彼女と別れて後悔している!彼女を振った事を後悔するってどんな時?

彼女と別れて後悔している!彼女を振った事を後悔するってどんな時?

彼から一方的な別れを告げられた、納得がいかない時、見返したいと感じますよね。 男性が彼女を振った事を後悔する時は一体どんな時か、また、元彼に振った事を後悔させるためにはどんな方法があるのでしょうか。 彼女を振った事を後悔させる方法をご紹介致します。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 彼女と別れて後悔している!彼女を振った事を後悔するってどんな時?
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼女を振った事を今でも後悔している男性ってどんな心境?

彼女を振った事を今でも後悔している男性ってどんな心境?

大好きな彼に振られてしまった…とても悲しいですよね。 別れの理由は様々だと思いますが、心のどこかで納得いかない!と感じるでしょう。 振られた悲しみに暮れる日々から脱して、元彼に振った事を後悔させちゃいましょう! 元彼に振ったことを後悔させる方法をご紹介いたします。

男性が彼女を振ったことを後悔する瞬間

男性が彼女を振ったことを後悔する瞬間

急に別れを告げられた、マンネリ化していた、など別れの理由は様々だと思います。 まだ未練が残って次の恋に進めないかもしれない…と感じてしまうこともあるかもしれません。 ですが、その気持ちを「元彼に振ったことを後悔させてやる!」という気持ちで、元彼を見返す原動力にしちゃいましょう! 元彼がまた、あなたの事を気になりだし、振ったことを後悔するころには未練の気持ちも吹っ切れているかもしれませんよ。 失恋の悲しみや未練から一歩前に踏み出すために、まずは彼女を振った男性はどんな時に振った事を後悔するのかを見てみましょう。

新しい彼女がすぐに出来ず寂しい時

新しい彼女がすぐに出来ず寂しい時
「思ったより全然彼女ができない」(26歳・会社員) 「前の彼女は自分の良さを分かってくれたんだなと思った」(22歳・学生) 「もっといい女の人を探すつもりだったけど、中々見つからない」(24歳・公務員) 彼女を振った男性は、すぐに新しい彼女ができると思っている人が多いようです。 中には付き合っている時から、次の人をキープとして目星をつけている男性もいるかも… ですが、中々うまく新しい彼女ができない時に、男性は彼女を振ったことを後悔します。 「元カノは自分の良さを分かってくれていたんだな」「やっぱり相性が良かったのかも」と後悔するのかもしれませんね。

クリスマスや誕生日を一人で迎える時

クリスマスや誕生日を一人で迎える時
「一人で過ごすクリスマスの日に去年の事を思い出す」(23歳・フリーター) 「誕生日に手作りでアルバムを作ってくれたのが嬉しかったのを思い出した」(21歳・学生) 「街がクリスマスモードで、元カノとこの道通ったな、とか思い出しちゃう」(24歳・会社員) 誕生日やクリスマスなどのイベントの日に一人で過ごし、去年の楽しい思い出が彼女を振ったことを後悔させます。 クリスマスは友人も彼女と過ごすことが多く、一人で過ごすことになることも多いのではないでしょうか。 そんな時に彼女と過ごした楽しい思い出がよみがえり、男性は寂しさなどから振った事を後悔します。 また、思い出は楽しい部分が強く記憶に残りやすいことも、クリスマスなどのイベントの日に彼女を振ったことを後悔しやすいのかもしれません。

新しい彼女が出来てもうまくいかない時

新しい彼女が出来てもうまくいかない時
「こういう時元カノなら優しいのに、とどうしても比べてしまう」(24歳・会社員) 「新しい彼女と食の好みが合わなくてレストラン選びが困る」(22歳・フリーター) 「元カノの方が家事がうまかった」(26歳・公務員) 新しい彼女が出来てもうまくいかない時に、きっと「元カノならこうだった」と比べて振ったことを後悔する事があるようです。 彼女を一方的に振った男性は、一時の感情や、マンネリ化していた関係から彼女を振っても、元カノの優しさ、相性の良さなど再確認する瞬間があります。 そんな時に彼女を振った事を後悔するようです。 長年付き合っていたカップルなら尚更、二人にしか分からない以心伝心や、息の合う瞬間などを別れた後に実感して、現在の彼女と比べてしまうのではないでしょうか。

見かけたら以前より綺麗になっていた

見かけたら以前より綺麗になっていた
「久しぶりに元カノの写真をSNSで見たら綺麗になってて、勿体ないことしたと思った」(28歳・会社員) 「別れてから元カノがモテていて、いい女だったんだなと思った」(23歳・食品関係) 「友達に勿体ないと言われて少し後悔した」(20歳・学生) やはり外見が以前より綺麗になっていたことに男性は振った事を後悔して、勿体ない事をしたな、と感じる様です。 元カノが付き合っている時より綺麗になり、失恋からも立ち直って輝く姿を見て、振った側なのに「いい女を逃した」と感じるのではないでしょうか。 見慣れていたはずの姿ではなく、付き合いたての時のような「可愛いな」「綺麗だな」などの感情をまた感じるのかもしれません。 外見の変化は分かりやすく目に見えるものなので、男性も振った事を後悔しやすいのではないでしょうか。

噂で彼氏が出来たと聞いた時

噂で彼氏が出来たと聞いた時
「元カノに彼氏ができたと聞いて何でか喪失感を感じた」(22歳・学生) 「自分は新しい彼女が出来ないのに、元カノはすぐに彼氏が出来ていて振ったことを後悔した」(24歳・販売員) 「元カノに彼氏が出来て、すごく幸せそうだった」(26歳・IT系) 彼女を振った男性は元カノに新しい彼氏ができたと聞いて、どうしても気になってしまうようです。 それまでは心のどこかで、まだ自分のもの、の様に感じていたのかもしれませんが、それが元カノに新しい彼氏ができ、本当に元に戻ることも出来なくなったことで、喪失感を感じるのでしょう。 喪失感や寂しさを感じた男性は、彼女を振った事を後悔するのではないでしょうか。

忘れられない彼女になろう!振ったことを後悔させる方法

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
彼女と別れて後悔している!彼女を振った事を後悔するってどんな時?

彼女のことを振った男性は、元カノの容姿が綺麗になっていることに対して、やはり「勿体ない事をした!」と感じるようです。 また、新しい彼女が出来てからでも「元カノはこうだった」と比べたり、一緒に過ごしたイベントの日を思い出したりなどしても、彼女を振った事を後悔していました。 そんな時だからこそいい思い出などが蘇ったりしてしまうからなのではないでしょうか。 ここからは元彼を見返すための方法をいくつかご紹介いたします。 これで元彼に振ったことを後悔させられるかもしれません!

1)前より綺麗になる努力する

1)前より綺麗になる努力する
失恋の悲しみを、元彼に振った事を後悔させるための原動力として、綺麗になって彼を見返しましょう。 自分磨きと気分転換にショッピングや、エステなどに行くなど、楽しみながらさらに綺麗を目指しましょう。 また、悲しみに暮れるよりも、見返すという気持ちで前向きに頑張ることで、自然と内面から明るくなれます。 外見を磨く事で、自分の気持ちも徐々に整理していけるといいですね。 彼女を振った男性は、そんな内側からエネルギッシュで綺麗になっていく姿に、きっと「いい女を手放してしまった」と後悔するはずです。

2)別れたことを引きずらず明るく前向きになる

2)別れたことを引きずらず明るく前向きになる
彼との別れはどうしても悲しくなるものです。 ですが、ある程度悲しんだら次は前に進むために明るく前向きに過ごしてみましょう。 意識的に笑顔になることで、気持ちも自然と明るくなれるので効果的です。 ですが、どうしても未練などで前向きになることが難しい場合は、友達に話を聞いてもらったり、リフレッシュに遊びに出掛けるのでも、一人で過ごすより前向きな考えができるはずですよ。 明るい女性に男性は「この人といたら楽しそうだな」と惹かれていきます。 そんな内面から輝く姿をみて、元彼はまたあなたを気になりだすかもしれません。

3)新しい恋を見つけてハッピーになる

3)新しい恋を見つけてハッピーになる

彼に振られた寂しさは、次の恋に進み解消しましょう! 新しい恋人を作るために努力しているうちに、自然と元彼を忘れることも出来ます。 さらに元彼よりもっといい男の人を見つけて、元彼を見返すことが出来ればいいですよね。 新しい恋人ができたと耳にした元彼は、気になりだします。 また、喪失感から寂しさを感じる男性もいるかもしれません。 そんな時に、一方的に彼女を振った事を後悔するはずです。

4)こちらからは連絡をしない

4)こちらからは連絡をしない
一方的に別れを切り出され振られてしまった事で、どうしても元彼が気になり、未練も残っていると思います。 ですが、ここはこちらからは一切連絡は取らないほうがいいでしょう。 振った男性も「あっちから連絡が来るだろうな」と思っている人もいるはずです、そんな時に相手の読み通り連絡をしてしまうと、追う、追われるの関係から抜け出せなくなります。 男性は追われれば追われるほど逃げたくなるもの、どうしても連絡が取りたくなる気持ちをグッとこらえて、他の事に気を向けるようにしましょう。 そうすることで、あわあよくば連絡を待っている男性は「本当に終わってしまった」と、彼女を振ってしまった事に後悔するでしょう。

5)次は上手くいくように新しく生まれ変わった考えになる

5)次は上手くいくように新しく生まれ変わった考えになる

別れの原因を一度考えてみるのもいいかもしれません。 そうして「次は同じ失敗はしない」と、次の恋に活かすことが出来ます。 また、原因を見つめなおすと同時に、自分のことも改めて見つめなおすことも出来ます。 自分を見つめなおすことで、自分の短所に気づくことが出来たり、長所をさらに活かすことが出来ます。 そうすることで、今まで以上の魅力が出て、元彼も振ったことを後悔するでしょう。 新たに前向きな考えを持ち、さらに魅力的な女性になりましょう!

まとめ

まとめ
元彼に振った事を後悔させる方法として効果的なのは、自分を見つめなおし、前向きな考えを持つこと事なのではないでしょうか。 外見を磨くことももちろん大事ですが、前向きな考えを持つことで、自然と内面から輝く魅力的な女性になれます。 そうすることで自分の気持ちも整理でき、次の新しい恋へと進むことも出来るはずです。 気持ちに整理がつく頃には元彼への未練も断ち切れ、魅力的な女性になっていることでしょう。 そしてそんな時、元彼は振った事を後悔するはずです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧