彼女をヒステリーだと感じる瞬間とヒステリーにならないための方法

彼女をヒステリーだと感じる瞬間とヒステリーにならないための方法

「ヒステリーな彼女」は男性の気持ちを冷めさせる大きな要因です。 自分でもわかっているのに、イライラが抑えられない。 そんな時にどうしたらいいの? 「彼女がヒステリーなので結婚したくない」と言われる前に、自分を変えてみませんか?

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 彼女をヒステリーだと感じる瞬間とヒステリーにならないための方法
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼女をヒステリーだと感じるのはどんな時?

彼女をヒステリーだと感じるのはどんな時?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 男性から嫌われる彼女の代表的な特徴として「ヒステリー」が挙げられます。 今回は男性に「ヒステリーだな」と思われないための対処方法についてご説明します。

男性に聞いた!彼女をヒステリーだと感じた瞬間

男性に聞いた!彼女をヒステリーだと感じた瞬間

女性同士の場合は、「よくあること」だと見過ごしてしまうこともありますが、男性からすると「うわっ」と感じるヒステリーの特徴がいくつかあります。 男性がドン引きしてしまう女性のヒステリーとはどんな時か? まずは具体的な例を5つ挙げてみましょう。 自分は彼氏にヒステリーだと思われていないか不安になっている人は、いくつ当てはまっているかチェックしてみましょう。 もしも数多く当てはまる場合は、言動に注意が必要です。

さっきまでニコニコしてたのに、突然怒り出す時

さっきまでニコニコしてたのに、突然怒り出す時
「さっきまで機嫌が良かったのに、ちょっと彼女の意見に反対したら、いきなり目つきが替わって怒り出すので怖い」(24歳・アパレル) 「手作り弁当の感想を求められて、本当のことを言ってと言うから、まあまあと答えたら、さっきまでの笑顔が嘘のように突然怒りだしてビビった」(29歳・美容師) 「いつもは天使のように優しいけど、洗濯物の畳み方を間違えると鬼の形相で注意してくる」(33歳・会社員) 男性は、ニコニコと優しそうな笑顔から突然怒りへ変わるギャップに戸惑っているようですね。 突然態度が変わることに不安を感じてしまう人が多いようです。

何を言っても何をやっても攻撃してくる時

何を言っても何をやっても攻撃してくる時
「自分は口下手なので、口喧嘩になると勝てないので諦めている」(38歳・公務員) 「相手が喧嘩にいつまでも食いついてくるので、相手にしていると面倒くさくなってくる」(26歳・会社員) 「ガーガーしつこく責めてくると、正直気持ちが冷める」(45歳・会計士) あまりおしゃべりが得意ではない男性にとっては、女性の口喧嘩の強さは、うんざりをする原因になっているようです。 また、口喧嘩に対応できる男性でも、あんまりにもしつこく食い下がると、「面倒くさい女」として、気持ちが薄れる原因になってしまうようです。

店員の態度にいちいち文句を言う

店員の態度にいちいち文句を言う
「ちょっとトロイ店員さんがいると悪口を聞こえるように言うので、恥ずかしいから本当に止めてほしい」(28歳・サービス業) 「間違った飲み物を持ってきただけなのに、店員さんに汚い悪口吐いた彼女を見て百年の恋が冷めた」(36歳・IT) 「いつも店員さんに点数つけてボロクソに文句言っている彼女を見て人間性を疑った」(27歳・会社員) お店の店員さんに横柄な態度や、上から目線の言動があると、男性はかなり引いてしまうことが多いようです。 ヒステリーという問題にとどまらず、彼女の人間性が信じられなくなるという意見もあるため、注意が必要です。

ちょっとした失敗やミスに声を荒げて怒る

ちょっとした失敗やミスに声を荒げて怒る
「すぐに怒るところが子供っぽく見えて幻滅してしまった」(24歳・公務員) 「会うと必ずヒステリーを起こすから一緒にいても全然楽しくない」(33歳・会社員) 「顔がタイプなのでつき合っているけど、怒りっぽい性格なので、結婚して長く一緒にいたいとは思わない」(38歳・会社経営) 男性は、怒りの沸点があんまりにも低く、ちょっとしたことでしょっちゅう怒るような彼女の場合、将来の結婚を考えられなくなってしまうようです。 結婚にホッとできる癒しを求める男性の場合、いつも家でカリカリとヒステリーを起こすような奥さんは敬遠したいようです

物に当り散らす

物に当り散らす
「物を投げたりする彼女とは結婚したくない」(35歳・IT) 「自分の感情をコントロールできず物に当たるのはドン引きする」(26歳・会社員) 「喧嘩の途中で物を投げたり壊したりするのを見ると、一瞬で恋が冷める」(27歳・自動車整備) 女性が物に当たる姿は、男性にとって、かなりショックな行為のようです。 暴力を想像させるため、真剣な交際はしたくないという意見が見られます。 いくら腹の立つことがあったとしても、物に当たることは避けましょう。 そのヒステリーな性格が災いし、大切な人との将来(結婚)に悪影響が出る可能性がありそうです。

めんどくさい彼女になりたくない!ヒステリーを改善する方法

めんどくさい彼女になりたくない!ヒステリーを改善する方法
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

男性にヒステリーな彼女と思われてしまうと、「結婚を考えられない相手」と判断されてしまう可能性があります。 せっかく好きな男性とつき合っていても、「結婚はない」と思われてしまったら、悲しくなってしまいますよね。 男性にヒステリーな彼女と思われないように、まずはちょっとした普段の言動から気を付けてみましょう。 今回ご紹介する3つのポイントを参考に、ヒステリーになりそうな時には、ぜひ自分の感情を抑えてみましょう。

イラッとしたら深呼吸する

ヒステリーのスイッチは、「イラッ」とすることで入ることが多いのです。 このイラッとしたスイッチが入るや否や、ガーッと気持ちを相手にぶつけてしまう人は要注意です。 勢い任せに自分の感情を相手にぶちまけてしまう前に、一度「深呼吸」をすることをおすすめします。 一度グッと自分の思いを飲み込むことで、いつもよりも感情的に責めようとする気持ちが抑えられるでしょう。 気分任せで言いたいことをヒステリーに言っていると、やはり男性はついていけなくなるだけではなく、「理解してあげよう」という気持ちすらなくなってしまう可能性があります。 感情だけで、相手を口汚く罵るような行為は、絶対に絶対にやめましょう。

甘いものを食べる

砂糖にはストレスを緩和させる作用があるため、いつもカリカリしている人は、甘いものを食べてヒステリーを予防するのも一つの方法です。 お砂糖を食べることによって、ヒステリーが緩和できるのであれば、ダイエットに目を瞑っても、砂糖を摂取した方が良いでしょう。 せっかくダイエットをしたとしても、きつい食事制限で体が砂糖不足から怒りっぽくなり、ヒステリーになってしまい、好きな男性に嫌われてしまうのでは意味がありません。 自分の外見を磨くことも重要ですが、やはり内面を整えることも重要です。 ヒステリーの予防のために、デートの時にはちょっと甘いものを食べてみましょう。

何でも思い通りにしようとしない

女性がヒステリーを起こしやすいのは、「思い通りにならない時」です。 自分の思い通りにならない時に感情が爆発してしまい、ヒステリーになってしまう女性が多いので、何でも思い通りにしようとしないことが大切です。 予定が少し変わってしまったり、自分の気に入らないことがあったとしても、それも「仕方ない」と受け流せるようになりましょう。 自分の思い通りにならない時に、イチイチ怒っていたら、これから先もヒステリーは直らないでしょう。 望み通りにならなくても、自分の感情をコントロールできるように少しずつ努力をしましょう。

ヒステリーな彼女になりたくないなら~まとめ

ヒステリーな彼女になりたくないなら~まとめ

「ヒステリーな彼女は嫌!」一番そう思っているのは彼氏ではなく、張本人であるあなたの方かもしれませんね。 ヒステリーな部分が出そうになってしまった時には、以下の3つの方法で気持ちを抑えてみましょう。 ・深呼吸で気持ちを落ち着ける 深呼吸をすることで、一度冷静になりましょう。 ・糖分を摂取してヒステリーを予防 糖分摂取でイライラを緩和せさましょう。 ・思い通りにならないことに慣れる 思い通りにならくても気持ちを抑える。 ヒステリーが原因で彼氏に振られてしまわないように、少しずつでも自分を改善していきましょう。 目に見える変化があれば、彼氏にもきっとあなたの気持ちや努力が伝わるでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧