彼氏が一緒にいても楽しくないと感じる彼女の特徴5つ&楽しい時間を過ごす5つのコツ!

彼氏が一緒にいても楽しくないと感じる彼女の特徴5つ&楽しい時間を過ごす5つのコツ!

「彼氏に一緒にいても楽しくない」と言われてしまった。こんな彼女は嫌われる?このままじゃ破局するかも。そんな状態になると、どうやって彼氏と接したらいいのかが分からなくなるでしょう。この記事では、彼氏が一緒にいても楽しくないと感じる彼女の特徴をご紹介。また、楽しい時間を過ごすコツも解説します。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 彼氏が一緒にいても楽しくないと感じる彼女の特徴5つ&楽しい時間を過ごす5つのコツ!
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

一緒にいても楽しくないと感じるのはどんな彼女?

一緒にいても楽しくないと感じるのはどんな彼女?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 「彼氏が私と一緒にいて楽しんでくれているのか不安」そんな気持ちを感じている方もいるのではないでしょうか。 男性と女性では「楽しい」と感じることが違うため「私が考えたデートを楽しくないって思われたらどうしよう」と心配してしまう人もいるはず。 お互いが好き同士であれば、デートの内容で悩む必要もなければ、ただ一緒に居る時間を楽しめばいいのですが、一度でも心配してしまうと「どうなんだろう」と疑問に感じてしまうでしょう。 そんな不安を抱える方のために、この記事では《彼氏が一緒にいても楽しくないと感じる彼女の特徴》をご紹介。 また、不安を感じている方に知ってほしい《楽しい時間を過ごす5つのコツ》まで解説するので是非チェックしてください。

一緒にいても楽しくない…つまらない彼女の特徴

一緒にいても楽しくない…つまらない彼女の特徴
まず皆さんに知ってほしいのが「一緒にいても楽しくない」と思われてしまう彼女の特徴です。 男性と女性では「楽しい」と感じることが違うといえども、一緒に居る相手が「恋人」であれば、どんなことでも楽しいと思えるのが普通ではないでしょうか? それなのに「楽しくない…つまらない」と相手に感じさせているということは、何らかの原因があるはず。 客観的に見ても気づけないこともあると思うので、この機会に「どんな特徴があれば楽しくないと思われるのか」を知っておきませんか?

1)愚痴がとにかく多い

1)愚痴がとにかく多い
恋人と一緒に居る時間は、楽しくて明るい時間だと、例え家にいるだけでも「楽しい」とポジティブな気持ちになれるでしょう。 逆を言うと、遊園地など、楽しい場所に行っていても話す話題がネガティブで愚痴ばかりになると、相手に「楽しくない」と思わせてしまうはず。 会社の愚痴など、彼氏に聞いて欲しい話題はたくさんあると思いますが、あまりにも多い愚痴は彼氏に「遊んでも楽しくない」とマイナスイメージを与える原因になるでしょう。 自分の会話を思いだしてみて「ちょっと愚痴が多いかも」と気付けたのであれば、なるべく彼氏には愚痴を言わずに、仲の良いお友達と女子会をするときに話すようにしてください。

2)SNS映えばかり気にしている

2)SNS映えばかり気にしている
ここ数年《インスタ映え》などの言葉が流行り、《インスタ映えの旅》などに出かける人も多くなっています。 ですが、正直言って男性はこの流行にそこまで興味がない人が多いです。 もちろん、写真やトレンドが好きな男性もいるのですが、興味が全くない男性だっていることを覚えておきましょう。 たとえば、あなたがデートに行きたい、ご飯に行きたいという場所が全て《SNS映え》のためだけに出向く場所であれば、彼氏も嫌気がさすはず。 彼氏が「ここに行こうよ」と伝えても「え~そこは全然オシャレじゃない!インスタ映えしないから嫌」なんて断っている人もいるほどです。 彼氏が考えてくれたデートの場所をそんな理由で断っていれば、そりゃ『楽しくない』と思われますよね。 自分の行動を思い返してみると、楽しくないと思われる行動が見えてくるはずです。

3)自分の話ばかりしている

3)自分の話ばかりしている
彼氏との話を思いだしてほしいのですが、自分ばっかり話をしていることはありませんか? 彼氏が口下手なタイプで《聞いているのが好き》という人であれば、あなたばかりが話をしていても良いかもしれません。 ですが、話す内容が全て《自分のこと》になると、いくら聞き上手な人でも、聞くのが面倒になる可能性もあるでしょう。 自分に最近起きた出来事、自分の欲しいものの話、自分の愚痴など…全ての主語が《自分》になっていると、その会話は「楽しくない」と思われる可能性が大です。 おしゃべりが好きな人は、相手を主語にして質問をするなど話を深堀りすることを心がけて、お互いが話しやすい環境を作ってください。

4)ネガティブな発言が多い

4)ネガティブな発言が多い
恋人がすごくネガティブ思考で、いつもネガティブな発言をしていると「疲れる」と感じてしまう人は多いです。 また、ネガティブは周りの人に伝染しやすいので、あなたがネガティブオーラを振りまくことが原因で彼氏にもネガティブが伝染する可能性があります。 そうなれば、「楽しい」なんて気持ちを感じられなくなり、一緒に居る時間はいつも暗くなってしまうでしょう。 ネガティブ発言をする人は、その発言がクセになっているのでそう簡単に辞めることは難しいです。 もし今「彼氏と話しているとき、結構ネガティブな発言をしているかも」と感じる人は、なるべく物事を前向きに捉える練習を始めてみましょう。 また客観的に考えても分からないのであれば、信頼している友達に自分がどう見えているのか聞いてみてもいいと思います。

5)常に受け身な彼女

5)常に受け身な彼女
彼氏が彼女と一緒にいて「楽しくない」と感じてしまう特徴の中には、《彼女が受け身すぎる》という点もあります。 もしかすると、恋愛下手で男性と、どう関わっていいのかが分からない人もいるかもしれません。 ですが、お付き合いをするうえで《受け身すぎる》と相手は「楽しんでくれているのか分からない」と不安になってしまうでしょう。 また、恋人には『お互いを理解すること』が大事になるので、受け身すぎて好きなものなどを伝えることができないと『何を考えているのかが分からない』と思われる可能性すらあります。 受け身の彼女は多いのですが、ここが原因で『楽しくない』と思われる可能性は多いですよ。

彼氏に楽しくないと言われた…楽しんでもらうために彼女としてできることは?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
彼氏が一緒にいても楽しくないと感じる彼女の特徴5つ&楽しい時間を過ごす5つのコツ!
ここまで、彼氏が一緒にいても「楽しくない」と感じる彼女の特徴を紹介してきました。 自分の言動に当てはめてみると「あ、私にもその特徴があった」と気付いた方もいるかもしれません。 恋人としてお互いを理解し、互いが楽しめる環境を作ることは凄く大事になります。 記事を読んでいる方の中には「一緒に居ても楽しくない」と彼氏に言われた経験がある人もいるかもしれません。 最後に皆さんには、彼氏に楽しんでもらうために彼女としてできることをご紹介。 「どうやって楽しませたらいいの?」と悩んでいる人は、是非ここで紹介をする方法を試してみてください。

ポジティブでいる!ネガティブな発言を控える

彼氏に「楽しい」と思ってもらうための基本は《ポジティブ》でいることです。 彼女が前向きで明るくポジティブなだけで彼氏は「一緒に居て楽しい」と思ってくれるでしょう。 大したデートや、お出かけをしなくても、ポジティブでいることは一緒にいて「楽しい」と思えってもらえる魔法のようなものです。 この方法は、誰にでも今すぐ始めらる方法ではないでしょうか? ただ、ネガティブ思考の人にとって、突然ポジティブになることはかなり難しいことかもしれません。 少しずつでいいので、物事の捉え方を変えてみましょう。 まずは、ありのままの自分を認め、自信を持てるようになると良いですよ。

相手の話をよく聞く

彼氏が彼女と一緒にいて「楽しくない」と思ってしまう時の多くに、《彼女ばかりが自分の話をしている》ことがあります。 これは結構あるあるなので、まずは自分が彼にどだれけ話をしているのか思い返してみましょう。 もしかすると、彼氏があまり喋るようなタイプではない人もいるかもしれません。 そんな人は「無言の時間が怖いからつい話してしまう」と思うのですが、恋人であれば無言の時間すらも愛おしいと思えるものです。 無理をせず、互いが楽にいられる関係を目指してみてください。 また、おしゃべり好きな人は、少し相手の話しをよく聞くことを意識するだけで《聞き上手》になれるはず。 彼の話を最後までよく聞いて、その話に対して質問なんかをすると、会話はスムーズに進むでしょう。

自分から行きたい場所を提案する

いつもデートに行く場所は彼氏が決めている…という受け身の状態が多い人は、少し関係を変えられるようになりましょう。 例えば、『今度デートに行きたい場所がある』と、一言提案をしてみるだけでOKです。 きっといつも自分で決めている彼氏からすると、彼女からの提案は嬉しいはず。 「ここに行ってみたい」とか「これを食べてみたい」と言うだけで、そこに行ったプランを一緒に考えることができるでしょう。 彼氏に全てのプランを丸投げするのではなく「一緒に行きたいところを考えよう」と言ってみてください。 そうすると、よりそこに行くことが楽しみになるでしょう。 プランを一緒に練っている時ってすごく楽しい時間なので、その時間を大切にするようにしてください。

細やかな気遣いを忘れない

彼氏とデートなどをしていると、ついつい自分だけが楽しんでしまっている状態になりやすい人もいるでしょう。 デートを心から楽しめることは素敵なことですが、恋人と行っているのであれば、彼氏が楽しんでくれているのかをチェックすることも彼女の役割です。 彼氏が楽しそうにしているのかを確認して、『今何がしたいかな?』と気遣いを見せましょう。 細やかな気遣いができる女性は男性からみると《魅力的な女性》になるはず。 例えば、デートでたくさん歩いているのであれば『ちょっと休憩する?』とか「お腹空いていない?」と尋ねるなどしてみましょう。 相手のことを思いやる気持ちさえ持てると、きっと気遣いはできるはずです。

2人の時間を全力で楽しむ

彼氏とデートをするうえで何よりも大切になるのが、《二人の時間を全力で楽しむこと》です。 「楽しくないと思われていないかな?」と心配をしてしまうと、気疲れをすることもあるでしょう。 きっとあなたが不安になっていると、彼氏もそれを察知して『何かあった?』と聞いてくるはずです。 そうなってはせっかくのデートが勿体ないので、まずは2人の時間を全力で楽しむようにしてください。 彼女が全力でデートを楽しんでいるところを見ると、きっと彼もデートを『楽しい』と思ってくれるはず。

まとめ

まとめ
この記事では、彼氏が一緒にいても「楽しくない」と感じる彼女の特徴を紹介してきました。 今まで一度でも彼氏に「楽しくない」と言われた経験があると、色々なことを心配してしまうでしょう。 デートをしていても「楽しんでくれているかな?」と気にしてばかりでは、気疲れもするはず。 だからこそ、まずは自分がデートを思いっきり楽しむことを大事にしてください。 また、相手に対して思いやりの気持ちを持つことができると、1人で突っ走ることもないでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧