男性が語る!忘れられないキスのエピソード5つ&忘れられないキスにするテクニックとは?

男性が語る!忘れられないキスのエピソード5つ&忘れられないキスにするテクニックとは?

『彼に忘れられないキスをしてみたい…。でも、どうやってすればいいんだろう。』そんな悩みを感じている方はいませんか? この記事では男性が語る忘れられないキスのエピソードをご紹介。 また、なかなか聞けないキスのテクニックも解説するので是非参考にしてください。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 男性が語る!忘れられないキスのエピソード5つ&忘れられないキスにするテクニックとは?
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

男性にとっての忘れられないキスって?

男性にとっての忘れられないキスって?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、皆さんには《忘れられないキス》はありますか? 思いだすとキュンとして少し恥ずかしくなってしまうようなキスの想い出を持っている方も多いはず。 では、男性はどうでしょうか? 女性と男性では恋愛観にかなりの違いがあると言いますよね。 この記事では、男性が語る忘れないキスのエピソードをご紹介。 また、記事の最後には忘れられないキスにするテクニックまで解説するので是非参考にしていただけると幸いです。

男性が語る!忘れられないキスのエピソード

《1》思い出のファーストキス

「忘れられないキスの想い出はやっぱり、ファーストキスですね。 高校2年生の時に初めて彼女ができて、デートの帰りにキスをしたのですが、初めてで緊張をしすぎて、どうしていいのか分からなくて…彼女も目を瞑って待ってくれていたのですが、あまりにも長い時間目を瞑っていたのがおかしくなったみたいで、吹き出してしまったんです。 その時の彼女の笑顔が本当にかわいくて、余計に照れたのですが、なんとか無事にキスを終えました。 今思い出しても甘酸っぱい思い出ですし、今はそういう気持ちになれないから、あの時に戻りたいな…なんて思ってしまいます。 ファーストキスの彼女はいまだに思い出すことがあるぐらいです」(20代・美容師) 男性にとって《ファーストキス》の想い出はかなり印象に残っていることが多いのです。 当時の恥ずかしい気持ちなどを思いだしてしまいますよね。

《2》不意打ちのキス

「今付き合っている彼女はどちらかというとあまり甘えてこないタイプなんです。 信頼していますし、尊敬できる相手なので不満はありません。 そんな彼女のことをもっと好きになったのがキスをしたときなのですが、ある日、家でいつも通りゴロゴロしていると彼女が突然キスをしてきたんです。 不意打ち過ぎて本当にびっくりしたのですが、そんなこと初めてされたのですごく照れてしまいました。 彼女の”してやったり”な顔が可愛くて、余計に大好きになってしまいましたね。 やっぱり好きな人から不意打ちのキスをされるのは未だに慣れないし、照れてしまう」(30代・不動産) 彼女から不意打ちのキスをされると照れてしまうけど、本当に嬉しいと言う男性は多いです。 男性からキスをすることが多いからこそ、特別な想い出になるのかもしれません

《3》別れ際にするキス

「彼女とのキスはどれも想い出に残っていますが、それでもやっぱり別れ際のキスはよく覚えています。 ”バイバイしたくない”という想いがお互いに伝わるキスは、相手の気持ちがダイレクトに自分に伝わってくるので、すごく嬉しいですし、彼女から愛されていることが伝わるんです。 僕と彼女は仕事をしているので、金曜日からの3日間しかほんとど会えません。 毎週そこを楽しみにしているのですが、バイバイしてキスをするとまた仕事が始まる…いろいろな気持ちが自分の中にも生まれるので、別れ際のキスはいつも想い出に残ります」(20代・会社員) 別れ際のキスは《お互いの気持ちが伝わるキス》になり、互いが愛し合っていることが伝わりやすくなるのでしょう。

《4》気持ちが抑えられない!情熱的なキス

「今までしてきたキスの中で想い出に残っているのは、仕事で地方異動が決まり彼女と当分会えないことが決まったときでした。 3ヶ月ほど彼女に会えず、ずっと会いたいと思っていたので久しぶりに彼女に会えた時の喜びはすごいものでした。 彼女もずっと会いたいと思っていてくれたので、会ったときにお互いの気持ちが抑えられなくなってしまい、かなり情熱的なキスをした記憶があります。 お互いがお互いを求めていることが分かるキスは、思い出すとちょっと恥ずかしくなってしまいますが、それでも今までのキスの中で忘れられないキスですね。 ”やっぱりこの人が好きだ”って実感できたので、彼女と結婚をすることを決めたキスでもあります」(20代・会社員) なかなか会えていなかったからこそ、お互いの気持ちが抑えられず、情熱的なキスをした経験がある方もいるかもしれません。 そういう特別なキスは想い出に残りやすいですよね。

《5》綺麗な夜景が見える場所で、ロマンティックなキス

「大学生の時にすごく好きだった女の子がいたのですが、ずっと友達関係でした。 というのも、その子には彼氏がいたので、その子からみた僕は何でも話せる男友達の一人だったんです。 ですが、その子が彼氏に振られてしまい、ずっと落ち込んでいたのを見かねて綺麗な夜景でも見に行こうよ!とキザに誘ってみました。 向こうも”そうだね”と笑って言ってくれて、正直一緒に行けると思っていなかったので焦りましたが、男として腹をくくった瞬間でもあります。 好きな人とドライブをして、綺麗な夜景が見える場所でまたいろんな話をして、良いタイミングをみてキスをしました。 彼女は驚いてましたが、ニコッと笑ってくれ、お付き合いがスタート。 今もその彼女とはお付き合いをしていますし、勢いで誘ってよかったと思っています」(30代・会社員) 綺麗な夜景が見える場所など、ロマンティックな雰囲気のある場所でのキスは想い出に残る忘れられないキスになるのでしょう

彼にとって忘れられないキスにするテクニック

彼にとって忘れられないキスにするテクニック

ここまで、男性が語る忘れられないキスのエピソードを紹介してきました。 どのエピソードもキュンとするエピソードでしたが、もしかすると皆さんの中にも同じ経験をした方がいるかもしれません。 特に、ファーストキスの想い出は忘れられない人が多いのではないでしょうか? 最後に皆さんには、彼にとって忘れられないキスにするテクニックをご紹介。 是非参考にしてください。

①ウブな女性を演じて!ためらいがちなキス

恋愛関係を築く上で、男性は女性に「頼りにされたい」と思っていることが多いです。 なので、ウブな女性を演じることで男性をドキッとさせることもできるでしょう。 たとえば、彼がキスをしようとしてきたら、少しためらってみてください。 恥ずかしそうな顔で躊躇われると、きっと男性はキュンとするはず。 また、そんな彼女のことを愛おしいと思ってくれるでしょう。 「頑張ってキスをしなきゃ」と上級テクニックを学ぼうとするのではなく、女性本来の可愛さを出すことができると、きっと彼は喜んでくれるでしょう。 是非参考にしてください。

②キス中は彼に抱きつく

キスをするときは、少し彼に抱きついてみるのもテクニックの一つです。 キスをしている時にお互いがの肌が触れ合うことで、より相手のぬくもりや、心臓の音を聞くことができるはず。 抱き着くキスは少し情熱的なキスになるイメージもあるかもしれませんが、不意打ちで彼にするときっと喜んでくれるでしょう。 毎回すると、彼もそれが当たり前になってしまうので「忘れられない」とは、なりにくいです。 だからこそ、たまに不意打ちですることが効果的になるでしょう

③唇のケアは忘れずに!つやつやの唇でいること

これは是非覚えておいて欲しいのですが、男性は結構《唇の感触》を覚えていることが多いです。 なので、ちゃんとケアをすることは大事になります。 乾燥をしてカチカチになった唇でキスをすると、彼がその感触を嫌になってしまうかもしれません。 保湿力の高いリップを塗って、ツヤツヤの唇でいることで、彼はあなたとのキスを楽しみにしてくれるでしょう。 唇のケアを忘れずにすることは、欠かさないようにするだけで、彼にとっては1回1回が忘れられない思い出のキスになるはず。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

まとめ

まとめ

この記事では、男性が忘れられないキスのエピソードを紹介してきました。 また、キスをするテクニックを紹介したので、次に彼と会ったときにどんな行動を実践すればいいのかを知ることができたのでではないでしょうか? キスの不安を友達などに話すのって恥ずかしくてできない人も少なくありません。 なので、この記事で紹介をしたテクニックが少しでもお役に立てれば幸いです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧