くっついてくる彼女はうざい?男性の本音5つ&男性がキュンとする上手な甘え方5選!

くっついてくる彼女はうざい?男性の本音5つ&男性がキュンとする上手な甘え方5選!

彼女がくっついてくることを、男性はどんな風に思っているのでしょうか。嬉しいと喜ぶ人もいれば、うざいという心理の男性もいるかもしれません。今回は、くっついてくる彼女はうざいのか、調査しました。男性の本音を調査していきましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > くっついてくる彼女はうざい?男性の本音5つ&男性がキュンとする上手な甘え方5選!
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏にうまく甘えるにはどうすればいい?

彼氏にうまく甘えるにはどうすればいい?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 男性に甘えたいけれど、うまくいかないと悩んでいる人は多いはず。 今回は、くっついてくる彼女への本音を徹底調査しました。

くっついてくるのはうざい?甘える彼女についての男性の本音

くっついてくるのはうざい?甘える彼女についての男性の本音
彼氏に甘えたいと思っている彼女は多いもの。 たくさん甘えて、彼をキュンとさせたいですよね。 でも、あまりベタベタしすぎると、彼はどんな気持ちになるのでしょうか? くっついてくるなどの甘え方をすると、彼にうざいと思われてしまうのでしょうか? 彼女として不安ですよね。 そこで今回は、くっついてくるなど甘える彼女に対しての男性の本音を調査しました。 くっついてくる彼女に対して彼はどんな風に思っているのか、一緒に考えていきましょう。

甘えてくる彼女は可愛い!

甘えてくる彼女は可愛い!
「素直に甘えてくるのは可愛い!」(37歳・IT関連) 「男は甘えられるのが大好きなので可愛いなと思っちゃいますね」(21歳・専門学生) 「くっついてくる彼女は好きだし、素直で可愛いと思う」(28歳・公務員) 甘える彼女は、可愛いと思ってくれる男性もいるようです。 素直に甘えてくる姿にキュンとしているのでしょうね。 彼氏に可愛いと思ってもらいたいと思っているならば、素直に甘えられるように頑張りましょう。 「○○ちゃんは、やっぱり可愛いな~!」と、頭をポンポンしてもらえるかもしれませんよ。

愛情が伝わってきて嬉しい

愛情が伝わってきて嬉しい
「彼女の愛が伝わってくるから、どんどん甘えて愛情表現してもらいたい」(40歳・自営業) 「くっついてくる彼女は嫌いじゃないな~。 愛情が伝わってくるからね」(23歳・アパレル) 「俺は愛されているんだなってことが分かるから、嬉しい。 彼女がくっついてくるのはOKだよ!」(36歳・公務員) 彼女からの愛情が伝わってくるという男性もいました。 好きだからこそ、甘えられるもの。 男性もその心理をしっかり理解しているので、嬉しい気持ちでいっぱいなのでしょう。 たくさん愛情表現してほしいという男性は、甘えてくる彼女が大好き。 ことばで「好きだよ」と伝えるのが恥ずかしいという人は、くっついてみるのもアリかもしれませんね。

頼られている感じがして嬉しい

頼られている感じがして嬉しい
「頼りにされているなと感じる。 たくさん甘えてほしい」(34歳・ルートマン) 「信頼されていることが伝わってくるから、素直に嬉しいですね」(26歳・会社員) 「彼女が甘えてくるのは信頼している証拠だと思う。 どんどん甘えてほしいですね」(31歳・医療福祉) 甘える=頼られていると感じる男性もいるようです。 男は頼られたい生き物ですから、甘えられることで信頼感を得て、満足するのでしょうね。 彼女から甘えられると、頼られていると感じ、大喜びします。 彼を喜ばせたいと思っているならば、一度甘えてみるといいでしょう。

甘えられるより甘えたいので、嬉しくない

甘えられるより甘えたいので、嬉しくない

「僕はくっついてくる彼女は苦手。 僕が甘えたい派だから、付き合ってもうまくいかない」(19歳・大学生) 「甘えられるよりも甘えたいタイプだから、彼女にはあまり甘えないでほしい」(26歳・観光業) 「僕が甘えられなくなっちゃうから、嬉しくない。 我慢してほしいな~」(33歳・飲食店) 彼女に甘えられるより自分が甘えたいという男性もいました。 彼女から甘えられてしまうと、自分は甘えることを我慢しなくてはいけません。 それが嫌で、嬉しくないという気持ちになってしまうのでしょう。 彼は甘えられることが好きなタイプなのか、甘えられることが苦手なタイプなのか、把握しておいた方がいいでしょう。

集中している時や疲れている時に、甘えられるのはイラつく

集中している時や疲れている時に、甘えられるのはイラつく
「仕事をしているときにくっついてくるのは無理。 正直うざいかな」(29歳・広告代理店) 「仕事から帰ってきて、疲れているときに甘えてくる彼女はダメ。 イライラしちゃう」(42歳・金融業) 「ゲームやテレビを見ているときにくっついてくるのは止めてほしい。 集中しているから邪魔になっちゃう」(38歳・運送業) 集中している時や疲れている時に甘えられるのはNGの男性も…。 邪魔されてしまうことで、イライラしてしまうのでしょうね。 自分のことだけで大変なのに甘えられてしまうと、うざいと感じてしまうことも。 甘えたいときは、空気をしっかり読むことが彼女に求められますね。

甘え方がわからない彼女へ!男性がキュンとする上手な甘え方

甘え方がわからない彼女へ!男性がキュンとする上手な甘え方
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
くっついてくる彼女についての男性の本音をご紹介しました。 みなさんの彼は、どれに当てはまりそうですか? うざいと感じる男性もいれば、可愛いと感じる男性もいました。 甘えるタイミングなどを間違えないようにすれば、素直に甘えることもできそうですね。 彼の本音がわかり、かわいいと思ってほしいから甘えたいという彼女もいるはず。 でも、どんな甘え方をしたらキュンとするのか、わからないですよね…。 そこでここからは、男性がキュンとする上手な甘え方をご紹介します。 彼への甘え方がわからない彼女は必見です。

1)急に抱きついてみる

1)急に抱きついてみる
彼がのんびりしているときや暇そうなときに、ゆっくり近寄って行きます。 そして、急にサッと抱きついてみましょう。 この方法は、急に抱きつくことが大事なポイント。 急に抱きつかれることで、ビックリすると同時に、男性はドキッとするもの。 「今日は甘えたなのかな?」と感じて、たくさん甘やかしてくれるはずです。 ただし、この方法は彼が忙しくないときや暇なときにやること。 忙しい時に急にくっついても、「うざいからあっちに行ってて…」なんて言われてしまいます。 タイミングを見計らってくださいね。

2)ツンデレ!2人きりになったら甘える

2)ツンデレ!2人きりになったら甘える

ツンデレ作戦もおすすめ! 友達の前や外にいるときは、なるべく彼から離れて距離を置きましょう。 ツンツンした態度を心がけてください。 そして、2人きりになった瞬間に、「○○く~ん!」と甘えてみましょう。 彼は、突然くっついてくる彼女のギャップにドキドキするはず。 「さっきまではツンツンしていたのに…」と、内心キュンとしています。 「2人きりだから甘えてもいい?」とセリフも合わせて言えば、ダブルでドキドキさせられますよ。 この作戦を使うためにツンツンしすぎると、「怒っているのかな?」と不安になる彼氏もいるので要注意。 程よいツンツンを心がけてくださいね。

3)上目遣いで、ちょっとしたことをお願いする

3)上目遣いで、ちょっとしたことをお願いする
男性は女性の上目遣いに弱い生き物。 「○○くん、お願いがあるんだけど…」と、上目遣いで甘えてみましょう。 上目遣いだけでドキッとするのに、頼み事までされると信頼されている感じがして、もっとドキドキしてしまいます。 「なんでもしてあげるよ!」と、彼は大喜びするはず。 彼がお願いを聞いてくれたら、最後に感謝の言葉を伝えて、好印象もゲットしてください。 この方法は、彼にかわいいと思ってもらいたいときに使ってみてくださいね。

4)相手からの好意は素直に甘える

4)相手からの好意は素直に甘える
普段、彼が「俺が手伝おうか?」と優しくしてくれることがあるはず。 そのとき、みなさん甘えていますか? 「大丈夫、大丈夫!」と、彼の好意を断っている彼女が多いのではないでしょうか? これはもったいないシチュエーションで、相手からの好意は素直に甘えることが大切。 断られてしまうと、彼は「俺は頼りにされていないのか…」とショックを受けてしまいます。 もし重い荷物を持っている時などに、手助けしようとしてくれた時は、「嬉しい、ありがとう!」と素直に持ってもらいましょう。 そうすれば信頼感が伝わり、彼もキュンとしてくれます。

5)弱音を吐いてみる

5)弱音を吐いてみる

時には弱音を吐くことも大切。 普段強がってしまう彼女は、たまに甘えて弱音を吐いてみましょう。 彼女が弱音を吐くことで、「自分を信頼してくれているんだ!」と彼は嬉しい気持ちになります。 「珍しく弱音を吐くなんて、かわいいな~」と、頭をポンポンしながら話しを聞いてくれるはず。 悩みを相談して、とことん甘えてみましょう。 もちろん彼が弱音を聞いてくれたら、次はあなたが聞いてあげてくださいね。

まとめ

まとめ
今回は、くっついてくる彼女への男性の本音をご紹介しました。 大事なポイントは、下記の3つ。 ・甘えてくる彼女に対して嬉しい男性もいればうざいと感じる男性も 彼はどっちなのか、判断しよう ・甘え方がわからないときは、急に抱きついてみよう ドキッとして彼は嬉しい気持ちになるはず ・甘え方が分かってきたらツンデレ作戦や上目遣い作戦に挑戦 キュンとする上手な甘え方のプロになっているはず くっついてくる彼女に対して、かわいいと感じるのは、正しいタイミングで甘えることができているから。 みなさんも甘えるときは、タイミングをよく観察して、彼をキュンとさせてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧