彼氏を喜ばせるためには?彼女にされたら嬉しい7つのこと!

彼氏を喜ばせるためには?彼女にされたら嬉しい7つのこと!

彼氏を喜ばせたいけど、どんなことをしたらいいんだろう。 何をしたらいいのか分からないと、悩んでしまいますよね。 実は、彼氏が彼女にされて「嬉しい」と思うことには、ある共通点があります。 この記事では、彼女にされたら嬉しい7つのことを紹介するので参考にしてください。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 彼氏を喜ばせるためには?彼女にされたら嬉しい7つのこと!
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

どんなことを彼女にされたら嬉しい?

どんなことを彼女にされたら嬉しい?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 「彼氏を喜ばせたいけど、何をしていいのか分からない」そんな悩みを抱えている方はいませんか? 関係を続けていくためには、時に相手に喜んでもらえることをすることも大切になります。 とはいえ、何をしていいのか分からないと行動もできないでしょうし、行動次第で相手に嫌な思いをさせてしまう可能性も無きにしも非ずです。 この記事では、彼氏を喜ばれせるにはどうしたらいいのか悩んでいる方に知ってほしい、《彼女にされたら嬉しい7のこと》をご紹介。 きっと記事を読めば、彼氏を喜ばせるためにどんな行動をすればいいのかが分かるはず。 「嬉しい」と言ってもらえ、彼氏との関係が深まること間違いなしです。

男性には実はこれが効く!彼女にされたら嬉しいこと

男性には実はこれが効く!彼女にされたら嬉しいこと
この記事では、男性が彼女にされたら嬉しいことを紹介していきたいと思います。 ここで紹介をする内容を知っておくだけで、「喜んでほしい」と思ったときにすぐに行動ができるでしょう。 また、男性がどんなことをすれば喜んでくれるのかを知っておくことで今後の関係を良くする気づきにもなるはず。 男性と女性では恋愛の価値観や、考え方が違うので《恋人にされて嬉しいこと》にも結構違いがあります。 全てを理解することができなくても、相手のことを思いやり「喜んでほしい」と思うことで関係は良好になっていくはず。 だからこそ、ここで紹介をする男性が喜ぶことを覚えておいてください。

愛情をストレートに伝えてくれる

愛情をストレートに伝えてくれる
「彼女に面と向かって”好きだよ”と言われたら最高にうれしいですね。 他にしてほしいこととかはあまりないかな…物をもらうよりも、愛情をストレートに伝えてくれることが最高のプレゼントです」 (20代・アパレル) 「今まで付き合ってきた彼女は恥ずかしがり屋の人が多かったんです。 なので、どうしても愛情表現が少ない人が多くて、少し、悲しいこともありました。 なので、愛情をストレートに伝えてくれる彼女ができたら最高にうれしいですね」 (20代・美容師) 「彼女にされて嬉しいと思うのは、贈り物とかではないです。 どんな高価なプレゼントよりも愛情をストレートに伝えてもらえるのが最高に嬉しいと感じますね。 それで十分ですよ」 (30代・会社員) 愛情をストレートに伝えてくれるだけで「嬉しい」という男性は多いです。 何かをプレゼントしようと思うのではなく、自分の想いを伝えてみてください

手作りお弁当を作ってくれる

手作りお弁当を作ってくれる
「今まで彼女にされて嬉しいと思ったことは、手作りのお弁当を作ってくれたことです。 一緒にお花見に行ったときに、手作りのお弁当を作ってくれたのが本当に嬉しかったですね。 愛情たっぷりで美味しかったです」 (30代・会社員) 「男なら誰しも、彼女にお弁当を作ってほしいと一度は思うものです。 家のデートが多く、手料理を食べる機会は多かったのですが、ピクニックデートをすることになったときに、すごく期待をしましたね。 彼女が持ってきてくれた手作りのお弁当が本当においしくて結婚をしたいとすら思いました」 (20代・会社員) 「デートのときに彼女がお弁当を作ってきてくれたことがありました。 その時は本当に嬉しかったですね! 僕のために時間を割いてくれたことも嬉しいですし、頑張ってくれたんだなって思えました。 手が込んでいなくても、彼女の愛を感じられればそれで幸せです」 (30代・会社員) 彼女からの手づくりお弁当は男性なら誰しもが一度は望むプレゼントになるでしょう。 料理が苦手な人もいるかもしれませんが、愛情を込めて作ればきっと彼は「嬉しい」と思ってくれるはず

風邪の時、優しく看病してくれる

風邪の時、優しく看病してくれる
「僕が風邪をひいてしまったときに、彼女がわざわざ家にきてくれてずっと看病をしてくれた。 作ってくれたおかゆが美味しくて、ふと彼女との結婚が頭に浮かびましたね。 弱っている時に優しくされるといつも以上にキュンとします」 (30代・会社員) 「高熱で動けなくなってしまい、栄養のあるものを買いに行くこともできなかったことがありました。 そんな時に彼女は仕事後すぐに家にきてくれて料理をして作り置きをしてくれたんです。 すべて風邪の時にピッタリな料理ばかりで…感動したし、本当に嬉しい気持ちで一杯でした」 (20代・公務員) 「風邪の時に優しく看病をしてくれる彼女って最高ですよね。 愛されていることが実感できますし、弱っている時に感じやすい”孤独”な気持ちも彼女が吹き飛ばしてくれます」 (20・不動産) 弱っている時に優しくされると「嬉しい」と思う人は多いです。 風邪などを引いているときであれば、その時に食べたおかゆなどがキッカケで結婚を意識する人もいるみたい。

誕生日を全力で祝ってくれる

誕生日を全力で祝ってくれる
「今まで彼女にしてもらって嬉しかったことは誕生日を全力で祝ってもらえたことです。 僕が仕事の間に色々とサプライズの準備をしてくれていて、まずは彼女だけに祝ってもらっていたのですが、なんと1時間も経たないうちに仲の良い友達がきてくれました。 いろいろと連絡をして気を遣ってくれた彼女には感謝しかないです」 (20代・会社員) 「僕が今まで彼女にしてもらったことで嬉しいと思ったのは、サプライズの誕生日会ですね。 事前にパーティルームを予約してくれていて、そこに僕の友人が代わる代わる来てくれたんです。 こんなに嬉しいサプライズは初めてで、彼女に対しての”好き”という気持ちが上がりました」 (20代・教師) 「去年彼女がしてくれた誕生日が最高に嬉しかったです。 欲しかったものをや手紙をプレゼントでくれ、お店に行かずに彼女の家で手料理を堪能しました。 僕は彼女の手作り料理がすごく好きなので、好きなものだけを作ってくれた彼女のことが愛おしくてたまらなくなりました。 自分の好きなものをいつの間にか理解してくれているなんて…最高の彼女ですよ」 (30代・会社員) 誕生日を全力で祝ってもらえると『この人と一緒に居れて幸せだな」と思うこともあるでしょう。 自分のためだけに行動をしてもらえるのは嬉しいですよね。

愚痴や悩みを、優しく聞いてくれる

愚痴や悩みを、優しく聞いてくれる
「彼女に特別なことをしてほしいとは思いません。 ただ、会社で悩んだことや愚痴などをただ優しく聞いてくれたらそれでいいかな。 彼女には癒してもらいたいと思ってしまうので…優しく黙ってうなずいていて欲しいです」 (20代・会社員) 「彼女との結婚を決めたキッカケは、僕が職場の対人関係で悩んでいたときに愚痴をいつも聞いてくれていたからです。 同じような話になっても毎回最後まで話を聞いてくれて優しく”こうしてみるのはどう?”とアドバイスをくれました。 彼女の存在がなれば僕は仕事を辞めていたので、ずっとそばにいて欲しい人だと思い結婚を決めました。 優しく話を聞いてもらえるのは嬉しいですね」 (30代・公務員) 「会社のことで悩んでいたら彼女が悩みを聞いてくれた。 優しく”うん、うん”と頷きながら話を聞いてくれる彼女の存在は僕にとって癒しの存在で、これからもずっと一緒にいたいと思えました。 彼女には特別な何かをしてほしい…というより、話を優しく聞いてもらえればそれで幸せです」 (30代・会社員) 愚痴や悩みを優しく聞いてくれる彼女の存在は男性にとっては特別で、「嬉しいこと」と答える人は多いです。 何かをしてあげる…というより、ただ傍にいて寄り添う心が求められているのかもしれません。

急にハグしてくる

急にハグしてくる
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
「今まで彼女にされて”嬉しい”と思ったことの中には、突然のハグがあります。 あまり外ではイチャイチャしたくないという彼女ですが、家でふたりっきりになるとたまに向こうからハグをしてくれるんです。 それが可愛くて仕方ない」 (20代・教師) 「僕の彼女はちょっとツンデレなので、ハグがいつも急なんです。 家にいるときが多いのですが、彼女からハグをしてもらえると何故かすごく嬉しくて。 いつもテンションがあがりますし、ちょっとしたご褒美みたいになっています」 (20代・不動産) 「彼女から急にハグをされて嫌な気持ちになる男は絶対にいません。 そのぐらい嬉しいです。 急に甘えられるとドキッとしますね」 (20代・営業) 急なハグを「嬉しい」と感じる男性はかなり多いです。 家で二人っきりのときなどに甘えてみるのも良いのではないでしょうか?

素直に甘えてくる

素直に甘えてくる
「彼女が甘えてくるとすごく嬉しいですし、愛されているんだなって実感ができます。 女性はあまり堂々と甘えてくる人が少ないので、キュンとしますね」 (20代・会社員) 「ふたりっきりのときに彼女が甘えてくれると、すごく嬉しいですし、特別な感じがします」 (30代・不動産) 「彼女にされて嬉しいことといえば、やっぱり甘えてくれることかな。 男として頼りにされていることがわかるし、すごく嬉しくなります」 (20代・看護師) 素直に甘えることができると、彼氏はきっと「嬉しい」と思ってくれるはず。 ちょっと恥ずかしいと思う方もいるかもしれませんが、お家で二人っきりのときなどは勇気を振り絞って甘えてみてください

まとめ

まとめ
この記事では、男性が彼女にされたら嬉しい7つのことを紹介してきました。 男性は彼女に、『何か特別なことをしてほしい』と思っているわけではありません。 ただ一緒にいて、側に寄り添い、相手のことを想いやる行動ができれば、それだけで「嬉しい」と感じてくれるはず。 「喜ばせたい」と思うのであれば、彼女としてできることを是非試してみてください。 例えば、甘えることや頼りにすることは男性にすごく喜ばれますよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧