友達いない彼女ってどう?彼氏の本音&仲の良い友達を作る《3つのコツ》

友達いない彼女ってどう?彼氏の本音&仲の良い友達を作る《3つのコツ》

友達いない彼女って彼氏からすると評判が悪いの…?と不安になっている方もいるのではないでしょうか? 彼氏から友達いない彼女はどう思われているのか気になる方もいるでしょう。この記事では彼氏の本音を紹介するとともに、仲の良い友達を作るコツまで解説します。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 友達いない彼女ってどう?彼氏の本音&仲の良い友達を作る《3つのコツ》
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

友達いない彼女って彼氏はどう思う?

友達いない彼女って彼氏はどう思う?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、皆さんは《友達がいない彼女》って男性にどう思われると思いますか? 「友達はいた方がいいんじゃない?」と思う方もいれば、彼氏としては「あまり友達がいなくても気にならない」と感じる方もいるかもしれません。 男性と女性では、恋愛心理が違うため、友達がいない彼女を持つことに対しての考え方も違ってくるはず。 この記事では、そんな彼女を持つ男性の本音をご紹介。 また、記事を読んでいる方の中には「自分には友達がいない」と感じている方もいて、彼氏にどう思われているのかが不安な方もいるかもしれません。 そんな方に知ってほしい《仲の良い友達を作る3つのコツ》も紹介するので是非参考にしてください。

友達いない彼女ってどう?彼氏の本音探ってみた

友達いない彼女ってどう?彼氏の本音探ってみた
まず、皆さんに紹介をするのが《友達がいない彼女を彼氏はどう思っているのか》という本音です。 本音を知ることができると「そう思われているんだ」と客観的に自分のことを見れるようになるでしょう。 また、現在彼氏がいない人からすれば「気を付けるべきポイント」を知ることができるはず。 なかなか男性の踏み込んだ質問を男性にすることは難しいと思うので、この機会に本音を覗いておきましょう。 知っているだけで、自分がどう動けばいいのかが分かると思いますよ。

特別感を感じる

特別感を感じる
「彼女に友達がいなくてもいいです。 友達がいないってことは、きっと簡単に誰にでも心を開く人じゃないってことになるので。 そんな子が自分にだけ心を開いてくれて彼女になっているのであれば、特別感を感じられそう」 (30代・会社員) 「友達が少ない彼女は、心を開くまでに時間がかかるんだと思います。 逆に言うと、一度心を開いてくれるとずっと長く付き合えそうなイメージがあって良いですね」 (20代・アパレル) 「友達がいない彼女ができても、そこまで心配をしないと思います。 むしろ、自分にだけ心を許してくれているのが特別のように感じられるかな。 大事にされているのが分かりやすいので、友達はいなくても良いです」 (20代・院生) 友達がいない彼女は、自分にだけ心を許してくれているから「特別感がある」と感じる男性は多いです。 また、一度心を許してくれた人との関係は長続きしそう…というイメージもあるみたい。

独り占めできるし満足

独り占めできるし満足
「友達がいないってことは、他に遊ぶ相手がいないってことになると思うので、僕的には嬉しいです。 彼女のことを独り占めできるので、変な束縛をする必要もなくなりそう」 (20代・会社員) 「昔付き合っていた彼女には友達がたくさんいて、僕よりも友達を優先する人でした。 なので、友達がいない彼女だと自分を最優先してくれそうでお付き合いが上手くいきそうです」 (20代・公務員) 「彼女のことを独り占めしたい気持ちがあっても、友達とのお出かけなどは”行っておいで”と言ってしまう。 だけど、彼女に友達がいなければ僕が独り占めしていても変じゃないので、満足できそう」 (20代・編集) 彼女のことを「独り占めしたい」と感じている男性からすれば、友達がいない女性は魅力的に見えます。 変に束縛をする必要もないので、関係に満足しやすいのでしょう。

依存・束縛が激しそう

依存・束縛が激しそう
「昔付き合っていた彼女がかなり束縛が激しい人でした。 友達と遊びに行きたいと言っても”行かないで”と普通に言ってきます。 彼女にはあまり友達がいなくて、僕優先の生活を送りやすかったみたいですが、僕は友人も大事にしたくて。 最終的には疲れてしまい、別れました」 (20代・介護士) 「友達がいない彼女と付き合うと、自分にかなり依存をされそうで不安になります。 どこにもいかないで!とか言われそうです」 (30代・営業) 「束縛が激しくて、彼氏のことを”自分のもの”と扱う人に限って、友達がいなかったりしますよね。 好意を分散できないと、束縛が異常になりそう。 そんな人とのお付き合いは絶対に疲れると思います」 (20代・会社員) 友達がいない彼女がいると、彼女が常に”彼氏優先”の生活になり、最終的に自分に依存をされてしまうのが怖い…と感じている男性は多いです。 特に男性はお友達との時間も大事にしたい人が多いので、束縛をされるのが嫌みたい。

この先が不安

この先が不安
「友達がいないってことは、性格とか、何らかの問題があるってことですよね? だから、お付き合いも上手くいかないんじゃないかと不安になりそう」 (20代・営業) 「ただの恋人の状態であれば、彼女に友達がいようがいなかろうが関係ないけど、将来的なことを考えると、近所づきあいとか不安になりますね」 (30代・自営業) 「友達いない彼女と付き合うのは全然良いのですが、この先のことを考えると不安です。 結婚してから友達がいない原因がハッキリして”結婚しなきゃよかった”と思ってしまっても遅いので」 (20代・会社員) 友達いない彼女と”今”付き合っても心配はないけど、この先のことを考えると不安になる人は多いみたいです。 『友達いない=性格に問題があるの…?』と不安になることもあるでしょう。

マイナス思考が強そう

マイナス思考が強そう
「友達が少ない子ってネガティブ思考な人が多そう。 なので、一緒にいても疲れてしまいそうなので、あまり付き合いたいとは思えないです」 (20代・会社員) 「どれだけ顔が可愛い子でも、ネガティブで常に愚痴ばっかり言っているのかな?と思ってしまう。 やっぱり友達がいない子にはそれなりの原因があると思うので…」 (20代・トレーナー) 「マイナス思考が強い人ほど、友達いない傾向ってありませんか? 同性の人に”一緒にいてもつまらない”と思われるような人とのお付き合いはなかなか厳しいものがあります。 やっぱり彼女は一緒にいて楽しいと思える人がいいので」 (30代・会社員) 『友達いない子は、ネガティブで愚痴ばかり言いそう』というイメージを持っている人は多いみたいです。 これは、友達いない人の典型的な特徴でもありますよね。 ネガティブな人とずっと一緒にいるとネガティブが伝染することもあるので、恋人になるのは難しいと考えている男性は多いです。

気にならない

気にならない
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
「友達がいなくても全く気にならないですね。 今の時代はネット社会で、人と人との面と向かってのつながりも薄くなっていますし。 好きな人であれば、別にどうでもいいです」 (20代・会社員) 「友達が少ない人も多い時代になっているので、そこまで気にしないです。 そんなことを気にして”友達がいないから彼女にできない”と考えるのは、ちょっとダサいかな」 (20代・自営業) 「現実に友達がいない人でも、ネットの発達でSNSなどには友達や話す人がいる人は多いと思う。 面と向かっての繋がりがなくてもおかしくない時代になっているので、そこまで気にしないかな。 ネットも含めて本当に0人だと、ちょっと考えてしまうかもしれないけど。 あまり気にしないです」 (20代・建築関係) ネットが発達している時代だからこそ、リアルの世界に友達がいなくてもおかしくないと考えている男性もいます。 友達がいなくても、全く気にならないという意見もあるので、人の価値観はそれぞれであることが分かるでしょう。

コミュ力が低いと苦労しそう

コミュ力が低いと苦労しそう
「友達がいないということは、常にコミュニケーション不足の状態になりそう。 なので、将来両親に紹介をするときもコミュ力が低くて苦労をしそう」 (20代・会社員) 「今はいいかもしれないけど、将来苦労しそう。 例えば、子育てをしていてママ友とかもできなしだろうし、何かと僕に頼たれそうなので…。 同性にしか分からない悩みもあるだろうから、友達はいてほしいと思う」 (30代・自営業) 「友達がいない人って、日常で話す機会があまりなさそう。 自分の友達に紹介したときに、コミュニケーションがうまく取れないと、友達に変な印象を与えてしまうかもしれない。 人見知りであっても、ある程度のコミュニケーションはとれるようにしてほしい」 (20代・会社員) コミュ力が低い彼女がいても問題はないけど、「いつか苦労をしそう」と感じている男性もいます。 今がよくても、将来的にママ友との関わりなどで悩んでしまいそうなことを考えると、今からある程度のコミュニケーションを取れる彼女とのお付き合いの方が安心できるのかもしれません。

友達いない彼女を卒業!仲のいい友達を作る《3つのコツ》

友達いない彼女を卒業!仲のいい友達を作る《3つのコツ》
ここまで、友達いない彼女に対しての彼氏の本音を紹介してきました。 彼氏の本音を知ることができると「やっぱり将来的なことを考えると、友達がいる彼女の方が良いんだ」と気付けた方もいるのではないでしょうか? 中には、「全く気にしない」という意見もありましたが、長い目で人生を見てみると、同性にしか分からない悩みなどもあるでしょうし、頼れる友達がいる方が良いはず。 記事を読んでいて「友達いない彼女を卒業したい」と考えている方もいると思います。 最後に皆さんには、仲の良い友達を作るコツを紹介するので是非参考にしてください。

身近なところが一番

「頑張って友達を作ろう!」と探すのではなく、友達は身近な相手で作るのが一番良いでしょう。 例えば、学校のクラスメイト、バイト先、会社の同僚などがすぐに友達になりやすいはず。 身近にいる人は、同じ体験をしていて話をしやすいですし、共通の話題があるため会話も弾むでしょう。 いきなり知らない人同士が友達になるよりも、身近な人であると距離が縮めやすいので、「友達を作りたい」と思う時は、身近な人と少しずつ関係を築くようにしてください。

素を見せよう

自分の素を見せることが苦手な人もいると思うのですが、友達を作るためには《自分の素を出すこと》がすごく大事になります。 あなたが素を出さない限り、相手も打ち解けてくれないでしょう。 友達がいない人は、その殻を破るのに苦労をすると思うのですが、一度思い切って殻を破ってみると、新しい世界が見えてくるはず。 一度破ってしまえば、中身は勝手に出てくるので、お友達もできやすくなるでしょう。

趣味のサークルに参加

もし、趣味など夢中になれることがあるのなら、そのサークルに参加をするのがオススメです。 1人で参加をしても、同じ趣味を持つ人がたくさんいる場所であれば話をする機会も増えるはず。 趣味の話しは盛り上がるし、話題が欠けることもないでしょう。 「話すのが苦手だな」と感じている人は、趣味など共通の話題が必ず明日場所に足を運んでみてください。 サークルが無ければ、まずは趣味に関する習い事などを始めてみるのも良いはず。 友達は待っていてもできるものでもないので、まずは自分から人がたくさんいる場所に出かけてみてください。 一歩行動をして足を踏み入れてみると、あとは流されるように友達ができることって結構あります。

まとめ

まとめ
この記事では、友達いない彼女に対する彼氏の本音を紹介してきました。 「やっぱり友達がいる彼女の方が良いよね?」と感じていた方の疑問が少しでも解消されるキッカケとなれば幸いです。 今は友達がいなくてもいいかもしれませんが、将来的なことを考えると、やっぱり同性の友達がいる方が《自分の人生が良くなる》可能性は高いでしょう。 記事の最後に紹介をした、友達を作るコツを是非実践してみてください。 自分の殻を思い切って破ってみると、周りの人は関わりを持ってくれるようになるはず。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧