浮気の代償にはどんなものがある?失うものと関係をすぐに断ち切る方法

浮気の代償にはどんなものがある?失うものと関係をすぐに断ち切る方法

浮気の代償ってとても高くつくことを知っていますか? 軽い気持ちで始めてしまうと、大きな代償を支払うことになります。 浮気はリスクを背負うものであり、信頼を失う行為です。 あなたが大切なものは何かを考え、浮気のリスクを知っていきましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 浮気の代償にはどんなものがある?失うものと関係をすぐに断ち切る方法
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

浮気の代償ってどんなもの?関係を断ち切る方法は?

浮気の代償ってどんなもの?関係を断ち切る方法は?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、浮気をしたことで失うものって考えたことありますか? 浮気は裏切り行為なので、もちろん代償があるものです。 その代償がどんなものか知れば、浮気を止めようと思えるでしょう。 今回は「浮気の代償と浮気を止める方法」をご紹介します。 しっかりと浮気の代償を確認し、失うものの大きさを感じてくださいね。

失うものは何?浮気した人の代償

失うものは何?浮気した人の代償

では早速、浮気した人の代償を見ていきましょう。 浮気は誰でもしているし、バレなければ大丈夫と軽く考えていませんか? もちろん、バレなければ失うものはないかもしれませんが、バレてしまうと大きなものを失ってしまうのです。 あなたがその代償をしっかりと分かっていないと、後から後悔してしまうはず。 浮気の代償には、どんなものがあるのかしっかりと確認してください。 失っても取り戻せないものばかりであり、二度と戻ってはこないのです。

愛する家族

愛する家族
愛する家族を失うことが、浮気の代償です。 浮気をしたことがバレれば、当然許せないと思い、離婚することになります。 そして、子供がいる場合は浮気した側には親権がもらえないことも多く、子供が浮気をした母親を軽蔑し、会いたくないと拒否されてしまうと面会もできません。 旦那も子供も失い、愛していた家族を一気に失ってしまうことになるのです。 簡単に離婚はされない、子供に浮気がバレることはないと軽く考えていると、大変な目に遭うでしょう。 一度裏切ってしまうと、信頼は戻ることがないため、今と同じような家族関係ではいられなくなります。

社会的信用

社会的信用
社会的信用もなくしてしまうのが、浮気の代償です。 浮気って、世間的にはとても悪い印象であり、許されないもの。 浮気をする人というレッテルを貼られてしまい、周りからの信用を一気に失ってしまうのです。 仲が良かった友人も離れていきますし、浮気をするような人と一緒に仕事をしたいと思う人はいないでしょう。 簡単に人を裏切る人とという印象を持たれてしまうと、社会的に信用されなくなってしまい、昇進はできなくなり、取引先にも嫌がられてしまうことになりかねません。 関わると自分も同じ人間と思われてしまうため、周りから人も離れていき、孤独になってしまうでしょう。 誰かが許してくれると考えていると、痛い目を見てしまうのです。

お金

お金
浮気をした代償の一つに、お金があります。 お金を払えば許されると簡単に考えているかもしれませんが、慰謝料の額はとても大きな金額です。 そして、今は結婚して旦那のお給料がありますが、離婚し、慰謝料も支払うとなったら、かなり経済的なダメージを受けることになるでしょう。 今と同じような生活をすることはもちろんできません。 1人で働いて、高額な慰謝料を返し続けなければいけないのです。 子供がいれば養育費も一緒に支払うことになるので、もっと苦しい生活になるでしょう。 お金を失うということは、今と同じ生活はできず、毎日苦しむことになるのです。

安定した暮らし

安定した暮らし
安定した暮らしがなくなってしまうのも、浮気の代償。 普通の恋愛をしているならば、堂々と彼氏との将来も考えることができ幸せを感じるでしょう。 ですが、浮気は恋愛を堂々とすることはできず、バレてしまう不安や心配を常に感じていないといけません。 毎日不安と戦い、相手と将来のことを考えることもできず、不安定な気持ちを持ち続けなければいけないのです。 結婚していた人が浮気が原因で離婚したことがバレてしまうと、白い目で見られてしまい、周りから避けられてしまいます。 浮気をしたことで、一生不安や恐れから逃れることができず、不安定な毎日を送ることになってしまうでしょう

幸せ

幸せ
浮気の代償で、一番大きなものは幸せです。 浮気なんて誰でもしている、バレなきゃ大丈夫と軽い気持ちでしてしまうと、これまで築き上げてきた幸せをすべて失ってしまうことになります。 誰かを裏切るということは、大きな代償を支払うことになるのです。 家庭も経済力も、仕事も友人もすべて失い、一人ぼっちになってしまうでしょう。 浮気は軽いものではなく、大きなリスクを伴うものなのです。 自分の評価も下がり、何をやっても信頼を取り戻すことができず、絶対に後悔します。 軽い気持ちで浮気をしているならば、改めて浮気の代償を見直す必要があるでしょう。

代償は高くつく!浮気相手との関係を断ち切る方法

代償は高くつく!浮気相手との関係を断ち切る方法
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ここまで、浮気の代償を見ていきました。 お金、社会的信頼、安定した生活、そして愛する家族を失ってしまいます。 浮気の代償は幸せをすべて失うことであり、後から後悔してももう取り戻すことができないものばかりなのです。 浮気の代償を知り、浮気をやめたいと思ったあなた。 どうしたら、浮気相手と関係を断ち切ることができるのか、知りたいですよね。 続いては、浮気相手と関係を断ち切る方法についてご紹介します。 是非、試してみてください。

好きではなくなったと浮気相手に伝える

好きではなくなったと浮気相手に伝えましょう。 気持ちがなくなったと言われれば、誰だって関係を終わらせようとするものです。 そして、浮気という関係なので、すがったり、しつこく説得しようとはしないでしょう。 浮気相手にもプライドがあるので、気持ちがなくなったと言われれば、しっかりと受け入れるはずです。 ですが、あなたが気持ちはあるけど浮気をやめたいと曖昧な言い方をしてしまうと、関係を断ち切ることはできません。 浮気相手から上手い言葉で返されてしまい、また気持ちが揺らいでしまうので、きっぱりと気持ちはないと言うようにしてくださいね

体の関係を一切やめる

体の関係を一切やめるようにしましょう。 浮気=体の関係なので、行為をすることが目的です。 なので、あなたが行為を拒否することで、浮気相手ももう関係を続けることはできないと判断するでしょう。 行為ができる相手を探し、あなたとの関係をフェードアウトしていくようになるので、体の関係は止めるようにしてみてください。 ですが、あなたが浮気相手に流されてしまうと関係を切ることはできません。 きちんと断れるということも大事なことなので、相手の言葉は雰囲気に流されることなく、自分の意思を強く持つことを忘れないようにしてくださいね。

連絡を絶つ

連絡を絶つのも、一つの方法です。 すっぱりと連絡をしなくなれば、あなたも相手も自然と気持ちが離れていきます。 繋がっているから会いたくなってしまうため、繋がりを切ることで浮気を止めることができるでしょう。 浮気相手も、あなたから連絡が来なくなったら別の相手を探すようになり、自然と関係はなくなっていきます。 ですが、あなたが意思に負けてしまい、連絡を取ってしまうとまた関係を持つことになってしまうでしょう。 もう浮気は止めると決めたならば、連絡はしないと覚悟を決めて、連絡先を消してしまい連絡ができない状況を作ってください

浮気の代償は想像以上に大きい

浮気の代償は想像以上に大きい

・社会的信頼を失う 浮気は世間的に許されることではなく、周りから悪い目で見られてしまい信頼を失います。 ・家族を失う 浮気がバレたら愛する家族を一瞬で失ってしまい、子供にも会えなくなってしまう可能性が高いのです。 ・幸せをなくす 浮気の代償は幸せをすべて失うことであり、軽い気持ちですると後悔してしまうでしょう。 いかがでしたか? 浮気の代償ってとても多く、とても大きいものなのです。 なので、軽い気持ちでするものではなく、失いたくないものがあるならば浮気をやめるべき。 自分にとって大切なものは何かを考え、後悔しない選択をしてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧