お金にまつわるアファメーションの例文10を紹介!あなたにぴったりなのは?

お金にまつわるアファメーションの例文10を紹介!あなたにぴったりなのは?

アファメーションを始めてみたい。お金にまつわるものってどうすれば成功するの?そんな悩みを抱えている方もいるのではないでしょうか。この記事では、お金にまつわるアファメーションの例文を厳選してご紹介します。例文を知ることですぐに実践ができるようになるでしょう。是非参考にしてください。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > お金にまつわるアファメーションの例文10を紹介!あなたにぴったりなのは?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

お金にまつわるアファメーションの例文を知りたい!

お金にまつわるアファメーションの例文を知りたい!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、皆さんは《アファメーション》という言葉を聞いたことはありますか? アファメーションというのは、肯定的な考えをすることで潜在意識が変わり、幸せな未来を掴む方法です。 一般的に『アファメーションをすれば幸せになれる』と言われているのは、自分の考えを変えることで現状に対する行動も変わってくるからでしょう。 そんなアファメーションは、お金にも効果があります。 この記事では、お金にまつわるアファメーションの例文を10選ご紹介。 『もっとお金を稼げるようになりたい』などと考えている人は、是非この記事で紹介するアファメーションを実践してみてください。 継続をすることで、望んでいた未来を手に入れられる可能性は高くなるでしょう。

お金にまつわるアファメーションの例文10選

お金にまつわるアファメーションの例文10選

この記事では、お金にまつわるアファメーションの例文を10選紹介します。 例文を知ることで『これを毎日言えば良いんだ』と気付くことができるでしょう。 実際、アファメーションを始めてみたいと思っていても、どういう言葉を言えば良いのかが分からなくて悩んでしまう人は多いです。 分からないことが原因で、始めることを後回しにしてしまうといつまでたっても状況を変えることはできません。 アファメーションは『今、やりたい』と思ったタイミングで、まず実践をすることが大事です。 だからこそ、ここから紹介をする例文を覚えて、実践してみましょう。

私は好きなことをするだけで、たくさんのお金が入ってきます

私は好きなことをするだけで、たくさんのお金が入ってきます
『お金を稼ぐには仕事をしなきゃいけない』とか『それが当たり前だから頑張る』と考えている人も多いでしょう。 もちろんお金を稼ぐには仕事もしなきゃいけないですし、頑張ることも必要になります。 ただ、『やらなきゃいけない』と言ったネガティブなイメージを持ってしまうと、どうしても仕事に対して前向きな気持ちが持てず、《やらされている感》が否めなくなるでしょう。 そこでアファメーションをして、仕事に対する考えを根本的に変えることがオススメです。 例えば『私はすきなことをするだけで、たくさんのお金が入ってきます』と宣言することで、仕事という概念が”好きなこと”に変わっていくはず。 こういう考え方がでくると、仕事への取り組み方はもちろん、与えられる仕事も変わってきますよ。

私は自分が提供する価値に見合ったお金を請求している

私は自分が提供する価値に見合ったお金を請求している
「これだけ頑張っているのに、お給料はこれだけ?」と悩んだ経験がある方もいると思います。 自分の頑張りよりも少ないお給料をもらっていると感じてしまう人は多く、ネガティブな感情が生まれやすいです。 こうなると、仕事に対してもやる気が持てず、状況がみるみる悪くなる可能性が高いでしょう。 そこを回避するために、アファメーションをしてください。 『私は自分が提供する価値に見合ったお金を請求している』と宣言することで、働くことで貰えるお金に対して満足感が得られるようになるのです。 また、自分が頑張ればその分のお金を請求している考えができると、必然と収入が変わるような行動がとれるでしょう。

私にとってお金は勝手に入ってくる当たり前のモノです

私にとってお金は勝手に入ってくる当たり前のモノです
『お金は働かないと入ってこない』と思うことは当たり前のことなのですが、この想いが『働かなきゃいけない』という気持ちに結びついてしまうと、ネガティブになってしまう可能性があります。 心はかなり繊細なので、自分が思っている以上に思い込みで壊れてしまいやすいです。 逆に、思い込みをポジティブにすれば、壊れることはなく、むしろ心は健康で前向きになりやすいといえるでしょう。 仕事に対して『しなきゃいけない』という気持ちを感じなくするためには、『私にとってお金は勝手に入ってくる当たり前のものです』といった言葉をアファメーションで使いましょう。 働かないとお金はもらえないのではなく、お金は当たり前に入ってくるというアファメーションをすると、仕事に対しての考え方も変わってくるはずです。

私はお金に愛されています

私はお金に愛されています
記事を読んでいる方の中には『お金に縁がない』と感じている方もいるのではないでしょうか? そういった気持ちを感じてしまうと、本当に自分の傍にお金が寄らなくなるので、なるべくポジティブに考えることが大事です。 だからこそ、アファメーションを行うことはオススメになります。 考え方を根本的に変えることで潜在意識が変わるので、お金に対しての感覚も変わっていくでしょう。 例えば『私はお金に愛されています』と断言をすることで、お金に縁がない生活が変わるはず。 愛されているからお金が勝手に寄ってくるイメージを持てるようになると良いでしょう。

私はお金を貯めて十分に備えている

私はお金を貯めて十分に備えている

将来的なことを考えて、お金を貯めなきゃいけない不安に襲われている方もいるのではないでしょうか? ただ、不安を感じているとネガティブな気持ちで心がいっぱいになってしまいます。   そこでアファメーションをしてみましょう。 『私はお金を貯めて十分に備えている』といった言葉を毎日自分にかけてあげることで、少しずつ将来に対して感じていたお金への不安も消えてくるはず。 また、貯金などへの不安が消え、自然とお金を貯めたい気持ちになるでしょう。 『頑張って貯めなきゃいけない』ではなく、自然と貯められる状態に変わるのがアファメーションの魅力です。

なぜか分からないけど、私の元にはお金が毎月100万円入ってきます

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
お金にまつわるアファメーションの例文10を紹介!あなたにぴったりなのは?
アファメーションをする上で大事なのが、ポジティブになれる言葉を自分にかけることです。 潜在意識を根本的に変えることがポイントなので、現実味のある言葉をかけるより、ワクワクするような気持ちになれる言葉をかけるのもオススメになります。 例えば『何故か分からないけど、私の元にはお金が毎月100万円はいってきます』といった言葉です。 ざっくりとした言葉ですが、ここを詳細に決めてしまうと『何故お金が入ってくるのか』を考えなきゃいけないですし、『仕事をしなきゃお金が入らない』とネガティブな気持ちになる可能性もあるでしょう。 だからこそ、『なぜか分からないけど』といったざっくりした言葉をアファメーションに使うことも大事。 『なんとかなる』ぐらいのおおざっぱな気持ちは前向きになるためには必要になります。

私は好きなことをしていて、年収1000万円を超えています

私は好きなことをしていて、年収1000万円を超えています
アファメーションをし続けると、自分の未来を変えることができます。 特にお金に対して悩みを抱えていて、現状を変えたいと感じている人は『将来お金持ちになっていたい』と考える人もいるでしょう。 そんな人にオススメのアファメーションの方法があります。 それが『私は好きなことをしていて、年収1000万円を超えています』という言葉です。 この言葉にはアファメーションの利点が2点詰まっています。 まず1点目は「現在、自分が既に理想の状態になっている」という前提でアファーメーションを行っているということ。 そして2点目は、自分の願望である『1000万円をこえています』と言う言葉を使うことで、より潜在意識に入り込みやすくなるということです。 お金を稼ぐためには嫌な仕事を頑張らなきゃいけない…そんなネガティブな気持ちを感じなくて良くなる言葉を毎日言うことで、仕事の環境も変わってくるでしょう。

お金を稼ぐ事は私にエネルギーを与えています

お金を稼ぐ事は私にエネルギーを与えています

お金を稼ぐことに対してネガティブな気持ちを感じてしまう人もいるでしょう。 しかし『毎日仕事に行ってしんどいな』『お金を稼ぐことにはストレスが伴う』などと感じてしまうと、なかなか前向きに仕事に取り組めなくなります。 仕事に対してネガティブな感情を抱えやすい人は、そこを根本的に変えていく必要があるでしょう。 そこでオススメなのが、こちらの例文す。 『お金を稼ぐことは私にエネルギーを与えています』 この言葉を宣言することで、仕事に対して感じる気持ちやイメージが根本的に変わっていく効果が期待できます。

私は欲しい物は何でも買うお金の余裕があります

私は欲しい物は何でも買うお金の余裕があります
お金のアファメーションをするときは、どうしても《仕事に関連づけて》の言葉が多くなります。 ですが、好きなことを仕事にできている言葉を使ったとしても《仕事》というキーワードがネガティブな想いを誘うこともあるでしょう。 そこで、仕事に関連づけない言葉を言うこともオススメです。 例えば『私は欲しい物は何でも買うお金の余裕があります』と言った言葉です。 この言葉から連想できるのは、沢山の金を手に入れて自分の好きなものを好きなだけ購入できる余裕のある自分でしょう。 お金を稼ぐ=仕事をするといった連想をしなくて良いような言葉を述べることは大事ですよ。

私にはいくら遣っても遣いきれないほどのお金が入ってきます

私にはいくら遣っても遣いきれないほどのお金が入ってきます
お金を使いすぎると終わりがやってきますよね。 そんな意識を変えることも大事になります。 例えば『私にはいくら使っても使いきれないほどのお金が入ってきます』と言った言葉です。 この言葉から読み取れるのは、たくさんのお金を手に入れることができた未来の自分の姿ではないでしょうか。 ざっくりとした願望のような気もしますが、『使いきれないほどの』と言った夢のある言葉は、自分を前向きにしてくれる言葉。 潜在意識も変えやすいでしょう。

お金にまつわるアファメーションの例文を利用して豊かになりましょう

お金にまつわるアファメーションの例文を利用して豊かになりましょう
この記事では、お金にまつわるアファメーションの例文を紹介してきました。 仕事で成果を上げてお金を稼ぎたいと思っている方もいれば、いつの間にか大金を手に入れたいといった想いを持っている人も多いでしょう。 10選紹介したので、自分にピッタリな例文を見つけて毎日継続できるようにしてください。 アファメーションを成功させるコツは、『やりたい』と思ったタイミングですぐに始めて毎日継続することです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧