男性がうるさいと感じる彼女の特徴&気をつけるべきこと10選

男性がうるさいと感じる彼女の特徴&気をつけるべきこと10選

「もしや彼氏からうるさい彼女と思われていないかな」と、ふと心配になる時はありませんか。 うるさい彼女は男性にとってストレスの元になるので注意が必要といえます。 どんな行為や言動がうるさいと思われてしまうか10選紹介するので、より素敵で居心地のいい彼女になりたいと思う方はご覧くださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 男性がうるさいと感じる彼女の特徴&気をつけるべきこと10選
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

うるさい彼女だと思われていたらショック...!

うるさい彼女だと思われていたらショック...!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 「彼女、本当にうるさいな~」と彼から思われていないか心配な女性はいませんか。 自分では冷静に対応しているつもりでも彼の癪にさわっている場合があります。 行き過ぎると喧嘩や口論、別れの原因にもなるため注意したいですね。

彼氏がついついうるさいと感じてしまう彼女の特徴

彼氏がついついうるさいと感じてしまう彼女の特徴
今は重大な仕事のことを考えているのにうるさいな、資格試験の勉強に集中できないから静かにしてほしいと、他人のうるさい行為に迷惑した経験はありませんか。 また、何かと神経にさわる言動や口調で話されるのも苦痛になるでしょう。 特に彼女に癒しや安らぎを求めている男性にとっては、「こんな人といると疲れる」と頭を抱えます。 物静かに過ごしたい時に、うるさい女性はまさに彼女でも天敵のような存在かもしれません。 まずは、男性がうるさいと感じる彼女の特徴について触れてみましょう。

過干渉で根掘り葉掘り聞いてくる

過干渉で根掘り葉掘り聞いてくる
「お姉さんは今、何県に住んでいて何の仕事してるの?」「昨日、飲み会の後どこのカラオケ店で何時間ぐらい過ごしたの?」「この前紹介してくれた人はどういう経緯で出会い何年ぐらい交流あるの?」など、プライバシーを無視して昨今の出来事や交友関係を根掘り葉掘り聞かれるとうるさいと感じるようです。 1つの質問に答えるとまた別の質問が飛んでくると、次第にいらいらする男性もいます。 心配と詮索する行為は似ているようでまるで違うので、過干渉には注意すべきでしょう。 「俺もいい大人だし母親のようなうるさい監視を彼女にされたくない!」と思うかもしれません。

かまってちゃんで情緒不安定

かまってちゃんで情緒不安定
「今日は1人でカフェきてるけど、あなたがいなくて本当に不安」「朝から晩までずっとあなたのこと考えていたよ、週末絶対に会おうね」「連絡どうして無視するの?理由を教えてよ」と、情緒不安定ですぐ構って欲しいアピールをする彼女も負担になるようです。 たまに彼女の甘える仕草は可愛いと思うかもしれませんが、繰り返し寂しいとLINEや電話で言われると、次第にしつこい、うるさいと思って対応が面倒になるのかもしれません。 LINEで返信があるまで何度も送られると「いい加減にして」と思うようです。 彼女にも適度な自立心を持って欲しいのでしょう。

帰宅時間や休みの日など細かく聞いてくる

帰宅時間や休みの日など細かく聞いてくる
「もう8時過ぎたけど、まだ仕事中?何時に終わるかひと言連絡入れて」「次の連休の日程、上司に聞いてよ」と、帰宅時間や休暇の予定を細かく詮索されるのもうるさいと思うようです。 組織に所属している限り、人手不足や急な引き継ぎを依頼されることも誰しもあり、残業する男性も多いでしょう。 いつも定刻通り退社できる環境の人は稀といえます。 仕事帰りに食事の約束をしていた、連休中は旅行に行くはずだった場合は急なキャンセルでショックを受けるかもしれませんが、男性としては臨機応変に対応してくれるのが理想かもしれません。

他の男性と比べて理想ばかり追求してくる

他の男性と比べて理想ばかり追求してくる
「妹の彼氏ね、昇格してあなたより給与が上らしいよ、いいよね」「もっとあの人みたいに、カッコいい車でドライブ行きたいよ」「外は暑いから料理もしてくれる男性って素敵ね」と、理想ばかり追求されるのもうるさいと思うようです。 また他の男性と比較しながら自分の努力や苦労を卑下されると、男性としてのプライドも傷つくでしょう。 人格を否定された気分になると「一体、何様のつもりなんだ」と立腹したくなる人もいます。 彼女も日々、仕事やオシャレなど努力を積み重ねているようなら「俺も頑張ろう」と感じるかもしれませんが、努力もせず男性への理想だけ跳ね上がる彼女にはうんざりするようです。

わがままの度が過ぎてうんざりしてしまう

わがままの度が過ぎてうんざりしてしまう

「今日は甘いものも食べたいから、スイーツも充実したお店で夕食ね」「洋服も見たいけどカバンも気になるから、全て揃ったデパートでお願い」「待ったり歩くのは極力避けたいから、きちんと予約や込み具合チェックしておいてね」など、細かい指示やわがままを言われるのも負担になるようです。 「これはどう?」と違うお店やスポットを提案しても「前回行ったからだめ」「ここは人が多いからちょっとね」と却下されると、次第にあれもこれもダメ出しするし、本当に口うるさいなと感じるのでしょう。 いくら愛する彼女でもわがままの限度が過ぎると、毎回プランを練ったり、相手のペースに合わせるのに気が持たなくなりますね。

おせっかいで頼んでもいないことまでされる

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
男性がうるさいと感じる彼女の特徴&気をつけるべきこと10選
「栄養ドリンクとジュース買ってきてあげたよ」「部屋が汚いから掃除して使わなさそうなものは全て捨てておいたから」「会社の同僚に私が電話したから安心でしょ?」など、気遣いも度が過ぎるとお節介になります。 彼女としての気遣いのつもりでも、相手にとってはありがた迷惑になる恐れもあるでしょう。 「○○してあげたから~」と頼んでもないことを実行された挙句、感謝しろと言わんばかりの恩付けがましさも、彼氏からうるさいなと反感を買います。 一方で彼女は善意のつもりだから断りにくいと男性を悩ますこともあるでしょう。 男性が彼女に求めているのは、さり気ない気遣いや配慮かもしれません。

何してる?というメールが毎日大量にくる

何してる?というメールが毎日大量にくる
「今、何しているの?私はテレビみてるよ」「買い物ってどの店で何を見るの?」と自分の行く先や目的を細かく数時間おきに監視する内容もうるさいと感じるようです。 今、何を行うかは数時間単位で変動するため、毎回のように動機や心境を説明するのも面倒になるでしょう。 また、彼女と会わない日はゆっくり自由気ままに過ごしたい男性は特に、何をしているか詮索されると負担になります。 お互いにオフの日は彼氏の予定が気になっても、大まかな予定をLINEで知らせてくれたら、それ以上聞かない方が無難かもしれません。 LINEも毎回返信するのは手間になるので、同窓会や趣味の集まり、飲み会など彼氏の自由な時間も大切にしてあげることが大切です。

思い通りにならないとすぐ不機嫌になる

思い通りにならないとすぐ不機嫌になる
「今年の連休は絶対旅行って約束したよね?」「せっかく並んで待ったのに売り切れなんて最悪」「あなたが身とを間違えたせいで計画が狂ったよ、どうしてくれるの?」と、自分の思い通りに物事が進まないとすぐに不機嫌になる彼女もうるさいと感じるようです。 世間は彼女中心に回っていないので、時には我慢や妥協も必要になるでしょう。 毎回、機嫌を損ねる出来事があると腹いせに説教や批判や文句ばかり言われると、次第に「止まらなくなるし、本当にうるさい奴」と思われてしまいます。 彼氏に非がある時は文句のひと言も言いたくなるかもしれませんが、何時間もネチネチしつこく言われると「謝ったじゃん、うるさいよ」とうんざりされる場合もあるでしょう。

デートの時は毎回自宅まで送り迎えを要求してくる

デートの時は毎回自宅まで送り迎えを要求してくる

「今日は雨だからマンションの駐車場まで必ずきてね」「明日は仕事だし、早く眠りたいから高速走ってよ」など、天候や彼女の事情で毎回デートの送り迎えを強要されるのもうるさいと感じるでしょう。 更に、時間厳守で渋滞や天候の影響で遅れると猛烈に怒りだすと、中にはカッとくる男性もいるはずです。 最初は彼女を愛しているから送り迎えも構わないと思う男性もいますが、次第に毎回当たり前のように要求されると「たまには自宅まで来てほしい」「デートで疲れているのは自分も同じだから1人で帰宅してくれると助かる」と思うのでしょう。 女王様気取りで運転を任され、細かい文句をつけられた時にうるさいと感じるのかもしれません。

仕事が忙しい時も会いたいと言われる

仕事が忙しい時も会いたいと言われる
「今日も話したいから仕事帰り会社の前まで迎えに行ってもいい?」「あなたは身体丈夫だから、デートできるでしょ」と、多忙を知った上で無理やりデートを強制する行為も彼氏の負担になります。 「疲れているから、ごめん!考えなきゃいけないこともあるから」と一報入れた時に、浮気や放置していると騒がれたり、何度も責め立てるLINEや電話を入れられると、次第に話の通じないうるさい人だなと思われる恐れもあるでしょう。 男性にとっては仕事は経済基盤の1つで、今が踏ん張り所という時期に誰しも差し掛かります。 そっと温かく彼氏の努力を見守り、労いの言葉をかけてあげられるぐらいの余裕が必要ともいえるでしょう。

まとめ

まとめ
仕事や交友関係、1日の過ごし方や、未来の予定などあらゆることを細かく詮索したり、あれこれ口出しすると、次第にストレスとなりうるさい彼女だと思われてしまうようです。 送り迎えや繁忙期にデートを強要する、思い通りにならないと全て彼氏に八つ当たりするのもうるさいと相手を怒らせてしまいます。 また善意で行った行為が、彼氏にとっての迷惑行為になっている場合もあるので、反感を買わないよう相手が本当に何を望んでいるか察してあげることが大切です。 自分の仕事や趣味、交友関係を充実させ、「彼氏は彼氏、自分は自分」と程よい距離感を保ち相手に何もかも完璧を求めないことも重要でしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧