彼女の優先順位が低い彼氏とうまく付き合うには?彼女の優先順位が低い理由5つ!

彼女の優先順位が低い彼氏とうまく付き合うには?彼女の優先順位が低い理由5つ!

自分のことなんてどうでもいいの? 彼女の優先順位が低い男性とつき合っていると、自信をなくしてしまうようなことがよくあります。 彼女の優先順位が低い理由は、愛情不足が原因なのでしょうか? 気になる男性の気持ちを紐解いてみましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 彼女の優先順位が低い彼氏とうまく付き合うには?彼女の優先順位が低い理由5つ!
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼女の優先順位が低い彼氏に悩んでいませんか?

彼女の優先順位が低い彼氏に悩んでいませんか?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 友達の彼氏に比べて、あなたの彼氏は彼女の優先順位が低いと感じたことはありませんか? 優先順位が低いと、なんだかちょっと寂しいですよね。 今回は、彼女の優先順位が低い男性の深層心理について探ってみたいと思います。

男性と女性で優先するものが違う!彼女の優先順位が低い理由

男性と女性で優先するものが違う!彼女の優先順位が低い理由
彼女の優先順位が低い彼氏だと、愛されていないのではないかと自信がなくなってしまう人もいますよね。 ただ、男性と女性で優先するものが違うと言われています。 今回は彼女の優先順位が低い理由をあなたにお教えします。

仕事で忙しい

まず、彼女の優先順位が低い男性は、「仕事」が忙しい可能性があります。 特に、朝が早くて夜は遅くまで残業している人の場合、睡眠時間削って働いているので、心身ともに疲れ切っているという大きな問題を抱えています。 誰だって、疲れている時には、ゆっくり寝ていたいって思いますよね。 いくら彼女が大好きでも、仕事で忙しい時には、少し休みたいと思うのも仕方のないことです。 そんな時、「愛していないんでしょ!」と彼女からきつく当たられてしまうと、男性は仕事と恋愛の両立が無理だと感じ、別れを選択してしまう可能性もあるので注意が必要です。

趣味の時間も大事にしたい

交際が始まると、女性は男性に夢中になってしまい、「彼氏=趣味」になってしまう人も少なくありません。 しかし、男性は交際が始まり、二人の関係が安定してくると、「もう大丈夫だろう」という安心感から、逆に自分の趣味の時間も大事にしようとする人がいます。 趣味のない女性にとっては、彼氏しかいないので、彼氏が趣味に没頭することが理解できず、不満に感じてしまう人もいるでしょう。 趣味は男性にとって大切な時間ですから、それを制限するような言動が多くなると、男性は「束縛感」を感じてしまうようになる可能性があります。

1人の時間がほしい

男性によっては、彼女にベタ惚れしている人もいますが、多くの男性は意外にマイペースなものです。 恋愛は恋愛、自分の時間は自分の時間と、区別して楽しんでいる人が多いです。 そして、マイペースな人ほど、恋愛よりも自分の時間を大切にする傾向があるため、女性から見た時に、彼女の優先順位が低いと不満に感じてしまうのでしょう。 人によって優先順位の基準は違いますから、必ずしも恋愛が優先されるわけではありません。 自分一人の時間を持つことは、決して悪い事ではありません。 1人の時間は、「自由を楽しむための時間」ですから、広い心で理解してあげることも大切です。

友人との付き合いも大事

彼女の優先順位が低い男性によくあるのが、「友達つき合い」を大切にしていることです。 先に友達との約束が入っている場合は仕方ないと思いますが、ひどい場合は、先に入っていたデートの約束をドタキャンしてまで友達つき合いを優先させる場合がありますよね。 男性は女性よりも仲間意識が強い場合があり、「友達よりも彼女を優先することをかっこ悪い」と感じている人も稀にいます。 特に、これまで男性社会で育ってきた人は、男友達とのつき合いを非常に大切にする場合があります。 本人に悪気はないので、友達を優先することが多く感じられた時には、女性から「ちょっと寂しいな」と素直な気持ちを伝えたほうが良い場合もあります。

仕事の付き合いがある

彼氏の就いている仕事によっては、「仕事のつき合い」が頻繁になる可能性があります。 事務職の場合は、会社の飲み会くらいしか仕事のおつき合いはありませんよね。 しかし、自営業や営業職などになると、取引先との接待などが多くなり、仕事に割かないといけない時間が、他の人よりも多い傾向があります。 彼女の優先順位が低いのは、愛情がないからではなく、仕事の関係で仕方なくそうなってしまうのです。 彼女がこうした仕事への理解がない場合、すれ違いを感じてしまい、なかなか交際が上手く行かなくなってしまうでしょう。 酷な言い方ではありますが、男性は「彼女」と「仕事」だったら、「仕事」を取る人が多いでしょう。 仕事は生活を支える基礎となるため、仕事に理解ができない女性とは、結婚を考えられなくなってしまう可能性があります。

彼女の優先順位が低い彼氏とうまく付き合っていくポイント

彼女の優先順位が低い彼氏とうまく付き合っていくポイント
彼女の優先順位が低い男性には、男性なりの事情があるということがわかりましたよね。 では、そんな男性とは今後どのようにつき合っていったらいいのでしょうか? 彼女の優先順位が低い彼氏とうまく付き合っていくポイントを5つご紹介しましょう。

夢中になれる趣味をみつける

男性は「趣味」や「一人の時間」を欲しがる人が多いですが、恋愛至上主義の女性には、その男性の気持ちがわからない場合があります。 しかし、趣味や一人の時間が欲しいという気持ちを理解できないと、これから何人と付き合っても、上手くいかない可能性があります。 男性が趣味や一人の時間を欲しがる気持ちが理解できるようになれば、彼女の優先順位が低い男性との付き合いがかなり楽になるでしょう。 そのため、もしも今、彼氏に相手にされないことに不満を感じている女性は、「彼氏以外の趣味」を見つけてましょう。 夢中になれるものを見つければ、彼氏と会えない時間が多くても、自分一人でも楽しく時間を過ごすことができるようになります。

友人と遊びにいく

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
彼氏とデートができないのであれば、そんな時こそ友達と遊びに行きましょう。 よく交際が始まると、女友達とも一切遊ばなくなってしまうほど、彼氏にのめり込んでしまう女性がいます。 しかし、そんな女性ほど、彼氏に依存しているのが「重い」と思われ、最終的には破局してしまうケースがよく見られます。 そして、これまで彼氏ばかりを優先して、女友達をおざなりにしてきたツケが回ってきてしまい、自分が本当に相談をしたい時には、もう誰も女友達が残っていない…なんてことも珍しくありません。 時間がある時には女友達と一緒に遊んで、気分転換できる良い関係を続けていくことも大事です。

ダイエットや髪型を変える!女磨きをする

なかなか彼氏と会えない時には、髪形やメイクを変えてイメチェンしてみたり、ダイエットに挑戦してみるのもおすすめです。 次に会った時に、彼氏をドキッとさせることができるかもしれません。 女磨きを頑張っていれば、万が一、今の彼氏とお別れすることになっても、魅力的なあなたに他の男性がすぐアピールしてくるでしょう。 特に、少し前に流行っていたファスティングダイエットは、断食が必要になるため、デートの予定などがない方が捗ります。 彼氏と会っていない時間を、自分磨きのために活用するのは、将来の自分のために多いに役立つでしょう。

スキルアップ!料理をしたり、資格などの勉強をする

彼氏と会えない時間を使って、スキルアップをするのはいかがでしょう? 部屋の中でぼーっとしているのは、時間が勿体ありません。 これまでやってみたかった資格の勉強や、興味のあることをやってみるチャンスです。 新しい知識を身につけることによって、会話の幅も広がります。 あなたの新しい一面を見て、彼氏が更に惚れ直す可能性もあるでしょう。 資格を取得すれば、資格手当が支給されて収入もアップするかもしれません。 また、料理などを勉強しておけば、結婚してから料理が出来ないと悩むこともなくなります。 今後に使えそうなスキルを、今のうちに磨いておきましょう。

副業するのもあり!忙しくする

彼氏が仕事で忙しくて相手にしてもらえないのであれば、副業してみるのも一つの方法です。 副業が禁止されている会社もあるので、全員に勧められる方法ではありませんが、副業で忙しくなれば一人でいる時間が気にならなくなります。 また、副業をすることによって収入もアップするため、一石二鳥の時間の潰し方です。 副業で稼いだお金を使って、欲しかったバッグや洋服などを買ったり、ちょっとリッチなお店で食事をしてみるのも良いですね。 また、いつか二人で旅行をするために、貯金をしておくというのも良いでしょう。 目的を決めて副業をすれば、楽しく続けることができます。

まとめ

まとめ
いかがでしたか? 彼氏があなたを優先しないのは、決して愛していないからではありません。 彼女の優先順位が低い男性を理解するためには、以下の3つのポイントが重要になります。 ・仕事への理解 彼女のことが好きでも、多忙であればどうしようもできない問題。 ・友人関係への理解 彼氏の人間関係を制限するような言動が目立てば、彼の心は離れてしまう可能性があります。 ・一人の時間や趣味への理解 男性が自由になれる時間をあげるために、女性も夢中になれる趣味を見つけることが大切です。 特に、「仕事」は男性にとって一生の問題です。 優先順位を高くせざるを得ないという事情を考え、ぜひ温かい目で見守ってあげてましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧