ドン引き確率100%!男性は見た、これが「マジで怖かった元カノの言動5つ」だ

ドン引き確率100%!男性は見た、これが「マジで怖かった元カノの言動5つ」だ

男性が思う「怖い元カノ」ってどのようなものなのでしょうか? とんでもない行動をする元カノかと思いきや、意外と小さなことでも「怖い」と思われてしまう場合もあるようです。 この記事では「元カノを怖いと思った瞬間」や「怖い元カノにならないためには」についてご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > ドン引き確率100%!男性は見た、これが「マジで怖かった元カノの言動5つ」だ
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

もはやホラー!男性がおびえる元カノの怖い言動とは

もはやホラー!男性がおびえる元カノの怖い言動とは

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 男性は女性のどのような言動に恐怖を感じるのでしょうか? 別れた元カノの言動に恐怖を感じている男性も多いようです。 あなたは「怖い元カノ」になってはいませんか? あなたにとっては何気ない言動でも、男性にとっては恐怖を感じるものもあるかも知れませんよ。 この記事では「元カノを怖いと思った瞬間」や「怖い元カノにならないためにしてはいけない行動」についてご紹介していきます。

男性の本音!元カノを怖いと思った瞬間

男性の本音!元カノを怖いと思った瞬間

ここまでは、知らず知らずの内に「怖い元カノ」になってしまっている場合もあるということを説明しました。 自覚がないと尚更男性を追い込んでしまうこともあるようです。 別れた元カレに「怖い」と思われていたら嫌ですよね。 スッキリ別れたはずなのにあらぬ噂を立てられたりしたら後味が悪いです。 以下では「元カノを怖いと思った瞬間」について解説していきます。

つきまとい・待ち伏せ

つきまとい・待ち伏せ
「以前別れた元カノがストーカーのようになってしまって怖かったです。 利用する駅が一緒だったので毎朝姿を見かけるのですが、その度につきまとってきて、僕が自宅に帰宅すると家の前で待っているんです。 さすがに怖くて『警察を呼びますよ』と言うと慌てて逃げて行って、それからは彼女の姿を見かけなくなり安心しました」(32歳・会社員) このように、元カノによるつきまとい・待ち伏せが怖かったという意見がありました。 別れているのに付きまとったり、自宅や会社などで待ち伏せされているなんて怖いですよね。 もはやストーカーです。 「警察を呼ぶ」という言葉は効き目があったようです

鬼電・鬼LINEの嵐

鬼電・鬼LINEの嵐
「別れた元カノからの鬼電・鬼LINEの嵐が恐怖でした。 俺から一方的に振ったのですが、納得できなかったようでその後もずっと電話が鳴りっぱなしで。 無視していたのに一週間くらい続いて、さすがに異常だと感じたので友達から連絡を取ってもらい、『これ以上連絡してこないでほしい』『もう戻る気は一切ない』という旨を伝えてもらうと連絡は止みました。 とても怖かったです」(28歳・営業) このように、元カノからの鬼電・鬼LINEの嵐が怖かったという意見がありました。 尋常ではない量の連絡に男性は恐怖するようですね。 別れているのに連絡が取れるまでひたすら連絡し続けるその執着心に、恐怖を感じてしまうのでしょう。

今カノに嫌がらせ

今カノに嫌がらせ
「最近の話なのですが、今僕には付き合ったばかりの彼女がいて、どうやら僕の元カノに嫌がらせされているようなんです。 彼女が勤めている会社に嫌がらせの電話をされたり、駅で待ち伏せされて後を付けられたりしているようで精神的に参ってしまっています。 僕も正直元カノが怖いです。 今度元カノと今の彼女と僕で話し合いをするつもりです」(35歳・会社員) このように、今カノに嫌がらせをする元カノが怖いという意見もありました。 今カノにまで嫌がらせをするなんて物凄い執着心と嫉妬心ですよね。 別れ方に納得がいっていない場合、このように執着心、嫉妬心が消化できないで今カノにぶつけてしまうようです

ネットストーカー

ネットストーカー
「別れてから一度も会うことはないのですが、私がSNSで書き込むと必ずコメントして来たり、私のSNSを常に把握しているようで、すぐに反応が来るんです。 ネットストーカーのようになっていて怖いです。 今はまだネット上で行動を把握されているだけなのですが、現実でもストーカーになってしまわないか心配です。 今後も続くようであれば一度元カノに釘を刺しておこうと思います」(25歳・販売業) このように、現実世界では何もなくてもネット上でストーカーのような行動をされているという意見もありました。 常にSNSに張り付いて相手の行動を監視しているなんて怖いですね。 現実世界にも影響して来ないか心配になってしまいますよね。

執着系ポエムの発信

執着系ポエムの発信
「別れた後も元カノとはSNS上の友達で、自分のページを開くと元カノが投稿したメッセージが流れてくるんですが、その内容が怖くて…。 明らかに僕と付き合っていた時のことを書いているのが分かるのですが、『一緒に行った〇〇水族館楽しかったな…もう一緒に行けないな、寂しい』などと未練タラタラなのをアピールする内容で…。 すっぱり別れたつもりなのにまだ僕に執着しているのかと思うと怖いです」(33歳・製造業) このように、元カノの執着系ポエムの発信が怖いという意見もありました。 ポエム調でSNSなどで発信されると「別れているのにまだ執着しているのが怖い」と思うようですね。 二人だけにしか分からないような内容で発信してくるところも怖いですね

怖い元カノにならないためにしてはいけない行動

怖い元カノにならないためにしてはいけない行動
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ここまでは「元カノを怖いと思った瞬間」について解説しました。 元カノの方はそういったつもりではなかった場合も、男性からすると恐怖してしまう事もあるようですね。 別れた元カレに怖がられているなんて後味が悪いです。 どのような事に気を付ければ、怖い元カノにならずに済むのでしょうか? 以下では「怖い元カノにならないためにしてはいけない行動」について解説していきます。

元彼の様子をこっそり見に行く

1つ目は「元彼の様子をこっそり見に行く」ことです。 あなたは「元気にしているかな」と軽い気持ちであったとしても、元彼からすると別れた元カノがこっそり見に来るのは恐怖です。 「別れた元カノがこっそりと自分を見に来るなんて、何を考えているのか分からなくて怖い」(26歳・会社員) このように、元彼にとってはこっそり様子を見に来る元カノの心理が分からず、恐怖してしまうようですね。 あなたが軽い気持ちだったとしても、元彼にはそれは伝わりません。 その結果、ストーカーだと思われてしまう場合もあるのです

冷却期間を一切置かずに連絡する

2つ目は「冷却期間を一切置かずに連絡する」ことです。 冷却期間を一切置かずに、別れてすぐに連絡すると元彼はあなたの真意が分からずに恐怖してしまう場合もあるのです。 「別れた次の日には付き合っていた時と同じように元カノからメッセージが入っていて、別れたはずなのにどうして?と不安になりました」(23歳・飲食業) このように、別れているのに今までと同じように連絡すると元彼は「別れたということを分かってもらえていないのでは」と恐怖してしまうようです。 元彼にどうしても連絡しなくてはいけない内容がある場合は別として、別れた元彼に安易に連絡を取ると怖がられてしまうようですね。

SNSを常にチェックする・元彼に関する話を拡散する

3つ目は「SNSを常にチェックする・元彼に関する話を拡散する」ことです。 元彼のSNSを常にチェックしたり、元彼に関する話を拡散することも、元彼にとっては恐怖なようです。 「別れた元カノが、別れた原因を俺のせいだと触れ回っているようで怖いです。 本当は元カノが浮気したことが原因なのに」(33歳・会社員) このように、別れているのに執拗に元彼に関する話を拡散していると、元彼は怖いと感じるようです。 たとえその話が事実であっても作り話であっても、元彼からすると別れているのにわざわざそのような話を拡散しているということ自体が、何を考えているのか分からず怖いのでしょう。

元彼を繋ぎとめたくてすがる

4つ目は「元彼を繋ぎとめたくてすがる」ことです。 元彼と別れたくなくて、「お願いだからよりを戻してほしい」とすがることも元彼にとっては恐怖なようです。 「以前元カノが、よりを戻して欲しいとしつこくて怖かったです。 もう新しい彼女がいるのにそれでも粘る元カノに恐怖しました」(27歳・営業) このように、元彼を繋ぎとめたくてすがる元カノは、元彼からすると恐怖なようですね。 元カノの中ではまだ終わっていないと思っていても、元彼からするともう既に終わった関係と思っている場合が多く、その感覚のズレが元彼が恐怖させる理由でしょう。 「もう終わっているのにしつこく執着してきて怖い」と思われてしまうようですね。

嫉妬や束縛など、彼女気取りの言動をとる

5つ目は「嫉妬や束縛など、彼女気取りの言動をとる」ことです。 別れてもう彼女ではないのに、嫉妬したり束縛したりなど彼女気取りな言動も元彼は怖いと感じるようです。 「元カノと別れて、良い感じの女性がいたのですがSNS上で探られて、元カノから連絡がきました。 『何あの女は?』『私がいるのに』などと怒鳴られて、もう終わった関係なのにどうして嫉妬や束縛をしてくるのか分かりません」(31歳・会社員) このように、別れているのに嫉妬や束縛などの彼女気取りの言動をとると、元彼は恐怖してしまうようです。 既に終わっている関係なのに、嫉妬や束縛をされるなんて他人に言動を制限されるようなものですよね。 中には、ストーカー化しそうで怖いという意見もありました。

まとめ

まとめ

いかがでしたでしょうか? 自分にとっては、別れた元彼がどうしているか少し気になっただけのような軽い気持ちでも、元彼にとっては「怖い元カノ」という印象を持たれてしまう場合もあるようですね。 元カノを怖いと思った瞬間では「つきまとい・待ち伏せ」というものがありました。 ここまで行くともうストーカーです。 しかし、元カノ本人は自分がストーカーになっていることに気が付いていない場合が多いので余計にたちが悪いです。 怖い元カノにならないためにしてはいけない行動では「元彼を繋ぎとめたくてすがる」というものがありました。 別れたくないと思ってとった行動だとしても、元彼にとっては恐怖してしまうような場合もあるということです。 別れたくない場合は、すがるのではなく一度冷静になって自分の言動を考え直し、冷静に別れたくないという意思を伝えましょう。 一歩間違えば元彼に「怖い元カノ」というレッテルを貼られてしまうこともあるようですね。 「怖い元カノ」と思われないように一度、自分の言動を振り返ってみましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧