなたの人生の宿命と運命 4)あなたに訪れる試練と備え方
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

最近、物をなくしたり、落として壊してしまったということはありませんでしたか? 例えば、幼いころから持っていたキーホルダーをなくしてしまったり、お気に入りのアクセサリーを壊してしまったり。 大切にしていたものであれば、なくしたり壊してしまったことで当然悲しい気持ちになりますよね。 しかし、物をなくしたり壊してしまったことで、その物はあなたのものから離れていきます。 スピリチュアルな意味で、あなたに降り注ぐ災いをその物が身代わりになってくれることがあります。 また、大切なものを一つ失うことで、あなたのもとには新しくエネルギーになってくれる何かが手に入ります。 そのエネルギーを手に入れることで、あなたはより成長できるかもしれません。

大きな幸運の前兆を引き寄せる方法

前章では、大きな幸運が起こる前兆を解説していきました。 しかし、できるなら前兆を待っているよりも、自分から手に入れにいきたいですよね。 そこでこの章では、幸運を引き寄せる方法をご紹介します。 この行動を起こすことで、幸運を引き寄せられるだけでなくあなた自身がポジティブになることができるでしょう。 ぜひ参考にしてみてくださいね!

思い立ったら何でもやってみる

頭で考えずに、思い立ったら何でもやってみるということが大切です。 特に、不幸なことが起こると何もしたくなくなってしまったり、足を止めてしまうことがあるでしょう。 しかし、悪いことが起こるというのはあなたが前に進めている証拠なのです。 そのため、悪いことが起きることは悪いことではないので、運気を上げるためにどんどん行動することが大切です。 少し足を止めたいときもありますが、ぜひ日々前進していきましょう。

玄関やトイレの掃除を欠かさない

部屋全体が綺麗な状態であることが一番いいですが、特に玄関とトイレには気を付けましょう。 玄関は家の顔ともいわれるように、運気の入り口、通り道になっています。 外から入ってきた運気をできるだけ逃さないためには、玄関に物を置き過ぎないこととホコリを溜めないことです。 また、トイレは風水的に金運が上がる場所と言われています。 しかしトイレ掃除をしていないと、金運は溜まることなく消費ばかりしてしまうことになるでしょう。 どちらにしても、日々掃除を欠かさないように気を付けてみてくださいね!

辛いことも「何ごとも経験!」と前向きに捉えて楽しむ

辛いことがあるとどうしても涙してしまったり、もうだめだと嫌になってしまうこともありますよね。 もちろん、ときにはとことん落ち込んで、気分をリフレッシュさせることは重要です。 しかし、運気を呼び込もうと思ったら、やはり前を向いていなければ見つけることはできません。 もし前兆が起こっていたとしても気づかないこともあるかもしれません。 そのため、辛いことが起きても、何事も経験だと、考え方を前向きにしていきましょう。 そのように行動していれば、自然と幸運が訪れるものです。

虫の知らせを逃さない

よく虫の知らせと言いますが、虫の知らせとは悪いことが起こる前の嫌な予感やざわつき、落ち着かないなどの直感のようなものです。 突然悪いことが起こることももちろんありますが、中にはなんとなくよくないことが起こりそうだなと思っている矢先に起こることもありますよね。 そのような自分の直感を、意外と見逃してしまっていたり、深く考えないことが多いものです。 もちろん気にしすぎるのもよくないですが、そのような直感を信じて慎重に行動してみるのもいいかもしれません。

「自分ツイてるぅ!」を口癖にする

誰しも、無意識にふと口にしてしまうような、口癖はあるのではないでしょうか。 例えば、「面倒くさい」が口癖の人や、「疲れた」が口癖の人は多いかもしれません。 よく言霊というように、自分が発した言葉には魂が宿っているものです。 そのため、「もうだめだ」と言ったらそのままよくない方向に向かいますし、「もう少し頑張ろう!」と言ったら意外といい方向に進むものなのです。 よくないことがあったとしても、ちょっとしたいいことなどを見つけて、「私ってツイてる!」と口癖のように言っていると本当に運を引き寄せてくるのです。

まとめ

幸運期が訪れる10つの前兆をご紹介してきました。 前兆をネガティブにとらえるのは絶対にNGです。 辛いことがあっても立ち向かいしっかり取り組めば、その分しっかり返ってくるでしょう。 人生山あり谷ありとは、幸運をもたらすためのサイクルをいっているのかもしれませんね。 良い変化の流れに乗って素敵な人生を築いてください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧