浮気をやめさせる効果的な7つの方法とは?浮気をやめさせる際の3つの注意点!

浮気をやめさせる効果的な7つの方法とは?浮気をやめさせる際の3つの注意点!

大好きな彼氏や夫が浮気をしているというのはとても辛い状況です。 怒って詰め寄るのか、泣いてすがるのか、浮気をやめさせるにはどうしたらいい? この記事では彼の浮気をやめさせる効果的な7つの方法と、浮気をやめさせる際の注意点について、徹底的に解説していきます。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 浮気をやめさせる効果的な7つの方法とは?浮気をやめさせる際の3つの注意点!
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

浮気をやめさせるにはどうすればいい?

浮気をやめさせるにはどうすればいい?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 夫や彼氏が浮気をしているような気がする、もしくはしていると確信がある時どうしますか? 簡単に別れられればいいけど、どれでも相手が好きでどうしても浮気相手から取り戻したい!と考えている方必見です。 この記事では、浮気をやめさせる効果的な方法について解説していきます。

浮気をやめさせるのに効果的な方法

浮気をやめさせるのに効果的な方法

彼の浮気をやめさせるためにはどうしたらいいのか。 人の心は自分の都合では操作できないのでとても難しい問題ですね。 人の気持ちは変えられないとわかっていても彼の気持ちを自分のところに戻すには、自分が動くしかありません。 ここからは浮気をやめさせる具体的な方法について7つ提案していきます。

1)浮気の原因を考え、自分にも非があるなら改善する

1)浮気の原因を考え、自分にも非があるなら改善する
彼の浮気をやめさせるためにまず考えなければならないことは、浮気の原因を考えてみることです。 もし、忙しくて彼との時間が取れなかったとか自分がわがままだったとか思い当たる原因があれば、それはまだ初期段階で、自分の非を改めることで彼の気持ちを取り戻すことができるかもしれません。 浮気をしているといっても、あなたとの関係がうまくいかなくなってことによって魔が差した段階である可能性もあるからです。 自分の悪かったところを改め、彼に話をしてみてください。 大切なことは「これから直すから」ではなく、まず先に自分の行動を変えるところからです。 あなたが変化を始めているところを彼が認めたところで、話をしてみれば突破口が開けるかもしれません。

2)問い詰めない!気遣うこと

2)問い詰めない!気遣うこと

浮気をしている彼が「悪」で、浮気されているあなたが「善」な訳ではありません。 彼を悪者にして問い詰めたり責めたりしては逆効果です。 帰りが遅かったり、出張が多かったり、電話やメールの返事が遅かったり、浮気をしていると決めつけて責めればあなたはスッキリするのでしょうか? 彼も疑われてばかりでは疲れてしまうし、あなたも一瞬は怒りに任せて行動しても後から必ず嫌な気持ちになるはずです。 例えば彼のレスポンスが遅いことには怒りではなく、気遣いで返してみましょう。 「帰るの遅いけど仕事大変?」とか「忙しかったら返信はゆっくりでいいよ」など、彼がホッとするような対応をしてみてください。 「浮気してるから遅いんでしょ」と問い詰める時とは全く違う反応が返ってくるはずです。

3)罪悪感を与える

3)罪悪感を与える
何かの歌詞のように、彼に自分がいなくなっても大丈夫だろうと思われるような態度をとってはいけません。 浮気をされた怒りのあまりエネルギーをぶつけるばかりではなくて、彼の罪悪感を引き出すような態度をとってみてください。 例えば悲しんで精神的に弱っているところを見せるなどです。 人は怒りのエネルギーをぶつけられれば、怒りのエネルギーで返してきます。 相手を責めるばかりだと、そのうち「お前だって」と反撃されるようになります。 あえて、浮気されたのは私が悪いよね、ごめんねと謝ってみるのもいいかもしれません。 あなたが自分が悪いと落ち込むことで彼の罪悪感を引き出せれば、踏みとどまらせることもできるでしょう。

4)浮気の証拠を集める

4)浮気の証拠を集める
本気で彼の浮気をやめさせたいと思うなら、粛々と浮気の証拠を集めておいてください。 浮気の証拠集めと言えば、離婚する時に使うものだと思いがちですが、浮気を疑いだした初期の段階でも利用することができます。 二人でデートしている時のレシートやカードの明細などチェックしてみてください。 彼が浮気を悪いものだと思っている時期であれば、バレているとわかれば素直に謝って改めてくれるかもしれません。 その際できれば証拠は1つではなく複数持って置くこと。 最後の切り札はいつも残しておいてください。 その証拠は突きつけずに持っておくだけでもあなたの心の余裕になるかもしれませんし、今後来るかもしれない別れの時に役にたつかもしれません。 できれば使わずに問題が解決するのが一番です。

5)パートナーの好きな夕飯を作る

5)パートナーの好きな夕飯を作る

たまには彼の好きな夕ご飯を手作りしてあげてください。 今の時代男の胃袋をつかむというのは少し古いかもしれませんが、美味しいごはんは気持ちをほっとさせるし、癒されます。 険悪なムードが続いていたならなおさらです。 一時休戦として、彼の好きな夕ご飯を作り、笑顔で何気ない会話を楽しんでみてください。 夕ご飯を作り、ゆったりとした時間を共にできるのは、妻であったり本命の彼女であるあなたの特権です。 この時間がかけがえのないものだとお互いに再確認してください。

6)周囲からどう思われるか意識させる

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
浮気をやめさせる効果的な7つの方法とは?浮気をやめさせる際の3つの注意点!
パートナーであるあなたからではなく、周囲や外部の情報から、浮気というものがどれほど人に軽蔑され、人間として貶められるかということを意識させるのも一つの手です。 最近はテレビを見れば連日浮気や不倫のニュースが飛び交っていますし、自分たちの身の回りのカップルの話でも残念な報告があったりします。 うんざりするようなニュースですが、彼の目に触れさせることにより、自分が浮気をすることで何を失うか、周りからどう思われるのか、自分もそんな馬鹿げていることに足を踏み入れていることに気がついてくれるかもしれません。

7)別れさせ屋を利用するのもあり

7)別れさせ屋を利用するのもあり
彼の浮気をやめさせる最終の手段としてお金をかける方法もあります。 いわゆる興信所を使ったり別れさせ屋を使ったりする方法です。 成功報酬で20万から60万、着手金もかかるので100万円程度は覚悟しなければなりませんが相手はプロなので、自分で工作をするよりもずっと確実にわかれさせてくれるでしょう。 ただプロを利用しなければならない自分との折り合いはつけないといけません。 そこまでして彼との関係を続けたいのか、人と人どの関係をお金で清算できるのか、しっかり考えてから利用してくださいね。

やめさせたいならこれはダメ!浮気をやめさせる際の注意点

やめさせたいならこれはダメ!浮気をやめさせる際の注意点

ここまでは浮気をしている彼に浮気をやめさせる方法について提案をしてきました。 証拠を集めたり自分の悪いところを直したりと関係の修復のためにやってみることを勧める内容でしたね。 ここからは編集部に寄せられた男性意見をもとに、浮気をしている彼に対して絶対やってはいけないことについて解説していきます。 確かに彼がやっていることは良くないことかもしれませんが、それに応じるあなたが何をやってもいい訳ではありません。 彼を取り戻すためにやってもいいこととダメなことについて考えていきましょう。

浮気をし返す

彼が浮気をした腹いせに自分も浮気をし返すのは事態を悪化することにしかなりません。 「自分の浮気は許せても相手の浮気は許せない」(28歳・会社員) 「浮気をしている彼女のことはもう信じられない。 次も必ずすると思う」(32歳・福祉関係) 「男の浮気は体だけの場合もあるけど、女の浮気は心の浮気だから許せない」(31歳・メーカー勤務) 自分の浮気は棚に上げてひどい言い分ですが、これが事実です。 男性は自分の浮気は許せても相手の浮気は許せない勝手な生き物なのです。 自分が浮気したから相手も浮気をして帳消しにはなりません。 復讐としての浮気返しでは事態は絶対に好転しないので厳禁です。

放置する

彼が浮気をしていることは分かっているけれども、問い詰めて捨てられるくらいなら何も言わない方がいいと、何も手を打たない女性もいますが、これも良くありません。 「浮気が分かっているのに何も言わずに暗くしていると逆にイライラする」(35歳・飲食店) 「自分が他の女性といても無関心だと、俺のことなんてどうでもいいのかと思う」(27歳・営業) 「浮気を放置されるのであればすんなり別れてくれるかと期待する」(37歳・プログラマー) こちらも散々な主張ですが、放置されれば調子に乗ってエスカレートするか、放置されればされたで頭に来るようです。 ただ、後者の場合はあなたが面と向かってしっかり彼に向き合うことで、状況が良くなることもあるかもしれないので、ぜひ話をしてみてください。

浮気相手を責めること

あなたから彼を奪った浮気相手の女性に鉄槌を下したい気持ちはわかります。 「相手の女性のことを悪く言っているその顔が醜い」(39歳・医療関係) 「相手を責めるばかりで、自分に非がなかったのか考えないところがイタい」(29歳・SE) 「別れたくないのか相手は責めるのに、俺にはキツく言わないところがおかしい」(33歳・インストラクター) 浮気に関してはもちろん相手の女性も同罪ですが、考えなくてはならないのは、相手の女性を責めるあなたに対して彼はさらに冷めていくということです。 彼にとって浮気の相手はあなたと二股をかけてまで一緒にいる訳ですから、大切に思っている相手なのです。 そんな大切な女性のことを責めたり、罰を与えたりしようとするあなたはどう思われるでしょうか? 実際に相手女性に何らかの害を与えようとするあなたは、二人の共通の敵に成り下がってしまうのです。 相手の女性は責めないというのは、あなたの尊厳を守るということでもあるのです。

まとめ

まとめ
以上、彼の浮気をやめさせる効果的な7つの方法と、浮気をやめさせる際の3つの注意点について解説してきました。 浮気をやめさせるにはこれ以外にも様々な方法がありますし、もしあなたが妻であるならば法律的にも守られている立場です。 大切なことは、「彼の浮気」という事件に対してあなたがどう振る舞うか、ということなのです。 彼や相手の女性を完膚なきまでに傷つけて彼を取り戻したとしても、本当に彼の心まで取り戻せるのか。 それよりも思いやりを持って誠実に接する方が彼の心に響くでしょう。 彼の浮気をいつかそんなこともあったね、と笑ってあげられる思い出にするのか、お互いに傷つけあって悲しい記憶にするのかはあなたの選ぶ行動次第なのです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧