幸運の前触れはこれだった!見逃さずキャッチすべき運気上昇《前触れ10選》

幸運の前触れはこれだった!見逃さずキャッチすべき運気上昇《前触れ10選》

「この現象ってもしかして幸運の前触れ?それとも何も意味はない?」変わった現象に遭遇すると、ついその意味を考えてしまう事ってありますよね!この記事では、幸運の前触れとして起こる現象、運気上昇のサインを10個ご紹介していきます。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 幸運の前触れはこれだった!見逃さずキャッチすべき運気上昇《前触れ10選》
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

幸運の前触れにはどんなものがある?

幸運の前触れにはどんなものがある?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 幸運の前触れってどのようなものがあるかご存知ですか? 「このような現象が起これば幸運の前触れ」と言えるようなものを知っておくと、その現象が起こった時にワクワクしてきますよね。 また、幸運の前触れを知っておくとその現象が意味する幸運の意味を見逃さずにキャッチすることが出来るので、これからどのような幸運がやってくるのかを知ることが出来ます。 この記事では「幸運の前触れ!運気上昇のサイン」についてご紹介していきます。

これぞ幸運の前触れ!見逃さないで!運気上昇《前触れ10選》

これぞ幸運の前触れ!見逃さないで!運気上昇《前触れ10選》

幸運の前触れとも言えるべき現象には一体どのようなものがあるのでしょうか? 「四つ葉のクローバーを見つけると幸運が訪れる」というのは有名ですよね。 実はそれ以外にも様々な、幸運の前触れと言える現象があるのです。 以下の項目では「幸運の前触れ現象10選」について解説していきます。

蝶々が周りを飛ぶ

蝶々が周りを飛ぶ
春先になると蝶々が飛ぶ姿を見る機会も増えますよね。 何気ない現象ですが、実はこの現象も幸運の前触れと言える現象なのです。 ですが、ただそこら辺を蝶々が飛んでいる姿を見るだけでは幸運の前触れとは言えません。 あなたの周りを蝶々が飛ぶ姿を見ることが幸運の前触れ現象なのです。 「やけにこの蝶々私の周りばかりを飛んでいるな」と思った時に幸運の前触れである事を思い出してみて下さい。 蝶々は「変化」「転機」の象徴です。 人生の転機が訪れ、変化が起こることで幸運がやってくるのです。

良い香りがしてくる

良い香りがしてくる
どこからともなく良い香りがしてくる時も、幸運の前触れかも知れません。 しかし、「この香りがしたら幸運の前触れ」と言える正確な香りはありません。 人によっては花の香りだったり、お香の香りだったり、嗅いだ事のないような香りだったりもします。 ポイントは自分がその香りで良い気分になれるかどうかです。 嫌な気持ちになる場合は幸運の前触れではありませんが、その香りを嗅いであなたが良い気分になるようであれば、幸運の前触れでしょう。 神様には香りがあるという話を聞いたことはありませんか? 辺りに何もないのに良い香りがするという事は、もしかすると神様があなたの近くにやってきて幸運を届けに来てくれたのかもしれません。 また、逆の発想で「良い香りを身に着けていると幸運が掴みやすくなる」とも言われています。 どうやら幸運は良い香りに寄ってくる傾向にあるようですね。

ゾロ目を見る

ゾロ目を見る

ゾロ目を見ることも幸運の前触れです。 前を走っている車のナンバーがゾロ目だったり、ふと目についた数字がゾロ目だったりなど、ゾロ目を目にすることがあると幸運がやってくると言われています。 また、その時見たゾロ目の数字によっては何を意味しているのかも違ってきます。 「1」が続くゾロ目を見た場合は「始まり、心機一転」 「2」が続くゾロ目は「夢、思い描いているもの」 「3」が続くゾロ目は「再スタート、再会、良い話」 「4」が続くゾロ目は「愛、魂の力」 「5」が続くゾロ目は「落ち着く、浄化」 「6」が続くゾロ目は「神仏の御加護、安泰」 「7」が続くゾロ目は「開花、飛躍」 「8」が続くゾロ目は「自信、繁栄」 「9」が続くゾロ目は「素晴らしい存在、才能開花」です。

天気雨

天気雨
「狐の嫁入り」という言葉を知っていますか? 空は晴れているのに雨が降っている状態のことを指します。 「天気雨」とも言ったりしますね。 なかなか目にする機会の少ない天気雨ですが、この天気雨も幸運の前触れの場合があるのです。 特に、寺社仏閣で出くわす天気雨は幸運の前兆と言われています。 神様や仏様がいる寺社仏閣に訪れた際に天気雨になれば、それはあなたのことを神様や仏様が歓迎しているサインの可能性があります。 そこで願った願い事が叶うかもしれません。 また、天気雨は「予期せぬ幸運の訪れ」を意味しているとも言われていますよ。

虹を見る

虹を見る
たまに目にする「虹」ですが、虹を見ることも幸運の前触れと言われています。 虹は「人生の転機」「大きな幸運期」の象徴とされていて、その虹を見るということはあなたの身にこれから人生の転機や大きな幸運期がやってくると言えます。 あなたの置かれている環境に変化が訪れたり、人生に影響を与えるような幸運な出来事が起こるでしょう。 虹は空に架かるものですから、下ばかり向いて歩いていては発見することも出来ません。 人生も道も上を向いて歩いて行った方が幸運に出会うという事かもしれませんね。 また、虹には「止まない雨はありません」という、今はダメでもきっと明るい未来が待っていますというスピリチュアルなメッセージがあります。 未来は明るくなっていくということです。

テントウムシが体につく

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
幸運の前触れはこれだった!見逃さずキャッチすべき運気上昇《前触れ10選》
テントウムシは「幸せを運んでくれる虫」として有名ですよね。 そんなテントウムシが体につくことで、あなたに幸運が訪れることを意味しています。 1匹でももちろん幸運が訪れますが、テントウムシの数が多ければ多いほど、大幸運期の到来をあなたに告げているのです。 もしテントウムシが体に止まった時は、その数を数えてみて下さい。 また、テントウムシはあなたの心配事を浄化してくれる場合もあります。 テントウムシが体に止まって飛んでいくことで、あなたの心配事も一緒に飛んでいくと言われています。

流れ星を見る

流れ星を見る
これはとても有名ですが、「流れ星に3回同じ願い事をすれば叶う」という話がありますよね。 素早く流れる流れ星に向かって3回も願い事を唱えるのは難しくても、実は流れ星を見ただけでも幸運の前触れなのです。 流れ星は滅多に見られるものではありませんよね。 そのため流れ星を見ることが出来ただけでも「幸運」「祝福」が訪れると言われているのです。 たまには夜空を眺めて、流れ星を探してみてはどうでしょうか?

思いがけない人からの連絡

思いがけない人からの連絡
思いがけない人からの突然の連絡も幸運の前触れの場合があります。 ただし、勧誘や営業の話であれば別です。 「もう何年も会っていない古い友人から連絡がきた」「全く連絡を取っていない人から連絡がきた」このような場合、幸運の前触れかもしれませんので、あなたが怪しくないと判断出来ればぜひ会いに行きましょう。 それをきっかけとして幸運があなたに舞い降りる場合があるのです。 連絡をとってきた人物が、あなたに幸運を運んできてくれるということです。

爪に白い斑点が出る

爪に白い斑点が出る

爪をよく見ると、たまに白い斑点が出ていることはありませんか? 「これ何だろう」と思っているとその内爪が伸びていつの間にか消え去っているこの斑点ですが、実は幸運の前触れなのです。 そして、どの指の爪にこの斑点が出るかによって、訪れる幸運の意味合いも違ってきます。 親指に出た場合は「恋愛関係の幸運」人差し指に出た場合は「仕事や夢に関する幸運」です。 中指に出た場合は「旅行や引っ越しなどの移動に関する幸運」、薬指に出た場合は「結婚や金銭的な幸運」、小指に出た場合は「不動産や子供に関する幸運」です。 どの指の爪に出たのか確認してみましょう。

手のひらが痒くなる

手のひらが痒くなる
手荒れしている訳でもないのに、突然手のひらが痒くなる場合も幸運の前触れと言われています。 手のひらが痒くなるのは、お金が舞い込んでくる前兆だと言われているのです。 臨時収入があったり、思いがけない形でお金が手に入るかもしれませんね。 また、手のひらの中心部分には「気」が排出される穴があると言われており、そこから悪い気が排出されることで痒くなるとも言われています。 ですので、手のひらが痒く感じる時は、悪い執着を手放している最中の可能性もあります。 悪い執着を手放して、あなたを幸運に導こうとしているのかもしれませんね。

まとめ

まとめ

いかがでしたでしょうか? 「蝶々が周りを飛ぶ」「虹を見る」「手のひらが痒くなる」など、一見すると何気ない現象でも幸運の前触れの場合があるようです。 また、あまり普段目にすることのないような「流れ星を見る」「天気雨」「ゾロ目を見る」などの珍しい現象も、幸運の前触れだったようですね。 幸運を前触れにはどのようなものがあるのかを知って、これからどのような幸運が訪れるのか見逃さずに、その意味をキャッチしてください。 幸運はあなたが気が付いていないだけで、すぐ近くまでやってきているかもしれません。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧