「なんか怪しい…」と思ったら!浮気の兆候とは?怪しいサイン10選!

「なんか怪しい…」と思ったら!浮気の兆候とは?怪しいサイン10選!

「彼、浮気しているかも…」急に話を持ち出すのは気が引けるし、黙って見ているのもモヤモヤしますよね。 今回は日常生活の中でわかる浮気の兆候をご紹介します。 浮気を隠すために仕事を理由にしたり、帰宅後すぐにシャワーを浴びたりと具体的な兆候を10つ解説しますので、モヤモヤしている方はぜひ参考にしてみて下さい。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 「なんか怪しい…」と思ったら!浮気の兆候とは?怪しいサイン10選!
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

浮気を疑いたくないけど…

浮気を疑いたくないけど…

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 「浮気を疑いたくはないけれど、何か引っかかる…」下手なことを言って二人の仲を悪くするのは嫌だし、このままモヤモヤしているのも嫌ですよね。 今回は日常の中で見つけることができる浮気の兆候をご紹介します。 当てはまるものが多ければ、浮気をしている可能性も高いです。 浮気の兆候を見逃したくない方はぜひ参考にしてみてくださいね。

この兆候があったら怪しい!浮気しているサイン

この兆候があったら怪しい!浮気しているサイン

パートナーだからこそ少しの変化も怪しく感じてしまうことってありますよね。 「この頃帰りが遅くなることが増えたし、金曜はほとんど朝帰り」「以前に比べてスキンシップが減った」など。 付き合いが長いから、喧嘩をしたから、そういった理由からくるものとは違う「何か」を感じる。 浮気かもしれないけれど、何となくで追及したくはないし、二人の仲を険悪にしてしまったり、浮気の証拠を見逃してしまうのは嫌ですよね。 今回は、日常生活から判断できる浮気の兆候を10個ご紹介します。 思い当たる節があるかどうか考えながら読んでみてくださいね。

急にやたらと優しくなる

急にやたらと優しくなる
浮気の兆候として「急に」そして「やたらと」優しくなることがあります。 理由として、浮気の罪悪感を紛らわせるため、浮気を隠すため、浮気を疑われないようにするためといったことが挙げられます。 他にも、浮気相手との関係が良好で機嫌がいいだけ、といった理由も考えられます。 「最近疲れてるんじゃない?たまには息抜きにマッサージでも受けてきたらどう?」「たまには俺がご飯作るよ!休んでて休んでて」など。 今までにない優しさを見せてきたり、普段はしないことを率先して行ってきたりする場合は浮気の兆候があると言えるでしょう

なんでもない日にプレゼントをくれる

なんでもない日にプレゼントをくれる

二人の記念日や誕生日ではないのにも関わらず、急にプレゼントをくれる場合も浮気の兆候といえます。 理由として、浮気の罪悪感を紛らわせるため、疑いを晴らすため、あなたの機嫌をとるため、といったことが挙げられます。 「これ欲しいって言ってたよな?いつも家のこと頑張ってくれてるからプレゼント」 「最近こういうのしてないなと思ってさ、サプライズだよ」 何でもない日にプレゼントなんて貰ったことがないのに、急に高価なものを買ってきたり流行りのものをプレゼントしてくる場合は浮気の兆候があるといえます。

夜の営みが少なくなる

夜の営みが少なくなる

日常生活から垣間見える浮気の兆候として、夜の営みが減ってしまうこともあります。 理由として、浮気相手で満足しているから、気持ちが浮気相手に移っているから、罪悪感からといったことが挙げられます。 「今日は本当に疲れてるから今度にしてほしい」 「この間したばっかりじゃない?明日も朝早いから寝させてよ」 今までとは明らかに回数が減ったり、拒むことが増えた場合は浮気をしている可能性も考えられます。 ほかにも浮気の兆候として軽いスキンシップが減ることもありますので、注意して相手の様子をみるようにしましょう。

服装のイメージが変わる

服装のイメージが変わる

浮気の兆候として、突然服装のイメージが変わることがあります。 理由として、浮気相手の趣味に合わせている、浮気相手の気をひくため、恋をして身なりに気を使うようになったといったことが挙げられます。 いつもはつけない香水をつけていたり、アクセサリーを身につけるようになったり、好きなブランドが変わったりすることはありませんでしたか? 浮気をしていると流行を追いかけるようになったり、異性にウケそうなものを身につけるようになります。 明らかにファッションセンスが変わった場合は注意が必要です。 他にも髪型のイメージやスマートフォンのロック画面など、注意してみてみましょう。

残業が増える・帰宅時間が遅くなった

残業が増える・帰宅時間が遅くなった

浮気の兆候として、突然残業続きになったり、帰宅時間が遅くなることが増えます。 理由として、浮気相手と会っていることを隠すためである可能性が高いです。 仕事を言い訳にして、遅くなるのは仕方ないと思わせるためでもあります。 「今日も仕事で遅くなる!先に寝てていいからね」 「上司と話しがあるから外で食べて帰るよ」 ここ数ヶ月、急に残業が増えたり帰宅時間が遅くなったりする場合は注意しましょう。 ほかにも、週末の出張が増えた場合も同様に浮気の兆候であるといえます。 カーナビの履歴、電子マネーの履歴をチェックすることで証拠がつかめることもあります。

携帯を肌身離さず持ち歩く

携帯を肌身離さず持ち歩く
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

浮気をしている人は、携帯を肌身離さず持ち歩く兆候があります。 浮気相手と連絡をとる手段でもある携帯。 通知画面に浮気相手からのメッセージ履歴や着信履歴が表示されているのを見られては浮気がバレてしまうために肌身離さず持っているのでしょう。 トイレに行くときも、お風呂に入るときも常に携帯を持っている。 就寝中は枕の下においていたり、分からないようにどこかに隠していたりするなど、あなたに見られないようにしていることが多いです。 家の中であるにも関わらず常に携帯を持ち歩いていたり、携帯の画面を机に突っ伏しておくような動作があれば浮気の兆候として見ても良いでしょう。

「飲み会」が増える

「飲み会」が増える

急に飲み会に行くことが増えた場合も浮気の兆候と見て良いでしょう。 理由として、浮気相手と過ごすために飲み会だと嘘をついている可能性があります。 飲み会であれば、酔っていて連絡を取れなかった、終電を逃してしまったなど言い訳もしやすいためです。 「上司に誘われて断れなかったんだよ」 「接待だから遊びで飲みに行ってるわけじゃない!」 仕事を理由にされるとこちらも言いづらいことを利用している場合もあります。 急に飲み会が増えたり、朝帰りが増えた場合は相手の様子に注意をはらい、ここでご紹介する他の兆候にも当てはまらないか観察するようにしましょう。

新しい下着を買っている

新しい下着を買っている

浮気をしている人というのは、下着を新調するという特徴があります。 誰かに見せることを考慮すれば、今のままの下着では恥ずかしいから。 浮気相手の趣味に合わせた下着に変えたいからといった理由から新しい下着を買うのでしょう。 「職場の近くで安売りしてたからさ、買ってきちゃった」 「下着が古くなってきたかなと思ってさ、君の分も買ってきたよ」 今までヨレヨレの下着ばかり身につけていたり、楽に身につけられるものを選んでいたのに、急に趣味が変わったり大量に下着を買い替え始めたら注意が必要です。 浮気を疑われないように自分の分だけでなく、あなたの分も下着を買ってくる場合もあると耳にします。 単なるプレゼントなのか、浮気を隠すためなのか注意深く観察する必要があるでしょう。

会社の愚痴を言わなくなる

会社の愚痴を言わなくなる

浮気の兆候として、会社の愚痴をいわなくなるということが挙げられます。 浮気を隠すために会社起因の嘘をついており、愚痴からボロが出るのが怖いから。 職場に浮気相手がいるから、または浮気相手に気持ちが移っており、家庭では必要以上に話したくからといった理由が考えられます。 「最近あんまり愚痴を言わなくなったけど、うまくいってるの?」 「ストレス溜め込んでない?最近飲み会が多いし、疲れてるんじゃない?」 などと、心配するような口ぶりで会社関係のことを聞いてみてもいいかもしれません。 相手がどのような反応をするか見るためにも、直接聞いてみるのが一番いいでしょう。

帰宅後すぐにシャワーを浴びる

帰宅後すぐにシャワーを浴びる

浮気をしている人は、帰宅したらすぐにシャワーを浴びる傾向にあります。 理由として、浮気相手の匂いに勘付かれないため、浮気相手と行ったホテルのボディソープの香りを消すため。 浮気相手と体の関係があることに罪悪感を感じ、帰宅後すぐにシャワーを浴びる人もいるようです。 「外回りでかなり汗かいたから先にシャワー浴びてくるね」 「今日は早くベッドに入りたいからシャワー浴びるよ」 ご飯の用意も整い、家族で待っていたのにも関わらず何が何でもシャワーを浴びようとしたり、帰宅後すぐにスキンシップを取ることを極端に避けお風呂場へと直行する場合は浮気の兆候とみてもいいでしょう。

まとめ

まとめ

ここまで浮気の兆候として日常生活から見抜ける10つのサインをご紹介しました。 浮気相手と連絡を取るための手段として必要な携帯には、浮気の証拠が詰まっていますし、相手も見られることを嫌がるでしょう。 身なりに気を使い始めたり、仕事を言い訳に飲み会や出張が増えるといったことも兆候として挙げられ、パートナーは浮気を隠すためにさまざまな言い訳をしてくるかもしれません。 ご紹介したものの中には浮気の特徴として扱えるものもありますが、全てが揃ったからといって必ずしも浮気しているとは限らないということを念頭に置いておきましょう。 今回ご紹介した10つの兆候を参考に、パートナーを注意深く観察すれば自ずと浮気の兆候が見えてきます。 二人がより良い関係になるにはどうすればいいのか、あなたはどうしたいのかを考えて行動しましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧