アファメーションは1000回すると効果絶大!?成功のための《5つのポイント》とは

アファメーションは1000回すると効果絶大!?成功のための《5つのポイント》とは

1000回アファメーションってご存じですか? あの人みたいになりたい、彼に振り向いて欲しい、いつまでも健康でいたい、お金をたくさん稼ぎたい。人にはたくさんの願望があります。 そんな願いを叶える方法1000回アファメーションのご紹介です。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > アファメーションは1000回すると効果絶大!?成功のための《5つのポイント》とは
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

アファメーション1000回すると効果バツグンってホント?

アファメーション1000回すると効果バツグンってホント?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが皆さん、アファメーションってご存じですか? 何でも自分の思い通りになる、勝ち組になれる方法、それが1000回アファメーションです。 では、早速やり方や注意点を確認しましょう。

1000回アファメーションとは?その意味を解説!

1000回アファメーションとは?その意味を解説!

まずは、アファメーションの言葉の意味から説明していきます。 簡単に言うと前向きな口癖です。 そこに回数の1000回がくっついて1000回アファメーションということです。 具体的に何を1000回やるかと言うと、ひたすら願望を言葉に出して唱えるのです。 声に出して唱えるがベストですが、音声を繰り返し聞いたり、動画を繰り返し見るという事でも効果は期待出来ると言われています。 「お金持ちになる」「痩せる」「病気が治って健康になる」「恋人が出来る」など、自分の願望を唱えましょう。 ポイントは、「お金持ちになりたい」ではなく「お金持ちになる」というように断言することです。

1000回アファメーションにはメリット・デメリットがあった

1000回アファメーションにはメリット・デメリットがあった

何でも望みが叶う魔法のような1000回アファメーションですが、やはりデメリットもあります。 次から1000回アファメーションのメリット・デメリットを紹介していきますね。

効果アップ&早い習慣化のメリット

まず、メリットに関してですが、第一に非常に効果が高いという意見が多いです。 1000回も繰り返し唱える事で脳が重要な情報だととらえ、本当にそうなるように意識や行動を変えていきます。 また声に出して繰り返す事で自分の耳と口を働かせ、より効果が期待できます。 そして、実際に1000回繰り返し唱えてみると分かりますが、終わった後の達成感が何とも気持ちがいいです。 この気持ちよさが習慣となって身についていくポイントです。 1000回アファメーションを行うことによって、気持ちが前向きになり行動が変わっていきます。 さらに効果がアップする方法としては、寝る前に行い、頭の中でなりたい自分や成功してる自分を映像としてイメージし無意識レベルまで刷り込む事です。

時間がかかる&面倒というデメリット

次にデメリットに関してですが、1000回達成するのに意外と時間がかかるという事。 例えば、「私はお金持ちになる」を声に出して言うと10回で約13秒かかります。 1000回で約20分。 20分間同じ言葉を唱え続けるのは意外と難しいです。 次に、回数のカウントが面倒くさい。 指折り数えるのか、紙に書きだすのか、カウンターアプリなどもありますが、結局は数えないといけない。 最後にモチベーションの維持です。 毎日、毎日唱えるだけで本当に願いが叶うのか、疑心暗鬼にもなりそうです。 ただ、このようなデメリットは裏を返せばそれが本当に自分の願望なのかと気づかせてくれる側面もあります。 これをデメリットと思ってるうちはそれが本当の願いではないのかもしれませんね。 デメリットをデメリットと思わないような本当の自分の願望を探してみましょう。

1000回アファメーションを成功させたいなら《5つのポイント》

1000回アファメーションを成功させたいなら《5つのポイント》

これまで、1000回アファメーションのやり方やメリット・デメリットを紹介してきましたが、やっぱりやるからには成功させたいですよね。 本当に自分のやりたいことやなりたい自分、理想の生活を手に入れたいですよね。 その為の1000回アファメーションですから。 ここからは、本当に成功するまでやりきるための具体的な方法をご紹介致します。 皆さんがどうしても悩んでしまう5つのポイントに関してご説明します。

アファメーションの文章を工夫する

アファメーションの文章を工夫する
まず1つ目ですが、文章を工夫する。 自分が声に出してみて長くないもの。 1000回唱えることが出来そうなものにすること。 そして、繰り返しますが必ず語尾は断定的にすること。 『なりたい』ではなく、『なる』で終わるように。 いつでも唱えることが出来るようになるべく短く、覚えやすいものがいいです。 一回一回忘れて思い出していたら倍の時間がかかりますもんね。 他人が主語の願望的文章は効果がありません。 例えば、「彼は私を好きになる」これを願うなら「私に恋人が出来る」という風にあくまでもあなたが主語の文章にして下さい。

回数ばかり気にしないこと

回数ばかり気にしないこと
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
2つ目ですが、回数を気にしすぎない。 1000回唱える事が目標になってしまうと、実際に自分が成功した時のイメージやなりたい自分がぼやけてきます。 それでは本末転倒なので、慣れるまでは1000回というのはあくまでも目安にして下さい。 初めは、一日かけて数回ずつ行う方法でも良いでしょう。 一気に1000回達成しようとするのではなく、隙間時間に100回を10回重ねればそれでも1000回達成します。 回数にこだわり過ぎると、回数を達成出来なかった時に大きなストレスとなりますので、そこだけは注意して下さい。 ただあくまでも最大限に効果が期待できるのは1000回達成です。

無理しすぎないこと

無理しすぎないこと
3つ目ですが、無理をしないこと。 体調が悪い時や、忙しい時など無理して1000回唱える必要はありません。 適度に休みましょう。 毎日毎日ひたすらに1000回唱えることが目的ではありません。 あくまでもなりたい自分になるための一つの方法です。 1000回唱えるのが無理なら、繰り返し音声を聞く、繰り返し動画を見てもいいんです。 無理せず、楽しんで出来る自分なりの方法を見つけてみましょう。 なりたい自分がイメージできればOKなのです。

続けること

続けること
4つ目は続けることです。 1日や2日、1000回アファメーションをやるだけで願いが叶うならそれこそ魔法です。 最低でも数か月は続けてみてください。 人間が一番挫折しやすい事が、何かを続ける事です。 昔から、「石の上にも三年」「継続は力なり」「三日坊主」など続けることの大事さや難しさを表す言葉はたくさんありますよね。 続ける為には少し工夫が必要です。 それは、日常生活の一部に組み込む事。 例えば、湯船につかりながら1000回唱えてみる。 もしくは、通勤時間の利用や今までテレビを見ていた時間に動画を見る。 1000回アファメーションが生活の一部のようになると続けやすいです

期限を決めて信じること

期限を決めて信じること
最後に、一番大事なことです。 期限を決めて信じる事。 期限には2つの期限があります。 1つ目は、自分はいつまでに成功したいのかという期限。 例えば、『8月30日までに45kgになる』という具体的な成功までの期限です。 これを決めないと、いつまでもダラダラと夢で終わってしまいます。 2つ目は、1000回アファメーションを行う期限です。 初めての方はやはり、本当に効果があるのかと不安になると思います。 その気持ちの迷いが成功の妨げになる場合もあります。 なので、いつまで続けてみるという期限を決めるのです。 半年や1年、自分が決めた期限でとことん成功をイメージし信じてみましょう。

まとめ

まとめ

・まずは本当に自分のやりたいことは何なのか、どうなりたいのか考えてみる。 結局人は、好きなこと本当にやりたいこと、なりたい理想の自分にしか近づく事は出来ません。 自分の心の声に正直に耳を傾けましょう。 ・夢にも期限を決める。 いつまでにそうなるのか、いつまでに達成するのか期限を設けましょう。 これが一番大事です。 現実的な期限を決めるのがポイント。 ・あとは、前進あるのみ 1000回アファメーションとは結局のところ、一つの方法でしかありません。 行動を起こさなければ現実は何も変わりません。 やると決めたらとことんやりきって、なりたい自分になりましょう。 ここまでお読みいただき、ありがとうございました。 成功する一つの方法として1000回アファメーションをご紹介させて頂きました。 あなたが、少しでも前向きに前進できればと思います。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧