彼女からのよしよしは男性の大好物!ポイントを押さえてキュンキュンさせちゃおう

彼女からのよしよしは男性の大好物!ポイントを押さえてキュンキュンさせちゃおう

男性も時には彼女に甘えたいと思う瞬間はあります。 特に彼女からのよしよしは効果的。 では、彼氏が彼女によしよししてほしい時はどんな時なのでしょうか。 彼女から彼氏によしよしする時のポイントや、彼氏を癒すよしよしの仕方にはどんなものがあるのでしょうか。詳しく解説します。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 彼女からのよしよしは男性の大好物!ポイントを押さえてキュンキュンさせちゃおう
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼女に「よしよし」してほしいのはどんな時?

彼女に「よしよし」してほしいのはどんな時?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 彼氏が彼女によしよししてほしい時はあるのか、疑問に思ったことはありませんか? また、それはどんな時なのでしょうか。 男性だからって甘えさせてあげたい、女性だからって甘えたいというわけでもなく、もちろん彼氏が彼女によしよししてもらいたいと思うときはありますよね。 今回は、男性が彼女によしよししてほしい時はどんなときなのか、そして、彼女から彼氏によしよしする時のポイントを合わせてご紹介します。

男性が彼女によしよししてほしいと思う時

男性が彼女によしよししてほしいと思う時

男性だって、彼女に甘やかしてもらいたいと思うときはあります。 いつも、男性側の方が彼女のことを甘やかすことの方が多いけれど、実際には「今日は甘えたい」と密かに思っていることも。 男性が彼女によしよししてほしいと思うときはどのようなタイミングなのでしょうか。 これからご紹介していく5つの場面では、男性が彼女によしよししてほしいと思っているタイミングとなっています。

仕事で疲れて帰ってきた時

仕事で疲れて帰ってきた時
「仕事で疲れている時や、仕事先で嫌なことが会った時には彼女に会いたくなるし、頭を撫でてもらって癒されたい」(28歳・会社員) 「先方との取引がボツになった時など、仕事でうまくいかなかった時などは、彼女に頭を撫でられて安心したい」(32歳・会社員) 「仕事先で嫌味な先輩がいるが、その先輩にネチネチ色々なことを言われた日には、精神的にとても疲れるが、彼女に頭を撫でてもらえるとストレス解消になる」(26歳・会社員) どうしても仕事でうまくいかない時期や、会社での人間関係で疲れを感じる瞬間はたくさんあります。 『そんなときは彼女に癒してもらいたい』、『特に頭をよしよししてもらえると疲れが取れる』という男性は意外と多くいるのです。 疲れている時や、うまくいかない時には、一番信頼している彼女という存在に頭をよしよしと撫でられることによって、安心したいと思う男性は少なくないようです。 彼が仕事で疲れていたら、ぜひ率先してよしよししてあげてみてくださいね。

失敗して落ち込んでいる時

失敗して落ち込んでいる時
「資格の試験で失敗して落ち込んでいる時に、彼女に頭を撫でてもらいたい」(25歳・フリーター) 「就活で失敗続きの時には、社会に否定されている気分になるが、彼女に頭を撫でられるとまたやる気が出てくる」(22歳・学生) 「仕事で失敗した時には、彼女に頭を撫でてもらったりして、絶対に甘やかしてもらう」(30歳・会社員) 学生の間でも、社会に出てからでも、失敗するタイミングはたくさんありますが、そんな時には誰かから肯定されたり、励まされたりしたいですよね。 身近な存在である彼女からのよしよしは、肯定しているような気分になれるだけでなく、励まされたり安心感を得られたりします。 また、失敗した時には、次の日までその失敗を引きずらないようにするためにも、切り替えが必要です。 そんな時に、彼女からのよしよしは、非常に効果がある切り替えの手段になります。

彼女のためにがんばった時

彼女のためにがんばった時
「彼女がほしいと言っていたものをプレゼントしたいがために何時間も並んだが、そのあと喜んでくれて、頭も撫でてくれたので、苦労した甲斐があった」(27歳・会社員) 「デートで何かサプライズしたいと思って、何日も前から準備をしました。 当日感謝の言葉を伝えてくれながら頭を撫でられ、心地よかった」(22歳・学生) 「彼女が荷物を重そうに持っていたので、それを運んだら、嬉しそうにしながら頭を撫でられた」(33歳・自営業) 彼女のためを想ってやったことに対して、彼女が喜んでくれれば嬉しく感じますが、それ以上に感謝されると同時に褒めてもらえると嬉しさは倍増するようです。 特に、その行動に苦労が多ければ多いほど、よしよししてもらいながら褒められると、「次もまたやろうかな」というような気分にもなるようで、彼女としても嬉しく感じますよね。 ただし、やって当たり前というようなよしよしは男性側も感じ取って、不快に感じることもあるので、喜びを全面に出しながら感謝することも忘れないようにすることが重要です。

二人でくつろいでいる時

二人でくつろいでいる時
「二人で部屋でくつろいでいる時に、唐突に頭を撫でられると驚くが、悪い気分はしない」(25歳・会社員) 「部屋で二人きりでゴロゴロしてる時に、頭を撫でられることがよくあり、いつも癒される」(29歳・自営業) 「二人きりの時に、よく頭を撫でてくる彼女は、なんとなく色々なことでストレスを抱えている自分に気づいている気がする」(30歳・フリーランス) 二人きりでくつろいでいる時に、彼女によしよしされても嫌がる男性は少なく、むしろ自分を気遣ってくれているのか、自分が疲れていること、ストレスを抱えていたことに気づいてくれていたのかと感じるようです。 人によっては、疲れやストレスを彼女の前では出さないようにしている男性も多くいます。 言わなかったり見せなくても気づいてくれると感じる男性はさらに彼女に対して安心感を感じ、一緒にいたいと思うようです。

夜寝る時、朝起きたとき

夜寝る時、朝起きたとき

「起きた時に頭を撫でられると、安心する」(30歳・会社員) 「寝る前や、朝起きた時に彼女に頭を撫でられるが、彼女にだけは自分をさらけ出せる気がする」(33歳・自営業) 「寝る時に頭を撫でられるが、そのおかげで次の日に前日のストレスをリセットして起きられる気がする」(22歳・学生) 夜寝る時や、朝起きた時は人が無防備になっている時間帯ですよね。 そんな時に頭をよしよしされると非常に安心感をおぼえる男性は多くいます。 また、そんな時によしよしされると、男性は安心感から彼女に対しては飾らない自分をさらけ出せるようになるため、二人の関係性をより良くするためにも効果的です。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏を癒す!彼女からよしよしする時のポイント

彼氏を癒す!彼女からよしよしする時のポイント

ここまでは、どんな時に彼女からよしよししてほしいと感じるのかについてご紹介してきました。 男性は弱っている時、疲れている時、無防備な時など、彼女にしか見せられないような時に、彼女からよしよしされると安心したり、励まされたり、癒されたりすることが多いようです。 でも、どんなよしよしでも効果があるというわけではありません。 一歩間違えると、よしよしされて見下されるような気分になってしまう男性もいます。 では、男性を癒すことのできる効果的な彼女からのよしよしは、どんな風にすれば良いのでしょうか。 よしよしするときのポイントを解説していきます。

頑張ったね!と褒めながら「よしよし」

頑張ったね!と褒めながら「よしよし」
男性は疲れているときや、何かに失敗して落ち込んでいる時に、彼女からよしよししてもらいたいと思っていることはご紹介してきました。 そんな時に「頑張ったね!」「すごいよ!」などと肯定的に褒められながらよしよしされると、励まされるだけではなく、癒されると感じるのです。 男性は、プライドの面からもあまり信頼関係のない人には自分の弱さを見せたがりませんが、そのためになかなか安心できると感じる場は少ないようです。 しかし、彼女が率先して男性の安心できる場を作ってあげることで、男性は彼女に自分をさらけ出せるようになり、自分の居場所はここだと感じてくれるようになります。

膝枕をしながら「よしよし」

膝枕をしながら「よしよし」
膝枕が好きな男性は多いですが、そんなリラックスしているタイミングで彼女によしよしされると、男性は自分が子供の頃に母親に頭をよしよしと撫でられながら褒められたり、励まされたりしたときのような安心感を感じます。 また、膝枕をしている時にはすでに男性は甘えたいと思っていることが多く、今まで頭をよしよししたことがなかった女性にとっても、今まで彼女に頭をよしよしされたことがなかった男性にとっても、受け入れやすいシチュエーションになっています。 最も自然な流れで頭をよしよしできるタイミングで、男性も不快に感じることの少ない場なので、一番最初に試してみるときにもおすすめです

お互いに立ってる時、背伸びをしながら「よしよし」

お互いに立ってる時、背伸びをしながら「よしよし」
二人で立っているときには、男性側の方が身長が高くなっている場合が多いですよね。 そんな時に、彼女が男性の頭をよしよしするのは難しく感じるかもしれませんが、意外と男性からのウケは良い方法のひとつです。 彼女が一生懸命背伸びをしながら、自分の頭をよしよししていると、つい健気で可愛らしいと感じて、癒されると感じる男性が多いのです。 また、女性が背伸びをしながら手を伸ばして頭をよしよししてくれている時には、自然と上目遣いになることもあるでしょう。 男性が上目遣いに弱いことは有名ですが、必死に自分を癒そうとしてくれている彼女が、さらに上目遣いで自分のことを見ていると思うと、ついキュンとしてしまい、癒される男性はたくさんいるのです。

胸に抱きしめながら「よしよし」

胸に抱きしめながら「よしよし」
胸に抱きしめながらよしよしは、男性にも定評がある方法です。 男性はやはり信頼している彼女に対しても、少しは強がっていたいもの。 でも、弱さをさらけ出して、癒してもらいたいという葛藤があります。 自分の弱っている顔を隠すこともできるだけでなく、安心感や癒しも得られるので、胸に抱きしめられながらのよしよしは、特にプライドの高い男性にはおすすめの方法。 胸に抱きしめながらのよしよしは男性にとって、強がっていたいけど、そんな自分の気持ちを分かってくれながらも癒してくれると感じるため、彼女を自分の理解者であると再認識させるものなのです。

笑顔で「よしよし」頭ポンポンからのキス

笑顔で「よしよし」頭ポンポンからのキス
笑顔でよしよししてくれる彼女にも癒されると感じる男性もたくさんいます。 男性側が疲れていることや、ストレスを抱えていることを理解していながらも、笑顔で接したり、笑顔でよしよししたりと、あえて気づかないフリをしてみてください。 そうすることで、男性は自然と疲れを忘れて癒されるものです。 一緒に共感することも大切ですが、時には気づかないフリをしながら笑顔でよしよししてあげることで、疲れやストレスとは切り離された別の場所にいられる安心感を自然と感じるようになります。 また、自分がいることで嬉しそうにしている彼女の姿をみることで、自分の存在意義を再確認できるという効果もあるのです。

彼女のよしよしは男性の大好物!キュンキュンさせちゃおう

彼女のよしよしは男性の大好物!キュンキュンさせちゃおう

男性は自分を強く見せようとすることがありますが、それでも癒しの場は必要です。 そんな時に彼女が理解者になって、よしよししてあげるのはとても効果的。 男性が疲れているときや、失敗して落ち込んでいるときなどは、男性のプライドを尊重した「胸に抱きしめながらのよしよし」などで癒してあげてください。 そして時には、笑顔で頭をポンポンしたりしながらのよしよしも交えてみてくださいね。 男性にとって彼女のいる場所が一番安心して本当の自分をさらけ出せる場所と感じられるようになるのが理想的な関係性の第一歩になります。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧