【願いが叶う言葉】今あなたが叶えたい願いは何ですか?その願いを叶える魔法の言葉

【願いが叶う言葉】今あなたが叶えたい願いは何ですか?その願いを叶える魔法の言葉

おまじないは色々あるけれど、願いが叶う言葉を知ったらあなたは試してみたいと思いませんか? 今、あなたが叶えたい願いは何なのでしょう。 願いが叶う言葉は効果があるんですよ。 もちろんそれはあなたが信じ抜くことが大切です。 その魔法の言葉を詳しく見ていきましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 開運 > 【願いが叶う言葉】今あなたが叶えたい願いは何ですか?その願いを叶える魔法の言葉
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

願い事を叶えるためには、どんな言葉が必要?

願い事を叶えるためには、どんな言葉が必要?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 誰にだって願いは一つや二つくらいありますよね。 今その願いが叶う言葉をあなたは知りたいと思いませんか? どんな魔法のような言葉なのか気になりますよね。 その願いが叶う言葉、おまじないを見ていきましょう。

願い事は口にだしちゃダメって言うけど、ホント?

願い事は口にだしちゃダメって言うけど、ホント?

願いが叶う言葉を知ったらあなたならどんなお願い事をしますか? 恋の事や仕事の事、お金も欲しいですよね。 叶えたい願いは山ほどあるけれど、願い事は口に出しちゃダメって聞いたことありませんか? もしそれが本当だったら誰にも願いを言えなくなるってことですよね。 だけど言うことによって願いが叶う言葉があるんですよ。 それなのに言ってはダメってなんだかおかしいですよね? 願いが叶う言葉が存在するのに言ってはいけない、それって矛盾している気がしませんか? 本当のところは願い事を口に出して良いのかどうか詳しく見ていきましょう。

いいえ!積極的に声に出しましょう!「言霊」です。

いいえ!積極的に声に出しましょう!「言霊」です。
実は願い事は口に出した方が叶いやすいんです。 周囲にも宣言することで、自分の意識も変わりモチベーションアップにもなります。 そして積極的に言葉にすることで、その言葉に言霊が宿ります。 良いエネルギーを持つ言霊であることもとても重要なポイントですよ。 願いが叶う言葉へと変えていくには、ポジティブエネルギーが必須なのです。 「私は良いことがある」そう思うだけでもカナリ心のアンテナが敏感になるんです。 それが願いを叶えるチャンスを上手くキャッチ出来るコツなんですよ。 あなたの気持ちが運気に大きく影響を与えるのですから。

決して「どうして私は願いが叶わないの?」なんて言わないように!

決して「どうして私は願いが叶わないの?」なんて言わないように!
ネガティブな発言をしてしまうとネガティブなことが起きてしまいます。 「どうして願いが叶う言葉を言っているのに叶わないの」などと言っていませんか? その言葉に言霊が宿ってしまい、叶わないということが叶ってしまっているんです。 少々複雑かもしれませんね。 本来ならば叶うはずだった願いも、そのネガティブな発言のせいでチャンスを逃してしまっているのかもしれませんよ。 どうして自分だけと、自分を責めたりすることもやめましょう。 直ぐに叶えたくても、どうしてもタイミングというものがありますからね。

願いが叶う魔法の言葉ってどんな言葉?

願いが叶う魔法の言葉ってどんな言葉?

あなたが本当に叶えたい願いはなんですか? 願いが叶う言葉はどんなものなのか具体的に知らないと何も出来ないですよね。 あなたが口にするべき言葉は一番の願い。 そして具体的なイメージを持つことが重要なポイントになってくるんですよ。 例えどんな願いが叶う言葉を知っていても、大切になるのがその願う姿勢や態度です。 信じ抜き周囲を傷つけるような内容ではないこと。 願いを叶えるにあたって、感謝の気持ちを忘れないという事。 決して嘘を付かない。 言霊が宿っているのですから、嫌な気持ちになるような言葉では願いも叶いませんからね。 詳しくそのポイントを見ていきましょう。

口にするのは「一番叶えたいこと」目標の最終到達地

口にするのは「一番叶えたいこと」目標の最終到達地
あなたが口にするべき願いは一番の願い。 つまりは最終地点ですよね。 結婚すること、それが願いならば「愛する人と幸せな結婚生活を送る」というような言葉を唱えるんです。 目標を設定しても最終的にどんなようになりたいのかを具体的にイメージできなくては、なかなか叶えるにもヒントを得ることが難しくなってしまいます。 欲張らずに本当になりたい最終目標が持つこと、そしてそれを口に出すことで叶えるヒントが得られるでしょう。 今叶えたい願いのその先が本当の最終地点なんですよ

より具体的に!期日なども決める!

より具体的に!期日なども決める!
あなたの願いを叶えるためには具体的に日時まで決めた方が叶いやすくなります。 自分にリミットなど制限をかけることが意外と効果的なんですよ。 その日までに叶えたいという思いが強くなるんです。 「〇月〇日に海外旅行に行く」というように決めること。 それは現実的に願いを叶えるための準備をすることに繋がるんですよ。 さらにイメージをもっと具体的にリアルに抱くことが出来るでしょう。 想像が具体的に出来ることは願いも叶えやすいモノなんですよ。 あなたの願いが叶う言葉、それは具体的にあなたがイメージした中にヒントがあるかもしれませんよ。

「完了形」での言い切りが大事!

「完了形」での言い切りが大事!
「10万円ほしいな」ではなく「10万円貯める」と言い切ることが大事です。 願望ではなくそれを目標に変えていく事が効果的なんです。 欲しいなという言葉よりも貯める、そう言い切ること。 それこそが願いを叶えることに大きく影響するんですよ。 完了形で言い切ると、無意識のうちにそれが頭の中に刷り込まれていくんです。 意識しなくても願いが叶う選択が出来るようになるんですね。 無意識のうちにあなたにとって良い選択が出来るということは、それだけ願いが叶いやすくなるという事でもあるんですよ。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

願い事をする人の気持ちが大事!

願い事をする人の気持ちが大事!
願いを叶えてくれる言葉を知っていたとしても、あなたの態度次第なんですよ。 他力本願で、何も感じずただ叶いますように。 そう考えているような人の願いを誰も叶えてあげようなんて思えないですよね。 どんな願い事をする時にも絶対に感謝の気持ちを忘れてはいけません。 あなたも横柄な態度の人の頼みなんて聞きたくないでしょう。 それと同じことなんですよ。 感謝の気持ちや謙虚な姿勢であること。 そこで初めて願いが叶う言葉が効果を発揮することが出来るんです。 普段からどんな些細なことでもありがとうと言うことを心がけてくださいね。

決して嘘はつかない!

決して嘘はつかない!

嘘はネガティブエネルギーの塊です。 例え相手を傷つけるようなことではないとあなたは判断したとしても、相手にとってはそうではないかもしれないんです。 あなた自身も嘘を付くことで、苦しい感情を抱くでしょう。 そして一度ついたら、またそこに嘘を塗り重ねていくことにもなってしまいます。 嘘は嘘を引き寄せてしまいどんどん大きくなってしまうんです。 それでは願いを叶えようにも嘘というネガティブエネルギーが大きく影響し叶えることを邪魔をしてきてしまうんです。 自分の保身のためにつくような嘘、見栄を張るための嘘はつかないように心がけましょう。

すぐに願いが叶う!おまじないの言葉

すぐに願いが叶う!おまじないの言葉

願いが叶う言葉、まるで魔法の言葉ですよね。 ちちんぷいぷいといった感じ?それとも長い呪文のような言葉なのでしょうか?あなたの心からの願いが叶う言葉、それは誰でも知りたいですよね。 難しいことはありません。 その願いが叶う言葉を間違えずに覚えること。 そしてあなたが疑わずに願いが叶う言葉だと心から信じることがポイントになってきます。 呪文が長すぎると覚えられないけれど、そんなに難しいことはありませんよ。 どんな魔法の言葉なのかそっと教えちゃいます。

好きな相手を見ながら「シャリブリ・シャリブラ・エストラトン」

好きな相手を見ながら「シャリブリ・シャリブラ・エストラトン」
これは一日に何度でも出来るおまじないなんですよ。 その方法はとても簡単。 「シャリブリ・シャリブラ・エストラトン」と唱えるだけなんです。 好きな相手の目を見つめながら心の中で唱えましょう。 会うたびにこれを唱えることが効果的です。 また、毎日寝る前にも唱えるといいとも言われています。 これは両想いになる願いが叶う言葉です。 意味はどんなモノなのか気になりますが「エストラトン」という言葉が女性ホルモンの「エストロゲン」に似ていると思いませんか? それが語源なのかもしれませんね。 この願いが叶う言葉は、好きな人に会うことが出来る人だけが効果を発揮することが出来るのでそこは要注意です。

恋人募集中!金曜の夜に「ムトトワ・ニュカリ・ニョヤ」

恋人募集中!金曜の夜に「ムトトワ・ニュカリ・ニョヤ」

恋人に出会いたい願いが叶う言葉、それがこの呪文です。 やり方は簡単ですが「ムトトワ・ニュカリ・ニョヤ」という言葉を間違えずに覚えてください。 ・金曜日の夜10時ピッタリに3回唱える ・唱える時に削っていない鉛筆を握りしめる ・その鉛筆が小さくなるまで使う たったこれだけのことですが、その鉛筆が徐々に小さくなると理想の人と出会うことが出来るようになるんです。 このおまじないは、願いが叶う言葉として全く同じ言葉なのに様々な派生のおまじないがあるんです。 どれも重要なのは月の光のパワーを貰うという事です。 昔から月は女性を表す言葉としても使われていますからね。

才能を開花させる「クロステス・フリノット・カティバ・ガリノス」

才能を開花させる「クロステス・フリノット・カティバ・ガリノス」
あなたの眠った才能を開花させる願いが叶う言葉。 それが「クロステス・フリノット・カティバ・ガリノス」です。 これも簡単で、毎日数回唱えるだけなんですよ。 特にこの願いが叶う言葉は、芸術関係の才能を大きく伸ばしてくれます。 あなたの眠った魅力を引き出し開花させてくれます。 「ガリノス」という言葉は実は悪魔なんですよね…。 「カティバ」はお酢なんです。 これに何の意味があるんだと思わないでください。 お酢は古代ではお酒と同等の貴重で有難いモノだったのです。 悪魔と神は宗教が違えばそれもまた同じ立場にもなるもの。 それらを組み合わせた、効果のある願いが叶う言葉なのでしょう。

願いが叶うおまじないの言葉は効果的に唱えて!

願いが叶うおまじないの言葉は効果的に唱えて!

せっかく願いが叶う言葉を知っていても、効果がなくては意味がないですよね。 本気で叶えたいそう思うのならば、よりいっそうおまじないの呪文に気持ちを込めて唱えなくてはいけません。 願いが叶う言葉を間違えて唱えてしまったら効果なんてありませんよね。 確実に呪文を覚えることが大切です。 集中して目を瞑って唱えてみるのも効果的なんですよ。 あなたが叶えたい願いの呪文を唱える時に心を落ち着かせることも忘れずに。 焦ってしまったりしては願いが叶う言葉の効力はなくなってしまうでしょう。 唱える時のポイントを詳しく見ていきましょう。

願いが叶うおまじないの言葉を覚えること

願いが叶うおまじないの言葉を覚えること
間違えて覚えていたら願いが叶う言葉の意味はありません。 それでは効果が全くなくなってしまうでしょう。 最初の頃はまごまごとして唱えにくいかもしれませんね。 何度も唱えていくうちにスラスラと言えるようになるでしょう。 願いが叶う言葉は「呪文」なんです。 呪文とは文字通り、呪う文でもあるんですよ。 昔から『人を呪わば穴二つ』という言葉があるように間違えると取り返しのつかない呪文もあるので気を付けましょう。 また、秘密であることこそがおまじないの効果を発揮する種類のモノもあるんです。

唱える時は、それだけに集中して!目を閉じるのも効果的

唱える時は、それだけに集中して!目を閉じるのも効果的
呪文を唱える時は雑念が入ってこないように集中して唱えましょう。 気が散ってしまったらその分効果も薄まってしまいます。 せっかくの願いが叶う言葉を知ったあなた。 その効果を十分に発揮っせるためにも「集中」することは絶対条件。 目を閉じるだけでもカナリ効果があるんです。 そうすることで、目からの外の情報が遮断され、集中しやすくなりますよね。 目を閉じれば願い事を脳裏にイメージしやすくなります。 それだけ思いを強く持つことが出来るんですよ。

心を落ち着けて、ゆっくりと語る

心を落ち着けて、ゆっくりと語る
焦っても願いが叶う言葉を間違えてしまう可能性が高くなるだけ。 心は出来るだけリラックスした状態にすることがベストでしょう。 あなたが叶えたい願いを心に描きましょう。 そして心を落ち着けて願いが叶う言葉をゆっくりと間違えずに唱えるだけ。 なにも呪文を早口言葉のように唱える必要はないんですよ。 間違えないように確実にゆっくりと唱えるほうが効果を期待できるんですから。 リラックス出来るように、出来ればお風呂に入ってからつまり身を清めてからの方がより効果も上がると言われていますよ。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? おまじないは様々。 願いが叶う言葉を知ったとしても、あなたが何もしないで良いわけではないんです。 あくまでも、あなたに願いが叶うヒントや勇気をくれるだけ。 だけど信じ抜く力はどんな想いよりも一番強いんです。 あなたが叶えたい願いが叶う言葉、それを唱えるのならばあなた自身も自分のことを信じ、流されない気持ちを持つようにしましょうね。 あなたの願いが叶いますように。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧