彼氏が欲しい…!そんな中学生必見◎彼氏をゲットするLINEテクニック10選!

彼氏が欲しい…!そんな中学生必見◎彼氏をゲットするLINEテクニック10選!

中学生といえば、恋がしたい、彼氏欲しいと思い始める時期ではないでしょうか? 今回は中学生で彼氏をゲットするためのLINEテクニックを10個ご紹介いたします。 是非参考にしてみてくださいね。 きっと記事を読めば彼氏欲しい悩みが晴れるでしょう。

  1. チャット占い・電話占い > 出会い > 彼氏が欲しい…!そんな中学生必見◎彼氏をゲットするLINEテクニック10選!
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

恋バナがしたい!

恋バナがしたい!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 「彼氏が欲しい!でも、どうやって作れば良いのかが分からない」そんな悩みを抱えている中学生の方もいるのではないでしょうか? 同じクラスにいる好きな人、部活の先輩など好きになったものの、どうやってアタックすれば良いのか分かりませんよね。 中学生であれば、好きな人とLINEも交換している人もいるでしょう。 この記事では、中学生が彼氏をゲットするLINEテクニック10選を紹介します。

彼氏欲しい!中学生が使えるLINEのテクニック

彼氏欲しい!中学生が使えるLINEのテクニック

今回紹介するのは、彼氏が欲しいと感じている中学生に知ってほしいLINEテクニックです。 難しい大人のテクニックではなく、周りの友達とちょっと差をつけられるような”気軽に使えるテクニック”を厳選して紹介します。 あからさまな『好きアピール』は相手が引いてしまう可能性もありますし、同じ学校にいればすぐに変な噂になりやすいので要注意です。 ここで紹介をする中学生に知ってほしいLINEテクニックを使ってみましょう。 好きな人との距離を縮められるキッカケになるはずですよ。

かわいい動物系のスタンプを使う

かわいい動物系のスタンプを使う
LINEでやりとりをすることになれば、文章の終わりなどにスタンプを使用することもあるでしょう。 ギャグセンスの高い面白いスタンプもありますが、できれば好きな人には可愛いスタンプを使うようにしてください。 ただ、《恋をしている女子が使うスタンプ》など、あからさますぎるスタンプを使うのは引かれる可能性もあるので注意をしましょう。 中学生であれば、スタンプに課金をすることも難しいかもしれませんね。 無料で提供されている可愛いスタンプがダウンロードできるので、おすすめです。 可愛い動物のスタンプは、女の子らしい印象を与えることができて、好きな男子の気を引けるかもしれませんよ。

絵文字はあまり派手につけすぎない

絵文字はあまり派手につけすぎない
好きな人とのLINEになれば、『可愛く思われたい!』と頑張ってしまうこともあるでしょう。 例えば、絵文字を使いすぎてしまうこともあるでしょう。 絵文字を使うことは、文章に明るさが足されるのでオススメなのですが、あまりにも意味なく乱用してしまうと引かれる可能性あるので要注意です。 例えば、文字と文字の間に意味のない絵文字を使用したり、絵文字で文章を囲う行為は男性に惹かれてしまいます。 友達同士でノリでやるのは楽しいかもしれませんが、好きな人や気になる人へのLINEは必要な絵文字だけ使うようにしてください。 「何個が良いの?」と悩んでしまう人は、文章の最後に一つだけ使うようにしましょう。

疑問形で返してLINEを終わらせにくくする

疑問形で返してLINEを終わらせにくくする
好きな人とLINEができても、続かなければ意味がありません。 そこで使えるテクニックが《疑問形でラインを終わらせること》です。 質問をすれば、相手は必ず返答をしてくれるので基本的に長いやりとりが望めるでしょう。 また、あなたがした質問を相手が同じく疑問形で返してくれることもあります。 『そっちはどうなの?』と聞かれると、自分の話もできるので会話は続きやすいはず。 ただ、注意が必要なのが全て疑問形にすると相手が返信をするのが面倒になってしまいます。 「今日は何してたの?」「テレビ見た?」など全て疑問形のLINEが届くと、鬱陶しく感じてしまうこともあるので注意しましょう。

読みたくなくなるほどの長文はNG

読みたくなくなるほどの長文はNG
好きな人には自分のことを知ってほしいと思いますし、できれば長く連絡を取りたいと思います。 だからこそ、長文のLINEを送りたくなる気持ちは分かるのですが、相手は「長い…読みたくない」と思ってしまう可能性もあるので注意が必要です。 読みたくなくなるほどの長文LINEは相手に嫌われる原因になってしまいます。 LINEを送る上で大切になるのが、そのLINEが自分に送られてきたらどう思うかを考えることです。 いくら気になる人であっても、あまりに長いLINEは「読むのが面倒だな」と本心で思ってしまうでしょう。 送るときは相手の気持ちを考えるようにしてください。

彼と同じスタンプを返してみる

彼と同じスタンプを返してみる
好きな人と仲良くなるキッカケになるのが《共通の話題があること》です。 そこでオススメなのが、彼と同じスタンプを返すこと。 例えば、彼が使っていたスタンプが可愛くてすぐにダウンロードできそうであれば、同じものをダウンロードして、同じスタンプで返信をしてみましょう。 「〇〇君が使っていて可愛かったから、ダウンロードしてみた」とか「このスタンプいいね」と伝えるだけで相手は喜んでくれるはず。 同じものを使うだけで親近感は強まります。 また「〇〇君が使っていたから」と言うことで、相手があなたのことを意識してくれるかもしれません。

非常識な時間に連絡をしない

非常識な時間に連絡をしない
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
これはどんな相手にLINEを送る上でも大切にすべきポイントです。 特に相手が好きな人や気になる人であれば、尚更気を付けなければなりません。 例えば、連絡をし始めたものの塾で返信ができず、気づいたら深夜12時を回っていたとしましょう。 明日も学校であれば、相手が寝ている可能性もあります。 その場合は、明日返すようにしましょう。 そういった些細な気遣いができるかどうかが、LINEテクニックとして大きなポイントになります。 朝返信を返すときに「夜遅かったから返信できなかった、ごめんね」など、一言付け加えておけば、相手のことを考えていることが伝わるでしょう。

自分の行動を報告してみる

自分の行動を報告してみる
気になる人とLINEをするときの話題探しとしてオススメなのが、自分の行動を報告することです。 ただ、やりすぎは注意です。 例えば、会話が無くなったなと思ったときに「今日学校終わりに、タピオカ食べてきたよ」など、少しの報告をしてみてください。 疑問形で終わらせたければ「〇〇君は、好きな食べ物とかあるの?」と食べ物の話題で終わらせても良いでしょう。 そうやって自分の話をすることで、相手の意外な趣味や好きなものが知れることがあります。 ただ、なんでもかんでも報告をすると面倒がられる可能性は高いです。 特に男性は用のないLINEを避けたい男子は多いので、会話が途切れそうと焦るのではなく、キッパリ終わらせる勇気を持つことも必要になります。

思い切ってデートのお誘いをする

思い切ってデートのお誘いをする
仲が深まってきたのであれば、思い切って「今度遊びに行かない?」とデートのお誘いをしてみても良いでしょう。 会話の流れから誘うのが一番自然かもしれません。 例えば、映画の話題になって「今度ある〇〇って映画が気になっている」と彼が言うのなら「一緒に見に行かない?」と聞くこともできるでしょう。 そうやって、会話の流れを読んで、誘ってみるのもオススメです。 相手が二人きりが恥ずかしそうであれば、まずは友達誘って複数人で行くことから始めて見ても良いでしょう

毎日決まった時間にLINEを送る

毎日決まった時間にLINEを送る
彼氏欲しいときのLINEテクニックとしてオススメなのが、LINEをすることを相手の日常にすることです。 例えば、毎日決まった時間にLINEをすることで、相手はいつの間にかあなたとLINEをすることが日常の一部になってきます。 それが続くようになったときに、少し彼にLINEをするのを止めてみると、彼は「あれ?LINEが来ないな」と違和感を感じ、彼から送ってくれるようになるでしょう。 そうやってLINEをすることが当たり前になると、いつの間にか彼の気持ちもあなたに向いてくれるはず。 ただ、毎日毎日LINEをすると返信が面倒になられる可能性もあるので、金・土の〇時だけなど、相手に迷惑がかからないようにすることも大事です。

「彼女いるの?」など彼女ネタを振ってみる

「彼女いるの?」など彼女ネタを振ってみる
気になる人との距離が近づいてきたのであれば、ちょっと積極的な質問をしてみても良いでしょう。 例えば「彼女いるの?」などの恋愛ネタを振ってみてください。 彼女がいない場合は「いないよ、そっちは?」と聞いてくれるはず。 相手が自分の彼氏事情を気にしてくれているようであれば脈ありの可能性も高いです。 ただ、会話の返答として聞いてくれている人もいるので見極める必要はあります。 そのまま「好きな人は?」など恋愛の話になれば、相手が気になってくれている可能性は高いと判断しても良いでしょう。

まとめ

まとめ

この記事では、彼氏欲しいと思っている中学生に知ってほしい彼氏をゲットするLINEテクニックを紹介してきました。 LINEテクニックを知ることができると、きっと気になる人との距離も縮めやすいでしょう。 「どうすればいいの?」と悩んでしまうより、思い切って行動をすることは凄く大事になります。 この記事で覚えたテクニックが少しでも、参考になれば幸いです。 彼氏欲しいという願いが叶うキッカケになりますように。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧