遠距離中の彼女が知っておくべき?彼氏の浮気の3つの兆候&遠距離でもできる浮気のチェック方法4つ!

遠距離中の彼女が知っておくべき?彼氏の浮気の3つの兆候&遠距離でもできる浮気のチェック方法4つ!

「遠距離恋愛中の彼の浮気が心配でたまらないけど、どうしたらいいのかわからない…」という彼女の悩みは尽きません。そこで今回は、彼女が知っておくべき遠距離中の彼氏の浮気の兆候と遠距離でもできる浮気チェック方法についてご紹介します。彼が怪しいと思ってる彼女のみなさん、ぜひチェックしてみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 遠距離中の彼女が知っておくべき?彼氏の浮気の3つの兆候&遠距離でもできる浮気のチェック方法4つ!
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

遠距離でも浮気のサインを知るにはどうすればいい?

遠距離でも浮気のサインを知るにはどうすればいい?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 遠距離恋愛中は、さまざまな不安や心配がありますが、なかでも浮気の心配が一番でしょう。 しかし離れているので、浮気をしているかどうか確かめることができません。 ところが、実は浮気というのはサインが知らないうちに出ているものです。 そこで今回は、遠距離恋愛している彼女が知っておくべき浮気の兆候と浮気チェックの方法についてご紹介していきます。

彼女が知っておくべきの遠距離彼氏の浮気の兆候とは?

彼女が知っておくべきの遠距離彼氏の浮気の兆候とは?

遠距離恋愛の心配ごとといえば、やはり浮気のことが心配されます。 彼に直接聞いても、もちろん答えてくれることないでしょうし、わざわざ確かめに行くことも出来ません。 しかし、浮気というのは、どうしても兆候が出てきます。 それを知っておけば、浮気を確認できるのです。 そこでここからは、彼女が知っておくべき遠距離恋愛の彼氏の浮気の兆候についてご紹介していきます。 怪しいと思ってる彼女の方は、しっかりとチェックしてみましょう。

1)LINEの返事が遅くなり、電話にも出てくれなくなった

1)LINEの返事が遅くなり、電話にも出てくれなくなった
彼女が知っておくべき遠距離彼氏の浮気の兆候1つ目は、LINEの返事が遅くなったり、電話しても出てくれなくなったことです。 もしかしたら誰かと一緒にいて、あなたからのLINEに返信できなかったり、電話に出ることができないのかもしれません。 特に遠距離恋愛中は、なかなか会えない分、連絡だけが彼女と繋がれる大事な時間です。 それなのに、LINEの返信が遅いことや電話に出ないということは考えられません。 もちろん、仕事や同僚と一緒にいてどうしても返事が遅れたり、電話に出られない場合も考えられます。 その後の彼のフォローがあれば別ですが、何回も続く場合は、浮気の可能性も考えられるでしょう

2)会う日を先延ばしにされる

2)会う日を先延ばしにされる
彼女が知っておくべき遠距離彼氏の浮気の兆候2つ目は、会う日を先延ばしにされることです。 遠距離だと普段会えない分、会える日は待ち遠しいですよね。 彼女にしてみたら、早く会いたいと思うのは当然のことです。 しかし、彼がなかなか都合を教えてくれない、約束してもその日は都合が悪くなったなど、会う日をころころと変えられ、先延ばしにされる場合、あなたと会うことを避けてることが考えられます。 他の女性と会うためにあなたに割く時間がなかったり、後ろめたい気持ちがあり、あなたと会うことを無意識に避けているのかもしれません

3)会っているときに、掛かってきた電話に出ない

3)会っているときに、掛かってきた電話に出ない
彼女が知っておくべき遠距離彼氏の浮気の兆候3つ目は、あなたと会ってるときに、彼の電話が鳴った場合、掛かってきた電話に出ないことです。 掛かってきたのが仕事の電話だったり、友達、同僚など、あなたに隠すことのない相手だったら、そのまま出られますが、それが浮気相手だとしたら、あなたの前で電話に出ることはできません。 あなたが「出なくていいの?」と聞いたとしても、「大丈夫」「後でかけ直すよ」と、言葉を濁すようなら、『あなたの前では出られない相手=浮気相手』と考えられるでしょう

遠距離中でも彼女ができる浮気のチェック方法

遠距離中でも彼女ができる浮気のチェック方法

ここまで、彼女が知っておくべきの遠距離彼氏の浮気の兆候についてご紹介してきました。 そっけない態度や、あれ?と思うことなど、ささいなことですが、実はよく考えるとおかしいと思うことがありましたね。 しかし、いまいち兆候がよくわからない、そんな怪しい行動がないということもあるでしょう。 そこでここからは、遠距離中でも彼女ができる浮気のチェック方法をご紹介していきます。 女の勘を働かせて、ぜひ彼に仕掛けてみてくださいね。

1)夜に彼氏に電話をかける

1)夜に彼氏に電話をかける
遠距離中でも彼女ができる浮気のチェック方法1つ目として、夜の22時~24時ごろに、彼に突然、電話をかけてみましょう。 なかなか出なかったり、電源が入っていないなどが続く場合は、もしかしたら浮気の可能性も考えられます。 次の日に、「お風呂に入ってたよ」とか「同僚と飲んでた」と理由を話してくれたら、一旦は彼の言い分を信じましょう。 そうして、何回か夜に電話をかけてみてください。 もちろん、浮気をしていない場合もありますが、浮気をしている場合も、毎日会ってるわけではないので、普通に話せる時もあるかもしれません。 こうやって突然、彼女であるあなたから電話があるかもしれないということを彼に分からせることで、浮気チェックになると同時に浮気防止対策にもなります。 いつも、不在のいいわけが通るわけではありません。 彼はあなたからの電話を警戒して、結果、浮気防止となるのです。

2)LINEで「何してる?」と聞く

2)LINEで「何してる?」と聞く
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
遠距離中でも彼女ができる浮気のチェック方法の2つ目は、LINEで「今、何してるの?」と聞いてみることです。 「今、家にいるよ」と言われたら、いきなりビデオ通話をかけてみましょう。 ポイントは「かけていい?」と聞かずに、いきなりかけることです。 家にいるはずなのに、もし不在着信など通話が繋がらない場合は、浮気している可能性が高いといえます。 しかし、この手は何度も使うと彼に面倒くさがられてしまいますので、浮気の兆候があり、どうしても怪しい場合に使ってみましょう。

3)テレビ電話をかける

3)テレビ電話をかける
遠距離中でも彼女ができる浮気のチェック方法の3つ目は、電話をするときは、たまにテレビ電話をかけてみることです。 会えない間に彼に変化がないか、チェックしてみます。 髪型が変わった、服の趣味が変わったなどの見た目の変化や、部屋の雰囲気、クッションや見慣れないものがないかなど、チェックしてみるのです。 また、彼にお願いして、家の中をあちこちみせてもらいましょう。 例えば、いつもカップラーメンしか食べない彼が、手間がかかる食材を買っていたり、調味料の種類が増えていたりなど、女性の影がないかチェックしてみるのです。 ただ、彼が嫌がる可能性もあるので、無理にとは言わず、あなたが彼に会いに行った際にチェックするのもアリですよ。

4)突然彼氏に会いに行く

4)突然彼氏に会いに行く
遠距離中でも彼女ができる浮気のチェック方法の4つ目は、彼に何も言わず、突然会いに行ってみることです。 事前に彼に言ってしまうと、彼が家の中にある浮気の証拠を隠してしまうかもしれないからです。 また、突然行く日ですが、平日だとさすがに彼の迷惑になってしまうので、週末など彼のお休みの日に行きましょう。 突然来たあなたを見て喜んでくれればいいでしょうが、慌てたり、怒ったりすると、浮気の可能性も考えられます。 最悪、ケンカになったり、もしかしたら浮気相手と鉢合わせる可能性も考えられますので、突然行くのなら、それなりの覚悟がいるかもしれません

遠距離中浮気の不安がきえない時の対処法

遠距離中浮気の不安がきえない時の対処法

ここまで、遠距離中でも彼女ができる浮気のチェック方法について見てきました。 どのチェック方法も、浮気している彼なら、言い逃れができないようなことでしたね。 しかし、あくまでも、彼に浮気の兆候があるとわかった上でチェックしてみてください。 また、浮気ではなかった場合のフォローも、きちんとしましょう。 もし彼が浮気してなかった場合、それでもやはり遠距離だと、浮気の心配や不安はなかなかきえないものです。 ここからは、遠距離中浮気の不安がきえない時の対処法についてご紹介していきます。 あなたの不安を、吹き飛ばしてしまいましょう。

1)愛情を言葉で伝える

1)愛情を言葉で伝える
遠距離恋愛は、なかなか会えない分、普段のコミュニケーションはメールやLINE、電話などの手段しかありません。 会ったときには、あなたも彼にきちんと愛情を伝えているでしょうが、普段の連絡のときはどうでしょうか。 文字にしたり、電話で言うのは恥ずかしくてきちんと伝えていないなら、すぐにでも「好きだよ」「いつも大事に想ってくれてありがとう」など、愛情を伝えましょう。 言わなくてもわかるではなく、言わなくてはわからないのです。 彼はあなたの愛情を深く感じ、こんなに想ってくれる彼女を裏切れないと浮気をする気持ちはなくなるでしょう

2)素直に不安な気持ちを話す

2)素直に不安な気持ちを話す
遠距離恋愛の寂しやさ不安な気持ちを、彼に心配させたくないと我慢していませんか? いつもいつも、「寂しい」「会いたい」ばかり言われると、彼はどうすることもできない罪悪感から、面倒くさく感じてしまうでしょう。 だからといって「大丈夫」「楽しくやってるよ」といつも言われると、「俺はいなくてもいいのか」「寂しいのはこっちだけなんだ」と思うかもしれません。 ツライ時はツライ、寂しい時は寂しいと、不安な気持ちを彼に素直にぶつけてみましょう。 たまには我慢しすぎなくてもいいのです。 彼はそんな素直なあなたを見て、「あなたも我慢しているんだから自分もしっかりしなくては」と浮気しようと思わなくなるでしょう。

3)毎日コミュニケーションをとる

3)毎日コミュニケーションをとる
遠距離恋愛で浮気する原因の一つに、寂しいということが考えられます。 それはお互いに言えることですが、例えば、「おはよう」「おやすみ」など、毎日の中にお互いの存在を感じるようにしてみましょう。 毎日LINEする、電話する、ビデオ通話するなど、何かしらのコミュニケーションを取るのはもちろん、もし仕事や用事でできないときでも、たった一言でもいいので、お互いが安心するようにマメに連絡することです。 ただし、「毎日、絶対に連絡して」など強要するのではなく、お互いの生活のリズムに合わせ、臨機応変に対応できるよう心の余裕を持ちましょう

まとめ

まとめ

今回は、遠距離中の彼女が知っておくべき、彼氏の浮気の兆候と浮気のチェック方法についてご紹介してきました。 大事なことをおさらいしましょう。 ・あなたを避けているように感じたらそれは浮気の兆候かも 急に連絡が取りづらくなったり、会えなくなったら、それは浮気の兆候かもしれません。 ・浮気のチェックは「突然の連絡」が効果的 離れていても、浮気はチェックすることができます。 しかし、浮気をしていないとわかったら、きちんとフォローすることを忘れないようにしましょう。 ・浮気防止には愛情表現と毎日のコミュニケーション 離れている分、やはり寂しさは感じてしまいますが、それを補うために毎日のコミュニケーションが大切です。 また恥ずかしがらずに、きちんと言葉で愛情表現することも忘れないようにしましょう。 遠距離恋愛は離れているので、相手が何をしているかわからない不安がどうしても浮気という心配になってしまいます。 彼を疑いたくなる気持ちはわかりますが、一番大切なのはお互いに信頼関係を作ること。 不安な時は彼としっかり話し合い、あなたの不安を彼に知ってもらうことが大切です。 そうすれば、彼の浮気を疑うこともなくなるでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧