彼女が寂しそう~ウザくない&可愛い!男性がキュンとする寂しいアピール7選

彼女が寂しそう~ウザくない&可愛い!男性がキュンとする寂しいアピール7選

恋愛をしていて、寂しいと思うことは自然な感情ですよね。 寂しそうな彼女を見て、彼氏は可愛いなと胸がキュンとするようです。 ですが、上手く伝えなければ、彼氏にウザいと思われる可能性もあります。 今回は寂しそうな彼女の姿に、「彼氏がキュンとする寂しいアピール」7選をご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 彼女が寂しそう~ウザくない&可愛い!男性がキュンとする寂しいアピール7選
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼女が寂しそう!男性がキュンとする彼女の寂しいアピールとは?

彼女が寂しそう!男性がキュンとする彼女の寂しいアピールとは?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 恋愛していて寂しい時ってありますよね。 そんな寂しい時に、なかなか素直に寂しい気持ちを伝えられないという人も多いのではないでしょうか? 寂しいアピールの仕方によっては、彼氏にウザがられてしまう事もあるようです。 ですが、上手く寂しいアピールをすることで、寂しそうな彼女に男性が思わずキュンとしてしまうのです。 今回は彼氏が思わずキュンとしてしまう、寂しいアピールをご紹介します。

男性がキュンとする!寂しそうな彼女の行動《7選》

男性がキュンとする!寂しそうな彼女の行動《7選》

恋愛をしていると数々の寂しさを経験します。 そんな寂しい時、彼氏に寂しい気持ちを伝えるべきか、悩んでいる人も多いと思います。 また、男性は「彼女の寂しさ」を感じとることが苦手な人も多いそうです。 寂しい気持ちを素直に伝えることは大切なことです。 かわいいアピールなら嫌な気にさせないですよね。 逆に、彼女の寂しそうな行動にキュンとすることでしょう。 男性が思わず、キュンとする「彼女の寂しそうな行動」を7つご紹介します。 寂しいアピールの参考にしてみて下さい。

やっと会えた!と喜ぶ姿

やっと会えた!と喜ぶ姿
「自分と会えることを無邪気に喜んでもらえて、素直に嬉しいです。 もっと会えるように頑張りたいなと思いました」(29歳・銀行員) 「寂しかったと泣かれると辛いけど、会えたと喜んでくれる姿はキュンとしますよね」(27歳・公務員) 「なかなか会えなかったので気にしていたのですが、会えたことを喜んでくれて気持ちが楽になりました」(32歳・美容師) 久しぶりに会えた瞬間、喜んでいる彼女の姿を見ると素直に嬉しいと感じる男性は多いようですね。 また、男性も彼女と会えない期間、相手のことが気になり不安になったりするようです。 「寂しい思いをさせていたのかな?」と気にしていた彼氏も、自分に会えたことでこんなにも喜んでくれるなんて感激する事でしょう。

何だか声が聞きたくて

何だか声が聞きたくて
「声が聞きたくてって言われると、そばに居たら抱きしめたくなるぐらいキュンとします」(26歳・営業) 「そんなに自分のことを想ってくれているのだと思うと嬉しいです」(35歳・自営業) 「嬉しいのはもちろんですが、愛おしく感じてしまい、今すぐ会いたい気持ちになってしまいます」(24歳・外資系) 寂しくなると突然彼氏の声が聞きたくなってしまうものです。 用事もないのに電話をするのはためらってしまうかもしれませんが、電話での寂しいアピールは男性にとっても嬉しいようですね。 「声が聞きたくなったの!今いい?」とストレートな気持ちが大切です。 寂しそうな彼女の姿に、キュンとすることでしょう。

服を引っ張る

服を引っ張る

「さりげない彼女の行動に、構ってあげたくなります」(30歳・教師) 「子供っぽさがハグされるより、かわいいなと感じます」(27歳・会社員) 「甘えてきてる感じがして、何だか守ってあげたい気持ちになります」(37歳・公務員) 服を引っ張り寂しそうな彼女の行動は、男性にとって可愛いく思えるようですね。 直接肌に触れない軽いボディタッチで、控えめな寂しさアピールは、男性の心をキュンとさせるのでしょう。 男性も彼女のそんな可愛い甘えに、こたえたくなるはずです。

寂しそうだけど強がる姿

寂しそうだけど強がる姿
「無理して頑張って強がってる姿が、子供っぽくて可愛いく思います」(29歳・自営業) 「彼女が強がっている姿を見ると、自分に気を遣ってくれている気持ちが伝わり素直に嬉しいです」(34歳・サービス業) 「寂しさを頑張って抑えようとしている姿が健気で、胸がキュンとしてしまいます」(25歳・公務員) 寂しい気持ちを無理をして強がっている彼女にキュンとする男性は多いようです。 男性としては、自分の為に強がってくれていると知ると、そんなに想ってくれているのだと嬉しく思うものです。 ですが、中には強がる姿を見て、「面倒だな」と思う男性も存在します。 強がりながらも、甘えを見せてあげるといいのかもしれません。 例えば、さりげなく手を繋いでみたりハグしてみたり、「一緒に居ると落ち着く」という雰囲気をつくると良いかもしれませんね。 また強がった後に、「本当は寂しい」と素直になれば彼氏もキュンとくるはずです。

甘える

甘える

「好きな彼女には、どんな時でも甘えてもらえると嬉しいです」(38歳・医療系) 「しばらく会えなくなるからと甘えてこられると、思わず抱きしめたくなります」(25歳・建築) 「甘えられると頼ってくれているのだと思うと、彼女をもっと大切にしたくなります」(33歳・会社員) 男性は女性に甘えられると嬉しいようですね。 そして、しばらく会えなくなるからという理由がさらに可愛いと感じる事でしょう。 甘えるのが苦手な人は、無言でギュッとハグをするだけで、男性に人気なキュンとするはずです。 また、デートをあっさり終わらせるのではなく「もう少し一緒にいたい」とか、ストレートに「甘えていい?」と彼氏に聞いてみるのも良いかもしれませんね。 寂しそうな彼女にキュンとなるでしょう。

別れ際に寂しそうにする

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
彼女が寂しそう~ウザくない&可愛い!男性がキュンとする寂しいアピール7選
「別れ際に寂しそうにする姿を見ると、好きでいてくれてる気持ちが伝わりキュンとします」(28歳・サービス業) 「いつも別れる時に「まだ二人で居たい」と寂しそうにする彼女はとても可愛く思います」(30歳・不動産) 「別れを惜しんで何度も手を振る彼女の姿に、またすぐ会いたいなと思います」(36歳・会社員) 別れ際に寂しそうにする姿は、好きでいてくれてる気持ちが伝わり、嬉しい気持ちになるものですよね。 デートの別れ際の彼女の行動や、かける言語はとても重要なポイントなのかもしれません。 どんなに素敵な時間を過ごしていたとしても、別れ際に素っ気ない態度で接してしまうと、彼氏にはマイナスな印象が強く残ります。 彼女の寂しそうな行動で、かわいいなと思ってもらえるようです。 また、寂しさを言葉ではなく行動で伝えるのも効果的で、例えば別れを惜しむように何度も手を振ったり、彼氏にハグをしたり、そんな寂しそうな彼女の姿を見て男性はキュンとすることでしょう。

ストレートな「会いたい」という言葉

ストレートな「会いたい」という言葉
「好きな人から会いたいと言われると嬉しくて、もっと頑張って時間をつくろうって気持ちになります」(29歳・自営業) 「会いたいと言われると、自分のことを想ってくれてる気持ちが伝わり、キュンとします」(34歳・医師) 「遠距離でなかなか会えないけど、会いたいという言葉だけでもすごく癒されています」(35歳・教師) 寂しさを彼氏に伝えるには、ストレートに「会いたい」という言葉が心に響くようですね。 「どうして会えないの?」とか相手を責めるような発言や「寂しい」や「辛い」というネガティブな発言よりも会いたい気持ちを素直に伝えると良いかもしれません。 好きな彼女に「会いたい」と言われると彼氏も素直に嬉しいと思うことでしょう。

まとめ

まとめ
好きな彼氏だからこそ、寂しいという気持ちになるものですよね。 そんな寂しさを上手く伝えなければ、彼氏に負担を感じさせてしまったり、ウザいなと思われてしまう可能性もあります。 寂しい時にストレートに「寂しい」という言葉で伝えるより、ポジティブに「会いたい」という気持ちを伝えた方が、彼氏の心に響くように思います。 彼女に「寂しい」と言われてしまうと、彼氏も負担に感じてしまうかもしれません。 寂しいという事は、彼氏と「もっと一緒にいたい」という事だと思うので、その素直な気持ちが大切です。 言葉で伝えるのが苦手な人は、仕草や行動で伝えるのも効果的で、スキンシップや別れ際に寂しそうな表情をしてみたりアピールをしてみましょう。 また、彼氏が仕事で忙しくて会えなかったり、彼氏の状況を考えてあげるということも大切です。 彼氏の状況を理解し、思いやる気持ちをもってアピールしましょう。 そんな彼氏思いな彼女の寂しそうな姿に、彼氏の胸もキュンとなるはずです。 是非参考にしてみて下さい。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧