専業主婦の浮気事情!浮気する理由と浮気相手との出会いの場所は?

専業主婦の浮気事情!浮気する理由と浮気相手との出会いの場所は?

専業主婦は、仕事をしている主婦に比べ出会いも少なく、浮気をすることはないのでしょうか。 そこで今回は、専業主婦が浮気をする理由と浮気相手との出会いあの場所についてご紹介します。 専業主婦だからといって、出会いがなく浮気をしないとは限りません。 出会いは意外と身近なところにあるからです。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 専業主婦の浮気事情!浮気する理由と浮気相手との出会いの場所は?
夫婦の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人といて大丈夫?離婚した方が良い? ・セックスレスが辛い... ・全然気持ちを分かってくれない。 ・もしかして...彼は浮気してる? 辛い事も多いのが夫婦。 そういった夫婦の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や二人の相性も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

専業主婦でも浮気する?専業主婦の出会いの場とは?

専業主婦でも浮気する?専業主婦の出会いの場とは?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 不倫という言葉を日常的によく聞くようになり、身近に浮気をしている人も珍しくなくなってきました。 そんな中で、専業主婦でも例外ではなく、浮気をしている人も多いのです。 しかし、専業主婦は働いている人よりは出会いが少ないのになぜ?と思うかもしれません。 そこで今回は、専業主婦の浮気事情として、専業主婦が浮気をする理由と浮気相手との出会いの場所についてご紹介します。 意外と身近な場所で出会っているようですよ。

専業主婦の浮気が多いって本当?その理由は

専業主婦の浮気が多いって本当?その理由は

専業主婦だからといって、浮気をしないとは限りません。 逆に専業主婦は、仕事を持っている女性に比べ、繋がる世界や人とのかかわりが狭くなってしまい、ストレスをためやすくなってしまいます。 しかし発散する場所がなく、不満やストレスをいつも抱えている人が多いでしょう。 その上、旦那から女性として見られないなど、満たされない気持ちも大きくなります。 ですから、心の隙間を埋めるために、浮気をするということもあるのです。 ここからはもっと詳しく、専業主婦に浮気が多い理由についてご紹介していきます。

家事ばかりの日常から解放されたい

専業主婦なら、1日中家にいて、家事に追われていることでしょう。 もし子どもがいれば、育児にも追われるでしょう。 毎日同じことを繰り返し、変わり映えのない単純な日々に次第に飽きてきて、疲れてしまうのです。 まだ、家事や育児を旦那にでも認めてもらえたり、褒めてもらえたらやりがいも出るでしょうが、そんなものは専業主婦だから当たり前という言葉や態度をされれば、やる気さえもなくなってしまいます。 そんな家事や育児の単調な日常から解放されたくて、浮気をしてしまうのです

昼間は時間に余裕がある

専業主婦は基本的に、日中は家に1人でいるので、いくら家事や育児に追われているとはいえ、時間は比較的余裕があります。 結婚した当初は上手くできなくても、数年もすれば要領も覚え、家事にも慣れてくるでしょう。 育児も、子どもがある程度大きくなればそれほど手もかからなくなりますし、幼稚園や学校へ行くようになれば、1人っきりの時間もできるのです。 最初はあれこれやって過ごしていたとしても、だんだんと暇を持て余してきます。 そうしているうちに、昼間の時間を埋めるためにいつの間にか浮気をしてしまっていたということもあるのです。

単純に寂しさから

仕事を持ってる人なら、会社に行けば上司や同僚などいろいろな人と毎日会え、話をすることもできます。 しかし専業主婦は1人の時間が多く、周りに友達や知り合いがいればそれなり会ったり、話したりもしますが、誰も知り合いがいないとなれば、長い時間を寂しく感じるでしょう。 毎日話すのは、旦那と子どもだけということも珍しくありません。 そんな毎日が寂しく感じ、人と話したいと思う気持ちから浮気に走ることもあるのです

女性として扱われたくて

結婚して、子どもが生まれたら女性は「母親」になってしまいます。 母性本能が強く、まだ子どもが小さいうちはつい子どもに手がかかるため、自分のことより優先するでしょう。 しかし、ある程度大きくなれば、自分にも余裕が出てきます。 そんなときに旦那に「ママ」「お母さん」と呼ばれ、母親として扱われるようになると、もっと女性として扱われたいと思うようになるのです。 それに連動して、セックスレスとなれば、女性としての自信も失くしてしまうでしょう。 昔のように女性として扱われたい、大事にされたいという思いから、そう扱ってくれる浮気相手にハマってしまうのかもしれません。

ばれないと思うから

専業主婦は、昼間に一人の時間も長く、余裕があることから、少々のことでは浮気がばれないと思っています。 奥さんが昼間に何をしているか、毎日気にする旦那もいないでしょう。 もし誰かと会っていたり、出かけていたと知っても、上手く話をごまかせば、それをいちいち調べるたりはしないだろうと思う人は少なくありません。 まさか自分の妻が、浮気をしているなんて思わないからです。 最初は軽い気持ちで始めた浮気が、意外とばれないとわかり、上手くごまかせた経験から、だんだんとマヒしていくのかもしれません。

どこで出会うの?専業主婦が浮気相手と出会う場所

どこで出会うの?専業主婦が浮気相手と出会う場所

ここまで、専業主婦の浮気が多い理由について見てきました。 『家事や育児など単調な毎日から解放されたい』、『女性と見られたい』、『寂しい』などさまざまな理由がありましたね。 しかし女性なら、誰でも感じることでもあります。 同じように思っていても浮気をしない人もいるので、浮気をしていい理由にはならないでしょう。 ところで、専業主婦は浮気相手とどこで知り合うのでしょうか。 ここからは、専業主婦が浮気相手と出会う場所についてご紹介していきます。 専業主婦ならではの出会い方もあるようですよ。

SNSで

SNSで
インターネットの普及から、スマホ1つで家の中にいても簡単にいろんな人と出会え、交流できるようになりました。 FacebookやTwitterなどのSNSでは、自分と同じ趣味の人を見つけるのはもちろん、昔の友達や知り合いともまた出会うことができ、繋がることができるのです。 また出会い系サイトやアプリなども、匿名性の高さから気軽に登録でき、簡単にメールのやり取りを始められます。 実際に会うまでに発展することも容易なのです。 専業主婦は時間がたくさんあるため、こうしてスマホ1つで家にいながら浮気相手と知り合えたり、浮気をすることができるのです。

同窓会で

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
専業主婦の浮気事情!浮気する理由と浮気相手との出会いの場所は?
ある年齢になってくると、同窓会などに行く機会も増えてくるでしょう。 同窓会は、青春時代を一緒に過ごした仲間で、妻でも母でもないあなた自身に戻れる場所と言えます。 初恋の人や元彼、片思いだった彼など、年齢を重ねた今なら普通に話せたりできるはずです。 また、同窓会という非現実的な場所に行くことや同級生と会うことで昔に戻った気分になるなど、自然にテンションが上がり、その気持ちの緩みから浮気をしてしまうことがあります。 普段の日常では味わえない高揚感を得られやすい同窓会は、浮気相手に出会いやすい場所と言えるのです

PTA活動で

PTA活動で
子どもの通う学校にはPTAという組織があります。 保護者と学校が連携し、子どもたちの生活をスムーズに進めるための活動をする組織です。 学校行事などにも大きく関わり、保護者が手伝うことも多くあるため、PTAの役員となれば行事前によく会合が開かれます。 一緒に活動するうちに仲良くなり、仲間意識や絆が深くなりやすいのです。 また無事に行事が済めばその後に飲み会などが開かれることもあるので、より親密になっていくのでしょう。 活動を通して相手の人となりを知り、お互いに惹かれてしまい、浮気に発展することもあるのです。

子供の習い事の場で

子供の習い事の場で
専業主婦が浮気相手と出会う場所として、子どもの習い事の場は少なくないのです。 一見ピンとこない場所ですが、実は子どもの習い事の先生と浮気しているという場合もあります。 送迎などで毎回顔を合わせ、子供のことで相談やいろいろ世間話をするうちに親密になり、そのうち浮気となってしまうのでしょう。 その他に、他の子供の保護者という場合もあります。 同じ習い事をしていると、やはり毎回顔を合わせるたびに挨拶から顔見知りとなり、それから話すようなったり、子供同士が友達の場合は、家族ぐるみの付き合いとなるかもしれません。 そうなると必然的に親しくなり、それがいつしか浮気へと発展することにつながるのでしょう。

自分の習い事や趣味の場で

自分の習い事や趣味の場で
専業主婦は一人の時間が長いため、趣味や習い事を始める人も多いでしょう。 前から興味のあったことや、友達に誘われてということもあるでしょうが、始めてみると意外とハマる人も多いのです。 普段は妻や母親として過ごしている自分が、その時間だけは素の自分に戻れるので、良い気分転換になったり、ストレス発散となるからです。 そんな習い事や趣味の場で、浮気相手と出会うということもあるのです。 習い事や趣味の場なら、自分の興味があることなので、共通の話題で盛り上がり話も合うでしょう。 そうなると、打ち解け合うのも早く、お互いに惹かれ合うようになるのも頷けます。 そうして、浮気へと発展していくことも考えられるのです。

専業主婦の浮気事情~まとめ

専業主婦の浮気事情~まとめ

今回は、専業主婦が浮気する理由と浮気相手との出会いの場所についてご紹介してきました。 大事な点をおさらいしましょう。 ・浮気する理由は、自分を認めてほしいから 女性としてもう一度見て欲しいなど、寂しさから浮気をする場合もあります。 また、刺激がほしい、単調な毎日から解放されたいという理由もあるようです。 ・専業主婦でも出会いは身近にたくさんある SNSや子どもの関係、自分の習い事など、浮気の出会いはあちこちにあります。 その出会いから浮気に発展させるかどうかは、あなた次第。 専業主婦は、働いている人に比べて出会いがないと思われがちですが、生活に密着した出会いは意外と多くあります。 しかし、逆に、身近に出会いがありすぎるからこそ、周りの目も届きやすいとも言えます。 習い事の先生や子どもの関連の人など、バレてしまえばあっという間にうわさは広がり、あなただけでなく、子供にも大きな影響を与えます。 身近な出会いだからこそ、簡単に浮気という道を選んではいけないのかもしれません。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧