O型女性は浮気しやすい?O型女性の3つの性格&5つの恋愛傾向とは?

O型女性は浮気しやすい?O型女性の3つの性格&5つの恋愛傾向とは?

O型女性は浮気しやすいって本当? O型女性の性格や恋愛傾向が気になる。 明るくおおらかなイメージのO型女性は実は寂しがり屋で独占欲が強い? 一途で愛情深い彼女らが浮気性と言われる所以をO型女性の性格と恋愛傾向から分析し紹介していきます。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > O型女性は浮気しやすい?O型女性の3つの性格&5つの恋愛傾向とは?
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

O型女性の恋愛傾向について知りたい!

O型女性の恋愛傾向について知りたい!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 あなたの周りのO型女性は、どんな恋愛をしていますか? 巷ではO型の女性は浮気しやすいなんて言われているんです。 それは本当なのでしょうか?

O型女性は浮気性?O型の性格

O型女性は浮気性?O型の性格

なぜO型女性は浮気しやすいと言われているのでしょうか? その背景には、O型女性に見られる性格によるものがあるようです。 一般的なO型女性のイメージとしては、明るく朗らかで自然体で元気といったどちらかというとポジティブなものが多いです。 あなたの周りにもそんなO型女性がいるのではないでしょうか? ちょっぴりネガティブな「浮気」がイメージしづらいという人もいるかもしれませんが、そんなポジティブイメージのO型女性だからこそ、浮気しやすいと言われているのです。 ここからは、O型女性に見られる性格や傾向を少し掘り下げてみていきましょう。

1)ルーズである

1)ルーズである
ひとえに「ルーズ」といってしまうと聞こえはよくないのですが、つまりは「寛容」なのです。 例えば友人が待ち合わせに遅れてきても許容できる心の広さがあります。 下手をすると、2時間でも3時間でも待ってしまうO型女性もいるようです。 またO型女性は物事をカチカチに決めることが苦手な傾向があるので、どこかへ出かけるときにも特に目的を決めずにふらっと赴くままに散策をするという人も多いです。 そんなクラゲのような、いい意味での「ルーズ」さが魅力的で、浮気性という言葉につながるのかもしれませんね

2)おおらかな人が多い

2)おおらかな人が多い
何分O型女性は寛容なので、細かいことをあまり気にしないおおらかさを持っています。 おおらかな女性はやはり異性から好まれる傾向があります。 男性からすると優しくおおらかに包んでくれる女性は安心感があって安らげますよね。 O型女性にはそんな魅力があります。 ただ、O型女性は大抵のことには寛容でおおらかですが、絶対に譲れない強いこだわりを持っている場合が多いのも特徴です。 O型女性が寛容だからと言って油断していると、思わぬ地雷を踏むかもしれないので注意です。

3)実は寂しがりや

3)実は寂しがりや
実はO型女性は寂しがりやな人が多いのも特徴です。 自然体で物事にとらわれず、一人で行動することも好きなO型女性ですが、いざ一人になると寂しくて寂しくて人肌が恋しくなってしまうという人が多いのです。 恋人から「今日は忙しくて会えない」なんて言われた夜は、寂しくて誰かと話したくなったり、誰かに必要とされたくて思わず別な異性に連絡をとってしまったりすることもあるでしょう。 会えない恋人へのあてつけでもなく、性欲を満たすためでもなく、寂しくて浮気に発展する場合もあるのです。

浮気しやすいって本当?O型女性の恋愛傾向とは

浮気しやすいって本当?O型女性の恋愛傾向とは

ここまではO型女性の性格からみた浮気の傾向についてお話をしてきました。 では実際に、O型女性の恋愛傾向というのはどのようなものなのでしょう? 本当に浮気しやすいのでしょうか? 少しルーズなところがあって、おおらかで、実は寂しがりやなO型女子。 このキーワードを聞くと、O型女性にはとっても魅力的な女性が多いようですね。 きっと魅力的なO型女性に周りが魅かれて、ついつい浮気に…なんてこともあるのでしょうね。 それではここからは、そんな気になるo型女性の恋愛傾向を覗いてみたいと思います。

1)好きになったら一途である

1)好きになったら一途である
何しろO型女性は、恋愛に於いて非常に愛情深い傾向にあります。 おおらかな性格も相まって、人を好きになったら深く温かく愛を与えることができるのです。 結婚しても相手を一途に思い、家庭を大切にし、良妻賢母になると言われています。 そんな一途なO型女性が浮気などするのでしょうか? 寂しがり屋のO型女性ですから例えば恋人に会えずについつい…というのは前述の通りです。 ついついでは済まず、本当に浮気相手を好きになってしまったときには、愛情深いO型女性の場合すでに「本気」になってしまっているかもしれません。 そして本気になった新しい相手に、一途で深い愛情を注いでゆくのです。

2)熱しやすく冷めやすい

2)熱しやすく冷めやすい
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
普段はおおらかなO型女性は、確固たる譲れない強い信念を持っていることが多いです。 それに抵触した何かが起きたとき、深く温かかったO型女性の愛情は一気に冷えきってしまうこともあるのです。 頑固なところがあって、実はプライドの高いとも言われているO型女性。 自分の大切にしている部分を否定されようものなら、心の爆発が起きるでしょう。 人を好きになると一途で温かい愛情を注ぐことができる反面、冷えるときは瞬間冷凍状態。 気持ちが冷めているので、冷静に別な異性に心を寄せることができてしまうのかもしれません。

3)面倒見がよく、モテる

3)面倒見がよく、モテる
良妻賢母気質のO型女性、とにかく面倒見がよいので異性からモテるんです。 仲間や後輩などに気遣い、面倒を見る姿に母性を感じて好かれてしまうことも多いようです。 また、特に好意を寄せている異性でなくとも優しく接し、気遣いなどもできるO型女性は、時にはそんな気のない異性から「もしかして俺のこと好きなのでは?」と思われてしまう一面もあります。 よくも悪くも八方美人なので、そのフレンドリーさや面倒見の良さが災いしてそんな勘違いをされてしまうこともしばしば。 同性からも好かれやすいのですが、場合によっては「いろんな男性にいい顔をする」と思われてしまうこともあるので気を付けましょう。

4)O型女性は社交的!浮気のきっかけをつくりやすい

4)O型女性は社交的!浮気のきっかけをつくりやすい
八方美人でフレンドリーなO型女性は社交的なので、浮気のきっかけとなる異性と出会う機会が多い傾向にもあります。 またスポーツ観戦やゲームといった男性よりの趣味を持っている傾向もあるので、同性より異性のほうが話が合ったり、一緒に遊ぶ機会もあるようです。 あくまで友人関係を貫ければ何の問題もありませんが、そこは男女なのできっかけがあれば何が起きるかわかりません。 浮気をするしないに関わらず、浮気をする「きっかけ」がO型女性の周りには多めに潜んでいるようですね。 ただ実際は、本当に男性と趣味が合いすぎて男性から女性として見てもらえず、友達から発展しないケースもあるのです。

5)独占欲が強い

5)独占欲が強い
少し独占欲が強めなところもO型女性に見られる恋愛傾向の一つです。 一途で愛情深いO型女性ですので、時には嫉妬してしまったり、彼を疑ってしまったりすることがあります。 前述にもあるように例えば恋人から「仕事で会えない」と言われたO型女性は、独占欲の強さが時には被害妄想に発展して「もう愛されていないんだ」という思い込みの寂しさから浮気してしまうなんてこともあるようです。 好きだから自分だけ愛して欲しい反面、好きだから寂しくて浮気をしてしまう、愛情の深さゆえ、そんな一面も持っているのです

まとめ

まとめ

O型女性はおおらかで社交的で面倒見がよく、異性にも同性にも好かれる魅力的な女性が多いことがわかったかと思います。 そして非常に愛情深く、一途で寂しがりやな一面があることもO型女性の魅力です。 大好きな恋人と会えなくて寂しい夜でも、寂しさを別な異性で紛らわせるのではなく、大好きな恋人のことを想いながらゆっくりお風呂に入ったり、次に会えるときはこんな話をしようなんて考えながら眠りにつくのもよいでしょう。 彼を信じると同時に、自分も信じてもらえるよう行動することが大事です。 「浮気」の線引きも人それぞれなので、他の異性と話すだけで浮気なんて言われたら、社交的なO型女性はそのほとんどが浮気になってしまいますね。 O型女性に浮気性が多いと言われる所以は、もしかするとこの社交性と持ち前の面倒見のよさ、そして八方美人というところからきているのかもしれません。 それも含めてO型女性の素敵な魅力なのだということは忘れないでくださいね。 優しさと強い信念を持っているO型女性が、これからも輝いていけますように。 最後まで読んでいただきありがとうございました。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧