同棲してた彼と別れて寂しい...復縁を叶える5つの方法

別れてしまったけど後悔している。やっぱり忘れられない…。家に帰ったら当たり前のようにいた彼がいない同棲生活が考えられない方、復縁する覚悟はありますか?別れた原因が相手にあったのか自分にあったのか、明確にし改善した上で考えましょう。今回は同棲していた彼と復縁する方法をご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 復縁
  3. > 同棲してた彼と別れて寂しい...復縁を叶える5つの方法
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中復縁占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

同棲してた元彼と別れて寂しい!復縁したい!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 ラブラブな同棲生活を送っていたのに、些細なケンカやトラブルで同棲解消となり、別れてしまったというカップルもいるはず。 でも、やっぱり復縁したいと思っているけれど、どうしたらいいのかわからないという女性はいませんか? 今回は、そんなあなたの復縁を叶える5つの方法をご紹介します。

同棲してた彼と復縁したい理由

同棲していたころのようにラブラブな生活を送りたいと思っても、あなた自身それなりの覚悟ができていないと難しいかもしれません。 寂しいから復縁したいという気持ちだけでは、なかなか復縁をするのは難しいはず。 本当に復縁したいと思っているのか、同棲していた元彼と復縁する覚悟はできているかの、気持ちの整理が必要です。 まずは、同棲していた彼と復縁したい理由を見つめ直してみましょう。

些細なことで喧嘩別れしてしまい後悔している

「どうしてあんなことで喧嘩してしまったんだろう…」と後悔している女性もいるはず。 些細な喧嘩で、同棲解消というこんなに大きな問題に発展するなんて、思ってもいなかったというケースです。 些細な喧嘩は、どのカップルも経験するもの。 「ごめんなさい」が当たり前に言えればいいのですが、意地を張ってしまったり、素直になれないカップルは衝突しやすいですよね。 もし喧嘩別れでもう一度やり直したいという場合は、まずは元彼に対して喧嘩の反省と謝罪をしなくてはいけません。 そして、復縁したいと思うならば、二度と喧嘩別れをしないと元彼に誓う必要があるでしょう。

浮気をされたけどやっぱり彼が好き

あなたに問題は一切なかったケースです。 彼に浮気をされてしまい、同棲解消という結果になったのでしょう。 でも、そんな簡単に大好きな人を諦めきれないですよね。 「私にはやっぱり彼しかいない!」と思って、復縁を強く願っている状況なのでしょう。 この場合は、あなたは一切悪くないので、復縁しやすい傾向にあります。 「私たち、別れたけれど、もう一度やり直さない?」と素直な気持ちを打ち明けてみましょう。 ただし、浮気相手と関係が続いている可能性もあります。 復縁したいという気持ちを伝える前に、彼の身辺調査を行っておきましょう。

別れてから彼の大切さに気づいた

同棲をしているときは、隣にいて当たり前の存在なので、そこまでお互いの大切さに気付かない場合が多いです。 むしろ一緒にいることにストレスを感じていたり、不満を我慢していることの方が多いかもしれませんね。 しかし、同棲解消をしてみると、よくわかってくるお互いの存在の大切さや大きさ。 別れたことで、彼の大切さに気付き、復縁を願っているのでしょう。 この場合は、彼も同じ気持ちである可能性が高いです。 「やっぱり彼女の存在は大切だったな~」と、寂しい気持ちになっているはず。 「別れてからあなたの存在の大切さに気付いたの、復縁しない?」と、素直な気持ちを伝えてみましょう。 きっと同じ気持ちなら、復縁までスムーズに話が進むでしょう。

同棲して別れた彼と復縁するための方法

同棲していた彼との復縁を叶えるためには、まずは復縁したい理由を見つめ直してみましょう。 自分自身の気持ちを見つめ直し、それなりの覚悟を持ったうえで話を進めていきましょう。 ここからは、同棲してた彼との.復縁を叶える5つの方法をご紹介します。 復縁する覚悟ができた人は、ぜひ参考にしてください。

焦らず軽い連絡から距離を縮めていく

復縁には、冷却期間というものが必要になります。 一度別れた原因を見つめ直し、新たな気持ちを作る大切な期間です。 なので、焦らず軽い連絡から距離を縮めていくことをおすすめします。 元彼は、冷却期間を置くことで、あなたの大切さに気付いてくれるはず。 「やっぱり彼女がいないと、生活ができない…」と、不自由さを感じているでしょう。 冷却期間は、1ヶ月ほどおくことをおすすめします。 また、毎日彼女が傍にいた生活から抜け出したことによって、寂しいと感じることも多くなっているはずです。 ここが狙い目です。 簡単な連絡をして、元彼との距離を少しずつ縮めていきましょう。 食事に行ったり、デートをしたり、同棲していた時のような2人に戻ることができれば、復縁は大成功です。

SNSなどでさりげなくアピールする

SNSでイメチェンした自分の写真を載せたり、相手の体調を気遣うメッセージを送ってみたり、さりげないアピール方法もおすすめ。 「俺と別れてこんなにかわいくなっている!」「○○って、こんなに優しかったっけ?」と、あなたの存在を意識するようになります。 元彼は毎日のようにSNSをチェックするようになり、「俺ってやっぱり、○○のことが…」と、自分の気持ちに気付き始めるでしょう。 ただし、わざとらしいアピールは、復縁したい気持ちが前面に出すぎてしまうのでNG。 さりげなく気持ちが伝わるか伝わらないかの瀬戸際で責めていきましょう!

別れた原因を反省し素直に謝る

無料!的中復縁占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
喧嘩別れで同棲解消をした場合は、別れた原因を反省し素直に謝ることが大切です。 反省の気持ちが伝わらないと、いつまで経っても前に進むことはできません。 「あのときは私が悪かったの、ごめんなさい」と、素直に謝ってみましょう。 きっとあなたの誠意が伝われば、彼も納得してくれるはず。 しっかり謝って仲直りしてから復縁したいという気持ちを伝えましょう。 焦って反省をしなかったり、謝罪をしない状況で復縁を求めるのはNGです。 同じことを繰り返し、復縁してもまた喧嘩をして別れることが多くなってしまいます。 2人の気持ちを確かめ合ったうえで、話を進めていきましょう。

借りてたものを返しに行って自然に接触

どうしても彼と接触する機会がないというケースもあるはず。 このような場合は、借りてたものを返しに行って自然に接触することをおすすめします。 同棲解消をしてから元彼に連絡をしても無視されたりすることもあるはず。 しかし、借りていたものを返しに行くことなら、無視できない内容ですよね。 「俺も返してもらいたいし、いいよ!」と、連絡を返してくれるはず。 自然な流れで会う機会を作ることができます。 さらに元彼と接触することができれば、元彼の方から復縁を迫ってくる可能性にも期待できますよ。

人間的に成長した自分を見せる

「今なら同棲したころよりも良好な関係を築ける」「前のような失敗にはならない」 このような気持ちにさせることが、復縁を叶える重要ポイントです。 人間的に成長した自分を見せることで、別れた時よりも復縁したら幸せになれるかもしれないと期待する気持ちが出てきます。 一人の女性として魅力的になった姿を見せることで、元彼は心が揺さぶられるはずです。 しかし、自分自身を大人に見せる努力をしなくては意味がありません。 自分磨きをしたり、性格を変える努力をしたり、復縁するためにできることにチャレンジしてから接触しましょう。

まとめ

今回は、同棲していた彼と復縁を叶える方法をご紹介しました。 大事なポイントをまとめると、 ・同棲してた彼と復縁したい理由を見つめ直す 自分の気持ちに嘘はないか、問いかける。 ・別れた原因を反省して、謝る 素直になることが大事なポイント。 ・復縁するためには焦らないこと 時間をかけて自分を磨き、復縁を成功させよう 復縁するためには、あなた自身の強い覚悟が必要になります。 別れることがないように、強い意思を持ち、復縁を叶えてくださいね。
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い