浮気の疑いを晴らすには?信じてもらえる彼女になる10の方法!

浮気の疑いを晴らすには?信じてもらえる彼女になる10の方法!

「浮気してるんじゃないの?」と彼氏から疑いをかけられると、彼女として不安になりますね。 彼氏への気持ちがいくら本気でも、意外なところで浮気を疑われていることがあります。 どうすれば、彼氏に心から信じてもらえる彼女になれるのでしょうか。 今回は疑いを晴らす10のおすすめ方法をご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 浮気の疑いを晴らすには?信じてもらえる彼女になる10の方法!
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

浮気を疑われないためには?

浮気を疑われないためには?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 「もしかして浮気してない?」と突然彼氏から疑いの目で見られると、ショックを受けますね。 私は彼一筋なのに、どうして疑われなきゃいけないのかパニックになる女性もいるでしょう。 浮気を疑う彼氏も、疑われる彼女も両方苦しい心境に立たされます。 彼氏に信用して安心してもらえる彼女になるにはどうすべきでしょうか。

浮気の疑いを晴らす!信じてもらえる彼女になる方法

浮気の疑いを晴らす!信じてもらえる彼女になる方法

彼氏に浮気していないか疑いの目で見られると、喧嘩や言い争いの原因にもなりますね。 毎回スマホを触っているだけで他の異性と連絡していると疑われたり、飲み会や同窓会など男女がたくさん集まる場所に出向くことに不機嫌になる人もいます。 「私はあなたを本気で好きだし、決して浮気などしないよ」と口頭で伝えても信じてもらえない場合はどうするのが良いのでしょうか。 1度抱いた彼女の浮気の疑いの念を晴らすのは難しいかもしれません。 彼氏に信用してもらえるためのおすすめの方法を10選見てみましょう。

1)愛情表現を素直に伝える

1)愛情表現を素直に伝える
もしかすると、彼氏との関係に安心しきって愛情表現が少なくなっているかもしれません。 彼氏との居心地がいい、信頼できると一方的に思っていても彼氏は「最近、自分に対して素気ないな...他に好きな男がいるかもしれない」「彼女と心の距離を感じる」と寂しさを感じ、あなたの浮気を疑っている可能性もあります。 少々、大胆なぐらいにスキンシップを図り「あなたのこと大好きだよ」「男らしくて自慢の彼氏だよ」と伝えるようにしましょう。 言葉や態度、またメッセージの内容から彼女の愛情が伝わると疑いの念も晴れることがあります。 彼氏の嬉しい表情や反応を見たら安心しきらずに、2人きりの時は積極的にマメに愛情表現するよう心がけておくのが大切です

2)家事や仕事を全力でがんばる

2)家事や仕事を全力でがんばる
彼氏や社会のためにとにかく一生懸命に、やるべきことに集中する姿を見せましょう。 多忙で疲れ気味の彼氏の代わりに、栄養バランスを考えた手料理を振る舞う、デートの日に手作りのお菓子を渡す、トイレやお風呂を念入りに掃除するなど家事もこなすのも効果的です。 「○○しようか?」と了承を得てから、こなすと良いでしょう。 同時に仕事でスキルアップを目指し、向上心を持ち続けるなど現状に妥協しないことも大切です。 「手間のかかる家事や、大変な仕事を全力でこなす人が他の異性に目移りする暇などない」と疑いの気持ちが消えるかもしれません。

3)とにかく恋人に尽くす

3)とにかく恋人に尽くす
「いつも仕事お疲れ様、よく頑張っているね」と彼氏を労わる台詞をかけたり、デートの時には彼氏の好きなお店やスポットに付き添う、趣味の情報はくまなくチェックしておく、マッサージをして体の緊張をほぐしてあげる、たまには手料理を振る舞い家でゆっくりデート日を作るなど尽くすことも信頼回復に繋がります。 彼氏の気持ちや欲求を最優先に考え、思いやりのある言動や態度を取りましょう。 エスコートされてばかりいるより、彼氏を甘えさせてあげると「本気度が高いから自分の気持ちも考えてくれるのかも」と思うはずです。 家族の存在と同じぐらいに彼氏の存在が貴重なものであることを態度で示し、尽くし続けてみるのもおすすめでしょう

4)恋人との時間を大事にする

4)恋人との時間を大事にする
交友関係や趣味、仕事などプライベートの時間も人生で大切にしたいですが、デートの頻度と比率が同じなら恋人と過ごす時間を増やしましょう。 またデートの質も大切です。 毎回同じパターンにせず彼氏好みのスポットを前もって調べておく、仕事帰りに2人で外食するなど有意義な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。 クールな対応をしていても内心「会う頻度が変わらず、プライベート優先の彼女だ」「行き先や話題がいつも同じだから別れの危機かも」と不安から浮気の疑いに変わることもあります。 恋人といる時間はスマホをチェックしない、彼氏の目を見て真剣に話を聞く、色々な場所に出向くなど濃密なデートを毎回目指しましょう

5)恋人に、なぜ浮気を疑うのか優しく聞く

5)恋人に、なぜ浮気を疑うのか優しく聞く
「どうして私の浮気を疑うの?」と理由を優しく聞いてみましょう。 頭ごなしに「勝手に決めつけないでくれるかな」と強めの口調で否定するのは禁物です。 家事や仕事に一層力を入れたり、デートに工夫を凝らしても彼氏の胸のつかえが解消されないこともあるでしょう。 信頼関係はカップルで最も大切なので、今後のために疑いを晴らしたい意思を伝えると、本音を打ち明けてくれるかもしれません。 交友関係の不安、職場の男性の比率が高い、SNSで見知らぬ人と交友が多い、無意識で男性の話題を口にすることが多いなど不満を話してくれるかもしれませんよ。 思い当たる節があれば素直に謝り、誤解している場合はきちんと説明し彼氏のもやもやを解消するよう話し合うのも1つの方法です。

6)恋人の気がすむまで、一緒に過ごす

6)恋人の気がすむまで、一緒に過ごす
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
趣味や仕事など今しかできないことに夢中になっており、恋人と過ごす時間があまり確保できていない女性も浮気しているかも、自分に無関心と疑われることがあります。 仕事や趣味を口実に、自己都合でデートを切り上げていると「二股をかけているかも」「自分への扱いが雑だ」と誤解されてしまうでしょう。 男性の方が女性より嫉妬深く、甘えん坊な面もあるので彼氏が満足するまで一緒に過ごしてあげましょう。 いつもより早く彼氏に会いに行く、仕事に支障をきたさない限り夜遅くまで彼氏の側で過ごす、思う存分彼氏の話を聞いてあげるなど寂しさを感じさせないことも重要です。

7)「ありがとう」と感謝の気持ちを言う

7)「ありがとう」と感謝の気持ちを言う
日頃から感謝の気持ちを伝えることで信頼関係を築くことが大切です。 運転してくれた、体調を小まめに気遣ってくれる、行きたい場所に同行してくれたなど些細な親切に毎回「いつも本当に親切な気遣いありがとう」「あなたの存在は頼りになるし、心強いよ」と感謝を伝える習慣を身に付けます。 口にするのは恥ずかしいかもしれませんが、彼氏に敬意を払い彼女の座だから当然と思わず、常に感謝の気持ちを持っている姿勢を示すと浮気の疑いも吹き飛ぶでしょう

8)抱きつく!スキンシップを大事にする

8)抱きつく!スキンシップを大事にする
2人の信頼関係を強めるにはスキンシップも重要です。 自分から「大好きだよ、いつもあなたがいて幸せだよ」と抱きしめたり、寄り添う姿勢を持ちましょう。 2人きりの時は体をピタリと密着させてみるのもおすすめです。 外出先ではさり気なく手をつないだり、腕を組んでみましょう。 いきなりベタベタするのは恥ずかしい人は、肩が触れるぐらいの距離間で歩くことから始めたり存在感を近くに感じさせることが大切です。 彼氏からスキンシップを取ってばかりいると「俺のことそんなに好きじゃないのかな」と誤解を招くこともあります。 スキンシップをとって彼を安心させてあげましょう。

9)疑われるような行動をしない

9)疑われるような行動をしない
大勢の人と接する飲み会や同窓会に頻繁に参加することも彼氏を不安にさせる場合があります。 「女友達も一緒に同席するから大丈夫」と説明しても自分不在の場では彼女の行動が不安になるでしょう。 突然、堪忍袋の緒が切れて怒り出す場合もあるので、なるべくマメに連絡を入れ既読スルーしない、帰宅時間が遅くなる日は早めに連絡する、交友関係を曖昧に説明しない、合コンや紹介はきっぱりと断る、デート中は彼氏と過ごすことに集中するなど不安感を持たせないことが肝心です。 特に元彼など過去の恋人の連絡先は削除し、可能な限り接点を持たない方が信頼してもらえるでしょう。

10)記念日や誕生日を全力で祝う

10)記念日や誕生日を全力で祝う
誕生日や記念日は、忘れないようカレンダーや手帳に記しておき、彼氏を主役に全力でお祝いしてあげましょう。 お洒落なレストランに予約を入れる、夕食を作り彼氏の部屋で待ってみる、サプライズでプレゼントを奮発するなど計画を練ることも大切です。 当日は彼氏が最高の気分で過ごせるように、準備作りを1人でこなすことも信頼回復に繋がります。 交際期間が長いから大丈夫、男性は記念日など気にしないだろう、メッセージのみで済ませようとすると「浮気相手がいてムダな出費を抑えたいのかも」「どうでもいい存在だから忘れているのかも?」と不安な思いにさせてしまうかもしれません。

まとめ

まとめ

「もしかして浮気している?」と冗談でも彼氏から言われるとショックを受けますね。 1度疑いの目で相手を見ると男女問わず、デート中もぎくしゃくしたり相手のことが信用できないという壁にぶつかります。 愛情表現やスキンシップを積極的に行う、デートの質を高めて彼氏との時間を大切にする、誕生日や記念日は大切にお祝いする、家事や仕事に一生懸命な姿を見せる、感謝の気持ちを忘れず積極的に伝える、LINEやSNSで異性関係が派手になっていないかなど注意しましょう。 優しい人だから大丈夫と安心しきっていると、知らぬ間に不信感を買うこともあります。 「浮気を疑う理由を教えてほしいな」と優しく尋ねてみて、彼氏のもやもやが解消されるよう話し合うことも大切です。 熱心に尽くす姿を見ると、次第に疑っていた自分も悪かったと彼氏もあなたを信用しようと心を入れ替えてくれるかもしれません。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧