彼女が会いたがる事をうっとおしく思っている彼が会いたくなる方法

彼女が会いたがる事をうっとおしく思っている彼が会いたくなる方法

大好きな人とは少しでも長い時間過ごしたいですね。 しかし頻繁に会いたがる彼女に対して、男性は意外な本音を抱えています。 会いたいアピールは彼氏を落胆させる恐れもあるのです。 今回は、会いたがる彼女についての男性の意見や会いたいと言わせる彼女になるための方法をご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 彼女が会いたがる事をうっとおしく思っている彼が会いたくなる方法
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

会いたがる彼女のことどう思っているの?

会いたがる彼女のことどう思っているの?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 彼氏と今より頻繁に会いたいなと感じていませんか。 大好きな人と過ごせる時間は女性にとって至福の時といえますね。 しかし、強引にデートに誘ったり、連絡を何度も入れると彼氏にうっとおしく思われる場合もあります。 今回は会いたがる彼女について男性がどう思うかみてみましょう。

会いたがる彼女への男性の本音

会いたがる彼女への男性の本音
「仕事が終わったら少し会えないかな?」「今住まいの近くまで来ているから30分だけ話をしようよ」と彼氏に会いたいアピールをしていませんか。 無意識にデートを強要したり、夜遅くまで一緒にいたいと主張する女性は意外にも多いんです。 最初は快く受け入れてくれたのに、近頃冷たい、断られることが多くなったという場合は彼氏から重いと思われている可能性もあります。 大好きな人に重い、うっとうしいと知らぬ間に思われていると恋人としてショックを受けますね。 彼女の会いたがるアピールについて男性は本心ではどう感じているのでしょうか。 MIROR PRESS編集部に寄せられた男性陣の意見を参考にしてみましょう。

忙しいのにそんなに会わなきゃいけないの?

忙しいのにそんなに会わなきゃいけないの?
「部署異動や、出張など会社での環境が目まぐるしく変わるため、肉体的にも精神的にも疲労が溜まっています!会いたいという前に忙しい生活を把握して欲しいです」(32歳・商社関係) 「サービス残業や部下の面倒をみるのに精いっぱいでいつも深夜に帰宅します。 それなのに週末のデートを強要されると負担やストレスになるんです」(29歳・技術関係) 男性にとって仕事は将来の基盤を作る上で非常に重要といえますね。 恋愛との両立が難しいほど忙しさに明け暮れる人もいるでしょう。 疲れもストレスもピークという時に彼女が会いたがると「もう、これ以上の余裕はない」と思うようです。 デートにも労力は消耗するので、彼氏の多忙や疲れを察知してあげることも思いやりの1つかもしれません。

頻繁に会いたいと言われると面倒

頻繁に会いたいと言われると面倒
「週末に朝から晩までデートしたのに、火曜日にまた会いたいと連絡がくると面倒に感じます。 寂しいのも分かるけど何度も会いたがる彼女には自立心を持ってほしいなと思うんです」(28歳・金融関係) 「LINEを開くたびに今日は会える?と聞かれるともううんざりと思ってしまいます。 毎回デートも時間やお金もかかるし、仕事の都合も考えてほしいです」(26歳・食品関係) 彼女から頻繁にメッセージや電話で「今日の都合はどう?」と毎日のように予定を聞かれると次第に対応が面倒になる男性は多いようです。 たまに会いたがる彼女は可愛いと感じても、デートを強要されるとさすがに自由が利かなくなり負担になるのかもしれません。 恋人同士でも適度な距離間を保ち、彼氏の自由な時間を確保してあげることも大切といえます。

自分から誘うより嬉しい

自分から誘うより嬉しい

「デートを誘って拒絶されるのが怖いので会いたがる彼女は、居心地がいいと感じます。 好感があるのも伝わるし自信を持って交際できるから嬉しいです」(27歳・建築関係) 「彼女から会いたいよと言われるだけで嬉しいし、愛おしい気持ちもアップします。 俺って愛されているなと実感できます」(30歳・公務員) 自分から誘ってばかりいると彼女は本気なのだろうかと不安になる人もいるでしょう。 またデートの計画を練ったり、彼女の反応を伺うなど気を遣う場合もあります。 逆に彼女から会いたいと宣言されると、本当に両想いであると確信できて、安心できるのかもしれません。 会いたがる彼女の方が、交際する上で気楽と感じる男性もいるようです。

急接近されたら重たくなってしまう

急接近されたら重たくなってしまう
「公私混同したくない性格なので、仕事の予定を全部聞かれたり会うことを強要されると重くなります。 好きだけど適度な距離間はほしいという微妙な気持ちがあるんです」(23歳・製造関係) 「次のデートの計画や、数か月先の旅行の話まで持ち出されると負担になります。 自分の時間を占有されている感じがするんです」(29歳・営業関係) 彼女が頻繁に会いたがると嬉しい反面、自分の自由な時間や心理的な領域に踏み込まれている気がして重くなる男性もいます。 また急接近されると、始終彼女の相手をしなければいけない義務感や責任感を感じて、ストレスになるのかもしれません。 週に1度会えれば満足な人もいるので、彼氏の求める理想のデート回数や距離間も理解してあげることも大切でしょう。

頼んでない事まで世話をされると逃げ出したくなる

頼んでない事まで世話をされると逃げ出したくなる
「帰宅すると、いきなり彼女がニッコリ待ち構えていて夕食の準備や掃除も全てしていました。 感謝しなきゃいけないのに何か重いって感じたんです」(27歳・保険関係) 「掃除やペットの世話、洗濯など勝手にされると迷惑って思う日もあります。 有難うというけど、余計なことまでされる日もありストレスになるんです」(31歳・整備関係) 家事や炊事などをこなすと家庭的な面をアピールできるため、ムリにする彼女もいますが頼んでもないのに...と思う男性もいます。 会いたい気持ちがエスカレートすると、彼氏の面倒やお世話をしたくなる女性もいるでしょう。 彼氏の生活に必要以上に踏み込むと、束縛や監視行為のように思われ逃げたくなるのかもしれません。

会いたがるよりも会いたいと思わせる!会いたいと思われる女性になる方法

会いたがるよりも会いたいと思わせる!会いたいと思われる女性になる方法
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
彼女が会いたがることに関して、男性がどう感じるか紹介しましたがいかがでしたか。 たまに会いたいアピールをされると彼女を可愛いと感じるかもしれませんが、多忙な生活を無視して会うことを強制したり、頼まれていないことを強行すると離れたくなる心理が働くのかもしれません。 次第に「彼女の好意は伝わるけど、適度な時間や距離間もほしい」と男性側も複雑な心理を抱く恐れもあります。 自分から会いたいと言わずに彼氏から会いたい、放したくないと思われる彼女になるにはどうすれば良いのでしょうか。

1)昔の彼女に対抗意識を持たない

1)昔の彼女に対抗意識を持たない
彼氏の恋愛遍歴を意識し、1番素晴らしい彼女になろうとする女性もいます。 特に彼氏から元カノと別れた原因や嫌いだった面を聞かされると「自分は彼氏にとって優れた女性でいよう」と対抗意識を持ってしまう場合もあるでしょう。 会う頻度を増やしたり、彼氏に尽くすことは2人の距離間を縮める上では重要ですが善かれと思ってしたことが裏目に出てしまい彼氏のストレスや負担になることは多いのです。 完璧な女性を目指すことは素晴らしいですが、自分本位な行動に走っていないか注意が必要でしょう。 本当に彼氏が求めている女性像とは何か分析し、現状の自分がズレた行動を起こしていないか、客観視することも大切です。

2)彼の状況をよく理解する

2)彼の状況をよく理解する
彼氏が今、人生で何を重点に置いているかよく理解してあげましょう。 仕事で立派な功績を残すことや、資格取得の勉強、また趣味の世界での交流を深めるなど恋愛以外にも目標を持っている場合があります。 無理に会いたがると自由な時間がなくなり息苦しいと恋愛が窮屈になる恐れもあるでしょう。 1度きりしか人生はないので、彼氏が多忙なら休ませてあげる、趣味の世界や友達と交流することも見守ってあげるなど、彼氏の意志を尊重してあげます。 「彼氏は彼氏の自由がある」と適度な距離を保つと、「彼女は自分も立場も理解してくれ、居心地がよい」と自然と意識を彼女にも傾けてくれるでしょう。

3)自分の事を彼が周りの人に言ってくれるまで待つ

3)自分の事を彼が周りの人に言ってくれるまで待つ
本当に自慢でき、誇れる彼女なら自然と彼女の話題が口から出る男性もいます。 彼女のいない場所でもふと、思い出し友達に紹介したり趣味の世界に連れていってあげようかと思う場合もあるでしょう。 周囲の人が「あなたの彼氏が一緒に食事したいと話していたよ」「あなたを面白くて、楽しい人だと教えてくれたよ」と良い噂が流れてくるまで少し待つのも1つの手段です。 まだ彼氏に会いたい意思がない間は、強引に誘ってばかりいると自分が疲れたり拒絶されたりぎくしゃくすることもあるでしょう。 彼氏が周囲の人にあなたのことを話したくなるぐらい感情が高まる日を静かに待ち、自分磨きを重ねておくのも1つの楽しみになります。

4)彼の考えを尊重するような行動

4)彼の考えを尊重するような行動
彼氏が多忙な日々を送っているようなら、「今日は家でゆっくり過ごす?」とデートをお休みするか、マッサージや手料理を振る舞うなど相手の状態や考えを尊重する行動を心掛けましょう。 趣味に夢中になっているなら役立つ情報を提供したり、デート先を彼氏好みのレストランや場所に変えてみるなど工夫を加えるのもおすすめです。 また何かしてあげたいと思っても「○○しようか?」と先に彼氏に確認してみましょう。 いつも会うことを強制したり自我を押し付けると、負担になりますが彼氏のペースに合わせてあげることで自然と居心地がよく会いたい彼女に変わる場合があります。

5)素直な気持ちを伝えて彼の気持ちも聞く

5)素直な気持ちを伝えて彼の気持ちも聞く
もし自分からデートに誘ってばかりいる上、彼氏の反応がつれない場合は何かしら不満を抱えていることもあるので話し合ってみましょう。 「もう少し会いたいと思っているけど、あなたの考えも聞きたいな」と今のデートの頻度や、不満点など正直な気持ちをお互いに知ることも肝心です。 実は多忙なのにデートの頻度が多すぎる、お節介や干渉的な面に疲れていた、交友関係も大切にしたいなど彼氏の意見を素直に受け入れる姿勢を持ちましょう。 彼氏の理想のデートの頻度や生活状況が分かったら、次回から反映させていくと交際が気楽になり彼氏からデートに誘われる回数が増えるかもしれません。 辛い指摘をされても「私が悪かったよ、ごめんね!」と反省することも重要です。

まとめ

まとめ
・会いたがる彼女について男性の本音は? 仕事が多忙な時は会うことが面倒に感じたり、頻度が多すぎると疑問に感じる人もいます。 また急接近したり、お節介が行き過ぎると気持ちが離れていく場合があるようです。 逆に彼女から誘ってくれて大歓迎と好意的に受け取る人もいます。 ・会いたいと思う彼女になるには? 彼氏の生活状況や気持ちを客観視し、彼氏が主役のデートにすることを意識しましょう。 昔の彼女に対抗意識を燃やしたり、ムダな世話焼きは嫌われることがあるため注意が必要です。 彼氏が周囲の人に自分の話をするまで少し待ってみるぐらいの余裕を持ちましょう。 ・お互いに気持ちよく会うためには? 思い切って今のデートの頻度や自分への不満がないか正直に聞いてみましょう。 思わぬ点で誤解を受けていたり負担をかけている場合は、彼氏の意志を尊重ししっかり次回のデートまでに反省、改善することも大切です。 大好きな彼氏とは、毎日でも会いたいし少しでも長い時間そばにいたいと思うのが乙女心でしょう。 しかしその想いが一方的になり過ぎた時、彼氏の負担に変わっていることがあるのです。 限界まで我慢する男性もいるので、会うことを強制せず事前に彼氏の気持ちを察知してあげることも大切でしょう。 彼氏の表情や反応が最近おかしい...と感じたら、1度デートの頻度や内容を見直す時期に差し掛かってきているといえます。 彼氏のことを尊重する気持ちを示すと「今週も会おうよ」と嬉しいお誘いがくるかもしれません。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧