ノートに書く引き寄せの法則って?

ノートに書く引き寄せの法則って?

引き寄せノートって知っていますか?願い事が叶う魔法のようなノートで、実際に有名人もこの方法を利用して成功している方がいます。この記事では「実践した有名人」や「引き寄せノートの書き方」、「引き寄せノートを書き終わった後」などについてご紹介します!

  1. チャット占い・電話占い > 開運・金運 > ノートに書く引き寄せの法則って?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
ノートに書く引き寄せの法則って?
こんにちは、MIROR PRESS編集部です。 願い事って誰でも持っているものですよね。 途方もない願い事だとしても、もしもその願い事が本当に叶う方法があるのならあなたはどうしますか? 騙されたと思って試してみますか? それとも時間の無駄だと思って相手にしませんか? あなたが持っているその願い事、実は叶うかも知れない方法があるんです。 この記事では「引き寄せノートについて」「有名人も実践している引き寄せノート」「引き寄せノートの書き方」「引き寄せノートを書いた後に何をするのか」についてご紹介していきます。

引き寄せノートって何?

引き寄せノートって何?
ここまでは、あなたが思っている願い事を本当に叶えられるかも知れない方法があるということを説明しました。 その方法は「引き寄せの法則」を利用したものなのです。 引き寄せの法則を利用して、更にノートを使用することでより願いが明確になっていきます。 「引き寄せノート」と呼ばれるそのノートは、一体どういったものなのでしょうか? 以下の項目では「引き寄せノート」について解説していきます。

自分の夢や目標、願いが叶う!引き寄せるノートのこと

自分の夢や目標、願いが叶う!引き寄せるノートのこと
先ほども説明しましたが、「引き寄せノート」とは「引き寄せの法則」を利用したノートのことです。 このノートに正しい方法で記入していき、記入した後も正しい方法をとることで、あなたが思っている願い事や夢、目標などがどんどん叶っていくという不思議なノートなのです。 正しい方法で行えば「引き寄せの法則」を利用して、あなたが願うことがあなたの元へどんどん引き寄せられていくのです。 それだけ聞くと「怪しい」と疑ってしまいますが、実はこの引き寄せノートは有名人も利用している人が多いのです。 以下の項目では「引き寄せノートを実践している有名人」について解説していきます。

有名人も実践している!引き寄せノート

有名人も実践している!引き寄せノート

ここまでは引き寄せノートについて解説しました。 願い事の方がどんどんあなたに引き寄せられてくる不思議なノートと聞くと「そんな訳ない」と思ってしまいがちですよね。 ですが人生の成功者とも言える有名人が実践していると聞くと、一気に興味が出ませんか? 皆さんが成功した影には、引き寄せノートの力が少なからず働いたのかも知れませんね。 早速、「引き寄せノートを実践している有名人」を業種別に解説しましょう。

スポーツ選手編

スポーツ選手編

1つ目は「スポーツ選手編」です。 日本のみならず、海外でも活躍しているスポーツ選手たちですが、有名な人が沢山いますよね。 厳しい世界だけに、誰も彼もが慣れるものではありません。 幼い頃から夢見ていても、挫折して夢を諦めてしまう人も大勢いることでしょう。 そのような沢山の人の中で、世界中で活躍するスポーツ選手たちは成功者と言わざるを得ませんよね。 その成功には、引き寄せノートの力も関係しているのでしょうか? 以下の項目では人別に解説していきます。

イチロー氏

イチロー氏
一人目は「イチロー氏」です。 説明が不要なほどの有名人ですよね。 実はイチロー選手も引き寄せノートの力を知らず知らずの内に発揮させている一人かも知れません。 イチロー選手は小学校の卒業文集に「将来はプロ野球選手になる」と宣言していたのです。 その卒業文集の内容は、ただ「プロ野球選手になる」と宣言しているだけではなく、「入団先」や「年俸」、更にその夢を叶えるために自分は「こう動く」というところまで書かれているのです。 後ほどご紹介しますが、引き寄せノートにとってこのような具体性はとても大切なものなのです。 それを知らず知らずの内に自然と行っていた訳ですから、やはりすごい人物ですね。

香川真司選手

香川真司選手
二人目は「香川慎吾選手」です。 サッカー日本代表である香川慎吾選手ですが、香川選手も実は小学校の卒業文集にて、「サッカー選手になる、ワールドサッカーに出る」と宣言しているのです。 実は、「サッカー選手になりたい」ではなく「サッカー選手になる」と、このような決定の書き方は引き寄せノートを書く際にとても大切な書き方なのです。 当時香川選手が引き寄せ効果を分かって書いていた訳はありませんが、このような決定の書き方が出来るほどの自信を持てるほど、一生懸命練習をして行動をしていたのでしょう。 その自信と行動も引き寄せノートには大切な要素なのです。

本田圭佑選手

本田圭佑選手
三人目は「本田圭佑選手」です。 サッカーの本田圭佑選手も有名ですよね。 彼の卒業文集も引き寄せノートのポイントをおさえているのです。 「サッカー選手になりたいと言うよりなる」と決定の言葉を使っています。 更に、「世界一になるためにはどうすればいいのか」についても具体的に書かれているのです。 卒業文集には「世界一になるためには世界一練習しないとダメだ、だから今、僕はがんばっている」と書かれています。 引き寄せノートの正しい行い方である「決定の言葉」「具体性」どちらも兼ね備えた卒業文集、更に書いた通りに行動する行動力も伴って、夢が叶ったのかも知れませんね。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

石川遼選手

石川遼選手
四人目は「石川遼選手」です。 プロゴルファーである石川遼選手も、小学校の卒業文集で目標を掲げています。 「2年後の中学2年で日本アマ出場」「3年後の中学3年で日本アマでベスト3」など、とても具体的な目標が書かれていて、目標と言うよりまるでスケジュールのような印象すら抱かせます。 このような具体的な内容と、更には「僕は勝てない試合には今出ません」とも書かれており、負けてしまう試合に出た結果ネガティブになってしまい、掲げた目標にぶれが出てしまうことは危ないと当時から分かっていたような気がしますね。

村田諒太選手

村田諒太選手
五人目は「村田諒太選手」です。 プロボクサーで金メダリストの村田諒太選手ですが、村田選手は「未来日記」という不思議なノートを使用していたそうです。 望む未来を先取りで書いていくノートなのですが、引き寄せノートと同じような効果が期待できそうです。 そこに村田選手は決勝戦前から「決勝戦は判定で勝った、最後まで諦めずに念願のメダルを取った!」と書いていたようです。 物事が起こる前から、あたかもその物事が済んだ後のように書くことも引き寄せノートのポイントになります。 村田選手は引き寄せの法則を知っていたとしか思えませんね。

タレント編

タレント編

ここまではスポーツ選手編について解説してきました。 引き寄せの法則を知らない内から知らず知らずの内に実践していたり、引き寄せの法則を狙って行っていた場合もあるようですね。 どちらにせよ、本人の努力も相まって効果が発揮されたのでしょう。 そして、スポーツ選手以外にも引き寄せノートを実践している有名人がいます。 以下の項目では「タレント編」について解説していきます。

矢部浩之さん

矢部浩之さん
一人目は「矢部浩之さん」です。 「ナインティナイン」の矢部さんですが、実は高校の卒業文集に「2丁目劇場を仕切って、ダウンタウンの位置をいただきます、東京に進出してとんねるずの位置をいただきます」などと書き綴っていたのです。 矢部さんもまた、具体的な目標を掲げているところがポイントです。 引き寄せノートの正しい使い方が出来ていたからこそ、人気のお笑いコンビとなったのでしょうか? 先の目標を明確にするというところを見習いたいですね。

道端ジェシカさん

道端ジェシカさん
二人目は「道端ジェシカさん」です。 実はこの方は「幸せのある場所」という本を出版しています。 その中には引き寄せの法則についても書かれています。 彼女は「引き寄せの法則」を信じて引き寄せノートを実践していたようですね。 引き寄せノートの正しい使い方を知っているからこそ、成功したのかも知れません。 ジェシカさんは二つの引き寄せノートを使って引き寄せを実践しているそうです。

平井堅さん

平井堅さん
三人目は「平井堅さん」です。 平井堅さんは引き寄せノートを実際に書いていた訳ではないようですが、頭の中にあったようです。 「ずっと音楽で食っていく以外には考えたことなかった、最初から武道館でやってる絵が浮かんでいた」と過去に発言しています。 ノートに書いていた訳ではないですが、成功のイメージを絵として頭の中で描いていたようですね。 知らず知らずの内に引き寄せを実践していたと言えます。 具体性のある強烈なイメージは引き寄せノートに通じるものがありますね。

引き寄せノートの書き方をご紹介!

引き寄せノートの書き方をご紹介!

ここまでは「有名人も実践している引き寄せノート」について解説してきました。 有名人の方も引き寄せノートを実践している場合があるようですね。 ですが、引き寄せノートが成功するかしないかは、書き方にもよります。 引き寄せノートは正しい書き方で使用することで効果を発揮するものなのです。 以下の項目では「引き寄せノートの書き方」について解説していきます。

まずは気分が上がる好きなノートを用意する!

まずは気分が上がる好きなノートを用意する!
1個目は「まずは気分が上がる好きなノートを用意する」ことです。 そこらへんに仕舞ってあった適当なノートを使うよりも、お店で自分の気に入ったノートを選んできた方が良いでしょう。 これから長い間毎日使っていくノートですから、どうでもいいノートでは長続きませんよね。 そして、引き寄せノートを書いている時の気持ちも大切なので、使っていて気分が上がるノートの方がより効果的なのです。 見ているだけであなたの気分が上がるような、素敵なノートを選んでください。

願いや叶えたいこと、目標は具体的に書く!

願いや叶えたいこと、目標は具体的に書く!
2個目は「願いや叶えたいこと、目標は具体的に書く」ことです。 「有名人も実践している引き寄せノート」の項目でも少し解説しましたが、引き寄せノートにとって具体性は大切なのです。 「お金持ちになりたい」と象徴的に書くのではなく「〇〇の仕事について、年収〇〇円稼ぐ」という風により具体的に書いて下さい。 目標をより具体的に書くことによって、引き寄せ効果が強くなります。 更に目標や願いが明確に見えるようになるので、自分自身の行動もそれに伴ってくるのですね。

◯◯までに…など期限を決めるのも良い!

◯◯までに…など期限を決めるのも良い!
3個目は「〇〇までに…など期限を決めるのも良い」です。 期限を決められるような願い事や目標であれば、「〇〇年までに」などの具体的な期限を決めた方が良いでしょう。 期限を決めることによって、より具体性が増してきますよね。 先ほどの「有名人も実践している引き寄せノート」の石川遼選手も期限を書いていましたね。 願いや目標により具体性を持たせるためと、更に期限を決めることで叶うか叶わないかでいつまでも待つ必要がなくなります。 期限がないと「いつかは叶うのかな?」とボンヤリ思ってしまいがちですが、期限が付くことで「もうすぐ決めた期限が迫っているな」と感じることができるので行動力も変化するでしょう。

書き方は、現在完了形か断定形で書く!

書き方は、現在完了形か断定形で書く!
4個目は「書き方は、現在完了形か断定形で書く」ことです。 現在完了形とは、例えばあなたの願いが「恋人が欲しい」だとします。 これを現在完了形で書くと「恋人がいる」となるのです。 まだ叶っていない願い事を、今もう既に叶ったように書くことで、その事象を実際に引き寄せることができるのです。 また、「~する」と言う断定形でも良いです。 「恋人が欲しい」「お金持ちになりたい」などの願望をそのまま書くのではなく、現在完了形か断定形で書くことが大切なのですね。

1ページに願い事は1つが理想的!

1ページに願い事は1つが理想的!

5個目は「1ページに願い事は1つが理想的」です。 1ページにいくつも願い事を書いても実現しません。 書けば書くほど願いがどんどん叶っていく訳ではないので、1ページに願い事は1つ書いた方が理想的なのです。 1つの目標、願いに集中した方が引き寄せ効果が強く、その願いに集中しやすくなります。 1ページの中に「恋人を作る」「お金持ちになる」などと書き出してもこれではただの目標になってしまいます。 1ページに1つの願い事を書き、その願いを叶えるためには自分は何をするのか、など1つの願いを深堀していきましょう。

書く時は気持ちを高めながら! 

書く時は気持ちを高めながら! 
6個目は「書く時は気持ちを高めながら」です。 今日起こった嫌なことを思い出していたり、「どうせ叶う訳ないのに何をしているんだろう…」と思いながら書いていると引き寄せ効果はありません。 書く時は気持ちを高めてからにしましょう。 「この願いが叶うんだ!嬉しい!」と思いながらドキドキワクワクして書いていると、引き寄せ効果が働きます。 まるで本当に叶ったかのような気持ちになることが大切なのです。 書く時に暗いことばかり想像していると、ネガティブなことを引き寄せてしまうので書く時の気持ちには少し注意が必要なのです。

叶った姿を思い描きながら書く!

叶った姿を思い描きながら書く!
7個目は「叶った姿を思い描きながら書く」ことです。 願いを書く時は、実際に願いが叶った姿を想い描きながら描くようにしましょう。 よりリアルに想像できれば更に引き寄せ効果は高まります。 細部までリアルに想像して、叶った時の気持ちまでリアルに想像することで次第に自分の世界へ入っていけるでしょう。 始めは「叶ってもいないのに理想ばかり書いて恥ずかしい」と思ってしまいがちですが、自分の世界に入り切ることで願いが叶うということを疑うことがなくなります。

ネガティブな気持ちを持ちながら書かない!

ネガティブな気持ちを持ちながら書かない!
8個目は「ネガティブな気持ちを持ちながら書かないこと」です。 先ほども言いましたが、ネガティブなことを考えながら書いてしまうと逆のものを引き寄せてしまう場合もあるので、注意が必要なのです。 例えば「彼氏を作る」という願い事も、「あの人を見返すために絶対彼氏を作るんだ」と言うような理由で、「絶対見返す」と念じながら書いていると良くないです。 何故なら、「彼氏を作る」というよりこれでは「あの人を見返す」ということ自体が目的になってしまっているからです。 願い事自体がズレてしまい、結果的に引き寄せ効果が無い間違った方法となってしまうのでネガティブな感情に包まれて、本当の願いを見失わないようにしましょう。

叶わないかも…と疑いながら書かない!

叶わないかも…と疑いながら書かない!
9個目は「叶わないかも…と疑いながら書かない」ことです。 「こんなノートに書いたくらいで叶う訳ない」「毎日続けているのに叶わなかったら時間の無駄かな…」と思いながら書いていると本当に叶いません。 「叶わないかも」と疑いながら書いても意味はないのです。 「絶対に叶う」「叶わない訳がない」くらいの強い気持ちを持ちましょう。 絶対に叶うと心の底から信じ切れると引き寄せの法則が働きます。 始めは少し難しいかも知れませんが、自分の行動などが伴ってくると自信を持てるようになるので、「絶対叶う」と思える日が来るでしょう。

ネガティブな願い事は書かない!

ネガティブな願い事は書かない!
10個目は「ネガティブな願い事は書かない」ことです。 「あの子が不幸になってほしい」「嫌いな人が職場からいなくなってほしい」などのネガティブな願い事は書かないように気を付けましょう。 人が不幸になってしまうような願い事や、誰かに迷惑をかけるような願い事です。 そのような願い事は一種の呪いになってしまいます。 「人を呪わば穴二つ」という言葉があるように、そのような願い事を引き寄せることであなたにも不幸が訪れてしまうでしょう。 引き寄せノートは使い方を間違えるとあなたを不幸にしてしまうこともあるので注意が必要なのです。

自分で願い事の常識を決めない!

自分で願い事の常識を決めない!
11個目は「自分の願い事の常識を決めない」です。 「ここまで大きな願い事は叶わないかも知れないから、願い事を少し小さく設定しておこう」と思い、本当に思っている事ではないことを書くのはやめましょう。 自分の常識で願い事を決めてしまうということは、あなたが本当に望んでいる願い事ではないはずです。 例えば「大富豪になりたい」と書いて「これだと無理だから、平均より少し上くらいのお金持ちになりたい」と願いのハードルを下げてしまうことがそうです。 これくらいだったら叶って、これは叶わないと自分で決めつけてしまうことで引き寄せが起こらなくなってしまいます。 あなたが本当に願っていることを書くようにしましょう。

引き寄せノートを書いた後は何するの?

引き寄せノートを書いた後は何するの?

ここまでは「引き寄せノートの書き方」について解説しました。 引き寄せノートの書き方には正しいルールがあり、間違った方法を試してしまうと逆にネガティブな事象を起こしてしまう場合もあるということですね。 さて、引き寄せノートの正しい書き方が分かったところで、書き終わったらそれで終了なのでしょうか? 書き終わった途端に、魔法のように次々願い事が叶っていくものなのでしょうか? 以下の項目では「引き寄せノートを書いた後にするべきこと」について解説していきます。

毎日ノートを読み返す

毎日ノートを読み返す
1つ目は「毎日ノートを読み返す」ことです。 書いてお終いではなく、書き終わったノートを毎日読み返しましょう。 読み返す時も、本当に叶ったあなたの姿を常に頭に思い描きながらです。 そして、読み返している間はネガティブなことを考えてはいけません。 ドキドキ・ワクワクとした気持ちで読み返すようにしましょう。 毎日それを続けることで願い事がよりリアルにあなたの頭にインプットされます。 そして、その願い事に向けて、あなたの心と身体が自然と動いてくでしょう。

毎日、感謝の言葉を書き綴る

毎日、感謝の言葉を書き綴る

2つ目は「毎日、感謝の言葉を書き綴る」ことです。 引き寄せノートを読み返したタイミングで毎日感謝の言葉を書き綴りましょう。 感謝するのは人でも良いですし、毎日安心して暮らせていることに対してなどでも大丈夫です。 感謝の言葉を書き綴ることはポジティブな行為であり、願い事はポジティブなエネルギーに集まってきます。 その結果、引き寄せ効果へと繋がるのですね。 上辺の言葉だけでなく、あなたが本当に感謝したいと思った事柄に対して感謝の言葉を書き綴るようにしましょう。 偽物の感情には引き寄せ効果は働きません。

願い事が叶ったら、そのページに願いが叶ったことと感謝の言葉を記す

願い事が叶ったら、そのページに願いが叶ったことと感謝の言葉を記す
3つ目は「願い事が叶ったら、そのページに願いが叶ったことと感謝の言葉を記す」ことです。 願い事が叶って、はい終わりではありません。 願い事が叶った時は、その願い事が叶ったページに「願い事が叶いました」という事と、「ありがとう」と感謝の気持ちを記しましょう。 一つ一つの願い事に対してそうしていくことで、更に次の願いへと移ることができます。 また、願い事が叶ったページはよく読み返すようにしましょう。 「他のページと違っているところはないか」などを観察することで、更に引き寄せ効果を高める方法が隠れているかも知れません。

まとめ

まとめ

いかがでしたでしょうか? 何でも願い事が叶う一見魔法のようなノートですが、正しい方法で使用しなくては逆にネガティブなことを引き寄せてしまうので注意して使いましょう。 引き寄せノートを実践して、実際に願いを叶えた有名人のように、あなたも引き寄せノートを活用して願いを叶えてくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧