彼女に申し訳ないな~!仕事で忙しい彼氏がそう感じる瞬間《8選》

彼女に申し訳ないな~!仕事で忙しい彼氏がそう感じる瞬間《8選》

仕事が忙しい彼氏とお付き合いされている女性も多いと思います。 仕事が忙しいからわがまま言うと申し訳ないと思って、自分の気持ちを我慢していませんか? 同様に彼氏も、なかなか会えず、彼女に申し訳ないと思っているはずです。 今回は仕事が忙しい彼氏が彼女に申し訳ないと感じる場面を8個ほどご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 彼女に申し訳ないな~!仕事で忙しい彼氏がそう感じる瞬間《8選》
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼女に申し訳ない!仕事で忙しい彼氏がそう感じる瞬間は?

彼女に申し訳ない!仕事で忙しい彼氏がそう感じる瞬間は?

こんにちは!MIRROR PRESS編集部です。 今回は仕事が忙しい彼氏が彼女に申し訳ないと感じる瞬間を8個ほどご紹介していきます。

彼女に申し訳ない!仕事人間の彼氏がそう感じる瞬間《8選》

彼女に申し訳ない!仕事人間の彼氏がそう感じる瞬間《8選》

世の中には、「せっかく付き合っているのに仕事ばかりで彼氏が構ってくれない!」という方、多いのではないでしょうか? 「仕事は生きる上で必要なことで、仕方のないことだ…」と頭の中ではわかっているのに、あまりにも構ってくれないと嫌になっちゃうというあなた。 その気持ち、良くわかります。 「本当は私のこと好きではないのではないのか?」「他に相手がいるのではないか?」など、マイナスな想像をしてしまいがちですよね。 それだけ彼氏のことが大好きということの裏返しなのでしょう。 あなたが彼氏のことが大好きなように、彼氏もきっと「申し訳ないな」と感じているはずです。 今回は男性が、彼女に対して申し訳ないと感じるシーンをまとめてみました。

仕事でのドタキャン

仕事でのドタキャン
せっかくの休日、2人でデートの約束をしていたのに、彼氏に仕事が入ってドタキャンされた経験がある方も少なくないのではないでしょうか。 「仕事だし、仕方ないね、頑張ってね!」と優しいあなたなら、きっとこう答えるはずです。 このとき彼氏はせっかくの約束を破ってしまったことへの罪悪感でいっぱいのはずです。 「申し訳ないな、怒ってるかな?」と考えているでしょう。 しかし、あなたからの優しいその一言が、彼氏の気持ちを楽にしてあげていることは間違いないでしょう。

会えないのに癒しのLINE

会えないのに癒しのLINE
仕事の都合でなかなかスケジュールが合わず、会えないとお互いに寂しくなりますよね。 特に自分の仕事のせいで会えないと思っている彼氏は申し訳ないと感じているはずです。 そんなときは、電話やLINE、Skypeなどでメッセージを送ってあげてください。 「仕事、頑張って!待ってるよ!」と。 きっとのあなたの愛情が伝わるはずです。 彼氏の方も「直接、会えずに申し訳ないな…早く仕事を終わらせて彼女に会いに行こう」と仕事にもやる気が出るでしょう。 離れていても、会えなくても、どんな方法でも良いので、気持ちを伝えることは大切です

仕事頑張って!応援されたとき

仕事頑張って!応援されたとき
「今日は残業ないから、どこか食事でも行こう!」と彼氏から連絡が入り、ウキウキ気分で彼氏の仕事が終わるのを待っていた。 だが、「ごめん、今日、急に残業することになってしまった」とデートキャンセルの連絡が…。 このように、せっかく楽しみにしていた予定がなくなってしまい、お互いにショックですよね。 こんな時は、「仕事頑張ってね」「無理しないようにね!」と応援のメッセージを送ってあげてください。 彼はきっと、「悲しませてしまったのに、逆に僕のことを気遣ってくれて申し訳ないな」という気持ちになるでしょう。 仕事が多く、たまにゆっくりできると思っていても、急に仕事が増えてしまうということは、珍しいことではありません。 しかし、急に仕事を頼まれた側としてはイライラがたまったり、疲れがたまったりと心身ともに疲労している方が多いです。 そんなときに優しい言葉をかけることによって、彼のやる気がでるでしょうし、お互いの仲もさらに深まるでしょう

体を気づかってくれたとき

体を気づかってくれたとき
毎日、夜遅くまで残業…。 そんなときは、心身ともに疲れ果ててしまいます。 仕事だから仕方ないと思って続けていると体調を崩しがちです。 せっかくの休日だから、彼氏とお出かけしようと思ったのに、彼氏は仕事疲れで体調を崩し、どこにも行けなかったという経験がある方もいらっしゃるのではないでしょうか? 責任感の強い人は任されたことを、きっちり最後までこなそうとするので無理しがちです。 それは仕事だけではなく、プライベートでも同じです。 「今日は休日だから彼女をどこかに連れていってあげないと…」と無理をしがちです。 そんなときは、あなたから優しい言葉を掛けてあげてください。 「体調大丈夫?今日は家でゆっくりしよう」と。 彼は、「せっかくの休日なのに申し訳ないな…でも体調を気遣ってくれて嬉しいな」と、あなたが気を使ってくれていることに、彼は申し訳ないなと思うと同時に、あなたとずっといたいと思うでしょう。 相手を気遣う気持ちはとても大切で、お互いに優しい気持ちになれるでしょう。

予定を合わせてくれるとき

予定を合わせてくれるとき
今まで仕事が忙しい彼氏を主体に書いてきましたが、彼女側にだって予定はあります。 ですが、仕事で忙しい彼氏のために予定を合わせてあげている献身的な彼女もいるでしょう。 そんなとき、彼氏は「いつも、自分んために予定を合わせてくれて申し訳ないな」と、申し訳なく思っているはずです。 彼氏と彼女は対等なので、たまには彼氏側に予定を合わせてもらっても良いでしょう。 「いつも、自分に合わせてくれているから…」と、彼氏も快く合わせてくれるはず。 予定を合わせるためには、お互いの情報を共有しておくことが大切ですね。

短時間でも会いにくる

短時間でも会いにくる
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
なかなか仕事の都合で長く会えない。 それでも少しでもいいから彼氏に会いたい。 そう思って、仕事終わりの家に着くまでの帰り道や小休憩のような短い時間でも、彼に会いに行く女性もいます。 そんなとき男性は、短い時間を縫って会いに来てくれる彼女に申し訳なく思うようです。 「ほんとは自分も長くいてあげたいけど、なかなかできずに申し訳ないな…」「いつも会いに来てくれて申し訳ないな…」と感じていることでしょう。 男性によっては、仕事の疲れが癒されると感じるたり、会えたことに安心感を得たりするなど様々な感情を持つようです。 ですが、共通して言えることは、女性を頼っているというところです。 本当は「仕事を早く終わらせて、彼女と会いたい!」と思っているはずですが、女性の方から会いに来てくれるので、ついつい頼ってしまうのです。 ですが、頼られるって悪い気はしませんよね。

会えたときの喜ぶ姿

会えたときの喜ぶ姿
全然会えなかった2人が、やっと会えた時のうれしさと言ったら、言葉に表せられないですよね。 心のそこから喜んだ笑顔を見て男性は、嬉しいと思うと同時に、普段あまり会えないことに申し訳なさを感じる人もいるのです。 「なかなか会えなくてごめんね…本当に申し訳ない」と。 女性からしても、彼氏の仕事が忙しいということがわかっているため、なかなか催促はできません。 そうやって、いつも気をつかってくれているということが、笑顔から伝わるのでしょう。 言葉ではなくとも気持ちは伝わるということですね。 これはお互いのことを大切にしているという証拠だと思います。

寂しい…という素直な言葉

寂しい…という素直な言葉
相手の仕事が忙しくて、なかなか構ってくれない。 「こんなことを言ってしまうと、相手が気を使ってしまうからと今まで言ってこなかったのに…だけどもう限界…」そう思ってついつい言ってしまうのです。 「寂しい」と。 これは決して悪いことではありません。 むしろ、自分の素直な気持ちを相手に伝えることは良いことかもしれません。 きっと、この言葉を聞いた男性は、申し訳なく感じるはずです。 「いつも1人にしてごめん」「寂しい思いをさせてしまって申し訳ない」と。 「寂しい」と、言われなければわからない人は沢山います。 仕事が忙しくて、なかなか時間が作れない人は、自分に余裕が無いため、心のどこかで「自分の彼女なら大丈夫」「いつでも待ってくれている」と自分に都合の良い解釈をしがちです。 決して彼女のことをないがしろにしているわけではないのです。 ただ、心に余裕がないため、彼女がどれだけ寂しいと感じているのか気づいてないだけなのです。 そんな時こそ、正直な気持ちを彼氏にぶつけてみてください。 きっと、時間を見つけて会いに来てくれると思います。

まとめ

まとめ

いかがだったでしょうか? 自分にも経験があると感じられた方もいらっしゃると思います。 仕事は生活をしていくためには欠かせないもので、どうしても優先しがちです。 それがわかっているからこそ、気を使って彼氏に本音を伝えられていない女性も多いのです。 寂しい、会いたいと感じたときは、正直に彼氏に言ってみてください。 まずは自分の感情、思いを知ってもらう所からです。 きっと彼氏にその思いは届くと思います。 最後まで読んでくださってありがとうございました。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧