彼女が泣き虫ってどう?男性本音はこうだった!泣き虫卒業《5つのコツ》

彼女が泣き虫ってどう?男性本音はこうだった!泣き虫卒業《5つのコツ》

あなたは彼の前で泣き虫になっていませんか?今回は、泣き虫な彼女を持つ男性の本音と、泣き虫を卒業するための5つのコツについてご紹介します。「泣き虫」と聞いて、心当たりがある方は、ぜひ一度男性の本音を覗いてみませんか?あなたの彼も同じように思っているかも。「泣き虫な彼女」なんてサクッと卒業しましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 彼女が泣き虫ってどう?男性本音はこうだった!泣き虫卒業《5つのコツ》
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

泣き虫な彼女って男性はどう感じる?

泣き虫な彼女って男性はどう感じる?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 感動する映画や、悲しい話を聞いたときなど、誰でも涙を流すことはあると思います。 ただ、「どこで泣くタイミングがあったの?」と、周囲が困惑する場面で泣き出してしまう方がたまにいますよね。 今回の記事では、そんな泣き虫な彼女を持つ男性の本音はどうなのか、また、泣き虫を卒業するためのコツについてご紹介します。

泣き虫な彼女って実際どう?《男性の本音》はこうだった

泣き虫な彼女って実際どう?《男性の本音》はこうだった
女性が泣くことに対して、男性はどういったイメージを持っているのでしょうか? あなたは、彼が何の気なしに言った一言で涙が止まらなくなったり、彼から「なんで泣いているのかわからない」と言われた経験はありませんか? このような経験がある場合は、あなたも「泣き虫」なのかもれません。 そんなとき彼があなたのことをどう思っているのか気になりますよね。 ここからは、泣き虫な彼女を持つ男性の本音について紹介していきたいと思います。 もしもあなたが「自分は泣き虫かもしれない」と思い当たることがあるのであれば、彼からこんなふうに思われているのかも?

面倒くさい

面倒くさい
「理由があって泣いてるならわかるけど、別に怒ってないのに泣かれたりすると正直めんどくさい」(28歳・会社員) 「最初の頃は本気で心配してたけど、だんだんめんどくさくなってきた。 どうしていいかもわからないし、どうしてほしいのかもわからなくて困る」(24歳・公務員) 「毎回毎回どうしてあんなに泣くのかわからない。 もうめんどくさい…というか疲れた」(26歳・医療系) 理由があって泣いている場合は心配になるという声も多かったですが、やはり何度も同じようなことが重なるとめんどくさいと思うようになってくるようです。

気をつかう

気をつかう
「こっちがちょっと注意しただけで泣き出すからずるいなとは思うけど、なんだかんだどう言えば泣かせないですむか毎回考えてる」(27歳・アパレル) 「泣かれるとこっちが悪くなくても謝るかたちになる…そろそろ疲れた」(23歳・建築関係) 「既読無視が原因で彼女のことを泣かせてから、友達といてもスマホばっかり気にするようになった」(21歳・学生) 女性に泣かれるのが苦手だという男性は多いです。 それが彼女になると、余計に気を使わざるをえないという回答も。 男性からしても気を使ってばかりの相手と一緒にいるのは疲れてしまいます。 こういったことから、破局するカップルも多いようです。

可愛い

可愛い

「普段しっかり者なのに、2人になると何かにつけて泣き出す彼女のギャップにやられてます」(24歳・会社員) 「泣いたり、笑ったり感情の起伏が激しいけど、素直で可愛いなって思う」(25歳・事務) 「彼女の泣き方が本当に小さい子みたいで、泣いてるところ申し訳ないけど可愛いなって思って笑ってしまう」(28歳・自営) 泣き虫な彼女に対して肯定的な意見も多くありました。 「我慢されるぐらいなら、泣いてくれた方がわかりやすくていい」との意見も! また、普段はしっかりしているのに自分の前だけでは泣き虫になるギャップが可愛いという声もありました。

将来が不安

将来が不安
「できれば今の彼女と結婚したいなと思ってたけど、ちょっとしたことですぐに泣くクセだけは何とかしてほしい…」(29歳・公務員) 「彼女が情緒不安定すぎる。 向こうは結婚したいみたいだけど、正直将来のこととか考えられない」(25歳・会社員) 「泣き虫な子ってメンタル弱いのかなって思うから、結婚とか向いてなさそう」(27歳・建築士) 泣き虫の女性に対して「自分に甘えすぎている」「考え方が幼い」など、精神的な自立が見えてこないことから、将来に対して考えられないという男性が多かったです。 彼と結婚したいと思うのであれば、まずは精神的に自立することが必要かもしれません。

気持ちが冷める

気持ちが冷める

「どんなときでも泣けば許されると思ってるみたいで、だんだん冷めてきた」(22歳・美容師) 「正直なんで泣いているのか理解できないし、なだめるのも正直もう疲れた」(24歳・会社員) 「そんなに怒ったつもりもないのに、泣かれたらこっちが悪いみたいになるし、話聞こうとしても何も言わないし、これどうするのが正解なの?」(26歳・自営) 泣き虫なところが別れの要因になってしまうことも。 あまりにも、彼に頼りすぎていては彼も疲れてしまいます。 あなたが泣けばなくほど彼の気持ちは離れているのかもしれません。

泣き虫彼女は卒業!感情をコントロールする《5つのコツ》

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
彼女が泣き虫ってどう?男性本音はこうだった!泣き虫卒業《5つのコツ》
多くの男性が、泣き虫な女性に対してマイナスのイメージを持っていることが分かったかと思います。 もちろん、泣いているところも可愛いという意見もありましたが、あまりにも泣き虫の度合いが酷いと、彼を疲れさせてしまうことになりかねません。 自分は泣き虫だと自覚しているのであれば、彼の気持ちが離れていく前に泣き虫を卒業しましょう! ここからは、感情をコントロールするための5つのコツについてご紹介していきます。

別のことを考える

泣き出しそう!と思ったら、まずは一旦その原因から目をそらして別のことを考えてみるようにしましょう。 泣きそうなときだからこそ、楽しいことを考えてみたり、明るい気持ちになれるような音楽を思い浮かべてみてください。 まったく関係のないことを考えるのもいいかもしれません。 泣きそうになった時はまず落ち着くことが大切です。 泣きたくなってしまった要因は無視してしまいましょう! 無視しきれない問題の場合は、気持ちが落ち着いてから向き合うようにしてみてくださいね。

深呼吸して上を向く

別のことを考えていても、勝手に涙が出てきてしまうこともあります。 そんなときは、まず気持ちを落ち着けるために深呼吸しましょう。 深呼吸したらゆっくりと上を向いてみてください。 こうすることで、自然と気持ちも前向きになりやすくなるのです。 さらに、上を向くことで目が見開くので涙が蒸発しやすくなります。 それでもまだ涙があふれてくる場合は、「承泣(しょうきゅう)」と呼ばれるツボをおしてみましょう。 承泣は瞳孔の真下の位置にあります。 ここを刺激することで涙を止める効果があるそうなので、ぜひ試してみてください。

ストレス発散方法を身につけておく

普段からストレスの発散方法を身に着けておくことも、泣き虫を直す大切なポイントです。 ストレスが溜まってくるとどうしても泣きたくなることもありますよね。 そんなとき、自分が「どういうことをすれば気持ちを切り替えることが出来るのか」「何をすることによって前向きになれるのか」を知っているかどうかで対処方法も大きく変わります。 たとえば、「友達と会って話をする」「カラオケに行く」「なにかスポーツをする」など、自分の気持ちがあがることは何かを考えてみましょう。 日頃のストレス発散がうまくできてくれば、多少の感情の揺れで涙が流れるという事もなくなるでしょう。

一人のときは思い切り泣くこと

「泣きたいのに泣けない」というのもストレスの要因になります。 ただ、人前や彼氏の前で泣くのはできる限り避けるようにしましょう。 その分、一人のときは思い切り泣いていいのです。 泣くことでストレス発散になるという方も多いはず。 我慢し続ける必要はないのです。 ただし、何度も言いますが、泣きたくなったら人前や彼氏の前は避けてください。 彼から「また泣いてる」なんて思われたら、それもまた涙がとまらなくなる原因になりかねません。 彼には内緒で、時々一人で思い切り泣いてストレス発散しましょう!

泣いたときは分析してみる

泣いてしまった時は、「何が理由で泣いてしまったのか」「どういう状況だったのか」をノートに書きだしてみましょう。 そうすることで、あなた自身が泣き出すきっかけになる言葉や、状況を知ることできます。 原因がわかれば、自分でどう対処していけばいいのかという部分も見えてくるのでおすすめです。 たとえば、「彼から連絡がない」「彼に対して言いたいことが言えていない」など、状況は人それぞれだと思ますが、こういった具体的な涙の引き金がわかれば、ここに対してどうすればいいのかが見えてくるでしょう。 これを繰り返すことで、少しずつ改善されるようになります。

まとめ

まとめ

泣き虫な彼女に対する男性の本音はいかがでしたでしょうか? グサッと刺さるものがほとんどでしたが、中には泣き虫な様子が可愛いという声もありましたね。 ただ、やはりいつまでも泣き虫のままでいるわけにはいきませんよね! 今回ご紹介した、「泣き虫を卒業するための感情をコントロールするための5つのコツ」を実践して、泣き虫はサクッと卒業してしまいましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧