離れたくない!彼氏にそう思わせる彼女の《特徴》はこれだった

離れたくない!彼氏にそう思わせる彼女の《特徴》はこれだった

彼氏が彼女と離れたくないと感じる瞬間って気になりませんか? 今回は彼氏が離れたくないと感じる彼女の特徴について徹底紹介! また、男性が女性に対して離れたくないと気に見せる行動についても解説していくので、これを機に素敵な彼女になってみませんか。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 離れたくない!彼氏にそう思わせる彼女の《特徴》はこれだった
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

離れたくない!そう思わせる彼女になりたい…

離れたくない!そう思わせる彼女になりたい…

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが彼氏が彼女から離れたくないと思う特徴って知りたくありませんか? もし、自分が追いかけるのではなく彼から追いかけてもらえる女性になる事ができたら嬉しいですよね。 今回はそんな離れたくないと思われる彼女の特徴について徹底解説します。 また、彼が彼女と離れたくない時に見せるサインについてもご紹介していくので、これを機に彼に離れたくないと思わせる女性になってみましょう。

離れたくない!そんな彼女の《特徴》はこれだった

離れたくない!そんな彼女の《特徴》はこれだった

ではさっそく離れたくないと思われる彼女の特徴について触れていきたいと思います。 まず大切なのは彼にとって癒しになる事。 一緒に居るとほっとするような彼女なら一緒に居たいと感じるのは当然ですよね。 また、なんでも一人でこなせるのではなく、少し弱みがあるのも離れたくないと思わせる彼女の特徴の一つ。 女性として守ってあげたい気持ちにさせる事がポイントになってきます。 そんな離れたくないと思わせる彼女の特徴についてもっと詳しく見ていきましょう。

一緒にいて安心できる

一緒にいて安心できる
男性は女性に安心感や癒しを求めている傾向にあります。 そのため、一緒に居て落ち着いたりリラックスできる彼女と離れたくないと考えるのです。 また、一緒に居ても無理に話題を探す事も無く、沈黙をしていても居心地屋良いと感じる彼女とは長く一緒に居たいと感じます。 仕事で疲れた気持ちを癒してくれたり、話していて楽しく男遊びもせずに安心感がある彼女はできる限り長く側に居たいと感じさせる事ができるでしょう。

甘え上手

甘え上手
何でも一人でこなせる女性よりも、少し弱みがある女性の方が男性は守ってあげたい気持ちになります。 例えば、二人きりの時に「一緒に○○したい」「二人で○○に行きたい」など二人で何かする事をおねだりされると甘えてきている彼女に男性はキュンとするのです。 また、おねだりをしてきて言う事を聞いてあげた時に可愛い笑顔を見ると、益々男性は彼女と離れたくないという気持ちになります。 上目遣いや少し甘え声でおねだりしてくる彼女に男性は癒される傾向にあるのです。

プライドを満足させてくれる

プライドを満足させてくれる
男性はプライドが高い傾向にあります。 そのためプライドを傷つけてこない彼女は男性にとってとても相性が良いのです。 少しのミスも許さない彼女だと一緒に居ても疲れてしまったり、気を抜けない状態に・・・。 離れたくないと思われる彼女は男性の自尊心を褒める事が上手で、彼の得意分野に関する事を彼に頼る傾向にあります。 頼られて彼女が嬉しそうな表情を浮かべ褒めてくれることにより、男性のプライドは満足をして一緒に居て癒される彼女になる事ができるのです。 常に彼のプライドを満足させる事ができる彼女はいつでも彼から愛される傾向にあるでしょう。

いつもポジティブ

いつもポジティブ
ポジティブな女性は常に周りを前向きにさせる力を持っています。 そのため人間関係も良好な事が多く、誰しもが一緒に居て「元気をもらえる」「話すと前向きになれてやる気が起きる」など周りを笑顔にさせる事ができるのです。 そんなポジティブな彼女は疲れた日でも一緒に居ると心が癒されて、彼も離れたくないと感じるようになります。 逆にネガティブで常に人の粗探しをしていて、尚且つ自分に自信がない女性は側に居ても疲れるだけで一緒に居る人も不幸な気持ちに。 ネガティブではなくポジティブに物事をとらえる事ができる彼女は彼氏の支えになれるでしょう

家庭的

家庭的
家事・料理など身の回りの世話をそつなくこなせる彼女に対して男性は離れたくないと感じる傾向にあるのです。 彼女の手作り料理がおいしいと男性は癒され、家事ができる彼女を見る事で安心感を覚えます。 また、自然と気配りができてねぎらいの言葉をかけることができる女性は男性から支持を受けやすいです。 言葉遣いが乱暴ではなく、物腰も柔らかな家庭的な女性は一緒にいて気疲れすることなく過ごすことができます。 優しい彼女をみることで男性も心が和むでしょう。

彼女と離れたくない!男性がそう感じてるときの《サイン》とは

彼女と離れたくない!男性がそう感じてるときの《サイン》とは
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ここまで男性が離れたくないと感じる彼女の特徴について見てきましたが、安心感や女性らしいかわいらしさがあると離れたくないと感じることがわかりました。 ここからは、男性が離れたくないと思う瞬間について触れていきます。 男性は離れたくないと思う彼女に対して「何かしてあげたい」という気持ちになるのです。 例えば、彼女の喜ぶ顔が見たいからデートのプランを練ったり、お金は割り勘ではなく全額払うなど、彼女に負担にならずに尚且つ喜ぶ顔が見たいために他の人にはしないような行動を取ります。 そんな離れたくないと感じている男性が取る行動についてもっと詳しく見ていきましょう。

向こうからの誘いが多い

向こうからの誘いが多い
付き合っていても彼女から誘うことが多い、彼氏から誘うなど多少の偏りは日常的にありますが、彼女に夢中になっているとき、男性からデートの誘いや連絡が増える傾向にあります。 普段あまり誘ってこなかった彼から頻繁にLINEが来るようなったことはありませんか? また返事が早いと感じたことはありますか? 彼はあなたから返事が来ることが嬉しいと感じているのです。 この場合、彼女に対して安らぎや心地良さを覚えていると言えます。 彼の興味が完全に彼女に向いている証拠なので、彼に対してさらに優しい言葉をかけたり、笑顔を見せることでより仲が深まるでしょう。

話した内容を覚えてる

話した内容を覚えてる
男性は興味が無い人からの話は聞き流す事が多く、話した内容も忘れがち。 ですが離れたくないと感じる彼女の話は楽しく、聞いていた事を自然と覚えている傾向にあります。 彼女が話していた内容を一人でいる時に思い出し、彼女のことを考えるので、より鮮明に覚えていると言えるでしょう。 自分が何気なく話した会話を覚えている場合は、本気度が高い証拠。 男性は話の中で重要な部分をピックアップして聞く傾向にあるので、自分でも忘れているような内容までしっかり覚えている男性は彼女と離れたくないと強く思っているのです。

気づかってくれる

気づかってくれる

常に気遣ってくれる男性は「あなたを大切にしていますアピール」をします。 普段からあなたの事をよく見ている場合、いつもの元気な姿と少し違う様子があるだけで「大丈夫?」と声をかけてくるのです。 『顔色が悪い』、『いつもより声のトーンが低い』、『いつもしない行動をとっている』など普段の元気な状態と違うからこそ気にかけてくれます。 声をかける事で常に彼女の事を見ているというアピールをしているのかもしれません。 好意を持っているからこそ声をかけている事を彼女に伝えたい気持ちの表れなので、彼女に対して大切に思っている証拠と言えるでしょう。

デートプランを考えてくれる

デートプランを考えてくれる
デートプランを考えてくれる男性は彼女から頼りにされたいと考えています。 そのため、デートプランも複数考えて彼女にどのデートプランが良いのか選ばせてくれる事も。 そんな彼は彼女の好みの場所に連れて行ってくれたり、運転をいつもしてくれたりする傾向にあるのです。 頼られる彼氏になるために一生懸命になってくれている時は確実に彼女と離れたくないと思っている証拠です。 なので、デートプランを考えてくれて尚且つ常に楽しませようとしてくれている彼にはしっかりと感謝の気持ちを伝えるようにしましょう。

お金を使う

お金を使う
男性は恋愛感情や愛しさを感じない女性に対しては、割り勘をするなどお金は全額払わない傾向にあります。 ですが、惚れている女性にはお金を惜しみなく遣い「お金がもったいない」と感じる事はありません。 離れたくないと思う彼女を喜ばせてあげたい気持ちでいっぱいになっている証拠なのです。 常にお金を払ってくれたり多く出してくれる男性は間違いなく彼女に惚れていると言えます。 また、現金ではなくカードで払ってくれる場合、彼女が割り勘で気を遣い現金を出してこないようにしていると言えるでしょう。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 彼氏に離れたくないと思われる彼女の特徴と、彼が彼女と離れたくないと思ったときに取る行動について知る事ができましたね。 彼から離れたくないと思われる彼女になるためにも大切なのは、「安心感がある」「家庭的な女性」「いつもポジティブ」と言う大きな特徴があります。 一緒に居て心が癒されるような彼女は笑顔が多く、包容力で満ちているのです。 また、いつも直向きに努力する彼女を見てパワーがもらえるようになります。 彼にとって太陽の様な存在になる事で、彼は彼女と離れたくない気持ちでいっぱいになるのです。 そんな彼を癒して彼の力になれるような女性の特徴をしっかりつかみ、今よりもっと素敵な彼女になってみて下さいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧