振った彼女があっさり別れを受け入れたら?彼の記憶に残る別れ際とは

振った彼女があっさり別れを受け入れたら?彼の記憶に残る別れ際とは

彼氏が振ったことを後悔するような彼女って、どんな別れ際なのか知っていますか?ポイントは、あっさりと受け止めることなんです。彼女があっさりと別れを受け入れたら、振った張本人の彼氏の心理はどうなるのでしょうか。どのように感じ、記憶に刻まれるのか詳しく見ていきましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 振った彼女があっさり別れを受け入れたら?彼の記憶に残る別れ際とは
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

別れ際はあっさりしてた方がいい?

別れ際はあっさりしてた方がいい?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 付き合っていた彼氏に、フラれるかもしれない。 そんな時、彼女があっさりと別れを受け入れたら、振った本人はどう思うのでしょうか。 今回は、振った彼女があっさり対応したときの男性心理について見ていきましょう。

自分から振った彼女があっさり別れを受け入れた時の男性心理

自分から振った彼女があっさり別れを受け入れた時の男性心理
なんだかそろそろ、別れの気配を感じる。 もし、彼氏から別れを切り出される、つまり振られたらどうしようと思いますよね。 けれど、振った張本人の男性はもし、彼女があっさりと受け入れたらどう感じるのか気になりませんか? どう別れを受け入れれば良いのか悩むけれど、振った相手にあっさり受け入れられた場合の男性心理も知ることが出来れば、あなたのことを彼の記憶に色濃く残すことも出来るかもしれません。 あっさりと彼女が別れを受け入れた場合の男性心理、それはホッとする、寂しい、強がっているのかなと疑問に思うなどのパターンがあります。 それぞれ詳しく見ていきましょう。

彼女が傷ついてなさそうで良かったと思う

彼女が傷ついてなさそうで良かったと思う
彼女があっさりと別れを受け入れるところを見た彼氏は、振ったことに対して罪悪感を軽減できます。 一度は、心から好きだと思っていた彼女を振ったんです。 それに対しては多少の罪悪感は抱いて当然ですよね。 けれど、振った彼女があっさりと受け入れるのを、傷ついていないと感じるんです。 そこから彼女あまり傷ついていなくて良かったと、ホッとするんでしょう。 自分が悪者にならなくて済むという安堵感から来る場合もあります。 別れを告げて彼女に泣かれなくて済んで、気持ちも楽になるということも多いでしょう。

引き止められなかったことに対して寂しい気になる

引き止められなかったことに対して寂しい気になる
自分が振ったのに、なぜだかあっさり彼女に受け入れられることで、寂しさを感じる場合も。 本当は彼女はもう別れたかったのかもしれない、実は好きじゃなかったのかな、そんな思いが出てきて、止められなかったことに寂しさを感じるんです。 また、彼氏のプライドが高いことから振ったのになぜあっさりとして止めないんだろうという思いが出てしまい、それが寂しいと感じる原因にも。 彼女に別れを少しは止めて欲しかったという気持ちが、心に残っていたのかもしれません。 けれど、それを口にするのは男のプライドが許さないのでしょう。

強がっているだけなのか気持ちがわからない

強がっているだけなのか気持ちがわからない
彼氏は、言葉の裏の意味を読むのが苦手なんです。 本当にあっさりと別れを彼女は受け入れたのか、それともそれが強がりなのかわからないのでしょう。 彼女の本心はどうなのかわからず、不安になることも。 強がっているのか、それとも本気で何とも思っていないのか彼女の感情が全く分からない。 別れて良かったのかどうなのか、表情や言葉からも読み取れないから戸惑っている可能性もあるんですね。 振ったことによって彼女の気持ちがどう揺れたのかもわからず、なかなか振った本人の彼氏自身もあっさりと受け止めることが出来ず忘れるのが難しくなるかもしれません。

あっさりがコツ!振ったことを後悔させる彼女になる!

あっさりがコツ!振ったことを後悔させる彼女になる!
彼氏が彼女を振ったことを後悔してしまうような、そんな女性になりたいと思いませんか? なんで振ってしまったのだろうと思うほどの、魅力的な女性に見えるようになりたいですよね。 それには、彼氏が彼女を振った時の彼女の対応にポイントがあるんです。 それはあっさりと受け入れること。 未練たらたらで泣きすがるのは男性も引いてしまいますよね。 別れ際にもイイ女と見せるには彼女があっさりと受け入れ、前向きな気持ちを持っていること。 それが彼女を振ったことを後悔することに繋がるんですよ。 その別れの際のポイントを詳しく押さえていきましょう。

振られた現実を受け止め前向きな姿勢を見せる

振られた現実を受け止め前向きな姿勢を見せる
振られたからと未練タラタラなのは、あまりカッコいいとは言えないですよね。 それならば現実を受け止めて、次に向かって進む彼女の方がとても魅力的だと思いませんか? 振られたからと、落ち込んでずっと泣いているのはもったいない。 それでは、彼氏に涙の顔しか印象を残すことが出来ませんよ。 別れ際にすら、あっさりと現実を受け止めて前を向いている彼女。 その方が、彼の心に彼女の記憶が深く残るんです。 あっさりと別れを受け入れることで、なんでこんなにも前向きで魅力的な彼女を振ったのだろうと彼は後悔するかもしれませんよ。

最後まで笑顔で対応する

最後まで笑顔で対応する
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
最後まで笑顔で接する方が、彼氏の記憶に深く刻まれるんですよ。 泣き顔よりも、笑顔の方が魅力を最後まで見せることが出来るからなんです。 好きだった彼女を気持ちが離れたから別れるために振った、けれど最後まで笑顔で受け止めてくれる。 もしかしたら、これ以上に自分を受け止めてくれる人はこの先、現れないのかも…、そう彼氏が感じる可能性だってあるんです。 振ったことを後悔させるには、魅力的なところを見せた方が良いですからね。 別れた後も彼氏が思い出すのは、別れ際に見せた笑顔のおかげで楽しい事ばかりになるんです。 なんで振ったのだろうと考えてしまうでしょう。

別れたあとも彼の活躍を応援すると伝える

別れたあとも彼の活躍を応援すると伝える
別れた後も応援するねなんて、心が相当広い彼女じゃないと出来ることじゃないですよね。 あっさりと別れを受け止めた上に応援する、どんなに自分を思ってくれているんだろうと、彼氏は感じるでしょう。 応援するねと笑顔で言われたら、彼氏はもったいない事をしたと思うかもしれません。 また、ドロドロとしたことや修羅場にならなくて済んだとホッとするかもしれませんね。 別れ際の印象が良い方が、彼女を思い出すときにも良い印象ばかり浮かんでくるんですよ。 彼のことを応援するね、その言葉がずっと忘れられなくなるでしょう。

相手の幸せを願ってあげる

相手の幸せを願ってあげる
彼氏の事が本当に好きだったのならば、別れた後も良い関係でいたいですよね。 それならばケンカ別れやこじれるよりも、あっさりと見える別れの方が後々気持ちが楽になるでしょう。 一度は本気でお互いが好きだった。 だからこそ振ったことを後悔させるため、というよりもお互いが幸せになれる道を選んだと考えることで前向きに捉えることが出来ますよ。 相手の幸せを願ってあげることで、彼氏も同じように願ってくれるかもしれません。 ギスギスした別れでは、そうはいきませんよね。 次の恋愛をするとしても、尾を引くような別れにならないようにすることが大切なんですよ。

自分磨きをして外見も中身も成長する

自分磨きをして外見も中身も成長する
別れたからと言って何もしない、それはある意味もったいないんです。 なんで彼氏が振ったのか見つめ直し、自分の成長に繋げていくことが大切。 そこで立ち止まってしまったら、何も動きませんよ。 中身も外見も磨く良いチャンスなんです。 一度別れを経験することで、何かを感じ学ぶことが出来るはず。 それを糧に、自分磨きをしていきましょう。 今までよりも、数倍に魅力的な女性になるチャンス。 彼氏はこんなにイイ女になるのなら振らなきゃよかったと後悔するくらいの女性になるんです。 その為にも、自分自身を見つめ直し、磨いていきましょうね。

まとめ

まとめ
別れは、確かに悲しいことかもしれません。 けれど、全てがハッピーエンドではなくないのが恋愛であり人生なのでしょう。 だからこそ、自分の行動で大きく変えることが出来るんです。 彼氏が、振ったことを後悔するほどイイ女になるには別れ際がポイント。 どれだけ自分にとって大切な存在だったのか記憶に深く刻み込むんです。 その為にもあっさり見えるような別れの方が効果的。 別れはイイ女になるチャンス。 これから、また先を見て前に進んでいきましょうね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧