彼女が涙した時、彼はどう思っているか男の本音

彼氏の前で涙を流してしまった経験はありませんか?このとき男性はどんな気持ちになるのでしょうか。今回は彼女が涙を流したときの男性の本音をご紹介します。彼女の涙に対して男性はどんな本音を抱えているのか、一緒に考えていきましょう。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 彼の気持ち
  3. > 彼女が涙した時、彼はどう思っているか男の本音
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼女が泣いた時に彼は一体どんな風に思っているのか?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 彼氏と一緒にいるときでも、つい涙を流してしまうこともありますよね。 彼女が涙を流した時、男性は一体どんな気持ちになるのでしょうか?

女の涙に弱い?彼女の涙に対して男性が思うこと

彼氏と付き合っていて、なにか悲しいことや不満なことがあると、涙を流してしまうこともあるはず。 「どうして私の気持ちをわかってくれないの!」と、イライラして泣いてしまう人もいるかもしれませんね。 でも、彼氏の前で涙を流してしまうと、どんな気持ちになっているのかも気になりますよね…。 正直彼女の涙を嫌がる男性も多いようなイメージがあります。 そこで今回は、彼女の涙に対して男性が思うことをご紹介します。 彼氏の前で涙を流してしまったことがある場合は、彼氏の気持ちを考えていきましょう。

どうすればいいのかわからなくなる

「彼女の涙をみるとパニックになる。 どうして泣いているのか気になるね」(29歳・会社員) 「正直どうすればいいのかわからないから、困っちゃうよ! なんで泣いているのか、原因が知りたい」(25歳・公務員) 「僕に何をしてほしいのかわからない。 気にしてもらいたいのかな?」(34歳・広告代理店) どうすればいいのかわからなくなるという男性が多かったです。 彼女がどうして泣いているのか、理由が気になるのでしょうね。 自分にどんな対応をしてほしいと彼女は望んでいるのか、原因を追及しようとします。 自分が泣いている原因だったらどうしようと、焦っている男性もいるのかもしれません。

こっちまで悲しくなり胸が痛くなる

「彼女が涙を流すのは無理。 僕まで辛い気持ちになるから…」(20歳・専門学生) 「とてもしんどい。 彼女のことが大好きなら、男はみんな辛いと思うよ」(37歳・運送業) 「どうして泣いているんだろう。 僕が悪いならすぐに謝ってあげたい」(28歳・アパレル) こっちまで悲しくなり胸が痛くなるという意見もありました。 大好きな彼女の涙は、正直見たくないというのが男性の本音でしょうね。 また、好きな人の涙を見るのは、男性にとってとても辛いことなのでしょう。 「僕が泣かせてしまった…」と、後悔したり、反省している男性もいそうです。 いっそのこと、彼女には陰で泣いてほしいと思っている男性もいるかもしれません。 彼の前ではなるべく涙を見せない方がいい場合もありそうです。

面倒だと思ってしまう

「正直めんどくさいっていうのが本音かな。 泣けばいいと思っていそう」(29歳・飲食店) 「面倒だなと思っちゃう。 一回なら許せるけど、何度も続くと余計面倒」(37歳・自営業) 「関わりたくないかな。 自分も巻き込まないでほしい」(24歳・研修医) 面倒だと思ってしまうという男性もいるようです。 涙を流した原因がわからないので、自分ではどんな対応をしてあげるべきなのかわからないからこそ、このような気持ちになるのかもしれませんね。 めんどくさいと感じる男性は、何度も彼女の涙を見てきている可能性が高いでしょう。 「また涙を流して…」と、呆れている可能性もあります。 関わりたくないと思われてしまうと、涙を流していても放置されてしまうこともありそう。 このような男性の前でも涙を流すのはNGでしょうね。

ズルイなと感じてしまう

「女の涙に男は弱いことを知っている。 ずるいやつですね」(28歳・医療福祉) 「放っておけなくなる。 それを女の人はわかっているよね」(29歳・ルートマン) 「ずるいなと思いますね。 泣けば男はみんな許してくれると思っているパターンでしょ」(23歳・ドライバー) ズルイなと感じてしまう男性もいるようです。 女の涙に男性は弱いもの。 それを知っていて、わざと泣いているのではないかと感じてしまう男性もいるのでしょう。 彼の気を引きたくて涙を流したことがある彼女もいるかもしれません。 しかし、この理由の場合は、マイナスイメージに繋がるので要注意。 このような気持ちになる男性は、彼女の涙にいい印象を持っていません。 涙を流さないように注意しなくてはいけませんね。

人目に自分が泣かせていると思われるのが困る

「僕の彼女は人前ですぐに泣く。 自分が悪いみたいでとても嫌ですね」(28歳・アパレル) 「自分が泣かせたみたいで嫌だな~。 周囲の人もみてくると思うし」(35歳・デザイン) 「涙を流されると困るよ。 自分のせいで泣いていると思われるからね」(39歳・営業) 人目に自分が泣かせていると思われるのが困るという男性もいましたよ。 周囲の目を気にしやすいタイプの男性に多い傾向があります。 彼女の涙よりも自分の立場の方が気になってしまうのでしょう。 自分が悪者になるのが嫌なので、涙を流されるのを嫌がるのかもしれませんね。 彼の前で泣くときは、人前は避けるようにしましょう。 そうでないと、人前に出ることを拒むようになってしまう可能性があります。

彼女が落ち着くまで何も言えなくなる

無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
「彼女が僕に何を求めているのかがわからない。 だからどうしていいかわからない」(24歳・医療) 「落ち着くまで待つかな~。 どうして欲しいのかわからないし」(36歳・フリーター) 「何も言えなくなっちゃう。 余計なことを言ってもっと泣かせてしまったら怖いので…」(29歳・建築業) 彼女が落ち着くまで何も言えなくなるという男性もいました。 自分が原因で泣いているかもしれないし、他の原因で泣いているかもしれない。 このようなわからない状況なので、かける言葉が見つからないのかもしれませんね。 彼自身パニックになっている可能性もあります。 どんな言葉をかけたらいいのかわからないので、不安で仕方がないでしょうね。

泣きながら一生懸命に言っているのを見るとけなげに思う

「目をこすって子供みたいに涙を流す彼女。 かわいいなと思っちゃいますね」(29歳・金融業) 「泣きながら一生懸命僕に何かを訴えてくるんです。 それが子犬みたいで、放っておけなくなる!」(21歳・大学生) 「正直けなげだなと思いますね。 僕に必死に訴えてくるので、内心ニヤニヤしています」(35歳・商社マン) 泣きながら一生懸命に言っているのを見るとけなげに思う男性も! 彼女のことがかわいくてかわいくて仕方がないのでしょう。 このような男性の前で泣くことで、好印象をゲッドできる場合もあります。 ただし、やりすぎには注意です!

まとめ

今回は彼女が涙を流した時の男性の本音をご紹介しました。 彼女の涙をけなげに感じる男性がいる一方で、めんどくさい、ずるいと感じる男性もいるようです。 このようなマイナスなイメージを抱くのは、彼女の涙を何度も見ているからだと考えられます。 うざいと思われてしまう可能性もあるので、彼の前で泣くときは、ほどほどにするようにしてくださいね。
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い