彼女の遅刻をどう思う?彼氏の《本音》はこうだった!許してもらえる方法とは

彼女の遅刻をどう思う?彼氏の《本音》はこうだった!許してもらえる方法とは

「よく遅刻をしてしまう…彼女として彼に良い印象を持たれてないよね?」と心配をしている方もいるのではないでしょうか? 度重なる遅刻をしてしまう人はきっと彼氏の本音が気になるはず。 この記事では、彼女の遅刻を彼氏がどう思っているのか、その本音をご紹介。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 彼女の遅刻をどう思う?彼氏の《本音》はこうだった!許してもらえる方法とは
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

デートに遅刻してくる彼女ってどう思う?

デートに遅刻してくる彼女ってどう思う?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、皆さんの中には「遅刻をよくしてしまう…」という方はいませんか? もしかすると、彼氏とのデートにもよく遅刻をしてしまう方もいるかもしれません。 そんな方は《彼氏にどう思われているのか》が気になるのではないでしょうか? この記事では、彼女の遅刻を彼氏はいったいどう思っているのか…そんな《本音》を紹介するとともに、許してもらえる方法まで解説します。 遅刻が多い方は是非一度記事を読んで男性の《本音》を知ってみてください。

彼女の遅刻!彼氏の《本音》はこうだった

彼女の遅刻!彼氏の《本音》はこうだった

まず、皆さんに知ってほしいのが、彼女の遅刻に対する男性の《本音》です。 遅刻をされるとなれば、待つ時間も多くなり、イライラする原因にもなりやすいはず。 それが「よくある」のであれば、より腹が立つ人もいるでしょう。 相手が彼女なら許せるのか、彼女であっても許せないのか…さまざまな本音があると思うので是非一度チェックしてみてください。 本音を知ることができると、遅刻に対する考え方も変わるかもしれません。

毎回なら許せない

毎回なら許せない
「電車で遅れていて遅刻をしてしまった…といった仕方のない遅刻は全然許せます。 そういう時は、たぶん連絡も事前に取れているでしょうし、本屋とかカフェで時間を潰すはず。 ですが、寝坊といった突然の遅刻を何度もされるのは普通に許せないですね」(30代・会社員) 「1,2回の仕方のない遅刻は誰にもであると思います。 準備をしていたけど、たまたま乗り遅れることは僕にもあります。 ですが、毎回の遅刻は信用を失う原因になりますよ」(30代・不動産) 「以前、毎回遅刻をしてくる彼女と付き合っていましたが、理解不能でした。 遅刻が許せなくて別れたので…なんだか、僕がいつもで許してくれる人みたいになって嫌でしたね」(20代・会社員) たまたまの遅刻は許せるけど、毎回の遅刻は許せないと考えている人がほとんどです。 誰しもミスをすることはあるので、乗り遅れなどのたまたまの遅刻は仕方がないはず。 ですが、毎回遅刻をする人は「確信犯」とも呼べるので、信用を失いかねません。

遅刻の程度による

遅刻の程度による

「そこまで遅刻を気にしないので、毎回されても別にいいです。 ただ、5分~10分みたいな遅刻だけですね。 そんな時間はスマホでも触っていればすぐに経つので」(20代・会社員) 「ご飯の予約とか、映画の予約をしているときに遅刻をされると困る。 それ以外であれば、特に気にしないです」(20代・営業) 「遅刻の程度にもよります。 例えば5分ぐらいの遅刻なら毎回されても気になりません。 ですが、毎回30分以上遅刻されるとさすがに”約束の時間って何?”となります」(30代・会社員) 遅刻自体を許せないのではなく『遅刻の程度で許せるのかどうかが変わる』と考えている人は多いです。 特に待ち合わせた後に予定が詰まっている場合は、「許せない」と考えるのは、男女共に同じでしょう。

自分も遅刻するから気にしない

自分も遅刻するから気にしない
「自分も遅刻魔なので、お互い様だと思ってます。 長く付き合っていくには、遅刻ぐらい許せないと関係を良くするのは難しいですよ。 今はスマホもあるので、連絡さえくれれば他のことをする時間に当てます」(30代・会社員) 「LINEで”遅れる”と一言連絡があれば、そこまで気にしないですね。 本屋とかに寄ったりして、時間を潰すことはできるし、その時間が意外と特別になったりもします」(20代・アパレル) 「自分と彼女はどちらも遅刻魔なので、待ち合わせは遅れることが前提なんです。 なので、遅れられても気にしない。 もちろん、決まりで遅れるのなら連絡をすると決めています」(20代・美容師) 「自分も遅刻するのでそこまで気にしない」という男性も以外と多いです。 「先に連絡さえしておけば、時間を潰すことができるから」という意見も多かったので、遅刻をするときは遅れることをすぐに伝えることが大事になります

会いたくないのかな?って感じる

会いたくないのかな?って感じる
「さすがに毎回遅刻をされると”嫌われてるのかな?”と思ってしまいます。 楽しみだったら結構早く着くこともあるじゃないですか…ネガティブですかね?」(20代・理学療法士) 「会いたくないから遅刻をするのかな?と思ってしまいます。 毎回毎回遅刻をされると関係が悪くなりますね…絶対に」(20代・アパレル) 「気が重くて会いたくないから遅刻をされるのかな?と捉えてしまうので、遅刻を何度もする人と付き合うことができません。 信頼を失う原因になります」(30代・トレーナー) 『遅刻をする=会いたくないと思っている』と感じてしまう男性は実は多いです。 毎回のちょっとした何気ない遅刻で相手を傷つけることは結構あるので注意をしましょう。 最悪の場合、別れの原因になります

全てがルーズな印象になる

全てがルーズな印象になる
「待ち合わせに遅れずに来ることは、きちんと計算ができるということなので、安心して付き合うことができます。 逆に『毎回遅刻をする=逆算ができない』とイメージがつくので、社会人としてどうなの?と思ってしまう」(30代・会社員) 「遅刻ばかりする人については、お金などにもルーズそうなのであまりお付き合いをしたいとは思えません」(20代・院生) 「遅刻ばかりする人はそれが当たり前みたいな顔をして言い訳をしてくるイメージがあります。 社会人としてはあり得ないですね」(30代・自営業) 遅刻に対して「良いイメージ」を持っている人はほとんどいません。 さらに、遅刻をすることで、時間にルーズなだけでなく、他の事に対してもルーズな印象が付いてしまうようです。 早急にその癖は直すべきです。 きっとこれからの人生を「悪くする」原因にもなりかねません。

うっかり遅刻!どうする?彼氏に許してもらえる《方法3選》

うっかり遅刻!どうする?彼氏に許してもらえる《方法3選》
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

先ほど、男性は《彼女の遅刻をどう思うのか》について紹介をしてきました。 彼氏の本音を知ることができた今、遅刻をすると信用を失いかねないことが分かったのではないでしょうか? 遅刻は、最悪の場合《別れる原因》にもなりかねないことを覚えておくべきです。 だからといって遅刻を絶対にゼロにするのは難しいと思います。 最後に皆さんに知ってほしい、うっかり遅刻をしたときに《彼氏に許してもらえる方法》を紹介するので是非参考にしてください。

すぐに謝罪すること

とにかく大事になるのが《謝罪をすること》です。 これは当たり前のことなのですが、恋人の関係に慣れてしまうとすぐに謝罪ができないこともあり、普通に「お待たせ~」と言ってしまう人もいるかもしれません。 ですが、たとえ恋人であれども謝罪は必ず必要になります。 それは人として当たり前のことです。 待ち合わせ場所についたら、まずすぐに謝罪をしましょう。 理由は手短にするか、むしろ言わなくてもOKです。 「ごめん!遅れてしまった」とまずは言うことで、相手も許しやすくなります。

可愛い理由

これは恋人だからこそ使える理由ですが、可愛い理由だと彼氏も喜んでくれる可能性があります。 例えば「楽しみすぎて寝れなくて遅刻をしてしまった」とか「デートだから何を着て行こうか迷った…」などの理由は可愛くて、彼も許してしまう可能性は高いです。 ただし、遅刻をして、毎回この理由は通じません。 この理由を使えるのは《一度限りのもの》と認識しましょう。 いつもは絶対に遅刻をしないのに珍しく遅刻をしてしまったという時は、可愛い理由を彼に言うことで、彼がキュンッとしてくれる可能性は高いです。

走り、あるいは早歩きで

待ち合わせ場所に彼がいることを確認できて、待っている彼氏とパッと目が合うこともあるでしょう。 そうなった場合は、すぐに小走りか早歩きをすべき。 そうすることで《急いでいるアピール》ができるはず。 もしこちらを見てなかったら、少し演技をするのも良いでしょう。 ハンカチで汗を拭くなど、やりすぎない程度のアピールは大事になります。 ただ、あからさまな嘘くさいアピールはマイナス効果になるのでNG行為です

まとめ

まとめ

この記事では、遅刻をしてくる彼氏に対しての《本音》を紹介してきました。 当たり前のことかもしれませんが、何度も遅刻をしてくる人に対して良いイメージを持つ人はいません。 ただ、遅刻は仕方のない場合もあるので、なるべく早い報告と、しっかりとした謝罪をすることを心がけてください。 これは、恋人だから許されることではなく、人としての《常識》の部分に値します。 何度もの遅刻は《信頼を失うこと》になるので、注意をしましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧