元カノに未練がある男性が見せる10のサインとは?元カレと復縁の可能性を探る

元カノに未練がある男性が見せる10のサインとは?元カレと復縁の可能性を探る

元彼が私に対して未練があるのか気になる。どうやって知れるの? 元彼の気持ちが気になる方も多いのではないでしょうか?復縁の可能性を探りたいですよね。 この記事では、元カノに未練がある男性が見せる10のサインをご紹介。 男性は元カノに未練があれば特徴的なサインを送るんです。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 元カノに未練がある男性が見せる10のサインとは?元カレと復縁の可能性を探る
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

元カノに未練がある男性のサインを見抜きたい!

元カノに未練がある男性のサインを見抜きたい!

こんにちは!MIRORPRESS編集部です。 「元彼が私に対してどんな気持ちを持っているのか気になる…」そんな悩みを抱えている方はいませんか? 中には『復縁を考えているけど、彼の気持ちが分からないから知りたい』と考えている人もいるでしょう。 この記事では、元カノに未練がある男性が見せるサインを厳選して紹介します。 予めサインを知っておくことで、元彼と復縁をできる可能性があるのかを探ることができるはず。 「彼の気持ちを知りたいけど、直接聞くのはちょっと…」と悩んでいる人は、是非この記事を読んで元彼が《未練アリ》のサインを出していないのかチェックしてください。

復縁できる!元カノに未練がある男性の10のサイン

復縁できる!元カノに未練がある男性の10のサイン

この記事では、復縁できる可能性が高い《元カノに未練がある男性のサイン》をご紹介。 厳選をした10のサインを紹介するので、知っておくだけで役に立つでしょう。 特に「今、彼の気持ちが分からなくて復縁を悩んでいる」という人は、サインを知り、自分の元彼がそのサインを出していないのかをチェックしてください。 当てはまるサインがあれば、相手が自分に未練を持ってくれていると思い、復縁に向けた行動をしてみてもいいのではないでしょうか? 当てはまる項目が多いほど、復縁に向けての自信になるはず。

定期的に連絡がある

定期的に連絡がある
男性は、連絡を取ることを面倒に感じている人が多いため、『興味のない人にわざわざ連絡はしない』というスタンスでいる人が多いです。 なので、別れてからもなんだかんだ定期的に連絡がくる人は、彼にまだ興味を持たれている証拠でしょう。 もしかすると、別れるときに「友達に戻ろう」なんて話が出た人もいるかもしれません。 その場合は、相手があなたのことを友達と思っている可能性も高いでしょう。 ですが、たとえ友達の関係に一度は戻っとしても、元恋人であれば、誰よりも相手のことを理解していて、心の距離も近いはず。 復縁の可能性は大いにありますよ。 連絡が取れているのであれば、まだ復縁に踏み込めると考えて、連絡を大切に取ることを心がけてみましょう。

元カノのSNSにいいねしている

元カノのSNSにいいねしている
SNSでの「いいね」は「見ているよ」のサインとも言えるでしょう。 あなたの投稿に元彼が頻繁に『いいね』をしてくれるのであれば、相手はまだあなたに気があるのかもしれません。 男性は分かりやすいので、興味のない女性のSNS投稿はあまりチェックしない傾向があります。 元カノで「もう会いたくない」と興味のない相手の投稿はブロックをしたり、ミュートをしたりと、鼻から見れないようにする人もいるほどです。 そんな心理の中で、投稿を見て「見た」のサインでもある「いいね」をしてくれる元彼は、まだあなたに対して興味を持ってくれている証拠。 SNSで繋がっているのであれば、彼の投稿に同じように「いいね」をしたり、DMでコメントを送ったりして関係を深めてもいいでしょう。

二人の思い出の品をまだ持っている

二人の思い出の品をまだ持っている
SNSなどで彼の近況をチェックできると思うので、家の様子や身に着けているものなどをよく見てみましょう。 もし彼が未だに二人の想い出の品を持っていたり、身に着けているようであれば、あなたに対しての未練があると考えても良いでしょう。 特に、家の中に思い出の品を置いている場合は、未練があるケースが多いです。 身に着ける物に関しては《単純に気に入っているだけ》の可能性もあるのですが、家に置いている者に関しては、「捨てたくない」と思うからこそ、置いている可能性が高いでしょう。 例えば、あなたがあげた色紙や写真などが、お家の中にまだ置いている様子がうかがえたのであれば、未練を持っている可能性が高いと考えてもいいはず。 ただ、「面倒くさがり屋」の性格の人は、単純に片づけるのが面倒なだけかもしれないので、彼の性格を考えてみましょう。

ツーショット写真をまだ保存している

ツーショット写真をまだ保存している

ツーショット写真を保存しているのであれば、元彼が未練を感じているケースは多いでしょう。 わざわざ保存をしているということは、「見返したい」と感じる瞬間があることの現れです。 元彼と別れてからも、友達として関係を持っていると、偶然彼の写真フォルダが見えることもあるかもしれません。 結構多いのが「見せたい写真がある」と言われて、相手がフォルダをスクロールしているときに『あ…』とあなたとの写真を見つけること。 写真はワンクリックですぐに消せるものですが、楽しい思い出が濃く残っているため、未練がある人ほど消すことができないのです。

新しい恋愛をしようとしない

新しい恋愛をしようとしない
もし、元彼が別れた後もあなたと連絡を定期的に取っていて、なかなか新しい恋をしようとしていないのであれば、あなたとの《復縁》を考えている可能性も高いでしょう。 特に、相手があなたに「彼氏はできた?」とか「最近気になる人はできた?」と恋愛関係の質問をしてくるのに、「そっちは?」と聞くと「全然良い出会いがないよ」と言ってくるなどがあれば、このパターンが考えられます。 「付き合いたいけどね」とか「彼女は欲しいと思っているけど…」など、恋愛をしたい気はあるけど《何らかの理由があり恋愛ができていない》ような素振りを見せてくる場合は「復縁したいことに気づいてのサイン」でしょう。 その場合、きっと彼は結構な頻度で恋愛の話をしてくるはず。

元カノからの連絡にはすぐ返信する

元カノからの連絡にはすぐ返信する
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
男性は興味のある人や、好きな人からの連絡には「すぐに応えたい」と思っている人が多いです。 彼女は、既に自分の物になっているので、「まだ返さなくてよい」という心理になる人も多いです。 ですが、男性は、お付き合いをしておらず《誰かのものになる可能性が高い、好きな人》との連絡には気合いが入ることが多いことを覚えておきましょう。 なので、お付き合いをしていた時よりも明らかに返信速度が速くなっていると感じる場合は『早く返信したい』という彼の気持ちを読み取ることができるはず

酔っ払ったとき、元カノに電話をかける

酔っ払ったとき、元カノに電話をかける
これは《あるある》の一つだと思いますが、お酒を飲んだ後ってどうしてだか「寂しい」と感じやすくなりますよね。 そんな時、恋人がいればすぐに恋人に連絡をすれば良いのですが、恋人がいない人は「友達」などに連絡をすることも多いはず。 ですが、未練が残っている元カノがいる男性は、すぐさま元カノに電話をかける人が多いのです。 酔っぱらていることをいいことに、普段は言えないような大胆な発言やアプローチをしてくるかもしれません。 中には「会いたい」と直球で伝えてくる男性もいるはず。 男性は、恋愛になると自分の気持ちを素直に伝えることを恥ずかしいと思う人も多いため、酔っぱらって理性を失っているときほど、本音で話せたりもするのです。 なので、酔っぱらっているときに電話がかかってくるのなら、未練があると考えてもいいでしょう。

元カノの近況を聞きたがる

元カノの近況を聞きたがる
もし、元彼から「最近はどう?」と近況を聞かれることが多いのであれば、相手が自分に未練を持っていると考えてもいいでしょう。 誰しもそうだと思いますが、興味のない人の近況ってわざわざ自分から聞きたいとは思えないですよね。 逆に、興味があるからこそ「聞きたい」と思うはず。 元彼と連絡を取っている時に「最近のこと」をよく聞かれるのであれば、きっと彼はあなたに対して未練が残っているでしょう。 特に恋愛のことを多めに聞かれる場合は、あなたに彼氏がいないのかを気にしているからこそ聞いているはず。 少し余裕がある人は「私に好きな人がいるのか、気になるの?」と聞き返してみても良いでしょう。

誕生日にはいち早くおめでとうと連絡がある

誕生日にはいち早くおめでとうと連絡がある
元カノに未練があり、「大切な人」と認識を持ってくれている彼であれば、きっと誕生日に「おめでとう」と連絡があるはず。 大人になると、誕生日に「おめでとう」との連絡をあまり送らなくなりますよね。 ですが、大事な人だからこそちゃんと思いを伝えたいと考えている人は多いはず。 プロポーズや告白などを誕生日にする人が多いのは、その日の特別さを理解しているからです。 なので、元彼が別れてからも誕生日を覚えてくれていて、丁寧にメッセージを送ってくれるのであれば、未練があると考えてもいいはず。 内容に「またゆっくりお祝いさせて」など、会いたい気持ちが分かるメッセージが書いていれば、復縁できる可能性は高いです。

元カノの恋愛事情を気にしている

元カノの恋愛事情を気にしている
一番分かりやすい《未練が残っているサイン》は、別れた元カノの恋愛事情をやたらと気にする素振りを見せることです。 元彼と別れてから連絡を取ることが多い人は、他愛もない話をすることも多いでしょう。 相手から近況の質問などをされることもあるでしょう。 そんな質問の中に「彼氏はできた?」とか「良い人はいるの?」といった恋愛事情を気にする質問があり、それも結構な頻度で聞かれるのであれば、彼があなたに対してまだ未練を持っていると考えても良いはず。 やっぱり、気になる人だからこそ《恋愛事情に興味がある》のでしょう。 返答をしたときの彼の声のトーンなどをよく聞いてみてください。 きっと未練が残っている人は「今はいないかな」というと、ちょっと嬉しそうな声になるはず。 あなたとの復縁ができる可能性があると考えて、嬉しくなっているのでしょう。

まとめ

まとめ

この記事では、元カノに未練がある男性が見せる10のサインを紹介してきました。 元彼と復縁ができるのかどうかで悩み、不安になっている人は、ここで紹介をした彼がサインを見せていないのか是非チェックしてみてください。 男性は結構分かりやすいサインを出していることが多いので、きっとすぐに気づくはずです。 もし、元彼が未練のあるサインを出してくれているのであれば、少し余裕を持って「どうしたら復縁できるのか」を考え、行動に移してみましょう。 同じ気持ちを持っているのであれば、あなたも行動をすることが大事になりますよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧