再会の確率は?忘れられない人と再会するための方法5選&再会を果たした時のポイント5つとは?

再会の確率は?忘れられない人と再会するための方法5選&再会を果たした時のポイント5つとは?

「忘れられない人がいるから再会したい」そう思っても、連絡先を知らないとなかなか再会できる可能性は低いですよね。ですが、まだ諦めてはいけません。この記事では忘れられない人と再会をするための方法を5選紹介すると共に、再会を果たしたときにポイントまで5つ解説します。是非参考にしてください。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 再会の確率は?忘れられない人と再会するための方法5選&再会を果たした時のポイント5つとは?
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

忘れられない人と再会する確率はどのくらい?

忘れられない人と再会する確率はどのくらい?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 記事を読んでいる方の中には「忘れられない人がいて、いつか再会したいと思っている」と考えている方もいるかもしれません。 『忘れられない人と再会をしたい』という想いを持っていたとしても、実際「どうやって会えばいいのかが分からない」と半ばその想いを諦めている人もいるでしょう。 ですが、諦めるのはまだ早いです。 この記事では、忘れられない人と再会をするための方法を5選紹介します。 また、再会を果たしたときのポイントまで解説するので、是非チェックしてください。 「再会の確率が低いから諦めよう」と感じている人にとって転機となれば幸いです。

再会できる?忘れられない人と再会するための方法

再会できる?忘れられない人と再会するための方法
まず、皆さんに紹介するのが《忘れられない人と再会をするための方法》です。 「再会したい」と思う相手がいても、この方法が分かっていないと、なかなか再会はできませんよね。 ここで紹介をする方法を使うことで、忘れられない人との再会の確率は上がるでしょう。 大事なのは、自分で「行動」をすることです。 「いつか会えたらいいな」と考えて受け身でいるのはやめて、再会できるように自ら動いてみましょう。 そうすると、会いたかった人に会えるでしょう。

1)忘れられない人が行きそうな場所に行く

1)忘れられない人が行きそうな場所に行く
忘れられない人が近くに住んでいるのであれば、会える可能性は高いです。 ただ、街中などで偶然バッタリ出会うのはさすがに難しいでしょう。 そこで、忘れられない人が行きそうな場所を自分なりに絞ってみてください。 例えば、仕事帰りによく寄ると言っていた場所や、好きなカフェなど…話をした経験があるなら、なんとなく「行きそうな場所」が分かるのではないでしょうか? 特に、趣味に関連している場所は自発的に何回も行く機会があると思うので、出会える可能性はグンと上がります。 彼が音楽が好きで、好きなバンドも知っているのであれば、そのバンドのライブに行くことも再会のキッカケになるかもしれません。

2)共通の友人をたどろう

2)共通の友人をたどろう
もし、忘れられない人との間に共通の知り合いがいるのであれば、友達にお願いをして探してもらうのも一つの手です。 例えば、あなたとお友達が飲んでいる時に、友達が偶然会ったのが友達の友達だったとしましょう。 そこにいる友達の友達と一緒に来ていた人が「かっこよくて一目惚れしてしまい忘れられない…」なんてケースもあるかもしれません。 こういう場合は、共通の友人をたどって繋げてもらえる可能性もあります。 案外世間は狭いので、友人などに協力をお願いするとすぐに繋がることだってあるのです。 なので「どうせ会えない」とネガティブになって諦めるのではなく、友達に手伝ってもらってでも探す行動をしましょう。

3)共通の友人の結婚式や同窓会に参加する

3)共通の友人の結婚式や同窓会に参加する
『出会った場所が大勢の場所で、自分の知り合いとは誰も繋がっていなかった…』なんてこともあるでしょう。 ですが、出会った場所にあなたと共通の友人がいたのであれば、同じように大勢の人が集まる機会があれば再会の可能性はあると思います。 例えば、共通の友人の結婚式や、同窓会などは一度に大人数の人が招待される場所なので探してみると見つかる可能性も高いです。 諦めない心を持ち、「そこに行けば出会えるかも」と信じることで、良い引き寄せができることだってあります。 なので、誘われた会などがあれば基本的には参加をして再会の機会を逃さないようにしましょう。 そこに忘れられない人がいなくても、その人と繋がっている人に出会える可能性はあります。

4)SNSを始めて、忘れられない人を検索する

4)SNSを始めて、忘れられない人を検索する
忘れられない人の名前や、好きなもの、学校など、少しでも情報を持っているのであればSNSで一度検索をしてみましょう。 FacebookやInstagramなどの登録名を本名にしている人は結構多いです。 漢字検索だけでなく、ローマ字でも検索してみましょう。 ただ、SNSの場合は「調べたこと」が相手にバレてしまうので、「本気で再会したい」と考えているケースのみ使うことがオススメです。 人によっては「ネットストカー」と判断してしまう人もいるので、少し注意が必要になります。

5)どうしても再会したいなら!思いきって連絡してみる

5)どうしても再会したいなら!思いきって連絡してみる
忘れられない人がいて一生懸命探した結果「忘れられない人が見つかった!」となった場合は、思い切って連絡をすることも必要です。 特にSNSやInstagramを見つけた場合は、時に思いきることも必要になります。 共通の友人がおらず、繋げてもらえないときは《自力で頑張るしかないのが現実》です。 例えば、DMなどのメッセージ機能をつかい「突然連絡をしてすみません…〇〇で出会ったも△△と言います。 覚えていますか?」と連絡をしてみましょう。 ここで大事になるのは、突然連絡をするので『久しぶり!』と軽い感じで連絡をしないことです。 最初の印象は凄く大事になるので、できるだけ丁寧な連絡を心がけてください。 ただ、堅苦しくなってしまうと関わり持ちにくいので、絶妙な加減を取ると良いでしょう。

忘れられない人との再会を果たした時のポイント

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
再会の確率は?忘れられない人と再会するための方法5選&再会を果たした時のポイント5つとは?
ここまで、忘れられない人との再会をするための方法を紹介してきました。 忘れられない人と再会をするには《自分の力で動くこと》を忘れず、頼れる人には協力してもらうことが大事になります。 「どれだけ会いたいか」という想いが重要になり、想いが強ければきっと行動にも移せるはずです。 では、もし忘れられない人と再会を果たすことができたのなら…。 皆さんはどんな行動を取りますか? 突然だと焦ってしまい、上手く話せない可能性も考えられます。 だからこそ、最後に皆さんには忘れられない人に再会できたときのポイントを紹介します。

普段から自分磨き!当時より綺麗になった姿で再会

忘れられない人に会う時は《最大のチャンス》だと考えておきましょう。 久しぶりに会ったあなたが当時より綺麗になっていたら、きっと相手があなたに抱く印象も変わると思いますし『魅力的な人だな』と直感で感じてくれるはず。 久しぶりに会う人との《再会の瞬間》は非常に大事です。 「久しぶり」と言う一瞬の時間で、これからの二人が歩む道が変わる可能性だってあります。 そう考えると、久しぶりに会う印象を良くしたいと皆さんおもうはずです。 だからこそ、普段から自分磨きを頑張ってください。 自分磨きはすぐに効果はでないものです。 時間をかけて自分と向き合うことで、きっと忘れられない彼と再会をしたとき、綺麗な姿で出会えるでしょう。

恋人がいるかどうかさりげなくチェック!

忘れられない彼と再会ができるようになっても、彼に恋人がいるかどうかは分からないと思います。 ただ、チャンスは逃してはいけないので、さりげなく相手に恋人がいるのか確かめてください。 会話が恋愛の話になっているのであれば「〇〇さんは恋人はいますか?」と小声で聞いてみても良いですし、少し遠回しに「お休みの日は何をされているんですか?」と尋ねてみても良いと思います。 あからさまに好意を持っている感じで聞いてしまうと、「久しぶりに会った割にグイグイ来られる」と引かれる可能性があるので注意が必要です。

当時の楽しい思い出を共有しよう!

久しぶりに会う相手であれば、当時出会った頃の思い出などもあると思います。 そこで、当時の《楽しい思い出》が共有できると、きっと話は盛り上がるのではないでしょうか。 良い流れに進んだ場合は、お互いの印象を言い合ったりできるかもしれません。 こうやって当時の楽しい思い出を共有することができると、場も盛り上がれば、お互いのテンションも上がるでしょう。 誰しも昔話は好きなので、「緊張をして何を話していいのか分からない』と悩んでいる人ほど「あの時はああいうことがありましたよね…!」と当時のことを振り返ってみてください。

連絡先を教えてもらおう!

忘れられない人とやっと再会できたのであれば、このチャンスを逃すわけにはいかないはず。 帰り際に、相手に今日会えたお礼と共に「連絡先を交換してください」と伝えましょう。 この言葉を伝えるのにはかなりの勇気がいると思います。 ですが、ここまで一生懸命頑張って自分から動いて忘れられない人と再会をすることができたのであれば、大きなチャンスを逃すわけにはいきません。 最後の最後まで、自分にできることは勇気を振り絞って頑張りましょう。

また会いたい気持ちを、さらっとストレートに伝える

連絡先を教えてもらうことができたのであれば、「ありがとうございます」と交換できたお礼を伝え、今の自分の想いをストレートに言葉にして伝えましょう。 「また会いたいです」という気持ちを言葉にすることができれば、きっと相手はそのまっすぐな思いを受け止めてくれるはず。 『連絡先を交換できたから後からLINEで伝えよう』と考えている人もいるでしょう。 もちろん、LINEでお礼と共に会いたい思いを伝えることも大事です。 ですが、それ以上に直接言葉にして伝えることは相手に気持ちが伝わりやすいので、せっかくここまで頑張ったのであれば、《自分の気持ちを言葉にする》ところまで頑張ってみてください。 ここまで頑張れると、沢山の経験値がつき、自分に自信を持てるようにもなるでしょう。

まとめ

まとめ

この記事では、忘れられない人と再会するための方法を5選紹介してきました。 忘れられない人がいると『もう会えないのかな?』とネガティブな気持ちになることもあるでしょう。 ですが、意外と世間は狭いので自分から「会いたい」という想いを持って行動をすれば、きっと忘れられない人に再会できるはずです。 再会できたときに相手に良い印象を持ってもらえるよう、日頃から自分磨きなどを行っておきましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧