元カノのことは忘れた?元カノを忘れたサインと効果抜群のアタック方法を伝授!!

元カノのことは忘れた?元カノを忘れたサインと効果抜群のアタック方法を伝授!!

好きな彼が元カノと別れたと知ると「チャンスだ」と思いますよね。でもまだ元カノに未練がある場合もあるので見極めが必要です!この記事では「男性が元カノの事を忘れたサイン」や「元カノのことを忘れたかも知れない男性へのアタック方法」などについてご紹介します!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 元カノのことは忘れた?元カノを忘れたサインと効果抜群のアタック方法を伝授!!
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

好きな人が失恋...。元カノのことは忘れたのか気になる!!

好きな人が失恋...。元カノのことは忘れたのか気になる!!
こんにちは、MIROR PRESS編集部です。 好きな人が失恋したと知った時、可哀想に思いつつも内心嬉しいものです。 でも、「元カノのことを引きずっていたらどうしよう?」と思うと簡単にアプローチできませんよね。 元カノのことを引きずっているとせっかくアプローチしても失敗してしまいそうですし、どうせなら彼が元カノのことを忘れた頃にアプローチする方が成功しそうです。 しかし、元カノのことを忘れたかどうかをどうやって見極めればいいのでしょうか? この記事では「男性が元カノの事を忘れたサイン」「失恋した男性へのアタック方法」などについてご紹介していきます。

男性が元カノの事を忘れたサイン

男性が元カノの事を忘れたサイン
ここまでは、元カノのことをまだ引きずっている時にアプローチするよりも、元カノのことを忘れた頃にアプローチした方が成功しそうということお伝えしました。 しかし、元カノのことを忘れたかどうかは、彼の心の中を覗かない限り分からないですよね。 どうすれば見極めることができるのでしょうか? 以下の項目では「男性が元カノの事を忘れたサイン」について解説していきます。

1)元カノと連絡を取っていない

1)元カノと連絡を取っていない
1つ目は「元カノと連絡を取っていない」ということです。 まだ元カノのことを引きずっている場合、別れても連絡している可能性が高いです。 「少しでも繋がっていたい」「復縁したい」という気持ちから連絡をしている場合が多いのです。 反対に、元カノとはもう全く連絡を取っていないような場合は、元カノのことを忘れられることができたサインでしょう。 元カノの連絡先を既に消していたり、ブロックしていたりする場合もそうです。 また、連絡はとれるような状態なのに連絡を全く取り合っていない場合もあるでしょう。 元カノに対して未練が無く、「別れた人」と言う認識になっているので、彼はわざわざ元カノと連絡を取る必要はないと考えているのでしょう。

2)新しい恋を探している

2)新しい恋を探している
2つ目は「新しい恋を探している」ことです。 「彼女欲しいー」と言っていたり、実際に出会いを積極的に求めに行くような行動を起こしている場合、元カノのことを忘れた可能性が高いです。 女性もいる飲み会や合コンに出向いたりしている場合も、出会いを積極的に求めていると言えるでしょう。 元カノのことを忘れて、新しい女性と新しい恋を始めたいと思っているからこそ、自分から積極的に出会いを探しているのですね。 ですが、元カノのことを忘れようと努力して新しい出会いを探しに行っている場合もあるので、完全に元カノのことを忘れられたわけではない場合もあります。 他の項目にも当てはまっているか、全体的な様子を見て判断して下さい。

3)元カノとの写真や思い出の品に執着しない

3)元カノとの写真や思い出の品に執着しない
3つ目は「元カノとの写真や思い出の品に執着しない」ことです。 まだ元カノに未練が残っていると、元カノとの写真や思い出の品を捨てることは難しいでしょう。 大切に持っていたり、写真を見ては懐かしんだりする場合もあります。 しかし反対に、元カノとの写真や思い出の品を簡単に捨てたり、どこに置いたのかも忘れてしまうほど全く執着していないような場合は、元カノのことを忘れられた可能性が高いでしょう。 「過去の恋愛の物」と切り替えることが出来ているので、元カノとの写真や思い出の品に対して特別な感情を持つことがないのです。

4)過去の恋愛を客観的に見れる

4)過去の恋愛を客観的に見れる
4つ目は「過去の恋愛を客観的に見れる」ことです。 元カノとの恋愛を振り返って「楽しかった」「元カノのこういうところが好きだった」など、自分目線での見方ではなく、「もっと〇〇だったら」「もっと〇〇すれば良かったのかも」など、過去の恋愛を第三者の目線で振り返り、次の恋愛でその点を活かす意欲があるようであれば、元カノのことは過去の思い出として切り替えることが出来ているでしょう。 元カノとの思い出を懐かしそうに振り返るのではなく、問題点はなんだったのか、どうすればよかったのか、などのその恋愛の全体像を見渡しているような様子であれば、次へその経験を活かそうと思っている場合が多いでしょう。

5)元カノに新恋人が出来ても冷静でいる

5)元カノに新恋人が出来ても冷静でいる

5つ目は「元カノに新恋人が出来ても冷静でいる」ことです。 一番見た目に分かりやすいサインではないでしょうか? 元カノに新恋人が出来て落ち込んでいる場合や、怒っている場合などはまだ元カノに未練がある証拠ですよね。 「自分以外の男に元カノを盗られた」と思っていると、怒りだす男性もいるようです。 逆に、元カノに新恋人が出来たと知っても「そうなんだ」と興味無さそうだったり、「幸せになれるといいね」と元カノの幸せを願っているような場合は、元カノのことを忘れる事が出来たということでしょう。 もし彼の元カノに新恋人が出来たことが分かれば、それを聞いた彼の様子を伺ってみましょう。

元カノを忘れたかも!失恋した男性へのアタック方法

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
元カノのことは忘れた?元カノを忘れたサインと効果抜群のアタック方法を伝授!!
ここまでは「元カノの事を忘れたサイン」について解説しました。 見た目にも分かりやすいサインから、少し観察しないと分かりにくいサインまでさまざまでしたね。 元カノのことを忘れることで、彼にも少なからず変化が起こるということです。 では彼の様子を見て「元カノを忘れたかも!」と思った場合、すぐにアタックを開始して良い物なのでしょうか? 以下の項目では「失恋した男性へのアタック方法」について解説していきます。

1)適度に褒める

1)適度に褒める
1つ目は「適度に褒める」ことです。 彼のことを適度に褒めましょう。 彼に何かをしてもらった時に「〇〇君って優しいね」と伝えるなど、適度に褒めてください。 大げさに褒めてしまうと「お世辞だな」と思われてしまうので、適度なくらいが丁度良いです。 彼は元カノと別れたことによって自分に自信を無くしている可能性が高いので、そんな時に褒められるといつもより嬉しくなってしまうものです。 適度に褒めてくれるあなたのことを意識し出す可能性があります。

2)一緒にいる時には飛びっきりの笑顔で

2)一緒にいる時には飛びっきりの笑顔で

2つ目は「一緒にいる時は飛びっきりの笑顔で」いることです。 彼と一緒にいる時は、飛びっきりの笑顔を見せましょう。 失恋によって傷ついていた彼の心もその笑顔に癒されるはずです。 あなたが暗いと彼の気持ちまで暗くなってしまいます。 そんな人と一緒にいたいとは思わないですよね? 彼といる時は飛びっきりの笑顔を見せることで、「この子といると癒されるな」と彼に意識してもらえるきっかけにもなります。

3)聞き上手を心がける

3)聞き上手を心がける
3つ目は「聞き上手を心がける」ことです。 彼といる時は、あなたが話すよりも彼の話を聞いてあげる姿勢を持ちましょう。 ただ黙って聞いているのではなく、時折適度な相槌を打つことで「ちゃんと聞いているよ」という意思を彼に伝えて下さい。 失恋によって心細くなっているであろう彼の話を上手に聞いてあげることで、彼は安心感を持つでしょう。 いつも上手に話を聞いてくれるあなたのことを次第に意識するようになる可能性もあります。

4)時には頼ってみる

4)時には頼ってみる
4つ目は「時には頼ってみる」ことです。 時には彼に頼ってみましょう。 実現不可能なお願いではなく、「これ持ってほしいな」などの誰にでもできるような小さなことをお願いしてみましょう。 そして、お願いを聞いてくれたら必ず「ありがとう」と言うことを忘れずに。 「頼られる」ということは男性からすると嬉しいものなのです。 失恋によって自信を無くしている彼も、あなたに頼られることで自信を取り戻すことができるでしょう。 更に、「〇〇君って頼り甲斐があるね」と褒めることであなたのことを意識する可能性もあります。

5)彼の好みに合わせてみる

5)彼の好みに合わせてみる
5つ目は「彼の好みに合わせてみる」ことです。 彼の好きな服装、メイク、髪型などにイメチェンしてみましょう。 内面も大切ですが、やはり恋愛ではまず最初に外見に目が行きますよね。 交際のきっかけの一つとして、やはり外見も大切なのです。 彼の好みをリサーチして、その好みの通りにすることで彼の目にも止まりやすくなります。 興味を持ってもらえるきっかけの一つになるので試してみて下さい。 「自分には似合わないかも」と思わず、まずはチャレンジしてみることが大切ですよ。

まとめ

まとめ
いかがでしたでしょうか? 元カノのことを忘れたサインは、「元カノに新恋人が出来ても冷静でいる」など彼のことをよく観察していれば分かることが多かったですね。 彼の心の中までは見えなくても、彼の態度や言動によって元カノのことを忘れているのかどうかが分かるはずです。 そして、彼が元カノのことを忘れることが出来ていると分かれば、失恋した男性へのアタック方法を試してみて下さい。 失恋した弱っている男性の方が、意外と簡単に恋に落ちるものです。 彼のことを気遣いつつも、あなたの幸せな恋愛のために遠慮せずに頑張りましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧