彼女の”いいところ”教えて!男性の彼女自慢を知って参考にしよう

彼女の”いいところ”教えて!男性の彼女自慢を知って参考にしよう

男性の理想の彼女になるためには、どんなところが彼女の“いいところ”だと思っているのか知っておくべきです。重視するポイントさえわかれば、あなたの努力次第で変わることができます。今回は男性のみなさんに、彼女の“いいところ”を教えてもらいました。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 彼女の”いいところ”教えて!男性の彼女自慢を知って参考にしよう
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼女のいいところ!聞かせて欲しい

彼女のいいところ!聞かせて欲しい
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 男性が彼女のどんなところを“いいところ”だと思っているのか、知りたいもの。 重視しているポイントを掴めば、男性の理想の彼女に近づくことができるでしょう。 今回は、彼女の“いいところ”を男性に聞いてみました。

ここが彼女の「いいところ」男性の彼女自慢《厳選10選》

ここが彼女の「いいところ」男性の彼女自慢《厳選10選》
「どうすれば男性の理想の彼女になれるのか」一度は悩んだ経験があるのではないでしょうか? そんなみなさんは男性の彼女自慢を聞いて、どんなところを重視しているのか、参考にしてみましょう。 男性の理想の彼女に、一歩近づくことができるでしょう。 「彼女の“いいところ”を教えてください」と言われたら、世の男性はどんな回答をするのでしょうか? 自分がいくつ当てはまるのか、チェックしながら読んでみてくださいね。

いつもポジティブなところ

いつもポジティブなところ
「僕の彼女はいつも前向き。 悲しいことも笑って乗り越えられるから、すごいなと思います」(36歳・会社員) 「ポジティブなところ。 ネガティブな彼女だと、俺までネガティブになっちゃうから付き合いたくない」(27歳・自営業) 「どんなときでもプラス思考な彼女。 物事を常にいい方向に考えられるのは、彼女のいいところだと思います」(21歳・大学生) ネガティブな彼女よりも、ポジティブな彼女のほうが男性も嬉しいようです。 一緒にいてポジティブな彼女だと、男性も前向きな思考ができるようになるのでしょう。 また、ポジティブな彼女は男性から尊敬されます。 常にポジティブで前向きな考え方ができるように、ネガティブ思考の人は気をつけてみてくださいね。

彼女の声

彼女の声
「彼女の声を聞くと、なぜか安心する。 毎日する電話の声は、特別ですね」(39歳・医師) 「癒し効果がある彼女の声。 毎日でも聞きたいな」(20歳・専門学生) 「彼女のいいところはたくさんあるけど、やっぱり声は好き。 疲れているときでも彼女の声を聞けば、一気に元気になる」(36歳・営業) 彼女の声には、安心感がたくさん詰まっているようですね。 声は、会話をすることでアプローチできる簡単な方法です。 男性に声を聞かせてあげるためにも、1日1回は会話をしたり、電話をするようにしてみましょう。

素直なところ

素直なところ
「俺は素直になれない性格。 でも彼女は素直だから、そこに惹かれましたね」(23歳・ドライバー) 「彼女はひがんだところがない。 心が綺麗だなと感じます」(29歳・広告代理店) 「僕の彼女は常に真っすぐな性格をしています。 素朴な彼女が大好きです」(35歳・自衛官) 自分にない素直さを持っている女性に、惹かれる男性もいるようです。 素直になれない男性ほど、素直な女性に惹かれる傾向にあるでしょう。 自分を偽ることなく、ありのままの素直な性格で、男性をトリコにしましょう。

優しいところ

優しいところ
「僕の彼女は思いやりに溢れた人。 優しい言葉をかけてくれることが多く、いつも勇気づけられています」(28歳・運送業) 「僕がどんな失敗をしても、必ず受け止めてくれる彼女。 そんな優しいところが好きですね」(19歳・大学生) 「お年寄りや周りの友達にいつでも優しい彼女。 人を思いやる気持ちがあって、素敵だなと思います」(35歳・事務) 性格も、男性にとっては彼女の“いいところ”に入るようです。 自分に対して優しいことも重要ですが他人に対しても優しい気持ちを持って接することが重要ポイント。 常に周りに気を配り、配慮ができるような女性を目指していきましょう。

彼女の顔

彼女の顔
「彼女の顔は他の人に負けないくらいかわいい。 横顔はキリリとしていて、美しいところも好き」(37歳・公務員) 「彼女の顔をみて、一目惚れしました。 かわいいからスマホの待ち受けも彼女の顔にしています」(26歳・消防士) 「彼女の顔は、優しい性格が滲み出ています。 笑顔もかわいいし、疲れている時に彼女の顔をみると、癒し効果もあります」(21歳・医療福祉) 可愛らしい笑顔や、凛とした美しい横顔に惹かれる男性も多いですね。 顔はメイク次第でかわいくしたり、かっこよくしたりできます。 メイクを変えたり、変化をつけることで、かわいい彼女を作り上げていきましょう。

一緒にいて安心できるところ

一緒にいて安心できるところ
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
「彼女の全部が好きだけど、ひとつ選ぶなら安心感があるところかな。 一緒にいることが幸せに感じますね」(26歳・デザイン) 「2人でいると安心できるところは、自慢できます。 この安心感は今まで付き合った女性にはなかったので」(37歳・警察官) 「一緒にいても気を遣わなくていい。 安心できる存在であることが、同棲が長続きしている理由だと思っています」(34歳・建築士) 彼女に、安心感を求めている男性も多いですね。 将来、結婚を考えている可能性が高いでしょう。 「この人と一生一緒にいたい」と思わせることが大切。 気を遣わない関係になれるように頑張りましょう。

尊敬できるところ

尊敬できるところ
「僕の彼女は、仕事もできるし、家事もできる。 完璧なので尊敬しています」(28歳・飲食店経営) 「彼女のいいところは、尊敬できるところ。 年下だけど、僕にはないものを持っているので」(33歳・メーカー) 「大学生の彼女は、勉強に一生懸命取り組んでいるところがすごい。 僕は不真面目だから尊敬しちゃいます」(23歳・アパレル) 自分にない一面をみると、尊敬する男性が多いようですね。 普段は恥ずかしくて言えない男性も、心の中では「すごいな~」と思っているはず。 自分の長所を見つけて伸ばし、男性に尊敬してもらえるように努力してみましょう。

ファッションセンス

ファッションセンス
「仕事の関係で、つい服装を意識してしまう。 僕に合わせたお洒落をしてくれるところが好きです」(23歳・アパレル) 「僕の彼女は個性的なファッションが似合う。 誰にも似合わないような服も着こなすからかっこいいですね」(35歳・介護師) 「女性らしいファッションが素敵。 子供がいてもお洒落を手抜きしないところは、良いところだと思う」(29歳・美容師) ファッションセンスも、重要なポイントになるようです。 お洒落に気を遣う仕事をしている男性ほど、服装や髪形をチェックしているのでしょう。 一度自分のファッションを見直して、男性好みの服装ができているのか、確認してみてくださいね。

しっかりしてるところ

しっかりしてるところ
「僕の方が年上なのに、彼女はしっかりしている。 頼りにもなるから、信頼しています」(33歳・金融業) 「真面目で、お金の管理をしてくれるところがいいところ。 おかげでギャンブルをやめられた」(36歳・建築業) 「自立している彼女。 結婚したら家庭のことも、子育ても任せられそうだと思います」(27歳・整備士) 彼女の気強い一面を、いいところだと思っている男性もいます。 結婚を意識していて、将来家族を見守ってくれる素敵な奥さんになりそうだと思っているのでしょう。 一生、彼女についていこうと思っている可能性も高いです。 まずは、自立した女性を目指していきましょう。 ただし、しっかりものになろうとしてなんでも自分で解決しようとするのはダメ。 男性を頼ることも忘れないでくださいね。

面白いところ

面白いところ
「テレビをみているときも、映画をみているときも、常に面白いコメントを言ってくれる。 楽しいし、明るい雰囲気が好きですね」(21歳・フリーター) 「落ち込んでいるときに、彼女は面白いことをして笑わせてくれます。 一気に元気になりますね」(36歳・ルートマン) 「どんな話をしても彼女は面白いと言って聞いてくれる。 価値観が一緒みたいで、嬉しいです」(27歳・編集社) 楽しい感覚や面白い感覚も、男性は重視しているポイント。 価値観を共有することができ、嬉しい気持ちになるのでしょうね。 男性が元気がないようなときは、笑顔になれるような面白い話をしてあげましょう。

まとめ

まとめ

今回は彼女のいいところを男性に調査しました。 みなさん、自分に当てはまるポイントはいくつありましたか? 男性の理想の彼女に近づくためには、できることからはじめてみましょう。 ぜひ今回の記事を参考にしていただき、男性の自慢の彼女になれるように頑張りましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧