有名人も書いている!引き寄せノートで願いが叶います!書き方を徹底解説

有名人も書いている!引き寄せノートで願いが叶います!書き方を徹底解説

この記事では、多数の有名人も実践している引き寄せノートについてご紹介しています。あなたの願いや目標を叶えてくれる引き寄せノートの詳しい書き方や実際に引き寄せノートで夢を叶えた有名人のエピソードもお伝えしています。大きな夢や目標に向かって頑張っている人は、ぜひ参考にしてください。

  1. チャット占い・電話占い > 開運・金運 > 有名人も書いている!引き寄せノートで願いが叶います!書き方を徹底解説
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ノートに書く引き寄せの法則って?

ノートに書く引き寄せの法則って?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 さまざまな願いを叶えるといわれている"引き寄せの法則"ですが、この引き寄せの法則にはノートに書くという方法があるのをご存じでしょうか。 今回は、ノートに書く引き寄せの法則についてご紹介していきます。

引き寄せノートって何?

引き寄せノートって何?
願いを叶えて幸運をもたらすといわれている引き寄せの法則ですが、引き寄せノートというノートを使った引き寄せの法則があります。 このノートは多くの有名人も実践していて、その効果は絶大だといわれているのです。 誰しも一つくらいは、夢や目標、願いなどを持っているでしょう。 それらに向かって必死に努力している人や、なにから初めて良いのかわからずに行き詰っている人もいるかもしれません。 そこで、あなたの夢や目標、願いを叶える手段のひとつとして、引き寄せノートがあります。 ここからは、引き寄せノートについて詳しくチェックしていきましょう。

自分の夢や目標、願いが叶う!引き寄せるノートのこと

自分の夢や目標、願いが叶う!引き寄せるノートのこと
引き寄せノートとは、その名の通りあなたの叶えたい夢や目標などを現実に引き寄せてくれるノートのことを指します。 夢や希望、願望などは思っているだけで叶うことはありません。 それらを叶えるために自分で行動しなければ、頭の中だけでの理想で終わってしまいます。 自分の夢や希望、願望を叶えるためにできることのひとつに、引き寄せノートというものがあるのです。 引き寄せノートは、「こうなればいいな」という願望をノートに書くことで明確にして叶えてしまう効果があります。

有名人も実践している!引き寄せノート

有名人も実践している!引き寄せノート

自分の夢や希望、願望をノートに書くことで叶えてしまう引き寄せノートですが、本当に効果があるの?と疑問に思う人も多くいます。 しかし、この引き寄せノートは有名人の方も実践しており、実際にその効果を実感している人も多いのです。 以下では、業界別に引き寄せノートを実践している人のエピソードをご紹介していきます。 引き寄せノートをやってみようか迷っている方はぜひ目を通してみてください。

スポーツ選手編

スポーツ選手編
まずはじめにご紹介するのは、スポーツ選手のエピソードです。 スポーツ界というものは常に結果がつきもので、とても厳しい世界だというイメージがありますが、夢や目標を叶えるために引き寄せノートを実践している選手は多くいます。 それでは早速、スポーツ選手が実践した引き寄せノートについて、その効果やエピソードをチェックしていきましょう。

イチロー氏

イチロー氏
はじめにご紹介するのは、野球選手のイチローこと鈴木一郎選手のエピソードです。 イチロー選手と言えば、ギネス世界記録にも認定されたこのとあるほどの名選手ですが、そのイチロー選手も引き寄せノートを実践しています。 イチロー選手は、小学校の卒業文集に「プロ野球選手になる」と明記していました。 それだけではなく、「友人と遊ぶ時間は週に5、6時間だから必ず叶う」「中日ドラゴンズか西武ライオンズに入団する」など自分の目標をすでに決まっていることかのように明言しているのです。 実際にイチロー選手は、プロ野球選手として大活躍したわけですからこの文集で書いたことが叶っていると言えます。

香川真司選手

香川真司選手
つづいてご紹介するのは、サッカー選手の香川真司選手のエピソードです。 香川真司選手は、高校卒業前にJリーグのチームと契約を交わしたという異例の経歴を持っており、実際に引き寄せノートも実践しています。 香川選手もイチロー選手と同様に、小学校の卒業文集に「ワールドサッカーに出る」と夢を明記していました。 また、「背番号10番でハーフのセンター」など具体的な目標も明言していたそうです。 香川選手もプロサッカー選手として世界で活躍し、受賞歴もあるため文集で書いた夢がかなったと言えるでしょう。

本田圭佑選手

本田圭佑選手
次にご紹介するのは、香川選手と同じくサッカー選手の本田圭佑選手です。 本田圭佑選手といえば、サッカーに詳しくない人でも一度は名前を耳にしたことがあるほど有名な選手ですが、本田選手も小学校の卒業文集に「ぼくは大人になったら、世界一のサッカー選手になりたいというよりなる」と将来の夢を明記していました。 また、「Wカップで有名になってセリエAに入団する」「10番で活躍する」「給料は40億欲しい」なども書かれており、将来のことを具体的に思い描いていたということが分かります。 本田選手は、実際に世界で活躍する有名な選手になっているので、文集で書いた夢を叶えているといえるでしょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

石川遼選手

石川遼選手
次にご紹介するのは、プロゴルファーの石川遼選手です。 石川選手といえばハニカミ王子という愛称で親しまれているイメージを持つ人も多いでしょう。 石川選手は、最年少で賞金王に輝くなどの素晴らしい経歴の持ち主ですが、彼も小学校の卒業文集に将来のことをはっきりと書き綴っていました。 たとえば、「二年後…中学二年生、日本アマチュア選手権出場」「三年後…中学三年生、日本アマチュア選手権ベスト8」「夢はプロゴルファーの世界一」など具体的な目標を『将来の自分』と題した作文に明記していたそうです。 実際に石川選手はプロゴルファーとして大活躍しているので、夢がかなったといえるでしょう。

村田諒太選手

村田諒太選手
続いてご紹介するのはプロボクサーの村田諒太選手です。 村田選手はロンドンオリンピックのミドル級で金メダルを獲得した世界王者で、この記録は村田選手を含め日本では2人のみとなっています。 そんな村田選手は、「金メダルが取れました、ありがとうございます」と書いた紙を冷蔵庫に貼り、毎日眺めていたそうです。 また、未来日記という未来のことを日記に書いて現実化するというものを実践しており、その日記には「決勝戦は判定で勝った!最後まで諦めずに念願の金メダルを取った!圭子ありがとう!」(奥様の名前)と書いていました。 ほかの選手とは形は違えど、自分の目標を明言していたという点については共通していますね。

タレント編

タレント編

スポーツ選手が自分の夢や目標を具体的に書いて、それらが叶ったという事例をご紹介しましたが、このような例はスポーツ選手のみにとどまりません。 続いてご紹介するのは、タレントさんが実践した引き寄せノートに関するエピソードです。 タレントさんというのは、常に多忙を極めていて自己管理も大変だというイメージを持つ人も多いですが、どんな引き寄せノートを書いているのでしょうか。 さっそくここからは、タレントさんが実践した引き寄せノートについてご紹介してきます。

矢部浩之さん

矢部浩之さん
まずはじめにご紹介するのは、ナインティナインの矢部浩之さんのエピソードです。 矢部さんといえば、テレビで見ない日はないほどの有名な芸人さんですが、そんな矢部さんは吉本興業の養成所であるNSCに入る前、高校の卒業文集で将来の目標を書いていました。 その内容は、「2丁目劇場をしきって、ダウンタウンの位置をいただきます」「東京に進出して、とんねるずの位置をいただきます」「エレベーター式にたけしの位置をいただくと同時に、欽ちゃんはその時点でおびえています」という非常に具体的なもので、文末には「私たち99がお笑い界の帝王となるのです」と書かれていたそうです。 名実ともに日本を代表する芸人さんであるナインティナインさんは、この作文で夢を現実に引き寄せているといえるでしょう。

道端ジェシカさん

道端ジェシカさん
続いてご紹介するのは、モデルの道端ジェシカさんのエピソードです。 道端ジェシカさんは、パリコレの出演経験もある有名なモデルさんですが、引き寄せの法則をブログで紹介して注目を集めました。 道端さんが実践しているのは引き寄せの法則を使って独自に編み出した感謝ノートというもので、引き寄せの法則に関する書籍も執筆されています。 道端さんが実践している感謝ノートというものは、ノートの左側に感謝すべきこと、右側にこれから起こってほしいことをすでに起こったことかのように書くというものです。 引き寄せノートは夢や願望を書いて現実に引き寄せるので、感謝ノートと通じるところがありますよね。 道端さんが公私ともに充実した生活を送っているのは、感謝ノートの力もあるようです。

平井堅さん

平井堅さん
次にご紹介するのは、歌手の平井堅さんのエピソードです。 平井堅さんといえば誰もが彼の曲を一度は耳にしたことのあるほど有名な歌手で、多くの賞も受賞されています。 そんな平井さんは、大学進学を機に上京してライブハウスの専属歌手として活動していました。 平井さんは大きな紙に「歌手になる」と目標を書き、大学時代に住んでいた部屋の壁に貼っていたそうです。 自分の目標を明記していつでも目に入るようにしておくというのは、引き寄せノートと通じるところがありますね。

引き寄せノートの書き方をご紹介!

引き寄せノートの書き方をご紹介!
引き寄せノートは、形や方法は違えどさまざまな業界で活躍されている有名人のかたも実践していました。 実際に実践して夢を叶えている人のエピソードを知ると、ますます興味が湧いてきますね! 引き寄せノートを実践する前に、まずは引き寄せノートの書き方についてチェックしていきましょう。 ここからは、さっそく引き寄せノートの書き方をくわしくご紹介していきます。

まずは気分が上がる好きなノートを用意する!

まずは気分が上がる好きなノートを用意する!
まずは引き寄せノートとして使うノートを準備しましょう。 ノートはどのようなものでもかまいません。 罫線のあるなしや、デザイン、色にも決まりはないので自由に選びましょう。 引き寄せノートは、これからあなたと共に夢を叶えるための大事なパートナーになります。 あなたの気分が上がるデザインのノートであると、よりいいでしょう。 ぜひ好きなデザインのノートを用意してください。

願いや叶えたいこと、目標は具体的に書く!

願いや叶えたいこと、目標は具体的に書く!
好きなデザインのノートが準備できたら、さっそく引き寄せノートを書いていきましょう。 引き寄せノートに夢や叶えたいこと、目標を書く際にはなるべく具体的に書くようにしてください。 たとえば、「ダイエットが成功しますように」ではなく「3キロ痩せてビキニを着る」、「新しいコスメが欲しい」ではなく「○○の新作のリップが手に入りますように」などできるだけ詳しく書くようにしましょう。 アバウトなままよりもできるだけ具体的に願いを書いたほうが、引き寄せの力も強くなります。 あなたの願いや叶ってほしいこと、目標をできるだけ細かく文章にするように心がけてください。

◯◯までに…など期限を決めるのも良い!

◯◯までに…など期限を決めるのも良い!
引き寄せノートを書く際には、願いや叶ってほしいこと、目標を達成する期限を決めると良いでしょう。 もちろん、期限を決めなくても引き寄せノートは効果を発揮しますが、期限を決めたほうがより叶いやすくなります。 漠然と「3キロ痩せてビキニを着たい」と願うよりも、「8月までに」と期限を設けたほうがより目標がリアルになり、それに向けて行動しやすくなるでしょう。 期限を決めることは、夢や叶ってほしいこと、目標を達成するまでのスケジュールを明確にする効果があるので、引き寄せノートを書く際には意識してみてください。

書き方は、現在完了形か断定形で書く!

書き方は、現在完了形か断定形で書く!
引き寄せノートに願いや叶ってほしいこと、目標を書く際には現在完了形か断定して書くようにしましょう。 「こうだったらいいな」というのは結局は理想に過ぎず、それを叶えるための力は持っていません。 引き寄せノートに書く願いや目標、叶ってほしいことはあなたが心から望んでいることを書くようにしましょう。 例えば、「4月までに20万貯めて一人旅に出かける」など、断定して書くようにしましょう。 あなたが願いを叶えたいという思いが強ければ強いほど引き寄せの力も強くなります。 願いや叶ってほしいこと、目標に対して確固たる意志を持つことが、引き寄せの力を強くするのです。

1ページに願い事は1つが理想的!

1ページに願い事は1つが理想的!
引き寄せノートを書く際には、1ページに願いは一つだけかくようにしてください。 基本的に、引き寄せノートに書き方に縛りはなく好きなように書いて大丈夫なのですが、1ページにつき一つの願いを書くようにするとよりまとまりのあるすっきりしたノートになります。 願いや叶ってほしいこと、目標の他にもそれらを叶えるために自分がやることもあわせて書くようにすると、達成するまでの過程がクリアになるのでオススメめです。

ネガティブな気持ちを持ちながら書かない! 

ネガティブな気持ちを持ちながら書かない! 
引き寄せノートを書く際に注意してほしいのが、ネガティブな気持ちを持ちながら書かないようにするという点です。 落ち込んでいたりネガティブな気持ちで引き寄せノートを書いてしまうと、負のパワーで引き寄せの効果がなくなってしまいます。 マイナスな気持ちのままだと、目標を達成するための気力がわいてきません。 引き寄せノートに願いや叶ってほしいこと、目標を書くときには明るい気持ちで臨むようにしましょう。 たとえば、「元カレを見返すために新しい彼氏を作る」よりも「今よりもっと幸せな毎日を過ごすために素敵な恋愛をする」というような明るい気持ちで書くといいでしょう。

叶わないかも…と疑いながら書かない!

叶わないかも…と疑いながら書かない!
引き寄せノートを書く際には、「こんなことをしても叶わないかも…」と疑いを持ちながら書くのはやめましょう。 引き寄せノートで願いを叶えるのに大切なことは、叶えるという確固たる気持ちです。 疑いながら書くならば、書かないほうが時間の無駄にもなりません。 願いを書くときには、願いが叶っている自分の姿を思い浮かべながら書くといいでしょう。 もしも、あなたがまだ引き寄せノートに対して本当に叶うの?」という疑いを捨てきれないのであれば、今は引き寄せノートを書くタイミングではないということです。 引き寄せノートを始める場合は、絶対に叶うという気持ちになってからにしましょう。

ネガティブな願い事は書かない!

ネガティブな願い事は書かない!
引き寄せノートを書く際に注意してほしいのが、引き寄せノートにネガティブな願いを書かないということです。 たとえば「○○君が彼女と別れる」など、誰かを不幸にするような願いやネガティブな願いは書いてはいけません。 そもそも引き寄せノートは、あなたが幸福になれる願いを叶えるものです。 確かに、好きな人が彼女と別れることであなたにも彼女になれるチャンスが来るという点では、あなたに幸福をもたらすのかもしれません。 しかし、誰かの不幸につながるような願いというものはそれだけで負のパワーをたくさん秘めています。 引き寄せノートには、ネガティブな願いは書かずにポジティブな願いを書くようにしましょう。

自分で願い事の常識を決めない!  

自分で願い事の常識を決めない!  
引き寄せノートに願いを書く際には、あなたが心から願っていることを書くようにしましょう。 人というものはどんなことにも限界を決めてしまいがちです。 例えば、心の中では「世界的に有名な歌手になりたい」と願っていても「歌手としてデビューする」など本当に願っていることよりも、ハードルを下げてしまうパターンが多くあります。 これは、常識に縛られていたり高い目標を掲げることによる、リスクを考えてしまったりするために起こります。 しかし、引き寄せノートはあなたの願いを叶えるべく力を貸してくれるので、自分で限界を決めてはいけません。 引き寄せノートに願いを書く際には、あなたが心から願っていることを書くようにしましょう。

引き寄せノートを書いた後は何するの?

引き寄せノートを書いた後は何するの?

引き寄せノートを書く際には、内容を具体的にしたりネガティブな願いを書かないようにしたりなど様々なポイントがありました。 それでは、すべての願いを書き終え、引き寄せノートが完成したら何をすればいいのでしょう。 ただ書くだけでいいのでしょうか。 ここからはは、引き寄せノートを書き終えた後にしなければならないことをご紹介していきます。 願いや目標を叶えるために、ぜひチェックしていきましょう。

毎日ノートを読み返す

毎日ノートを読み返す
引き寄せノートは、書くだけで効果が得られるわけではありません。 引き寄せノートに願いを書いたら、1日に1回は必ず読み返すようにしてください。 引き寄せノートで願いを叶えるには、書いてそのままにせずに何度も読み返すことが重要です。 ゆっくり時間が取れるときで構いませんが、できれば自分の意識を目標に向けて高めるために起床後に読むようにしましょう。 起床後に時間が取れないという人は、1日の振り返りとともに就寝前に読み返すといいでしょう。 また、新しく願いや叶ってほしいこと、目標が発見できた場合は新しいページに書き足すようにしてください。

毎日、感謝の言葉を書き綴る

毎日、感謝の言葉を書き綴る
引き寄せノートに願いを書いたら、毎日感謝の言葉を書き綴るようにしましょう。 ノートの一部を感謝の言葉を書くためのページにするといいでしょう。 これは、道端ジェシカさんが実践している感謝ノートと同じで、感謝ノートには引き寄せノートの効果を倍増させる力があると言われています。 内容は、「今日もおいしいご飯が食べられました」など些細なことでかまいません。 あなたの日常生活に隠れている、感謝するべきことを意識して書いていくようにしましょう。 毎日続けることで引き寄せノートの効果を、より実感することができるようになります。

願い事が叶ったら、そのページに願いが叶ったことと感謝の言葉を記す

願い事が叶ったら、そのページに願いが叶ったことと感謝の言葉を記す
引き寄せノートに書いた願いが叶ったら、願いを書いたページに願いが叶ったことと感謝の言葉を書くようにしましょう。 これを書くことで達成感を味わえると同時に、気持ちにひと段落つけることもできます。 具体的には、「〇月〇日、願いが叶いました、ありがとうございます」と書くといいでしょう。 日付を書くことで、いつかなったのかが可視化されて今後のやる気にも繋がります。 また、シールや写真などでデコレーションして記念にするのもおすすめです。

まとめ

まとめ
あなたの願いや目標を叶える手助けをしてくれる引き寄せノートは、ただ書くだけではなくその後の行動がとても重要です。 書き終えた後も毎日読み返し、日々の生活の中に感謝すべきことを見つけることで、その効果を実感できるようになります。 夢や目標に向かって頑張っている人の手助けをしてくれる引き寄せノート、ぜひ実践してみてください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧