夫の浮気が新婚早々に発覚するなんて!浮気を見抜く方法と対処法

夫の浮気が新婚早々に発覚するなんて!浮気を見抜く方法と対処法

新婚早々で夫の浮気が発覚するなんてあり得ない話ですよね。ですが、結婚をしている以上すぐに別れることはできません。どうして夫は新婚早々で浮気をしたのでしょうか。実は”新婚だからこそ”の理由があるみたい。この記事では、そんな理由や、浮気を見抜く方法を紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 夫の浮気が新婚早々に発覚するなんて!浮気を見抜く方法と対処法
夫婦の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人といて大丈夫?離婚した方が良い? ・セックスレスが辛い... ・全然気持ちを分かってくれない。 ・もしかして...彼は浮気してる? 辛い事も多いのが夫婦。 そういった夫婦の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や二人の相性も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

新婚で夫の浮気が発覚するなんて!

新婚で夫の浮気が発覚するなんて!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 『新婚早々、夫の浮気が発覚した…』なんて状況になれば、誰しもが『最悪』と思うでしょう。 結婚をする前に発覚していればすぐに別れることもできますが、新婚早々となればそう簡単に別れるわけにはいきません。 ここで気になるのが、夫がいつから浮気をしていたのかではないでしょうか? 結婚をする前から浮気をしていたのであればより状況は最悪ですし、もしかすると結婚をしてから浮気をしているかもしれません。 この記事では、夫が浮気をしてしまう理由と対処法を紹介します。 是非参考にしてください。

新婚なのになぜ?新婚で浮気をしてしまう理由

新婚なのになぜ?新婚で浮気をしてしまう理由

まずは、新婚の男性が浮気をしてしまう理由を見ていきましょう。 新婚早々の浮気の発覚で気になるのは『夫はいつから、何が原因で浮気をしていたのか』という点ですよね。 もしかすると、結婚をした後に浮気をしている人もいるかもしれません。 新婚早々浮気をするなんてなかなか聞かない話ですが、実は新婚で浮気をしてしまう人には共通の理由があることが多いです。 ここからはその理由をいくつか紹介するので、是非覚えておきましょう。

慣れない新しい生活のストレスから

慣れない新しい生活のストレスから
「妻のことは好きだけど、新婚生活はかなりストレスが溜まる日々の連続だった。 毎日仕事に行って家に帰れば妻がいて、結婚のいろんな決め事などを話していると気持ちが持たなくなってしまった。 そんな時に会社の部下と飲みに行き、良い雰囲気になり関係を持つことになってしまった。 ストレス発散になったので、そのまま関係が続いた」 (20代・会社員) 「結婚生活は慣れないことの連続でかなりしんどかった。 そんな時に自分を癒してくれる女性との出会いがあり、浮気をしてしまった」 (30代・美容師) 「今まで彼女だった人が、奥さんになった生活はあまり変わらないと思っていたけど、やっぱり彼女と奥さんでは全然違う。 毎日が慣れないことの連続で一緒にいるのが辛くなった。 居場所がなくなった感じがしたときに、他の女性に癒してほしいと思ってしまった」 (30代・営業) 慣れない生活がスタートしたばかりの結婚生活に、ストレスを感じてしまう男性も多いそうです。 そこで「家での居場所が無い」「癒しが欲しい」と感じてしまうと、他の女性に目がいってしまうのかもしれません。

独身時代からの切り替えができていない

独身時代からの切り替えができていない

「結婚をしても、魅力的な女性がいれば惹かれてしまう。 結婚をしてすぐにとても素敵な出会いがあって、アプローチをしてしまった。 関係を持ったときに”あ、結婚したんだった”と気付いた」 (20代・会社員) 「結婚をしても”よし、今日から結婚したぞ”なんて気持ちにはならなくて、独身時代からの切り替えができなかった。 なので、結婚をしたとしても良い出会いがあれば積極的に動いてしまった」 (30代・公務員) 「どちらかというと女性には目がないので、素敵な人に出会うとついていってしまう。 結婚をしたけど、独身時代と生活はさほど変わらないので切り替えができない」 (20代・会社員) 意外と多いのが、独身時代からの切り替えができていない人です。 独身時代から女性好きで彼女がいても浮気をしていた人は、『結婚したから…』と状況を変えることが難しいみたい。

結婚という形を手に入れた安心感から

結婚という形を手に入れた安心感から
「結婚をしてから変な安心と自信が湧いてきて浮気をしてしまった。 心に余裕が出たのかもしれない」 (30代・会社員) 「ずっと付き合っていた彼女とやっと結婚をして、安心と安定を手に入れることができた。 すると心に余裕が生まれて、女性にもモテだしたので浮気を始めてしまった」 (30代・自営業) 「結婚をしてから安心感を強く抱くようになったし、周りからも良くみられるようになって余裕ができた。 それで浮気も始めてしまったので、結婚をしたことは自分の気持ちの面で変わるキッカケになった」 (20代・会社員) 結婚という形で手に入れた安心感から、心に余裕が生まれる男性は多いです。 心に余裕が生まれると、なぜだか浮気に走ってしまいやすくなります。 周りの人に対しての関わり方も変わってくるのかもしれません。

チェックしてみて!新婚夫の浮気のサイン

チェックしてみて!新婚夫の浮気のサイン

先ほど、新婚の夫が浮気をする理由をいくつか紹介しました。 男性の本音を知ることで『新婚だからこそしてしまう浮気の原因』が分かったのではないでしょうか? もちろん、どんなことがあっても浮気はダメな行為です。 ここからは新婚夫の浮気のサインをご紹介しますので、『なんだか最近夫が怪しい』と感じた方は、夫が浮気のサインを出していないかチェックしてみましょう。

1)連絡しているのになかなかつながらない

1)連絡しているのになかなかつながらない
新婚であろうがなかろうが、連絡しているのになかなか繋がらない状態が続くと『怪しい』と考えて良いでしょう。 特に新婚であれば、早く家に帰って奥さんに会いたいと思うはずですし、連絡も多くなるはず。 『今日は何時に帰るね』と旦那さんから連絡をすることもあるでしょう。 それなのに、全く連絡が繋がらない状態が新婚生活で起きるのは怪しいです。 相手は『仕事が忙しかったから』などと言い訳をするかもしれません。 ですが、本当に仕事が忙しいのでしょうか? これまでお付き合いをしてきた相手であれば、どのぐらいに仕事が終わるのかも分かるはず。 確かめてみてください。

2)新婚なのにいつも飲みに行くといって帰りが遅い

2)新婚なのにいつも飲みに行くといって帰りが遅い
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
新婚であれば、『早く家に帰りたい』と思う男性が多いです。 たとえ心から思っていなかったとしても、パートナーのことを考えて早く帰るのが結婚したばかりの夫婦にとっては普通です。 それなのに、いつも飲みに行っているようであれば『会いたい相手がいる』と考えることもできるでしょう。 また、付き合っていた時はそこまで無かった飲み会が、突然多く開催される場合も怪しいでしょう。 新婚であれば会社の人が『新婚なんだから早く帰りな』などと言ってくれることもあります。 それなのに、毎日毎日飲みに出かけていて帰りが遅い場合は要注意です。

3)何かと細かいことに文句を言う

3)何かと細かいことに文句を言う
新婚で浮気をしている旦那は、残念なことに奥さんよりも好きな人ができた状態にあります。 なので、心のどこかでは『別れてもいい』などの気持ちを抱いている可能性が高いです。 だからこそ、奥さんに対してつっかかってしまうこともあるでしょう。 例えば、奥さんが『家のことをちょっとは手伝って』と当たり前のことを言ったのに対して『俺は仕事をしているんだ』と怒るなど、細かいことに文句ばかりを言ってくるかもしれません。 新婚早々、家庭の空気が悪くなるのも、実は浮気が原因だったりします。 自分の居場所を別の場所に確保できたとなれば、気が大きくなってしまうのも原因の一つでしょう。

新婚なのに...浮気が発覚したときの対処法

新婚なのに...浮気が発覚したときの対処法

ここまで、新婚で夫が浮気をする理由や、浮気をする夫が出すサインを紹介してきました。 どんな理由であれ、浮気をすることはダメな行為です。 新婚早々浮気をされると『私が悪かったのかな?』と自分を責めたくなる気持ちも出てくると思うのですが、自分を責めるのはやめておきましょう。 それでも、悪い考えが的中し、夫の浮気が発覚した時はどうすればいいのでしょうか。 最後に皆さんには、新婚なのに浮気が発覚した時の対処法をご紹介。 対処法を予め知ることで、少しは落ち着いて今後のことを考えられるでしょう。

1)束縛で追い詰めていないか考える

1)束縛で追い詰めていないか考える
新婚早々に浮気をされてしまう原因の中に、束縛をしてしまうという原因があります。 好きな気持ちがあるからこそ束縛をするのは分かるのですが、あまりにもきつい束縛をすると男性はかなり嫌な気持ちになるでしょう。 特に結婚をしている以上、相手は『旦那さん』という特別な存在になっているので、信用している姿勢を見せるために、ある程度自由にさせてあげることが大事です。 相手的には「結婚したのに、ここまで束縛をされると居心地が悪い」とすら感じてしまい、他の場所に居場所を求めてしまうようになります。 束縛は浮気の原因になりやすいことを覚えておきましょう。

2)性的不満を持たない方法を一緒に考える

2)性的不満を持たない方法を一緒に考える
浮気をする男性の中には、奥さんとの間に性的不満が生まれている可能性もあります。 例えば、結婚をしたもののセックスレスの状態が続き、自分の欲を満たすことができなくなると他の女性に目が移りやすくなるでしょう。 もしかすると、奥さんの中には何か関係を持てない理由があるかもしれません。 直接それを旦那さんに伝えるのはかなり勇気がいるとは思うのですが、お互いの間に生まれる不満の中で、性的不満は大きな溝を生みやすくなります。 だからこそ、問題の解決方法を夫婦二人で考えることが大事です。 お互いのことを知ることは長く結婚生活を続ける秘訣になります。

3)円満に解決できるように話し合う

3)円満に解決できるように話し合う
結婚をしたばかりで浮気が発覚すると、そう簡単に別れることはできません。 奥さんの中には『もう別れたい』と感じている人もいるかもしれませんが、今は浮気発覚直後で冷静になれていない可能性も高いです。 浮気をされて冷静でいるのは難しいとは思うのですが、大きく深呼吸をしてちゃんと夫と向き合いましょう。 結婚をした相手は”自分で選んでいる”ので、どうすれば解決できるのかを考えるべきです。 これからの人生、もっともっと困難なこととが二人の間に起こるかもしれません。 その度に夫婦として力を合わせて乗り越えるためには、しっかり話し合いをすることが大事。 『今どうすればいいのか』を冷静に考えてみましょう。

まとめ

まとめ

この記事では、夫の浮気が新婚早々に発覚したときの対処法や、浮気の理由などを解説してきました。 どんな理由があっても浮気はダメな行為なので、証拠を集めた上でしっかりと話し合いを重ねましょう。 ただ、相手を咎めるような話し方をするのではなく、これからのことを考えて冷静に話し合うことが大切です。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧