なぜ彼女を捨てる?捨てられる女性の特徴を知って対策を練ろう

なぜ彼女を捨てる?捨てられる女性の特徴を知って対策を練ろう

なんだかいつも彼氏に振られてしまう…。 彼女を捨てる男性の気持ちを知りたいと思ったことはありませんか? 振られる原因はどんなところにあるのでしょう。 「次の恋愛では捨てられたくない!」という人へ、彼女を捨てる男性が別れを選ぶ本当の理由をお教えしましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > なぜ彼女を捨てる?捨てられる女性の特徴を知って対策を練ろう
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼女を捨てる理由ってなんだろう?

彼女を捨てる理由ってなんだろう?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 いつも恋人はできるのに、なぜか最後は捨てられてしまう女性っていますよね。 「なぜ男性は彼女を捨てるのか?」と、疑問に思ったことはありませんか? 今回は捨てられる女性の特徴についてピックアップします。

彼女を捨てる!捨てられる彼女には《こんな特徴》があった

彼女を捨てる!捨てられる彼女には《こんな特徴》があった

彼女を捨てる男性は、一見ひどいように見えますが、実際のところ、捨てられる女性にはある共通点があります。 男性が彼女を捨てる決断をするのには、それなりの「理由」があるのです。 彼女を捨てるのは、相手の男性がひどい男だったというケースばかりではないのです。 では、捨てられる女性というのは、一体どのような問題を抱えているのでしょうか? 男性が決して言葉には出さない、別れを選ぶのに至る致命的な原因を5つご紹介します。

束縛が激しい

束縛が激しい
女性は彼氏が出来ると、彼氏に夢中になってしまい、他の物事に目を向けられなくなってしまうほど、恋人中心の生活になってしまう人が少なくありません。 しかし、男性の場合は女性とは違います。 恋人は大事にしながらも、自分の趣味や友人など、満遍(まんべん)なく楽しみたいと思っている人が多いのです。 そのため、あまりにも彼女からの束縛が激しくなると、自分のやりたいことができなくなってしまい、次第に「別れたい」と思うようになってしまうケースがあるのです。 彼氏に捨てられないためには、彼氏を束縛し過ぎず、自由に好きなことをやらせてあげることも大事です

尽くしすぎる

尽くしすぎる
女性の中には、恋人に対して、母親のように尽くし過ぎてしまう人がいます。 確かに、男性の中には、母親のように細かく世話を焼いてくれる女性が理想という人もいます。 しかし、そういう女性を「うっとうしい」と感じている男性もいるので、尽くし過ぎることは気を付けないといけません。 まずは相手の男性が、尽くしてくれることを好む男性なのか、よく見極める必要があります。 その上で、ある程度尽くすのであれば、問題ありません。 しかし、あまりにも尽くし過ぎて「お母さんみたい」と思われてしまうと、気づいた時には「ごめん、女として見れない」と言われてしまう可能性もあります。

わがまま

わがまま
わがままな女性は小悪魔的で、男性の「追いかけてみたい」という狩猟本能をくすぐります。 つき合う前であれば、多少のわがままも可愛く見えているかもしれません。 しかし、つき合いが長くなるにつれて、わがままがずっと続くと、男性は次第に「疲れた」と感じるようになってしまいます。 わがままな人の相手をするのは、精神的にも体力的にも、想像以上に疲れます。 いつも自己中心的な女性の態度に振り回されてばかりだと、男性も気持ちが冷めてきてしまいます。 男性の気持ちが離れてしまう前に、自分のわがままな振る舞いに気づくことが大事です。

感情の波が激しい

感情の波が激しい
よく女性は男性に比べて「感情的」と言われています。 女性の感情的な部分が良い方向へ働く場合は良いですが、「ヒステリー」や「怒りっぽさ」となって表れると、男性はついていけなくなってしまいます。 またコロコロ、気分が変わる気分屋も、一緒にいると疲れてしまいます。 普段全く泣かない女性が時々泣いてしまうのは仕方ないことですが、会うたびにメソメソと湿っぽかったり、常にイライラ怒りっぽいと、男性も嫌になってしまいます。 自分の感情をありのままぶつけてしまう人は、相手を疲弊させてしまうので注意が必要です。 もっと自分の心を制御して、相手の立場にたった考え方をできるようにする必要があります。

ネガティブ思考

ネガティブ思考

明るくいつもニコニコしている女性は、それだけで周りにいる人を幸せな気持ちにさせてくれます。 一方、ネガティブ思想な女性は、自分ではそんなつもりはなくても、自然と出てしまうネガティブな言動で、周りの人を知らない間に暗くしてしまうケースがあります。 一緒にいて楽しい気持ちになれる人と、一緒にいて暗い気持ちになる人。 みなさんだったら、どっちの人と一緒にいたいと思いますか? やはり、一緒にいて楽しい気持ちになれる人じゃないでしょうか。 少しでも楽しい気持ちで過ごせるように、恋人の前では、ネガティブな言動は避けるようにしましょう。

彼女を捨てる理由が分かったら!捨てられない彼女になる《方法》

彼女を捨てる理由が分かったら!捨てられない彼女になる《方法》
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

男性が彼女を捨てる理由は、彼女の言動に問題があるとわかりましたよね。 束縛が激しい女性や、ネガティブな女性など、同性から見ても、「つき合うのが面倒そう」と感じるタイプばかり。 これでは捨てられてしまうのも無理はありません。 彼氏に捨てられない女性になるためには、「面倒くさそう」と思われないようするのが重要です。 具体的には、どのような点に気をつければよいのか? 彼氏に捨てられない女性になるために、これからご紹介する5つのポイントを押さえましょう。

追われる女性でいること

追われる女性でいること
相手に尽くし過ぎた挙句、「うざい」「重い女」と捨てられてしまうのは大変悲しいことです。 自分を犠牲にしてでも尽くすという考えはやめましょう。 これまで尽くし過ぎが原因で男性に捨てられた経験がある人は、「追われる女」を目指してみましょう。 何でもかんでもあけっぴろげに話すのではなく、少し自分を隠し、ミステリアスな存在でいるようにしましょう。 相手が思わず「もっと知りたい」と思わせるような雰囲気が重要です。 こうしたミステリアスな雰囲気をキープするためには、ベッタリな距離感でつき合うよりも、適度な距離を置いてつき合う方が良いでしょう。

ポジティブ言動を心がけること

ポジティブ言動を心がけること
ポジティブな言葉というのは、不思議と人に元気を与えることができます。 特に男性が疲れている時に、ポジティブな言葉で、雰囲気を明るく出来る女性は、男性にとって代えのきかない存在になるでしょう。 男性にとって、心の癒しとなるような女性は、将来のパートナーとなる可能性があります。 これから続く長い人生の中で、ポジティブな言動に救われる機会は、きっと多くあるでしょう。 自分も周りも幸せな気持ちになれるポジティブ女性は、男性にとって魅力的に映ります。 捨てられない女性になるためには、どんな時でもポジティブに物事を考えられる女性を目指してみましょう。

精神的に自立すること

精神的に自立すること
精神的に自立をしている女性と、精神的に自立をしていない女性では、男性に与える「プレッシャー」が異なります。 精神的に自立をしている女性は、相手に依存しないので、男性を束縛したりしません。 ところが、精神的に自立していない女性は、相手に依存しているため、男性を強く束縛したがります。 精神的に自立をしていない女性の方が、男性へ与えるプレッシャーが大きいため、男性にうんざりされてしまう可能性があります。 男性に過度なプレッシャーを与えず、良い関係を築きたいなら、まずは女性自身が精神的にしっかりと自立をすることが大事です。

自分を磨くこと

自分を磨くこと
男性とつき合っている間は、出来るだけ自分を磨くことを忘れないようにしましょう。 一度男性と付き合ったからといって、自分磨きを怠れば、彼はいつかあなたよりも素敵な女性を見つけてしまう可能性があります。 自分磨きをしておけば、万が一別れてしまった時でも、次の恋愛が早く見つかる可能性も高まります。 つき合っている時にあまり気を抜き過ぎないことが重要です。 メイクをしなくなったり、ムダ毛の処理をしなくなったりするのは、相手の心を冷めさせる原因です。 2人の関係がいくら心地よくても、相手に「女性」として魅力的に感じてもらえるように努力を続けることが大切です。

相手の立場に立って考えること

相手の立場に立って考えること
相手の立場になって考えることができる女性は、男女問わず人気があります。 女性は恋人に「~してほしい」と強く望みがちですが、それは時にわがままに映ってしまいます。 「自分がどうしたいか」ではなく、「相手がどうしてほしいか」を察することができると、相手はあなたとの関係が心地よくなります。 特に社会人以降になってくると、恋愛のことばかり考えていられなくなってしまいます。 相手の立場を考えられる女性であれば、忙しくすれ違いが多い大人の恋愛も、きっとうまく乗り越えられます。 男性に「仕事と恋愛が両立できる相手」として認識されれば、結婚へつながる良いつき合いへと発展するでしょう。

まとめ

まとめ

彼女を捨てる男性は、女性の「わがまま」「精神的にな未熟さ」についていけず、別れを選ぶことが多いです。 しかし、女性が相手の立場を思いやり、精神的に自立をすることができれば、捨てられない女性になることも可能です。 次こそ、男性に捨てられない良い恋愛をしましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧